モバオク■V系オークションのスレ■yahoo!
1Nana
2010/09/26(日) 01:08:44ID:BtqEdxjm0 再開!
462Nana
2011/10/24(月) 12:30:30.17ID:N83Md3DLO モバオクの(o^-')bミニ って特典のDVD焼いて売りまくり
463Nana
2011/10/24(月) 13:39:43.63ID:zzui0HlAO 最近CDの方は全体的に需要なさげ?
464Nana
2011/10/24(月) 19:54:35.22ID:LSTxaA2u0 >>462
通報したら(o^-')bミニ 違反で消えるんじゃね?
通報したら(o^-')bミニ 違反で消えるんじゃね?
465Nana
2011/10/24(月) 22:43:54.19ID:eF5wFlaZ0 以前から通報してるけど
運営側は特に対応している様子はない
こっちから見たら思いっきりクロなんだけど
運営側から見たらシロに近いグレー程度なんだと思う
運営側は特に対応している様子はない
こっちから見たら思いっきりクロなんだけど
運営側から見たらシロに近いグレー程度なんだと思う
466Nana
2011/10/26(水) 07:31:04.19ID:8c6lPcOK0 >>463
近年としては
昔みたいに専門店しかヴィジュ系CDを売ってない時代じゃなくなった
タワレコやTSUTAYAでも買えるし、通販もネットで簡単になってる
オクで買わなくても良い環境が整ってきたから
最近としては
転売で儲かると考え始めた奴が増えすぎて
供給が需要を上回ったから
近年としては
昔みたいに専門店しかヴィジュ系CDを売ってない時代じゃなくなった
タワレコやTSUTAYAでも買えるし、通販もネットで簡単になってる
オクで買わなくても良い環境が整ってきたから
最近としては
転売で儲かると考え始めた奴が増えすぎて
供給が需要を上回ったから
468Nana
2011/10/28(金) 22:50:40.23ID:z/ZNw4rY0 (o^-')bミニ 自分も通報しといた
モバオクは事務局がいい加減だけど、意外と通報だけは反映されて
強制退会させることできるしな
(o^-')bミニ の落札者だれも気付かないのかね
モバオクは事務局がいい加減だけど、意外と通報だけは反映されて
強制退会させることできるしな
(o^-')bミニ の落札者だれも気付かないのかね
469Nana
2011/10/28(金) 23:27:45.58ID:9EN8aYvD0 俺も通報しておいた
画像を載せなかったりとか
完全に確信犯なのがなんかムカつくよな
画像を載せなかったりとか
完全に確信犯なのがなんかムカつくよな
470Nana
2011/10/30(日) 01:31:35.49ID:WQKbDXx8O モバオクの拳紫郎と取引した人居る?
欲しいのあるけど評価が悪すぎだし自己紹介がイラつく。
欲しいのあるけど評価が悪すぎだし自己紹介がイラつく。
471Nana
2011/10/30(日) 01:44:44.71ID:Pt9pYjMZ0 名前からしてDQN
472Nana
2011/10/30(日) 20:58:58.22ID:Y8Uly1/g0 拳紫郎の評価見る限りやめたほうがいいでしょう
商品とどいても商品汚かったり梱包が雑で壊れてたり、もめる危険性大。
必ず報復評価してるバカ出品者からは買わないほうがいいよ
そもそもモバオクは出品者のほうが偉いと思ってる低能ドカス多すぎ
待ってりゃ他の人が出すこと多いから拳紫郎はスルーが賢い
商品とどいても商品汚かったり梱包が雑で壊れてたり、もめる危険性大。
必ず報復評価してるバカ出品者からは買わないほうがいいよ
そもそもモバオクは出品者のほうが偉いと思ってる低能ドカス多すぎ
待ってりゃ他の人が出すこと多いから拳紫郎はスルーが賢い
473Nana
2011/10/30(日) 22:02:30.38ID:Zls+kW8y0 出品物見る限りゴミみたいなのばっか
そもそも欲しいと思えるようなものを出しそうもないので
俺には関係なさそうで一安心www
そもそも欲しいと思えるようなものを出しそうもないので
俺には関係なさそうで一安心www
474Nana
2011/10/30(日) 22:42:18.80ID:Q0NIuOuoO (o^-')bミニの通報しといた
ヤフオクでmusaranがSHURAのテープ出してるな
複製された海賊版だろう
ヤフオクでmusaranがSHURAのテープ出してるな
複製された海賊版だろう
475Nana
2011/10/31(月) 14:18:48.43ID:6lz3gPv00 ガゼのCDのインディーズカテゴリ観てたら、こんなレア物見つけたよん★
ID:g102698892
これめっちゃ欲しい><当時のれいた可愛いw
ヤフオクねwww
ID:g102698892
これめっちゃ欲しい><当時のれいた可愛いw
ヤフオクねwww
476Nana
2011/11/01(火) 00:20:19.23ID:4Pslc+6r0 自演宣伝乙
もうずっ〜〜〜と売れてないのは知ってるよwww
ウォッチ数=欲しい人だと思っているとは平和な脳ミソだねぇwww
もうずっ〜〜〜と売れてないのは知ってるよwww
ウォッチ数=欲しい人だと思っているとは平和な脳ミソだねぇwww
477Nana
2011/11/01(火) 00:59:01.65ID:aVTCZWhe0 ガゼ糞のスレにも貼ってたマルチ相手すんなって
>461
それより身バレ大丈夫か?
>461
それより身バレ大丈夫か?
478Nana
2011/11/02(水) 23:23:29.56ID:XZZ46PKi0 モバオクで有名なレアレア詐欺の転売師「ちゃーちゃんだお」の別館みたいなIDを最近見た記憶
があるんだが、誰が知ってる人いない?
多分1つのIDで出品できる数が1000までだから2つ目を作ったんだと思う
てか携帯2台あれば同じ住所でも2ついけるんだな。
たとえば1つ強制退会くらった場合どうなるの?同時アウト?
があるんだが、誰が知ってる人いない?
多分1つのIDで出品できる数が1000までだから2つ目を作ったんだと思う
てか携帯2台あれば同じ住所でも2ついけるんだな。
たとえば1つ強制退会くらった場合どうなるの?同時アウト?
479Nana
2011/11/03(木) 01:28:06.63ID:58jOdm9T0 >>485
2台目で登録出来るんだったら1台焦げても片方は生きたままなんじゃない?
つーかあの糞運営が住所まで管理してると思えんな
台数次第で登録出来ると思う
スマホとガラケーのあう2台持ちだけどID共有してなかったら登録出来そうだったし。
2台目で登録出来るんだったら1台焦げても片方は生きたままなんじゃない?
つーかあの糞運営が住所まで管理してると思えんな
台数次第で登録出来ると思う
スマホとガラケーのあう2台持ちだけどID共有してなかったら登録出来そうだったし。
480Nana
2011/11/05(土) 16:21:47.82ID:R0vvwF600481Nana
2011/11/06(日) 21:48:02.53ID:JZai8qXX0 ちゃーCAF別館ってそのままだ・・ワロタ
家族の携帯使えば2台目もいけるの初めて知った
まあ利用料倍になるし、連絡が別々になって面倒だからメリットないけど
ちゃーちゃんの奴合わせて1300件以上(楽オクでも同じ名前で出してるからもっとか)
出してるが、転売だけで飯食ってるのかね?
musaranとかもそうだが、普通に働いてたらこれだけ出品と対応と発送まず無理だろ。
ちゃーちゃんが一番大手のヤフオクで見かけないのも謎だ。
ちゃーちゃんってヤフオクにも参加してる?
家族の携帯使えば2台目もいけるの初めて知った
まあ利用料倍になるし、連絡が別々になって面倒だからメリットないけど
ちゃーちゃんの奴合わせて1300件以上(楽オクでも同じ名前で出してるからもっとか)
出してるが、転売だけで飯食ってるのかね?
musaranとかもそうだが、普通に働いてたらこれだけ出品と対応と発送まず無理だろ。
ちゃーちゃんが一番大手のヤフオクで見かけないのも謎だ。
ちゃーちゃんってヤフオクにも参加してる?
482Nana
2011/11/06(日) 21:50:26.82ID:FmP3HE5q0 クレジットカードがあればアカウント増やせるけどな。
483Nana
2011/11/06(日) 22:15:38.28ID:d8Esi/U60 楽天オクには出品してる
484Nana
2011/11/08(火) 13:54:27.84ID:vCNQV9b30486Nana
2011/11/08(火) 23:51:26.31ID:XvaOgc040 >>485
ナマポとは何?
ちゃーちゃんだおって出品数多すぎで、
事業者扱いでモバで事業者登録もしてるんだよね。
それでヤフオクの登録面倒ってこともないと思うけどなあ
考えられるのは、すでに何らかの違反(コピー音源、事業者登録無視など)
でヤフーで登録できないか
手数料とかじゃないかな
ナマポとは何?
ちゃーちゃんだおって出品数多すぎで、
事業者扱いでモバで事業者登録もしてるんだよね。
それでヤフオクの登録面倒ってこともないと思うけどなあ
考えられるのは、すでに何らかの違反(コピー音源、事業者登録無視など)
でヤフーで登録できないか
手数料とかじゃないかな
487Nana
2011/11/09(水) 07:02:53.22ID:Z3yop6HN0 ヤフオクで出品するには本人証明が必要で
出品に必要なキーが自宅に配達、
→自宅しか認められない。勤め先、局留めなどは不可。
且つ受け取り時は本人のみ
→家族でさえ受け取ることはできない
しかも本人確認の為に身分証明書が必要で
さらに証明書の番号を配達員に控えられる
といった具合に
コピー屋にはリスキーなことが多いからなんじゃね?
出品に必要なキーが自宅に配達、
→自宅しか認められない。勤め先、局留めなどは不可。
且つ受け取り時は本人のみ
→家族でさえ受け取ることはできない
しかも本人確認の為に身分証明書が必要で
さらに証明書の番号を配達員に控えられる
といった具合に
コピー屋にはリスキーなことが多いからなんじゃね?
488Nana
2011/11/13(日) 09:11:30.00ID:+bouOvGh0490Nana
2011/11/13(日) 22:52:07.59ID:F/luzdYY0491Nana
2011/11/14(月) 21:35:11.91ID:CwFPtlen0 ヤフーはなんだかんだで手数料欲しいからな
限りなく黒のコピー品でも完全な証拠がないと停止にならない
よくて出品物の取り消し(しかも結構時間かかる)
モバは違反で無いものも通報で消されるらしいね
コピーしまくりのモバオク山梨県の(o^-')bミニをバンバン通報しよう!
限りなく黒のコピー品でも完全な証拠がないと停止にならない
よくて出品物の取り消し(しかも結構時間かかる)
モバは違反で無いものも通報で消されるらしいね
コピーしまくりのモバオク山梨県の(o^-')bミニをバンバン通報しよう!
494Nana
2011/11/18(金) 19:50:26.90ID:z5QoSjRgO ヤフオクのwaive2006
フライヤーにダビングCD-Rをつけたり、中古品や開封済み商品にも新品のアイコンを付けたりしている
違反申告協力お願いします
フライヤーにダビングCD-Rをつけたり、中古品や開封済み商品にも新品のアイコンを付けたりしている
違反申告協力お願いします
496Nana
2011/11/19(土) 12:39:04.24ID:t9bC00b00 ちゃーちゃんぉは今日もせっせと転売だぉ
商品到着後10分で価格を倍以上にして出品だぉ
商品到着後10分で価格を倍以上にして出品だぉ
497Nana
2011/12/01(木) 23:34:00.16ID:Z6KRoDGn0 ちゃーちゃんだっほ
498Nana
2011/12/01(木) 23:39:25.88ID:WtZC/p++0 しぶる女が男を食べようとしてもめているから近くで爆撃してみた。
499Nana
2011/12/02(金) 01:56:40.31ID:qBoqnOcwO JILSのSAD SONGSでミドリマイセンその他数名がおまけと称して違法ダビングCDRつけてます
通報協力お願いします
通報協力お願いします
500Nana
2011/12/03(土) 14:28:06.44ID:EAfZpJ0X0501Nana
2011/12/05(月) 00:21:07.06ID:0HW8Wvuq0502Nana
2011/12/06(火) 00:19:53.41ID:dSOo1faK0 住所と名前が一致してるかどうかなんて
役所に行けばすぐ調べられるよ
役所に行けばすぐ調べられるよ
503Nana
2011/12/07(水) 00:06:52.40ID:alznCHBG0 手間と金かかんね?
504Nana
2011/12/07(水) 01:35:28.90ID:sxgM8VkAO モバオクでクロピエ五千もする?
発売日に買って曲的にハズれたから即売り100円だった(ヴィジュアル専門店)
ぷりゅーるまでは聴けたけど…
後キーパKagrra前Crow1曲オムニバスも万金するのかね?
まぁ値段は売れたら儲けものくらいなのかな?
発売日に買って曲的にハズれたから即売り100円だった(ヴィジュアル専門店)
ぷりゅーるまでは聴けたけど…
後キーパKagrra前Crow1曲オムニバスも万金するのかね?
まぁ値段は売れたら儲けものくらいなのかな?
506Nana
2011/12/07(水) 05:25:02.81ID:4ZnKE2HYO 最後の1行しか解読できない
507Nana
2011/12/12(月) 23:49:30.52ID:5WCyA0dj0 兵庫県の出品者
ヤフオクのfairy_tale1569は
モバオクでは silvia0120か
兼ねてる奴多いな
ヤフオクのfairy_tale1569は
モバオクでは silvia0120か
兼ねてる奴多いな
510Nana
2011/12/23(金) 20:00:41.29ID:KVGPvn1cO ´`
511Nana
2011/12/24(土) 05:15:39.37ID:WJZ22LlMO 入札後辞めるとかどんな嫌がらせだよ
512Nana
2011/12/26(月) 03:47:59.73ID:R8Ad38hOO513Nana
2011/12/26(月) 17:17:38.09ID:5Drj4YBi0 IDは?
514Nana
2012/01/22(日) 22:13:10.20ID:I3fElyiM0 バロックの通常盤CDに赤レンガDVD-Rのコピー5枚全種付けて出品
定価1500円のCD3枚を7000円とかで落札されてる
違反商品通報ご協力お願いします
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f106136404
定価1500円のCD3枚を7000円とかで落札されてる
違反商品通報ご協力お願いします
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f106136404
515Nana
2012/01/24(火) 20:07:15.45ID:WCNfdoIWO516Nana
2012/01/26(木) 16:20:28.99ID:Gnb7NtKgO517Nana
2012/01/26(木) 20:27:44.70ID:1vzaPPeB0 Yahooの動かなさは異常
518Nana
2012/01/27(金) 08:43:07.89ID:QPlYfSFFO519Nana
2012/01/28(土) 18:36:25.61ID:61hnlfSyO520Nana
2012/02/02(木) 22:44:27.90ID:NHIW6qHf0 ちゃーちゃんだぉ
521Nana
2012/02/03(金) 07:20:47.36ID:Bb9nDDtV0 dydiagだぉ
522Nana
2012/02/09(木) 23:00:06.41ID:jKiFLW1u0 ちゃーちゃんだぉ
523Nana
2012/02/14(火) 14:51:33.27ID:PaskdLnq0 77:02/14(火) 14:50 DiNbYOvR0
福島県 白河市 東下野出島 牛田
可能
タバコ1箱で
福島県 白河市 東下野出島 牛田
可能
タバコ1箱で
524Nana
2012/02/19(日) 11:53:33.63ID:jrBcpsoW0 dydiagだぉ
525Nana
2012/02/24(金) 13:58:32.49ID:U9qgLzit0今まで2ちゃんねるをご愛用いただきありがとうございました
また会える日を楽しみしてます
その日までさよなra
526Nana
2012/03/20(火) 02:24:37.89ID:FEYRwVKt0 septemgarnetだぉ
527Nana
2012/03/21(水) 18:36:01.10ID:tj7m6s0a0 ちゃーちゃんだぉ
ちゃーちゃんだぉ
ちゃーちゃんだぉ
も一つおまけに
ちゃーちゃんだぉ
ちゃーちゃんだぉ
ちゃーちゃんだぉ
も一つおまけに
ちゃーちゃんだぉ
528Nana
2012/04/17(火) 00:00:27.45ID:hgr62NRq0 dydiagだぉ
529Nana
2012/05/04(金) 23:36:22.81ID:/djeCHoD0 ヤフオクでお馴染みのseptemgarnetだぉ
530Nana
2012/06/11(月) 17:06:26.93ID:BsfFI70pO 保守
ショップスレ落ちたか…
ショップスレ落ちたか…
531Nana
2012/06/11(月) 22:02:46.40ID:qr/wcuOq0 ちゃーちゃんだぉ
ちゃーちゃんだぉ
ちゃーちゃんだぉ
も一つおまけに
ちゃーちゃんだぉ
ちゃーちゃんだぉ
ちゃーちゃんだぉ
も一つおまけに
ちゃーちゃんだぉ
532Nana
2012/07/01(日) 23:21:31.06ID:CEQV2xpsO ちゃーちゃんの人気に嫉妬
533Nana
2012/07/10(火) 12:13:31.69ID:X9M2KOJI0 ヤフオクID、アマゾンID、楽天ID再取得方法を指導します。
当方、過去数回ID停止になり、現在のように本人確認が導入されてからは再取得が
大変難しい状態となっておりました。
ですが、今回ID再取得に成功しました!
有償になりますが、本当に困っている方一度ご相談ください。
[email protected]
当方、過去数回ID停止になり、現在のように本人確認が導入されてからは再取得が
大変難しい状態となっておりました。
ですが、今回ID再取得に成功しました!
有償になりますが、本当に困っている方一度ご相談ください。
[email protected]
534Nana
2012/08/18(土) 22:31:32.28ID:2nrJi73Z0 ヲタクグッズならdydiagにおまかせだぉ
535Nana
2012/09/03(月) 18:39:57.79ID:kDGQCZlLO ヤフオクで悪評価の多いwaive2006がbaroque20010812という新規IDでしゃるろっとの業界配布と称した海賊盤を出品しているので注意してください
おまけと称して出品物以外の音源やテレコのダビング品を抱き合わせ販売している犯罪者です
おまけと称して出品物以外の音源やテレコのダビング品を抱き合わせ販売している犯罪者です
536Nana
2012/09/03(月) 22:24:02.99ID:x9TJr7xV0 age
537Nana
2012/09/21(金) 01:57:18.42ID:XMelkoqMO あ
538藍爆 ◆LaIogrrwb2
2012/10/14(日) 16:01:13.63ID:S4eVB5fn0 マッチョナハヤシだぉ
539Nana
2012/10/17(水) 23:11:32.41ID:OrKUsACt0 http://www.mbok.jp/_ev?tr=149147094&et=1
トップページ ⇒ Versailles送料込み の評価
ひつぎらぶさんはちゃーちゃんだぉさんを普通の落札者と評価しました。
「いらないというなら返金いたしますが。」
(2012/10/16 12:13)
「送料込みのお値段なのでご了承いただきたいです…確認不足すみません。」
(2012/10/16 11:05)
ちゃーちゃんだぉさんはひつぎらぶさんを普通の出品者と評価しました。
「だからといってあの状態はありえません!送料込みでもいらないです!」
(2012/10/16 11:07)
「届きましたが傷が酷くて残念でした。」
(2012/10/16 10:59)
ちゃーちゃんだぉVERSAILLESの
CD+DVD限定盤 HOLY GRALEを買って大ピンチ
こ、これでは転売できないだぉ
さて1600円で買った物をいくらで転売するんだろうか?
転売出口はちゃーちゃん別館Aと楽天オークション等があるだぉ
トップページ ⇒ Versailles送料込み の評価
ひつぎらぶさんはちゃーちゃんだぉさんを普通の落札者と評価しました。
「いらないというなら返金いたしますが。」
(2012/10/16 12:13)
「送料込みのお値段なのでご了承いただきたいです…確認不足すみません。」
(2012/10/16 11:05)
ちゃーちゃんだぉさんはひつぎらぶさんを普通の出品者と評価しました。
「だからといってあの状態はありえません!送料込みでもいらないです!」
(2012/10/16 11:07)
「届きましたが傷が酷くて残念でした。」
(2012/10/16 10:59)
ちゃーちゃんだぉVERSAILLESの
CD+DVD限定盤 HOLY GRALEを買って大ピンチ
こ、これでは転売できないだぉ
さて1600円で買った物をいくらで転売するんだろうか?
転売出口はちゃーちゃん別館Aと楽天オークション等があるだぉ
540Nana
2012/10/17(水) 23:14:59.29ID:OrKUsACt0 相手の ひつぎらぶ ID名からモバオクでおかしい奴の典型例じゃないかい!!
出品物やゴスロリ愛好家からメンヘラ率も高い
過去の評価や自己紹介からも取引はできんな
ノークレーム
ノーリターン
お取り置き一切いたしません。お取り置き後に二点ともキャンセルされました
迷惑です。
最近連絡もお支払いもされない方が増えています!やめてください。
また発送をせかす方や自己紹介未記入の方とはお取引しません。
出品物やゴスロリ愛好家からメンヘラ率も高い
過去の評価や自己紹介からも取引はできんな
ノークレーム
ノーリターン
お取り置き一切いたしません。お取り置き後に二点ともキャンセルされました
迷惑です。
最近連絡もお支払いもされない方が増えています!やめてください。
また発送をせかす方や自己紹介未記入の方とはお取引しません。
541Nana
2012/10/21(日) 20:28:22.08ID:T83pGA0v0 モバオク、デモテープ売りの
栃木県 歌頭弥 は偽物コピー品90%要注意!!!!
白黒の物はコピーの粗悪品で
同じものを余りにも大量に所持
説明も「中古です」のみで入手方法等詳しいことは一切書かない
質問しても100%無視
こいつからはカラーの物ですらカラーコピー、ダビングの偽物かもしれん
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
モバオク 栃木県 歌頭弥 犯罪者くたばれ 市ね
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
栃木県 歌頭弥 は偽物コピー品90%要注意!!!!
白黒の物はコピーの粗悪品で
同じものを余りにも大量に所持
説明も「中古です」のみで入手方法等詳しいことは一切書かない
質問しても100%無視
こいつからはカラーの物ですらカラーコピー、ダビングの偽物かもしれん
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
モバオク 栃木県 歌頭弥 犯罪者くたばれ 市ね
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
543Nana
2012/10/21(日) 23:16:01.19ID:T83pGA0v0545Nana
2012/10/22(月) 11:05:32.33ID:09qblsUG0 俺はここのスレで上がる出品者と何人かと仲良くなって電話で話した事あるんだよな
★鈴☆さんは今は地元に帰られているが元バンドマンで
(割と有名な人とやっていて名前を挙げると危険なので想像にお任せします)所謂ダビングして売る人で音源だけが欲しいらしい。
まぁ割とのんびりだらしない部分はあるかも、でも大体がオークションで手に入れてる物を転売してるらしいから、
彼から購入したものが偽物だと指摘したら、俺もオク手に入れただけで分からなかったって言ってた。
元々コレクターで、趣味が変ったのでコレクションを処分してる人が多い。
集めていた本人も本物か偽物かなんて知識が無いから、一定数のコピーが混ざってる可能性は高いと思う。
ちなみに自分は若いバンドは集めていないが今でもコレクターしてるけど
出品者の情報も確かに重要だけど音源の知識も重要
俺はオークションや専門店の人と仲良くなって情報交換してきたから
今、オクに出てる物の真贋は把握してる。
めんどいのであえて一々指摘はしないが
★鈴☆さんは今は地元に帰られているが元バンドマンで
(割と有名な人とやっていて名前を挙げると危険なので想像にお任せします)所謂ダビングして売る人で音源だけが欲しいらしい。
まぁ割とのんびりだらしない部分はあるかも、でも大体がオークションで手に入れてる物を転売してるらしいから、
彼から購入したものが偽物だと指摘したら、俺もオク手に入れただけで分からなかったって言ってた。
元々コレクターで、趣味が変ったのでコレクションを処分してる人が多い。
集めていた本人も本物か偽物かなんて知識が無いから、一定数のコピーが混ざってる可能性は高いと思う。
ちなみに自分は若いバンドは集めていないが今でもコレクターしてるけど
出品者の情報も確かに重要だけど音源の知識も重要
俺はオークションや専門店の人と仲良くなって情報交換してきたから
今、オクに出てる物の真贋は把握してる。
めんどいのであえて一々指摘はしないが
546Nana
2012/10/24(水) 23:45:40.20ID:XP8SWoiY0 モバオクってヤフオクに比べて糞カス多いわ〜
意図的に商品状態を偽る
発送遅すぎ
逆ギレは当たり前
初対面の人間にタメ口
全般的に頭悪くてアホすぎる
扱ってる音源数からどう考えても高校生だとも思えないんだが
(いや高校生でももっとマシだぞ)
ヤフオクでは考えられない質の低さ
ただ会場配布音源の多さとかはモバが圧倒的だね(ライブ行けるだけ暇人が多いとも言える)
PCも持ってない貧乏人、情報弱者、今時大学すら出てない低学歴、バカ
仕事してない糞ばかりなんだろうな
意図的に商品状態を偽る
発送遅すぎ
逆ギレは当たり前
初対面の人間にタメ口
全般的に頭悪くてアホすぎる
扱ってる音源数からどう考えても高校生だとも思えないんだが
(いや高校生でももっとマシだぞ)
ヤフオクでは考えられない質の低さ
ただ会場配布音源の多さとかはモバが圧倒的だね(ライブ行けるだけ暇人が多いとも言える)
PCも持ってない貧乏人、情報弱者、今時大学すら出てない低学歴、バカ
仕事してない糞ばかりなんだろうな
547Nana
2012/10/25(木) 01:12:49.34ID:kNk4wBhd0 オクで月50万は堅く稼げるのに
まともに仕事なんかする気になるわけねーだろwww
一生懸命働いて、勝ち組にがっぽり税金取られて
それでいて定職付いてない奴を負け組扱いするとか
どんだけアホかと思うわwww
まともに仕事なんかする気になるわけねーだろwww
一生懸命働いて、勝ち組にがっぽり税金取られて
それでいて定職付いてない奴を負け組扱いするとか
どんだけアホかと思うわwww
548Nana
2012/10/25(木) 01:37:04.33ID:v9kX6Wc8O http://s.z-z.jp/bbs.cgi?id=xxvisualxx&p3=&th=&style=1
複製品売りの永田が出没するサイト
[email protected]
▼無名さん
Lubis Cadir
12012の前身バンドLubis Cadirの、地元松山の初ワンマンライブ会場で限定100枚のみ販売されたベストアルバム「軌跡」をお譲りします。
希望価格を明記の上ご連絡ください。
(EZ)
9/17 12:17
▼無名さん
松岡充 在籍バンド
SOPHIAのVocal松岡充が高校時代にやっていた一番最初のバンド【CRISIS DOLL'S】のデモテープとビデオをお譲りします。
デモテープ
・「Crisis/雨の街」2曲入り
・「Feel So My Pieces」
・「monochrome」
・「CRISIS DOLL'S」3曲入り
ビデオ
・「プレゼントビデオ」手作りPV2曲入り
・「プレゼントビデオ PARTA」手作りPV2曲入り
・「ROCK OR TALK?」手作りPV2曲
複製品売りの永田が出没するサイト
[email protected]
▼無名さん
Lubis Cadir
12012の前身バンドLubis Cadirの、地元松山の初ワンマンライブ会場で限定100枚のみ販売されたベストアルバム「軌跡」をお譲りします。
希望価格を明記の上ご連絡ください。
(EZ)
9/17 12:17
▼無名さん
松岡充 在籍バンド
SOPHIAのVocal松岡充が高校時代にやっていた一番最初のバンド【CRISIS DOLL'S】のデモテープとビデオをお譲りします。
デモテープ
・「Crisis/雨の街」2曲入り
・「Feel So My Pieces」
・「monochrome」
・「CRISIS DOLL'S」3曲入り
ビデオ
・「プレゼントビデオ」手作りPV2曲入り
・「プレゼントビデオ PARTA」手作りPV2曲入り
・「ROCK OR TALK?」手作りPV2曲
549Nana
2012/10/25(木) 07:23:41.21ID:WZ0GFPSp0 永田ってまだいるのかよ
v_renkonだっけか
v_renkonだっけか
550Nana
2012/10/25(木) 08:10:31.04ID:WZ0GFPSp0 Bergeracの樹ってエンドウコウキって名前みたいだけど
これってヤフオクのke3440じゃないか
これってヤフオクのke3440じゃないか
551Nana
2012/10/26(金) 00:23:53.58ID:di0BNJ0h0552Nana
2012/10/26(金) 10:25:27.86ID:x2W8TwjW0 永田さんかぁ俺も彼からは結構譲って頂いたな
複製売りかどうかは各自で判断すれば良いと思うが
俺も最初は疑ったけど
市販されたデモテープの業界用CDを譲って貰った時に
あぁ大丈夫かもって思った
理由がCD-Rがくるのかと思ってたらCDだったんだ
これって(CD-Rじゃないレベルで)コピーできるの?
俺は信じてしまったんだけど…
複製売りかどうかは各自で判断すれば良いと思うが
俺も最初は疑ったけど
市販されたデモテープの業界用CDを譲って貰った時に
あぁ大丈夫かもって思った
理由がCD-Rがくるのかと思ってたらCDだったんだ
これって(CD-Rじゃないレベルで)コピーできるの?
俺は信じてしまったんだけど…
553Nana
2012/10/26(金) 10:34:20.76ID:yH3Mf8Ma0 >>549
たしかモバオクでは3690ってアカで出品してたよ
歌頭弥は一時期ヤフオクで同じものいくつも買ってたな
BAISER、しゃるろっと関係、シド(彩冷え葵がいた方)あたりのデモは何本も落としてすぐ出品したり
何がしたいんだか
モバオクではピント★がたまに珍しいもの出すけど、こいつ昔は男の名前で登録してたのにいつの間にか女の名前になってる
アバターでも女ってことをアピールしてたりと胡散臭い
たしかモバオクでは3690ってアカで出品してたよ
歌頭弥は一時期ヤフオクで同じものいくつも買ってたな
BAISER、しゃるろっと関係、シド(彩冷え葵がいた方)あたりのデモは何本も落としてすぐ出品したり
何がしたいんだか
モバオクではピント★がたまに珍しいもの出すけど、こいつ昔は男の名前で登録してたのにいつの間にか女の名前になってる
アバターでも女ってことをアピールしてたりと胡散臭い
554Nana
2012/10/26(金) 10:49:12.96ID:yH3Mf8Ma0 >>552
単にそのCDは本物だったってだけじゃないの?
値の張るCD-Rやデモは複製かと
てか、デモでリリースする音源なのに業界用にCD制作するもんなの?
それならCDでリリースすればいいのにと思ってしまう
単にそのCDは本物だったってだけじゃないの?
値の張るCD-Rやデモは複製かと
てか、デモでリリースする音源なのに業界用にCD制作するもんなの?
それならCDでリリースすればいいのにと思ってしまう
555Nana
2012/10/26(金) 11:23:31.18ID:x2W8TwjW0 カズヤさんはね、結構良い年齢のパパさんだよ。
多分、ネバマイやルーシーさん辺りと同世代
あの人、安い値段とかで貴重音源が出てると見てられないんだって、
自分で落札して適正だと思う価格で出品するらしい。
メールでコレクションの一部の写メを貰った事が有る(あまりの複数所有に絶句)
ほとんどオクで入手したらしい。
ちなみに彼の得意分野は90年代のバンド
偽物、本物お構いなしだから複数所有してるし、見たこと無い物(怪しい)も持ってる。
結構良い人でオクで見かけた古いバンドのレア音源入札しようか迷ってた時に相談したら
あの値段は高すぎるから止めとけとか相場はこれくらいだとか色々教えてくれたよ
多分、ネバマイやルーシーさん辺りと同世代
あの人、安い値段とかで貴重音源が出てると見てられないんだって、
自分で落札して適正だと思う価格で出品するらしい。
メールでコレクションの一部の写メを貰った事が有る(あまりの複数所有に絶句)
ほとんどオクで入手したらしい。
ちなみに彼の得意分野は90年代のバンド
偽物、本物お構いなしだから複数所有してるし、見たこと無い物(怪しい)も持ってる。
結構良い人でオクで見かけた古いバンドのレア音源入札しようか迷ってた時に相談したら
あの値段は高すぎるから止めとけとか相場はこれくらいだとか色々教えてくれたよ
556Nana
2012/10/26(金) 20:31:58.41ID:lDVvQ34j0 その世代の人はオークションじゃなくてクアント世代だろ
557Nana
2012/10/26(金) 22:22:30.71ID:SeBf9jqhO http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
558Nana
2012/10/26(金) 22:52:26.01ID:iBfcVv1p0559Nana
2012/10/27(土) 00:01:32.67ID:HEp6X8Ri0 クアント時代は電話は普通だぞ
当時はネットオークションなんてまだ認知度が低かった
コレクター同士で
定期的に何か手に入ったか次はどのバンドが来るとか
物々交換、値段相場とか話し合ってた
今でもオークションに出品してて電話、メール連絡しあってる人もいる
当時はネットオークションなんてまだ認知度が低かった
コレクター同士で
定期的に何か手に入ったか次はどのバンドが来るとか
物々交換、値段相場とか話し合ってた
今でもオークションに出品してて電話、メール連絡しあってる人もいる
560Nana
2012/10/27(土) 00:50:23.89ID:e8aIXwdH0 どーでもいい話にすり替えようとしてるが
けっきょくゴミ人間ってことだろ
認めちまえょ
けっきょくゴミ人間ってことだろ
認めちまえょ
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【悲報】めちゃかわ女の子、彼氏の乳首と指を切り落として逮捕され判決の際泣きじゃくるも執行猶予でスキップしながらピースサイン [856698234]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが