モバオクでクロピエ五千もする?
発売日に買って曲的にハズれたから即売り100円だった(ヴィジュアル専門店)
ぷりゅーるまでは聴けたけど…
後キーパKagrra前Crow1曲オムニバスも万金するのかね?
まぁ値段は売れたら儲けものくらいなのかな?