探検


モバオク■V系オークションのスレ■yahoo!

1Nana
垢版 |
2010/09/26(日) 01:08:44ID:BtqEdxjm0
再開!
51Nana
垢版 |
2011/01/08(土) 13:28:18ID:0YqAhmgy0
無配どうしようが、そいつの勝手じゃね?
転売されるのが嫌なら、無配なんて出さなきゃいいだけの事。
それを餌に客を呼び込んでるのに、被害者ぶるのはいかがなものかと。
52Nana
垢版 |
2011/01/08(土) 19:02:58ID:Yg7spilJ0
piane35を批判してた盤ってどこ?
奴の評価から○ル○ット?
piane35って検索したらツリ目小太りの男らしいね。
こんだけライブに回れるってニート?

sou_agehaは無配CDがCDRの場合に限ってほぼ必ずメンバーのサインが入っていることから
偽サイン疑惑があったんだがどうなんでしょう?
sou_agehaの情報もお待ちしています。
53Nana
垢版 |
2011/01/08(土) 21:45:32ID:Ns5036LF0
ヤフオクのnudy8888ってあんなにたくさんのバンドのCDを
何枚も転売しまくってるのに、何で目撃情報とかないんだろう。
かなりのライブに出没してるはずなのに。

しかも同じCD出品しすぎ。
5枚くらい連続で同じの出品してた時もあったし。
54Nana
垢版 |
2011/01/09(日) 10:51:00ID:qwjwkOJZ0
nudy8888の目撃情報がないのは
関係者とか業界人なのかと思ったり
55Nana
垢版 |
2011/01/16(日) 02:39:26ID:CPA9r1IG0
ちゃーちゃんだぉかなり悪質。
売切れじゃなくて普通に買えるものも廃盤にしてプレミア価格で騙して売ってる
買う落札者も落札者だが・・・
ちゃーちゃんだぉ必死すぎ。転売で飯食ってる奴は違うな。
56Nana
垢版 |
2011/01/24(月) 20:31:53ID:T8ycjCjz0
「こちら友人からの委託品です」
=「おともだちからたのまれたんだだもん、コピったCD−Rかどうかなんてぼくしらなーい」
57Nana
垢版 |
2011/01/25(火) 15:30:30ID:vhbzM6xGO
誰か質問欄に『就職する予定はないんですかぁ?』とか『彼女イナイ歴何年ですかぁ?』とか書いてみる勇者はおらんのかのぉw
58Nana
垢版 |
2011/01/25(火) 15:36:55ID:zZEjo5Mn0
★鈴★☆って奴の転売を他所で見たけど、転売って儲かるんだな。
59Nana
垢版 |
2011/01/25(火) 18:28:24ID:vhbzM6xGO
儲かるっても大体相場決まってるから僅かじゃない?

普通にバイトでもいいから働いてた方が稼げるよ。

このスレに名前あがってるような引き篭り陣にとっては収入源がこれしかないだろうけどw

でも学生の小遣い稼ぎには良いと思う。
60Nana
垢版 |
2011/01/27(木) 03:31:24ID:ctk1+epLO
アゲハの悪い評価みたらちゃーちゃんと取引きしててワラタw

転売屋どおしのトラブルw
61Nana
垢版 |
2011/01/27(木) 15:11:08ID:UDsNHkeC0
piane35、ここに書かれるようになってから、+おまけ!!ってやめたね。
ここチェックしてるっぽい。
62Nana
垢版 |
2011/01/28(金) 04:42:50ID:f7/nLC2pO
後ろで腕組んでライブ見てて会場限定はちゃっかり買い漁って行くとは太い野郎だな。
63Nana
垢版 |
2011/01/30(日) 15:52:16ID:ryCvvlZQO
良スレ。

こんなスレ待ってました。
64Nana
垢版 |
2011/01/30(日) 23:19:24ID:eNxJkijJ0
>>60
それ私も思いました。w
ちゃーちゃんだぉ自身も問題あるのに、発送遅いアゲハにキレまくりw
たださらに笑えるのは、争い後もちゃっかり、ちゃーちゃんだぉはアゲハに
入札してるってとこw
アゲハは発送含めいい加減だから、ちゃーちゃんだぉをブラックリストに登録してないんだよ。

ちゃーちゃんだぉは開始価格が安いV系レア音源には必ずと言っていいほど入札してくる。
だけど、あまり競争せず途中で諦めることが多い。転売で利益出るラインまでしか入札しない。

アゲハは出品画像を公式ホームとかからパクってない?違反でしょ?

ちゃーちゃんだぉは状態の悪いCDも美品と平気で売ってる。
落札者から苦情が来ても「すいません」の一言で終わらせる確信犯なので要注意。
モバオク、楽オク共に同じ被害が続出。絶対に返品を受け付けない悪質転売出品者。
65Nana
垢版 |
2011/01/31(月) 00:42:44ID:sdLLMpAV0
ちゃーちゃんだぉ、私、取引したことある…。
名前でひいたんだけど、女だと思ったら男w

しかも入札の仕方がケチくさかった。
安価で終わったから取引することになったのか…。

確認してないけど、もう転売されたかなぁ。
66Nana
垢版 |
2011/01/31(月) 00:44:22ID:eZ+0cFtQO
モバオクと楽オク同じ物出品してるけどほぼ同時に落札されたらどうするんだろうね。

評価見る限りモバ優先か?

誰かちゃーちゃんの出品物落札する予定のある人は同時入札とか悪戯したらダメだからねw
67Nana
垢版 |
2011/01/31(月) 01:04:34ID:awlkpefR0
>>66
ちゃーちゃんは沢山在庫あると思う。
売れても同じもの出品してるし。
68Nana
垢版 |
2011/01/31(月) 01:53:39ID:eZ+0cFtQO
>>65 ちゃーちゃんは高値で出すからまだ残ってるかもw



転売屋は決まって無職の男。

ちゃーちゃんの絵文字のバリエーション少なさがイラっとする。

本当中途半端な野郎だよ。
69Nana
垢版 |
2011/01/31(月) 11:03:02ID:awlkpefR0
★鈴★☆はダビ交換でもマナー悪くてしょっちゅう晒されてるよ

ttp://www.hamq.jp/i.cfm?i=longnight
ttp://www.hamq.jp/i.cfm?i=LUNASUGI
70Nana
垢版 |
2011/02/01(火) 17:51:02ID:q3S7Lzuy0
>>61
piane35が相変わらず「友人の代理で」と責任逃れしながら出品してます。
誰か適当に違反申告してみてくれませんか?w
今まであった「おまけ」消したし、ここ見てるっぽいし、反応が見たい。
私が違反申告してみても評価が足りないのか数字がでなかったので。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d113711828
71Nana
垢版 |
2011/02/03(木) 04:09:48ID:0ErhZGLHO
キープメロディ★評価良すぎワロタwww
72Nana
垢版 |
2011/02/04(金) 11:29:51ID:JiXNTGQbO
>>69 エロDVDとか出品してるよね。

キモッw
73Nana
垢版 |
2011/02/05(土) 11:48:31ID:5DupEeqN0
転売ってのはこうやるんだよ

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w57721803
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e110239473
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r73317293
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n95438000
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f93882464
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b118593157
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k131442076
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w58288298
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e106736404
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u32827900
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/138495178

こんなのまで売っちゃうんだぞ
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w59462059
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e111976639
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h150310278
74Nana
垢版 |
2011/02/05(土) 17:23:07ID:flBISJ0bO
★鈴★☆の悪い評価見たらここで名前挙がってる[ちゃーちゃんだぉ][sou_ageha][キープメロディ★]と取引きしててワロタ。

狭っw
75Nana
垢版 |
2011/02/05(土) 19:34:15ID:EyipvJyd0
もういっその事、そいつらで潰し合ってくれればいいと思うのw
76Nana
垢版 |
2011/02/05(土) 21:40:24ID:MYdrowRS0
>>73
ヤフオクmidorimaisenの「歌 sho-ka 会場限定CD 『Pre』&Vogus Image輪廻 イザナギ」って
コピー臭くない?CDRだし。こればかり在庫多すぎでなんか不自然。

>>74 確かに[ちゃーちゃんだぉ][sou_ageha][キープメロディ★]でワロタ。
こいつらヤフオクや楽オクでも出品してるし、評価や出品画面に癖があったり嫌われてるから凄い分かる。
これだけ出品&取引できる時間あるってどうみても無職かな?
出品時間もほぼ一日中してるし、大量の会場限定CD販売でライブどれだけ回ってるってことも含め。
77Nana
垢版 |
2011/02/05(土) 21:45:09ID:MYdrowRS0
>>72
ついでに男で大量のV系音源出品してる出品者ってキモオタっぽいのが多い気がする。
V系のチェキと一緒に同時出品でモー娘。とかAKB48とかアイドルのトレカや生写真出品してる奴多いし。
V系のライブDVDと一緒に、エロDVDもわんさか出してる奴が多い。
曲が好きでファンのギャ男と言うより、モテない金ないブサメンが綺麗な物に憧れてのような。
piane35の目撃談もブサイクらしいね。
78Nana
垢版 |
2011/02/07(月) 03:48:53ID:+r0T/ZgCO
ゲームやアニメも同時出品してる奴多いよね。

V系のイメージが更に悪くなってバンギャや麺に間接的に迷惑掛かるからそういう趣味がある男はV系から遠ざかって欲しい。
79Nana
垢版 |
2011/02/07(月) 16:36:06ID:xukhk2fw0
アニメはギャも似たようなもんだと思うけどな。
BL本とか一緒に出てるし。
80Nana
垢版 |
2011/02/08(火) 04:30:38ID:aY3Ed/b4O
欲しいのあるけどこれじゃ買う気しねw

http://auok.jp/.m1a363c/_u?u=5032930
81Nana
垢版 |
2011/02/08(火) 21:11:21ID:nqo9gvp80
>>78
かと言ってV系CDの他にギターや機材を出品してる男の出品者
(コピーバンド組んでるか、ギターキッズか)で評価にマイナスある奴は
非常識で対応が悪い(挨拶できない、発送が遅い)、商品の状態が説明よりも悪い、
梱包が汚なすぎる(プチプチすら使わない、封筒が使い回し)、
商品がタバコ臭い等の最低限の常識すらなく、頭が悪そうなのが多いので困った者です。
評価って絶対的ではないけどかなり重要。
82Nana
垢版 |
2011/02/08(火) 21:35:34ID:TiZCfsfW0
プラズマクラスター効果なしw
http://twitter.com/DreamCatchers37/status/8029006699958272 
83Nana
垢版 |
2011/02/13(日) 00:02:22ID:I+FOOdts0
wyse - Lazy Mindは20本買って転売しました。 ( #lucyspocket live at http://ustre.am/tk2H)
http://twitter.com/jurassic2010/status/36436519958876160

シドの流通盤積んでホコリ被ってる ( #lucyspocket live at http://ustre.am/tk2H)
http://twitter.com/jurassic2010/status/36393563428233216

こいつのヤフオクアカどれ?
84Nana
垢版 |
2011/02/13(日) 23:09:37ID:chgFSHVMO
ちゃーちゃんだよ!
85Nana
垢版 |
2011/02/14(月) 00:15:53ID:jW+D0lTwO
金爆のDVD-Rとか葵&涼平の無配とか複製可能な品ばかり落札されたら次々と出品してくるんだけど誰か買った人いる?

出品者名前からして女?

http://auok.jp/.m1a363c/_u?u=5338345
86Nana
垢版 |
2011/02/15(火) 06:23:04ID:sJv5ZiOEO
>>83
見れないけど気になる
ルーシーズポケットって北海道の中古屋のこと?
87Nana
垢版 |
2011/02/17(木) 13:33:58ID:zsRC5BFbO
>>73 そいつK〇inのライブで見た!

いかにも[普通]って感じの男で後ろの方で終始棒立ちだった。

出品物見たら色んなライブに行ってんだね。

ウラヤマorz
88Nana
垢版 |
2011/02/18(金) 00:08:49ID:FQIQM5WK0
>>87
midorimaisenって何歳ぐらいでした?
89Nana
垢版 |
2011/02/18(金) 01:39:56ID:6MVoZIlfO
↑↑そいつオレも知ってるw

20代後半くらいだよ。

挙動不審ぎみだから目立つ。
90Nana
垢版 |
2011/02/18(金) 20:09:34ID:R+gkKLhW0
ちょっwwwwwwwwwwwww
midorimaisen違法コピーはやめようね。
あとまともな仕事しろ
91Nana
垢版 |
2011/02/19(土) 04:58:57ID:+teVNxi5O
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/userinfo/view?userID=musaran1205
こいつとこのスレで有名なmidorimaisenごっちゃになってたw

こいつは相場調査をしっかりやったうえで出品して賢い。

ただ委託品ってのが怪しいところだが。
(おそらく都内某中古屋購入)

対応も悪くないがもう少し最近のバンドも出品して欲しい。
92Nana
垢版 |
2011/02/19(土) 16:12:41ID:MVVo1LU20
ちゃーちゃんだお
93Nana
垢版 |
2011/02/19(土) 19:02:47ID:DCHwECgyO
midorimaisenはコピーだって気付いた落札者たちが
被害者の会みたいの作って証拠集めしてるらしいからそのうち捕まるよ
94Nana
垢版 |
2011/02/20(日) 13:48:26.20ID:ckKwz0c/0
midorimaisenって、前科あるよね?
savannamonoみたいなIDでコピ売りしててID削除されたような。
fine_peace(現モバオクsou_ageha)みたく永久追放してほしい。
95Nana
垢版 |
2011/02/20(日) 19:20:43.40ID:yXH0OmWkO
nudy8888やpiane35の違法人達は完全にmidorimaisenの勢いに負けてるな。

もっとガンバレ!
96Nana
垢版 |
2011/02/20(日) 21:43:53.95ID:pS8pYrYzO
なんか被害者の会みたいのすげー本格的だな
midori〜から一回落札しただけで、コピー品じゃありませんでしたか?ってメッセきたwwww
97Nana
垢版 |
2011/02/20(日) 22:25:30.36ID:LcLSOARnO
ライブ行けない人もいるから転売は必要悪だと思うが
コピー品売る奴は死んで欲しい
98Nana
垢版 |
2011/02/20(日) 23:34:09.30ID:57vWb0+a0
>>97 コピー品売る奴は死んで欲しい

凄い同意。正規のCDにコピーした前盤の違法音源とか付けてるクズも死んで欲しい
このスレでどんどん晒していくべき。
ヤフオクの場合、違反申告でID停止にさせることも可能。
99Nana
垢版 |
2011/02/21(月) 00:46:35.64ID:e77kwwJ90
ちゃーちゃんだぉ
100Nana
垢版 |
2011/02/21(月) 17:05:29.81ID:GCq4eATv0
そういえば昔ヤフオクにkategori45とかいうとんでもない出品者がいたな
101Nana
垢版 |
2011/02/21(月) 17:24:39.06ID:9u6f5jGoO
懐かしいな
kattegori45はMARI'S ROCKだかRichardだかの店員だったはず
102Nana
垢版 |
2011/02/22(火) 00:46:01.74ID:DI82nbGy0
ちゃーちゃんだぉ
103Nana
垢版 |
2011/02/22(火) 02:47:37.10ID:O32T9TgoO
>>91 ちょっwww

間違うとかカワイソwww

そいつはとくにコピー品は売ってないよね。

ただ終了日が近くなればわざわざ金掛けてほとんどの品を注目のオークション設定してるから代理出品ではないはず。

ヤフオクは落札手数料分出品者に負担来る訳だし。

ひと通り見たけど相場チェック完璧だね。

賢いに禿同。
104Nana
垢版 |
2011/02/22(火) 12:24:32.10ID:p6DzEYxp0
piane35の友達の友達になりてぇーw
毎日くまなくライブ回ってその日のうちに速攻で委託してくれるんだろ?
手数料払うから繋がってくれw
あ、pinae35本人はいいです。キモいから。
105Nana
垢版 |
2011/02/22(火) 22:44:12.56ID:FJVlOBaS0
委託って言葉便利だよね。
なんか問題おきても知りません責任ありませんってことだもんな〜
106Nana
垢版 |
2011/02/23(水) 20:01:16.07ID:lCh4k+S/0
(o^-')bミニって奴は画像をアップしているかしていないかで偽物かどうか分かるな。

偽物売る奴って本当最悪だ。
107Nana
垢版 |
2011/02/23(水) 20:29:10.63ID:SQjdOuPdO
やっぱりそうだよね。
入札しなくて良かった。
108Nana
垢版 |
2011/02/23(水) 20:40:00.38ID:WymwOAQZO
7人もウォッチしてるのに誰も入札せずに流れた…
いい加減誰か入札してくれ!
109Nana
垢版 |
2011/02/23(水) 20:44:16.52ID:WymwOAQZO
BPNのパンツとゴンキンのブラウスどちらも美品なんだけど
最高でいくらなら落札する気になる?
110Nana
垢版 |
2011/02/23(水) 20:50:11.31ID:SQjdOuPdO
そうゆう質問はたぬきの方がスルーされにくいかと…
111Nana
垢版 |
2011/02/24(木) 00:08:25.64ID:3syrXHrR0
ちゃーちゃんだぉ
112Nana
垢版 |
2011/02/24(木) 00:17:19.44ID:vXF2LlnSO
↑いつもご苦労様ですorz

>>85>>106 一通り見たけど出品してるの自宅のプリンターで簡単に複数できるような特典DVD-RやCD-Rばっかりだね。

売れたらまたすぐ焼いて出品するんだろうな。
113Nana
垢版 |
2011/02/25(金) 00:31:56.57ID:2yoqymVSO
>>85 今出品してる葵&涼平の無配CD-Rで8枚目。

一人一枚(スタ手渡し)の列に並んでの配布で貰えない人の方が圧倒的に多かったのに8枚はあからさま。

無配当初の相場は15000円くらいだから10万くらい稼いでる計算だな。

114Nana
垢版 |
2011/02/27(日) 16:58:32.83ID:y9hKwGSk0
>>85 この(o^-')bミニは文面から女だね。
>>113 8枚は不自然すぎでしょwしかも画像ないし。不思議なことに特典CDばかりだね。
1枚が高額で売れてコピーがバレなくて味しめたんだろうね。
しかもモバオクの違法出品者は携帯しか持ってない人が多くて、2ちゃんや掲示板で騒がれてても
気づかず売り続けるアホが多い。まあ落札者も携帯オンリーが多く気づかないんだけども。
配布CDRといえど、CDRのメーカーやケースとか歌詞カードで本物と判別できちゃうから
それで画像ないんだろうな。
(o^-')bミニの自己紹介の「都内まで通い音楽関連の仕事をしている為、」って何やってる人だろうね?
それとも売ってるCDに信憑性持たせるためかな?
そもそも山梨県から都内まで通うって結構遠いような。県境なら可能かな?
115Nana
垢版 |
2011/02/27(日) 17:26:04.84ID:sIyii1n3O
まさかw

交通費だけで一往復4000円掛かるってw

ありえねw
116Nana
垢版 |
2011/02/28(月) 01:25:41.40ID:MGYkHGEm0
伝説のV系CD屋ヤフオクziityannzu
もう何年も回転寿司状態。画像ないのによく買う人いるな。
V系も流行があるから、プレミア全く消えてるのもあるしな。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ziityannzu
富山の片田舎でよくやるわ。
117Nana
垢版 |
2011/02/28(月) 01:36:40.83ID:WJck0E9kO
kannivalismメジャー祝w

激セットの激って何の意味だろうな…。

何年か前ガゼットの“最終セット”が30万で落札されてたな。
118Nana
垢版 |
2011/03/01(火) 00:41:30.74ID:OeH7x2jCO
転売ってのはこうやるんだよ。

http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=h150448225

↓↓↓↓↓↓↓

http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=k129250964

転売用にIDを2つ使い分けてるけど説明文やタイトルですぐわかるよ。

http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/userinfo/view?userID=ke3440

http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/userinfo/view?userID=mnyxr701
119Nana
垢版 |
2011/03/01(火) 09:18:57.22ID:EKBQ6SzTO
遠藤は悪質な転売厨
120YMJ
垢版 |
2011/03/01(火) 18:36:52.63ID:FBxabmL1O
この掲示板に書くヤツらは暇人か?
転売してるヤツらが気になるなら自分もやればいいんじゃね?

愚痴愚痴アホだな
121Nana
垢版 |
2011/03/01(火) 19:20:11.25ID:ibgpKhO20
>>120 いや皆参加(少なくとも落札)してるってことは出品(転売)もやってるだろ。
V系出品者の中には明らかに違反な奴、き○がいな奴、キモイ奴が多いからそれを出して
楽しむのと情報交換するのがこのスレのあり方では?
このスレで配布品を複製コピーして売ってる奴いる可能性あるの知って助かった。
122Nana
垢版 |
2011/03/01(火) 20:09:21.91ID:OeH7x2jCO
>>120 このスレ始まって以来の本人降臨キター!!

怒っちゃった感じですか?

サーセンorz


>>121 オレも色々なジャンル落札するけどV系の音源オクに関しては違法コピー男や転売男(無職多数)がやけに多過ぎると思う。





その中でもここに晒されてる奴はとくに悪質だから言われるんだよ。


少しの転売程度だったら晒される事はない。
123Nana
垢版 |
2011/03/02(水) 01:03:50.91ID:t9dnuWXpO
>>118 こいつモバオクにも同時出品してやがるw

http://auok.jp/.m1a363c/item/item_291588260.html

124Nana
垢版 |
2011/03/02(水) 01:21:59.71ID:JhIPS9Tz0
モバオクとヤフオクで同時落札されればいいのにw
125Nana
垢版 |
2011/03/02(水) 05:16:39.58ID:05Ogfh2oO
Xのレコード同じのを何品も出品してる人は本物?
レコードは複製できないよな。
126Nana
垢版 |
2011/03/02(水) 14:03:13.96ID:5UbcHLue0
piane35, この無配出品3回目ね。
前2回とも、1万ウン千円ついてたから覚えてるわ。
あ、お友達からの委託だから違法じゃないんだよねwww
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/130833565
127Nana
垢版 |
2011/03/02(水) 23:33:22.72ID:JzW3HYez0
>>126 ちょwwwwww
piane35どんだけ嫌われてるんだよ。
    自分はちゃーちゃんだぉが嫌いだぉ
128Nana
垢版 |
2011/03/03(木) 00:43:33.11ID:8qjrWKmNO
ID使い分けてこそこそ転売してる
ke3440(別ID:mnyxr701)
(モバオクID:えく▼★)
って奴見てたらあまりにも堂々と転売してるちゃーちゃんが寧ろ男らしくさえ思えてきたよ。

絵文字のレパートリー少ないのがムカつくけどな。








ちゃーちゃんガンガレ。
129Nana
垢版 |
2011/03/03(木) 01:01:03.52ID:De9ITX9EO
ちゃーちゃんって何物さ!

転売し態度悪いし〜名前もキモイ
130Nana
垢版 |
2011/03/03(木) 01:23:03.90ID:8qjrWKmNO
楽天オークションの自己紹介に住所、氏名、電話番号まで書いてるよ。

営業時間:24時間。
131Nana
垢版 |
2011/03/03(木) 01:33:31.35ID:8qjrWKmNO
正しい名前は“ちゃーちゃんだぉ”な。
132Nana
垢版 |
2011/03/03(木) 10:19:44.50ID:k/2VIXPv0
http://ameblo.jp/eight5568/
133Nana
垢版 |
2011/03/03(木) 17:13:44.54ID:De9ITX9EO
ちゃーちゃんだほ嫌われてるなぁ
134Nana
垢版 |
2011/03/03(木) 23:25:16.07ID:boi1HUKL0
ちゃーちゃんだぉだからしょうがないよ。
俺もちゃーちゃんだぉ大嫌い
135Nana
垢版 |
2011/03/04(金) 01:11:04.81ID:3sh8d5mTO
>>118
>>128

そいつから落札された事あるw

こちらへの評価は不要ですって言われた意味がやっとわかったよ。

証拠が残らないようにしてたのな。
136Nana
垢版 |
2011/03/04(金) 13:32:56.49ID:TGyHZBbJO
cawapiは封入物を無断で抜いて別売りする悪質な転売屋
137Nana
垢版 |
2011/03/04(金) 13:50:09.47ID:3sh8d5mTO
そいつ昔北海道住んでたよね?

京都に引っ越したのか。
138Nana
垢版 |
2011/03/04(金) 22:12:22.14ID:+cZCZBi30
>>136ヤフオクのcawapiですよね?↓
http://rating9.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=cawapi
こいつもヤフオクやってたら知らない人はいないという超有名人ですね。
商品タイトルに全く関係ないバンド名を書きまくってる違反出品野郎です。
ついでに「画像にあるものが全てです」と言う言葉で逃げて詳しい説明をせず、
封入のトレカや歌詞カード果てにはDVDまで抜き取ってる詐欺まがいのバカ出品者。
トレカなどの封入物はまとめて別に出品するというせこさ。
「画像にあるものが全て」なら極端な話、CD本体が入ってなくてもノークレームとか言い出しそうだ。

>>137 前は宮城県じゃなかったですか?いまはcawapiは京都の舞鶴市ですよ。
舞鶴市はフェリー乗り場とかがあるので数度行ったことありますが、
京都と言うより福井市に近く何もなかったです。京都市内からも相当遠いかと。
ライブハウスも当然ないしV系専門店どころかTSUTAYAもないような感じ。
cawapiは通販でV系CD買ってんのかな?
139Nana
垢版 |
2011/03/05(土) 12:26:28.36ID:ys0cYqRSO
>>118>>128そいつ転売屋だったのか…

先週ke3440のIDでLa:Sadie'sの配布CDを17100円(しかもセットで)で落札したんだけど間違いなく倍以上の値段で転売するよね?

って事はヤフオクだとmnyxr701
モバオクだとえま▼★で出品する感じ?
140Nana
垢版 |
2011/03/05(土) 17:56:41.30ID:ebd8RiQ+0
つか住んでる所ばらしたり、自己紹介に住所書いてあるとか書き込むのはやめろよ。
それこそ違法だろ。

■公人ではない人(ファンや一般人)について、下記事項の書き込みは禁止■
 ○本名・HN・LN・あだ名を出すこと。
 ○中傷・私生活に関する暴露。
 ○晒し叩きを目的とした個人サイトのURL及びメールアドレス。
141Nana
垢版 |
2011/03/05(土) 21:54:47.42ID:P9/k4Bhz0
>>140 piane35本人とか?
142Nana
垢版 |
2011/03/05(土) 22:20:27.14ID:8ArebR2K0
http://www.mbok.jp/item/item_295783080.html

医薬品詐欺です。
是非通報をお願いします。
143Nana
垢版 |
2011/03/05(土) 23:05:32.64ID:ys0cYqRSO
>>141 piane35じゃないよ。

ke3440もしくはcawapi。
144Nana
垢版 |
2011/03/06(日) 00:07:46.23ID:jplrj4yrO
>>139 予想39800円。

>>140 確かに本名はないよな。

ただこのスレの住人は違法コピーや悪質な転売が少しでも無くなって欲しいと望んでるんだよ。

転売をやめたら晒される事もなくなるよ。
145Nana
垢版 |
2011/03/06(日) 22:03:14.34ID:LHbk7RPhO
140>> 確かに。

それはやめた方がいいよね
146Nana
垢版 |
2011/03/06(日) 22:24:07.74ID:jplrj4yrO
>>120>>145

同じ方ですよね?
147Nana
垢版 |
2011/03/06(日) 22:32:11.34ID:wzLMRg0C0
>>146 もういじってやるなよw
自分のID検索したか、急にアクセス数増えて焦ったんだろうな。
148Nana
垢版 |
2011/03/08(火) 23:38:15.43ID:M8P6aAjR0
ちゃーちゃんだぉ
149Nana
垢版 |
2011/03/09(水) 03:03:45.66ID:qkRDbMX7O
↑お久しぶりです。
150Nana
垢版 |
2011/03/10(木) 20:59:56.35ID:B/6nVD8A0
最近は買うほうも学習してきて、転売屋のCDも売れてないね。
一昔前のpiane35とか、ドが10個くらい付くドマイナー盤の会場限定CDRに1万とか2万とか付いてたけど。
あきらめて働けよw
151Nana
垢版 |
2011/03/11(金) 12:50:23.40ID:PzmVqWzeO
musaran1205さん

SuGとDOG IN PWOとDELUHIとかの音源もできれば出品して下さい。

あとcali≠gariの昨日届いたFC限定のCDは早く出品して下さい。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況