モバオク■V系オークションのスレ■yahoo!
1Nana
2010/09/26(日) 01:08:44ID:BtqEdxjm0 再開!
536Nana
2012/09/03(月) 22:24:02.99ID:x9TJr7xV0 age
537Nana
2012/09/21(金) 01:57:18.42ID:XMelkoqMO あ
538藍爆 ◆LaIogrrwb2
2012/10/14(日) 16:01:13.63ID:S4eVB5fn0 マッチョナハヤシだぉ
539Nana
2012/10/17(水) 23:11:32.41ID:OrKUsACt0 http://www.mbok.jp/_ev?tr=149147094&et=1
トップページ ⇒ Versailles送料込み の評価
ひつぎらぶさんはちゃーちゃんだぉさんを普通の落札者と評価しました。
「いらないというなら返金いたしますが。」
(2012/10/16 12:13)
「送料込みのお値段なのでご了承いただきたいです…確認不足すみません。」
(2012/10/16 11:05)
ちゃーちゃんだぉさんはひつぎらぶさんを普通の出品者と評価しました。
「だからといってあの状態はありえません!送料込みでもいらないです!」
(2012/10/16 11:07)
「届きましたが傷が酷くて残念でした。」
(2012/10/16 10:59)
ちゃーちゃんだぉVERSAILLESの
CD+DVD限定盤 HOLY GRALEを買って大ピンチ
こ、これでは転売できないだぉ
さて1600円で買った物をいくらで転売するんだろうか?
転売出口はちゃーちゃん別館Aと楽天オークション等があるだぉ
トップページ ⇒ Versailles送料込み の評価
ひつぎらぶさんはちゃーちゃんだぉさんを普通の落札者と評価しました。
「いらないというなら返金いたしますが。」
(2012/10/16 12:13)
「送料込みのお値段なのでご了承いただきたいです…確認不足すみません。」
(2012/10/16 11:05)
ちゃーちゃんだぉさんはひつぎらぶさんを普通の出品者と評価しました。
「だからといってあの状態はありえません!送料込みでもいらないです!」
(2012/10/16 11:07)
「届きましたが傷が酷くて残念でした。」
(2012/10/16 10:59)
ちゃーちゃんだぉVERSAILLESの
CD+DVD限定盤 HOLY GRALEを買って大ピンチ
こ、これでは転売できないだぉ
さて1600円で買った物をいくらで転売するんだろうか?
転売出口はちゃーちゃん別館Aと楽天オークション等があるだぉ
540Nana
2012/10/17(水) 23:14:59.29ID:OrKUsACt0 相手の ひつぎらぶ ID名からモバオクでおかしい奴の典型例じゃないかい!!
出品物やゴスロリ愛好家からメンヘラ率も高い
過去の評価や自己紹介からも取引はできんな
ノークレーム
ノーリターン
お取り置き一切いたしません。お取り置き後に二点ともキャンセルされました
迷惑です。
最近連絡もお支払いもされない方が増えています!やめてください。
また発送をせかす方や自己紹介未記入の方とはお取引しません。
出品物やゴスロリ愛好家からメンヘラ率も高い
過去の評価や自己紹介からも取引はできんな
ノークレーム
ノーリターン
お取り置き一切いたしません。お取り置き後に二点ともキャンセルされました
迷惑です。
最近連絡もお支払いもされない方が増えています!やめてください。
また発送をせかす方や自己紹介未記入の方とはお取引しません。
541Nana
2012/10/21(日) 20:28:22.08ID:T83pGA0v0 モバオク、デモテープ売りの
栃木県 歌頭弥 は偽物コピー品90%要注意!!!!
白黒の物はコピーの粗悪品で
同じものを余りにも大量に所持
説明も「中古です」のみで入手方法等詳しいことは一切書かない
質問しても100%無視
こいつからはカラーの物ですらカラーコピー、ダビングの偽物かもしれん
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
モバオク 栃木県 歌頭弥 犯罪者くたばれ 市ね
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
栃木県 歌頭弥 は偽物コピー品90%要注意!!!!
白黒の物はコピーの粗悪品で
同じものを余りにも大量に所持
説明も「中古です」のみで入手方法等詳しいことは一切書かない
質問しても100%無視
こいつからはカラーの物ですらカラーコピー、ダビングの偽物かもしれん
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
モバオク 栃木県 歌頭弥 犯罪者くたばれ 市ね
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
543Nana
2012/10/21(日) 23:16:01.19ID:T83pGA0v0545Nana
2012/10/22(月) 11:05:32.33ID:09qblsUG0 俺はここのスレで上がる出品者と何人かと仲良くなって電話で話した事あるんだよな
★鈴☆さんは今は地元に帰られているが元バンドマンで
(割と有名な人とやっていて名前を挙げると危険なので想像にお任せします)所謂ダビングして売る人で音源だけが欲しいらしい。
まぁ割とのんびりだらしない部分はあるかも、でも大体がオークションで手に入れてる物を転売してるらしいから、
彼から購入したものが偽物だと指摘したら、俺もオク手に入れただけで分からなかったって言ってた。
元々コレクターで、趣味が変ったのでコレクションを処分してる人が多い。
集めていた本人も本物か偽物かなんて知識が無いから、一定数のコピーが混ざってる可能性は高いと思う。
ちなみに自分は若いバンドは集めていないが今でもコレクターしてるけど
出品者の情報も確かに重要だけど音源の知識も重要
俺はオークションや専門店の人と仲良くなって情報交換してきたから
今、オクに出てる物の真贋は把握してる。
めんどいのであえて一々指摘はしないが
★鈴☆さんは今は地元に帰られているが元バンドマンで
(割と有名な人とやっていて名前を挙げると危険なので想像にお任せします)所謂ダビングして売る人で音源だけが欲しいらしい。
まぁ割とのんびりだらしない部分はあるかも、でも大体がオークションで手に入れてる物を転売してるらしいから、
彼から購入したものが偽物だと指摘したら、俺もオク手に入れただけで分からなかったって言ってた。
元々コレクターで、趣味が変ったのでコレクションを処分してる人が多い。
集めていた本人も本物か偽物かなんて知識が無いから、一定数のコピーが混ざってる可能性は高いと思う。
ちなみに自分は若いバンドは集めていないが今でもコレクターしてるけど
出品者の情報も確かに重要だけど音源の知識も重要
俺はオークションや専門店の人と仲良くなって情報交換してきたから
今、オクに出てる物の真贋は把握してる。
めんどいのであえて一々指摘はしないが
546Nana
2012/10/24(水) 23:45:40.20ID:XP8SWoiY0 モバオクってヤフオクに比べて糞カス多いわ〜
意図的に商品状態を偽る
発送遅すぎ
逆ギレは当たり前
初対面の人間にタメ口
全般的に頭悪くてアホすぎる
扱ってる音源数からどう考えても高校生だとも思えないんだが
(いや高校生でももっとマシだぞ)
ヤフオクでは考えられない質の低さ
ただ会場配布音源の多さとかはモバが圧倒的だね(ライブ行けるだけ暇人が多いとも言える)
PCも持ってない貧乏人、情報弱者、今時大学すら出てない低学歴、バカ
仕事してない糞ばかりなんだろうな
意図的に商品状態を偽る
発送遅すぎ
逆ギレは当たり前
初対面の人間にタメ口
全般的に頭悪くてアホすぎる
扱ってる音源数からどう考えても高校生だとも思えないんだが
(いや高校生でももっとマシだぞ)
ヤフオクでは考えられない質の低さ
ただ会場配布音源の多さとかはモバが圧倒的だね(ライブ行けるだけ暇人が多いとも言える)
PCも持ってない貧乏人、情報弱者、今時大学すら出てない低学歴、バカ
仕事してない糞ばかりなんだろうな
547Nana
2012/10/25(木) 01:12:49.34ID:kNk4wBhd0 オクで月50万は堅く稼げるのに
まともに仕事なんかする気になるわけねーだろwww
一生懸命働いて、勝ち組にがっぽり税金取られて
それでいて定職付いてない奴を負け組扱いするとか
どんだけアホかと思うわwww
まともに仕事なんかする気になるわけねーだろwww
一生懸命働いて、勝ち組にがっぽり税金取られて
それでいて定職付いてない奴を負け組扱いするとか
どんだけアホかと思うわwww
548Nana
2012/10/25(木) 01:37:04.33ID:v9kX6Wc8O http://s.z-z.jp/bbs.cgi?id=xxvisualxx&p3=&th=&style=1
複製品売りの永田が出没するサイト
[email protected]
▼無名さん
Lubis Cadir
12012の前身バンドLubis Cadirの、地元松山の初ワンマンライブ会場で限定100枚のみ販売されたベストアルバム「軌跡」をお譲りします。
希望価格を明記の上ご連絡ください。
(EZ)
9/17 12:17
▼無名さん
松岡充 在籍バンド
SOPHIAのVocal松岡充が高校時代にやっていた一番最初のバンド【CRISIS DOLL'S】のデモテープとビデオをお譲りします。
デモテープ
・「Crisis/雨の街」2曲入り
・「Feel So My Pieces」
・「monochrome」
・「CRISIS DOLL'S」3曲入り
ビデオ
・「プレゼントビデオ」手作りPV2曲入り
・「プレゼントビデオ PARTA」手作りPV2曲入り
・「ROCK OR TALK?」手作りPV2曲
複製品売りの永田が出没するサイト
[email protected]
▼無名さん
Lubis Cadir
12012の前身バンドLubis Cadirの、地元松山の初ワンマンライブ会場で限定100枚のみ販売されたベストアルバム「軌跡」をお譲りします。
希望価格を明記の上ご連絡ください。
(EZ)
9/17 12:17
▼無名さん
松岡充 在籍バンド
SOPHIAのVocal松岡充が高校時代にやっていた一番最初のバンド【CRISIS DOLL'S】のデモテープとビデオをお譲りします。
デモテープ
・「Crisis/雨の街」2曲入り
・「Feel So My Pieces」
・「monochrome」
・「CRISIS DOLL'S」3曲入り
ビデオ
・「プレゼントビデオ」手作りPV2曲入り
・「プレゼントビデオ PARTA」手作りPV2曲入り
・「ROCK OR TALK?」手作りPV2曲
549Nana
2012/10/25(木) 07:23:41.21ID:WZ0GFPSp0 永田ってまだいるのかよ
v_renkonだっけか
v_renkonだっけか
550Nana
2012/10/25(木) 08:10:31.04ID:WZ0GFPSp0 Bergeracの樹ってエンドウコウキって名前みたいだけど
これってヤフオクのke3440じゃないか
これってヤフオクのke3440じゃないか
551Nana
2012/10/26(金) 00:23:53.58ID:di0BNJ0h0552Nana
2012/10/26(金) 10:25:27.86ID:x2W8TwjW0 永田さんかぁ俺も彼からは結構譲って頂いたな
複製売りかどうかは各自で判断すれば良いと思うが
俺も最初は疑ったけど
市販されたデモテープの業界用CDを譲って貰った時に
あぁ大丈夫かもって思った
理由がCD-Rがくるのかと思ってたらCDだったんだ
これって(CD-Rじゃないレベルで)コピーできるの?
俺は信じてしまったんだけど…
複製売りかどうかは各自で判断すれば良いと思うが
俺も最初は疑ったけど
市販されたデモテープの業界用CDを譲って貰った時に
あぁ大丈夫かもって思った
理由がCD-Rがくるのかと思ってたらCDだったんだ
これって(CD-Rじゃないレベルで)コピーできるの?
俺は信じてしまったんだけど…
553Nana
2012/10/26(金) 10:34:20.76ID:yH3Mf8Ma0 >>549
たしかモバオクでは3690ってアカで出品してたよ
歌頭弥は一時期ヤフオクで同じものいくつも買ってたな
BAISER、しゃるろっと関係、シド(彩冷え葵がいた方)あたりのデモは何本も落としてすぐ出品したり
何がしたいんだか
モバオクではピント★がたまに珍しいもの出すけど、こいつ昔は男の名前で登録してたのにいつの間にか女の名前になってる
アバターでも女ってことをアピールしてたりと胡散臭い
たしかモバオクでは3690ってアカで出品してたよ
歌頭弥は一時期ヤフオクで同じものいくつも買ってたな
BAISER、しゃるろっと関係、シド(彩冷え葵がいた方)あたりのデモは何本も落としてすぐ出品したり
何がしたいんだか
モバオクではピント★がたまに珍しいもの出すけど、こいつ昔は男の名前で登録してたのにいつの間にか女の名前になってる
アバターでも女ってことをアピールしてたりと胡散臭い
554Nana
2012/10/26(金) 10:49:12.96ID:yH3Mf8Ma0 >>552
単にそのCDは本物だったってだけじゃないの?
値の張るCD-Rやデモは複製かと
てか、デモでリリースする音源なのに業界用にCD制作するもんなの?
それならCDでリリースすればいいのにと思ってしまう
単にそのCDは本物だったってだけじゃないの?
値の張るCD-Rやデモは複製かと
てか、デモでリリースする音源なのに業界用にCD制作するもんなの?
それならCDでリリースすればいいのにと思ってしまう
555Nana
2012/10/26(金) 11:23:31.18ID:x2W8TwjW0 カズヤさんはね、結構良い年齢のパパさんだよ。
多分、ネバマイやルーシーさん辺りと同世代
あの人、安い値段とかで貴重音源が出てると見てられないんだって、
自分で落札して適正だと思う価格で出品するらしい。
メールでコレクションの一部の写メを貰った事が有る(あまりの複数所有に絶句)
ほとんどオクで入手したらしい。
ちなみに彼の得意分野は90年代のバンド
偽物、本物お構いなしだから複数所有してるし、見たこと無い物(怪しい)も持ってる。
結構良い人でオクで見かけた古いバンドのレア音源入札しようか迷ってた時に相談したら
あの値段は高すぎるから止めとけとか相場はこれくらいだとか色々教えてくれたよ
多分、ネバマイやルーシーさん辺りと同世代
あの人、安い値段とかで貴重音源が出てると見てられないんだって、
自分で落札して適正だと思う価格で出品するらしい。
メールでコレクションの一部の写メを貰った事が有る(あまりの複数所有に絶句)
ほとんどオクで入手したらしい。
ちなみに彼の得意分野は90年代のバンド
偽物、本物お構いなしだから複数所有してるし、見たこと無い物(怪しい)も持ってる。
結構良い人でオクで見かけた古いバンドのレア音源入札しようか迷ってた時に相談したら
あの値段は高すぎるから止めとけとか相場はこれくらいだとか色々教えてくれたよ
556Nana
2012/10/26(金) 20:31:58.41ID:lDVvQ34j0 その世代の人はオークションじゃなくてクアント世代だろ
557Nana
2012/10/26(金) 22:22:30.71ID:SeBf9jqhO http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
558Nana
2012/10/26(金) 22:52:26.01ID:iBfcVv1p0559Nana
2012/10/27(土) 00:01:32.67ID:HEp6X8Ri0 クアント時代は電話は普通だぞ
当時はネットオークションなんてまだ認知度が低かった
コレクター同士で
定期的に何か手に入ったか次はどのバンドが来るとか
物々交換、値段相場とか話し合ってた
今でもオークションに出品してて電話、メール連絡しあってる人もいる
当時はネットオークションなんてまだ認知度が低かった
コレクター同士で
定期的に何か手に入ったか次はどのバンドが来るとか
物々交換、値段相場とか話し合ってた
今でもオークションに出品してて電話、メール連絡しあってる人もいる
560Nana
2012/10/27(土) 00:50:23.89ID:e8aIXwdH0 どーでもいい話にすり替えようとしてるが
けっきょくゴミ人間ってことだろ
認めちまえょ
けっきょくゴミ人間ってことだろ
認めちまえょ
561Nana
2012/10/27(土) 01:10:43.45ID:3H2g2nS00 そもそもクアントって何?
今の時代オークションごときで電話はウザイしキモイ
V系の情報交換ならミクシーとかでやれよ
そんなに言うなら誰か電話してやれよ
http://www.mbok.jp/_uh?u=2367109
今の時代オークションごときで電話はウザイしキモイ
V系の情報交換ならミクシーとかでやれよ
そんなに言うなら誰か電話してやれよ
http://www.mbok.jp/_uh?u=2367109
562Nana
2012/10/27(土) 06:00:54.90ID:5Ltbu8fUO ヨロイ元帥
563Nana
2012/10/27(土) 07:31:41.52ID:BFgndDCZ0 本物が欲しいなら専門店を通して買うのが一番安全
特に(今は無き)サードステージ、ルージーズポケット、ネヴァーマインドは信用できた
便乗商売で発展したオールディーズ、フラワーレコードは知識が浅いし粗悪品も多い
素人商売のピュアサウンドやクロチャに至っては相場すら把握できてない
誰だって偽物は欲しくないし、だからこそ音源に対する知識は必要
昔はレア音源の知識や情報は皆で出し合っていた
今はただコピーだなんだって騒ぐだけで本物(本当は本物かもしれないのに)かどうかを議論すらしてない
情弱ってよりも単に流儀の分からないガキが増えたよ最近は
コレクターは偽物を掴まされるリスクを承知で本気で集めてるから、それくらいの賭けに出なければレア音源なんて集められない
だからコレクター本人も気付かない内に一定の偽物を持ってる事は多々ある
偽物・コピー(知識が無く鑑定も出来ないなら)をどおしても手にしたくないなら以下の事を守れば良い
・デモテープには手を出さない
・配布や会場限定等のCD-R製のデモ音源は必ず半券付きの物を選ぶ
・なるべくCD製品を選ぶ
・通販限定のものは送付された時の封筒をつけて貰う
・半券も封筒も付いてないサイン入りの音源を信用しない
・以上のもの以外には手を出さない
これだけ守ってればコピーなんてまず手にしない
その代わりレア音源との遭遇率も減る事にはなるが
特に(今は無き)サードステージ、ルージーズポケット、ネヴァーマインドは信用できた
便乗商売で発展したオールディーズ、フラワーレコードは知識が浅いし粗悪品も多い
素人商売のピュアサウンドやクロチャに至っては相場すら把握できてない
誰だって偽物は欲しくないし、だからこそ音源に対する知識は必要
昔はレア音源の知識や情報は皆で出し合っていた
今はただコピーだなんだって騒ぐだけで本物(本当は本物かもしれないのに)かどうかを議論すらしてない
情弱ってよりも単に流儀の分からないガキが増えたよ最近は
コレクターは偽物を掴まされるリスクを承知で本気で集めてるから、それくらいの賭けに出なければレア音源なんて集められない
だからコレクター本人も気付かない内に一定の偽物を持ってる事は多々ある
偽物・コピー(知識が無く鑑定も出来ないなら)をどおしても手にしたくないなら以下の事を守れば良い
・デモテープには手を出さない
・配布や会場限定等のCD-R製のデモ音源は必ず半券付きの物を選ぶ
・なるべくCD製品を選ぶ
・通販限定のものは送付された時の封筒をつけて貰う
・半券も封筒も付いてないサイン入りの音源を信用しない
・以上のもの以外には手を出さない
これだけ守ってればコピーなんてまず手にしない
その代わりレア音源との遭遇率も減る事にはなるが
564Nana
2012/10/27(土) 11:24:01.54ID:bfHYUPgi0 オールディーズ、フラワーレコードは
知識云々以前に店がコピー作って売ってたからな
知識云々以前に店がコピー作って売ってたからな
565Nana
2012/10/27(土) 12:10:45.30ID:FV961xDu0 。
566Nana
2012/10/27(土) 16:05:27.28ID:z8Opqwn/0567Nana
2012/10/27(土) 19:59:53.66ID:e8aIXwdH0 少なくともネバマイが糞なのはガチ
568Nana
2012/10/27(土) 20:02:26.65ID:HEp6X8Ri0 >>561
クアントっていうのは
交換、売買、文通なんかの情報を個人が載せれた昔の雑誌
情報を載せるには出版社に免許証のコピーを送らなきゃいけなかったから変な奴は少なかったんだよ
オールディーズはコピーどころかライヴテープ作って売ってただろ
ラルクのデモテープもオールディーズ産だったはずだしな
クアントっていうのは
交換、売買、文通なんかの情報を個人が載せれた昔の雑誌
情報を載せるには出版社に免許証のコピーを送らなきゃいけなかったから変な奴は少なかったんだよ
オールディーズはコピーどころかライヴテープ作って売ってただろ
ラルクのデモテープもオールディーズ産だったはずだしな
569Nana
2012/10/27(土) 23:20:54.12ID:z8Opqwn/0 そういえばCROSS CATの店長の保坂 和利って昔ヤフオクで偽者売ってたよな?
570Nana
2012/10/27(土) 23:39:51.52ID:bfHYUPgi0 その名前見覚えあるな
571ヨロイ元帥
2012/10/28(日) 10:12:13.37ID:Em1MVWkTO よう歌頭弥
572Nana
2012/10/28(日) 19:04:24.11ID:EfSoAi9n0 オッサン臭がプンプンするなwwwwwwwwwwwww このスレ
まあバクチクとかX JAPANとか長年活動や人気のあるバンドもあるから
オッサンが存在するのも分かるがWWWWW
歌頭弥って本名は全くカズヤとかじゃないんだよな
>>562のヨロイ元帥は定型外の高い送料とっときながら
安いメール便で送って送料ピンハネするせこい常習犯
糞京都人らしいな
とりあえず皆まとめてくたばれよW
こいつらレア音源あっても偽物多いし
相場ボッタくりだし(待ってれば他の人が適正値段で同じもの出す)
全く信用できないからこいつらから買うこと絶対ないし
まあバクチクとかX JAPANとか長年活動や人気のあるバンドもあるから
オッサンが存在するのも分かるがWWWWW
歌頭弥って本名は全くカズヤとかじゃないんだよな
>>562のヨロイ元帥は定型外の高い送料とっときながら
安いメール便で送って送料ピンハネするせこい常習犯
糞京都人らしいな
とりあえず皆まとめてくたばれよW
こいつらレア音源あっても偽物多いし
相場ボッタくりだし(待ってれば他の人が適正値段で同じもの出す)
全く信用できないからこいつらから買うこと絶対ないし
573ヨロイ元帥
2012/10/28(日) 21:15:46.22ID:Em1MVWkTO >>572
あ?
あ?
574Nana
2012/10/28(日) 21:45:26.64ID:wM1vdYxj0 なんでこいつらこんなにファビョってんの?
575Nana
2012/10/31(水) 07:03:24.29ID:fOPi36uT0 末期患者だからです
576ヨロイ元帥
2012/11/01(木) 06:33:35.94ID:hDa+hqHxO 歌○弥でてこいや
577Nana
2012/11/05(月) 21:53:47.44ID:kmZ/NFM50 他の入札者との競争につい熱くなって相場よりも高く落札した奴って
高い確率で到着の連絡や評価してこないね
いずれ転売するつもりか「しまった!高くかってもうた!」って思うんだろうな
ついでにモバオク 栃木県 歌頭弥出てこいや!!
高い確率で到着の連絡や評価してこないね
いずれ転売するつもりか「しまった!高くかってもうた!」って思うんだろうな
ついでにモバオク 栃木県 歌頭弥出てこいや!!
578Nana
2012/11/05(月) 21:58:51.64ID:kmZ/NFM50 あと携帯参加のモバオクは別にしてパソコン参加が多いヤフオクは
おっさんおばさんばかりなのに本当に皆相場よく見てるわ
100円でも高いとくやしいのか、ウオッチばかり増えて絶対に入札せずに
他に出品でないかじーーーーーーっと待ってるもんな
俺の場合、時間や労力が惜しいから多少高くても買うし安くても売るが
モバよりヤフオクの方がケチケチと細かくケチ臭い奴が多いのかもしれん
モバは売る方も買うのも無知なバカが多く長所も短所も様々
ついでにモバオク 栃木県 歌頭弥出てこいや!!
おっさんおばさんばかりなのに本当に皆相場よく見てるわ
100円でも高いとくやしいのか、ウオッチばかり増えて絶対に入札せずに
他に出品でないかじーーーーーーっと待ってるもんな
俺の場合、時間や労力が惜しいから多少高くても買うし安くても売るが
モバよりヤフオクの方がケチケチと細かくケチ臭い奴が多いのかもしれん
モバは売る方も買うのも無知なバカが多く長所も短所も様々
ついでにモバオク 栃木県 歌頭弥出てこいや!!
579Nana
2012/11/05(月) 22:01:30.28ID:kmZ/NFM50 高く買う奴ってオク初心者のよくわかってない奴か
musaran1205の出品みたいに即決もうけとくと焦って勢いで落札する奴いるんだよね
即決はドタキャンされる場合もあるからやらんけど
ついでにモバオク 栃木県 歌頭弥出てこいや!!
musaran1205の出品みたいに即決もうけとくと焦って勢いで落札する奴いるんだよね
即決はドタキャンされる場合もあるからやらんけど
ついでにモバオク 栃木県 歌頭弥出てこいや!!
580Nana
2012/11/07(水) 05:29:13.54ID:H4bwWDm9O モバオク 京都府 ヨロイ元帥出てこいや!!
581Nana
2012/11/20(火) 23:30:15.83ID:N99gxBb30 ちゃーちゃんだぉ みたいな一つの住所で一人で複数のIDを持つのって
違反じゃないの?
通報したら強制退会にならないかな?
ちゃーちゃんだぉ 邪魔
違反じゃないの?
通報したら強制退会にならないかな?
ちゃーちゃんだぉ 邪魔
582Nana
2012/12/01(土) 22:30:01.29ID:3VQL43QQ0 「収録曲教えてください」とか質問してくる入札者ウゼー
こういう奴に限ってまず入札してこない!!
CD名でググるか、公式ホーム見るなり、同じ物だしてる他の出品者のページ見るとか
の知恵は無いのかね?その方が回答待つより早いだろ
逆に「○○という曲入ってますか?」と質問してくる奴はよく入札するな
こういう奴に限ってまず入札してこない!!
CD名でググるか、公式ホーム見るなり、同じ物だしてる他の出品者のページ見るとか
の知恵は無いのかね?その方が回答待つより早いだろ
逆に「○○という曲入ってますか?」と質問してくる奴はよく入札するな
583Nana
2012/12/09(日) 23:28:41.96ID:pdpSNgQm0 解散ライブが決まってからヤフオクやモバオクで入札する奴って
本当のファンじゃないと思うわ
普段売れないものがいきなり競争になって高値で売れるもんな
時期過ぎりゃ元の値段に戻るのに入札者いやしくてセコクて馬鹿だよな
本当のファンじゃないと思うわ
普段売れないものがいきなり競争になって高値で売れるもんな
時期過ぎりゃ元の値段に戻るのに入札者いやしくてセコクて馬鹿だよな
584Nana
2013/01/18(金) 02:03:52.25ID:V5R+tvz9O ぼったくりちゃーちゃんだぉ
585Nana
2013/01/22(火) 20:20:52.50ID:JseH+1CZ0 「国内正規品ですか?」っていちいち質問してくるバカ入札者もウザイな
一部の業者が中国(なぜか上海が多い)の海外版売ってるからだが
普通に個人で国内出品なら国産だろボケが!神経質なんだよ
でこういうケチで神経質な奴は質問するだけしてまず入札してこない
(こういう奴の落札物もまず高いのは買ってないんだよな)
金が無いなら入札するな質問もするなくたばれ死ね
一部の業者が中国(なぜか上海が多い)の海外版売ってるからだが
普通に個人で国内出品なら国産だろボケが!神経質なんだよ
でこういうケチで神経質な奴は質問するだけしてまず入札してこない
(こういう奴の落札物もまず高いのは買ってないんだよな)
金が無いなら入札するな質問もするなくたばれ死ね
586Nana
2013/02/16(土) 02:27:22.57ID:AxgwgU5c0 モバオクでRoyzの星に願いをとか配布CD-Rとかのコピー品を何回も出品してる奴いるな。
587Nana
2013/02/16(土) 03:00:43.68ID:ip612f/x0 逆オークション
http://www.buyers-auction.com/
http://www.buyers-auction.com/
588Nana
2013/02/17(日) 00:18:20.60ID:W7R83VMd0 V系の落札者の男で落札後に梱包方法なんかで神経質なこと言ってくるバカって
大体オタク系のキモイ物も大量に落札もしくは出品してる可能性が高い
コミュ障が多くてイラつくしキモ過ぎ マジ死ね
大体オタク系のキモイ物も大量に落札もしくは出品してる可能性が高い
コミュ障が多くてイラつくしキモ過ぎ マジ死ね
589Nana
2013/02/17(日) 21:46:40.81ID:h2I6jOPmO せやな
590Nana
2013/02/17(日) 22:03:16.70ID:1S4eNF640 メンヘラ女から自作V系BL本を同梱された俺よりマシだろ
591Nana
2013/02/17(日) 22:09:10.49ID:7TQsVwlF0592Nana
2013/03/20(水) 08:07:01.60ID:ra1Jv5r30 >>591
そいつならID変えてまたモバオクはじめてるぞ
そいつならID変えてまたモバオクはじめてるぞ
594Nana
2013/04/02(火) 21:23:21.09ID:7vjd+cxe0 相変わらずモバオクのちゃーちゃんだぉがちゃーちゃん別館2のID2つ使って
2000品以上出品してやがってキモイなマジ死ね
初めから音源聞く気もなく転売目的で落札
(会場配布のCDとかだとすぐ入札してくる。利益のため高額には競ってこない)
→落札後に倍以上の値段で即出品だから、
ろくに商品状態のチェックもしてないから汚いCDも多い。(封筒詰め替えただけかも)
常時2000品ってことはこれ以上の在庫があるってこと
狭いボロマンションにはCDが汚くごちゃごちゃ並んでるんだろうな
ブーム去ったものとか価格下落しまくったのとかあるから利益はたいして出てないだろ
こいつから買う落札者ってどうしても欲しいか検索の仕方が分かってない初心者が多いよな
少し待ってれば普通に出るのに相場が安くても2倍ひどいと10倍近くとボッタくりに近い
これだけこいつ出してても欲しいものが一つもない
2000品以上出品してやがってキモイなマジ死ね
初めから音源聞く気もなく転売目的で落札
(会場配布のCDとかだとすぐ入札してくる。利益のため高額には競ってこない)
→落札後に倍以上の値段で即出品だから、
ろくに商品状態のチェックもしてないから汚いCDも多い。(封筒詰め替えただけかも)
常時2000品ってことはこれ以上の在庫があるってこと
狭いボロマンションにはCDが汚くごちゃごちゃ並んでるんだろうな
ブーム去ったものとか価格下落しまくったのとかあるから利益はたいして出てないだろ
こいつから買う落札者ってどうしても欲しいか検索の仕方が分かってない初心者が多いよな
少し待ってれば普通に出るのに相場が安くても2倍ひどいと10倍近くとボッタくりに近い
これだけこいつ出してても欲しいものが一つもない
595Nana
2013/06/06(木) 18:18:57.66ID:t2BqHuHXO musaran1205の自己紹介って本当なの?
596Nana
2013/06/27(木) 21:34:04.28ID:O1C8yWtL0 信じるなよwww
597Nana
2013/08/30(金) NY:AN:NY.ANID:yj25ZN3vI ヤフーのbaroque20010812
テレコやらダビングつけて出品する犯罪者
前のアカwaive2006のときから同じ手口での違法出品ばかり
テレコやらダビングつけて出品する犯罪者
前のアカwaive2006のときから同じ手口での違法出品ばかり
598Nana
2013/09/20(金) 20:20:31.70ID:Yxpn7mCh0 こいつ大量にゴールデンボンバーなどの海賊版売ってやがる
http://www.mbok.jp/_l?u=8521866
http://www.mbok.jp/_l?u=8521866
599Nana
2013/09/29(日) 00:05:12.11ID:2z0vYld00600Nana
2014/01/10(金) 14:24:00.62ID:wflDQxvc0 偽物販売でお馴染みの永田がヤフオク出品中
ID asnhrak
ID asnhrak
601Nana
2014/02/02(日) 22:15:43.02ID:DNp2g9yZ0 ♪春田♪
602Nana
2014/02/03(月) 23:51:20.62ID:g/Dw21kg0 岩月かず
603Nana
2014/03/03(月) 00:23:00.02ID:ScDScCKj0 歌頭弥さん良い人だったからまた出品しないかなー
604Nana
2014/03/09(日) 10:45:52.19ID:ELaV3p/N0606Nana
2014/03/31(月) 13:57:14.09ID:WPajuA4O0 ちくしょー
モバオクのdaisintyanのやつただコピーしただけじゃないか
だまされた
モバオクのdaisintyanのやつただコピーしただけじゃないか
だまされた
608Nana
2014/04/26(土) 16:18:36.45ID:BtSHyJpK0 原価マーケット要注意!!
609Nana
2014/04/27(日) 17:39:59.02ID:Pqg1Y0Ai0 midorimaisenついに死んだな
ざまああああああああああああ
ざまああああああああああああ
610Nana
2014/04/29(火) 18:28:55.53ID:tWYeS/wB0 原価マーケットだぉ
611Nana
2014/04/30(水) 23:11:30.25ID:TvxlpSda0612Nana
2014/05/01(木) 16:29:42.28ID:7K0PNvQS0 ゴールデンウイークも頑張る
売ったもん勝ち
CD傷だらけでも送料ピンハネでも関係ない転売王者ちゃーちゃんだぉ
売ったもん勝ち
CD傷だらけでも送料ピンハネでも関係ない転売王者ちゃーちゃんだぉ
613Nana
2014/05/01(木) 22:22:32.55ID:I4FQQ+PJ0 ちゃーちゃんだぉなんてどーでもいいぉ
そんなことより原価マーケットだぉ
そんなことより原価マーケットだぉ
614Nana
2014/05/03(土) 19:15:01.85ID:QZq9cjtY0 ヤフオクsiddiddle23の
【廃盤】NOCTURNAL BLOODLUST ノクブラ 1st Demo デモ
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g132919742
って本物?
もう同じものを6枚も出品してるんだが?
CD盤の画像ださないし配布盤とかなら歌詞カードやCD−Rコピー用意だしな
【廃盤】NOCTURNAL BLOODLUST ノクブラ 1st Demo デモ
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g132919742
って本物?
もう同じものを6枚も出品してるんだが?
CD盤の画像ださないし配布盤とかなら歌詞カードやCD−Rコピー用意だしな
615Nana
2014/05/07(水) 16:12:30.54ID:Qr/WtBWy0616Nana
2014/05/08(木) 02:21:17.20ID:izlX9VHz0 まあ知り合いに金払ってコピーしてもらうぐらいの感覚で落札してる奴もいるだろうな。かくいう俺がそうだったわけだが。
てかstrangersaid.の音源立て続けに出品してる人いるけどちょっと疑わしいな…オクで価格が高騰してるだけに。
てかstrangersaid.の音源立て続けに出品してる人いるけどちょっと疑わしいな…オクで価格が高騰してるだけに。
617Nana
2014/05/11(日) 15:14:37.57ID:iN7TEdOa0 モバオク関西人入札禁止ワロタwwwww
しかも3回読むとかwwwwwwww
こんな奴から買いたくねー
質問、入札前に最後まで3回以上繰り返し読んで下さい。
守れない方は入札不可。
■評価に関係なく全ての方へお願い
必ず入札前に質問欄から希望支払い方法、発送方法をお知らせ下さい。
こちらが回答から許可した場合のみ入札して下さい。
無断入札は全て削除します。
■以下1つでも該当する方入札お断り
・終了まで12分切っての初入札
・男性
・PC会員
・携帯アドで連絡取れない方(PCメール受信不可)
・自己紹介未記入
・落札後コメント欄に希望支払い・発送方法書かない
・発送、連絡を急かす
・関西住まい
・評価50以下
・メール、質問、コメント等で
顔文字
小文字
絵文字
タメ口
デコメ 等を使う人
しかも3回読むとかwwwwwwww
こんな奴から買いたくねー
質問、入札前に最後まで3回以上繰り返し読んで下さい。
守れない方は入札不可。
■評価に関係なく全ての方へお願い
必ず入札前に質問欄から希望支払い方法、発送方法をお知らせ下さい。
こちらが回答から許可した場合のみ入札して下さい。
無断入札は全て削除します。
■以下1つでも該当する方入札お断り
・終了まで12分切っての初入札
・男性
・PC会員
・携帯アドで連絡取れない方(PCメール受信不可)
・自己紹介未記入
・落札後コメント欄に希望支払い・発送方法書かない
・発送、連絡を急かす
・関西住まい
・評価50以下
・メール、質問、コメント等で
顔文字
小文字
絵文字
タメ口
デコメ 等を使う人
618Nana
2014/05/12(月) 22:29:24.12ID:I0lQIO8i0 いつの間にかヤス翁が引退してるw
でもヤフオク垢のsmile_to_plusではエロDVD売ってるw
これ観て抜いてから売ってんだろーな
キモすぎ
でもヤフオク垢のsmile_to_plusではエロDVD売ってるw
これ観て抜いてから売ってんだろーな
キモすぎ
619Nana
2014/05/13(火) 00:17:27.20ID:ib7a+VcA0 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●安定的な出品ができなくなりましたので
●4/13をもって出品活動休止となりました
●
●長い間ご愛好頂き
●誠にありがとうございました
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ヤス翁いたなーキモかったわ
ちゃーちゃんだぉと広島県の★鈴☆って転売師がキモくて嫌いだわ
原価マーケットだぉ
●安定的な出品ができなくなりましたので
●4/13をもって出品活動休止となりました
●
●長い間ご愛好頂き
●誠にありがとうございました
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ヤス翁いたなーキモかったわ
ちゃーちゃんだぉと広島県の★鈴☆って転売師がキモくて嫌いだわ
原価マーケットだぉ
620Nana
2014/05/13(火) 22:20:03.82ID:a8/ACYBmI ヤフオク youth666quake
621Nana
2014/05/14(水) 10:59:27.38ID:FYMSyvMR0 まぁsageずにID粘着しているおまいらも十分キモイがな
622Nana
2014/05/14(水) 15:40:12.66ID:FYMSyvMR0 そもそもヴィジュアル系がけっこう前から下火の一途だから
転売で儲けるのは限界が近い希ガス
(ほんの一部の盤は除く)
CD1枚もリリースしてないのに解散とかいう盤が大杉www
転売で儲けるのは限界が近い希ガス
(ほんの一部の盤は除く)
CD1枚もリリースしてないのに解散とかいう盤が大杉www
623Nana
2014/05/14(水) 18:07:22.94ID:K1Rzkbc70624Nana
2014/05/14(水) 19:00:54.06ID:VQ8SGBAGi 転売屋なんてのは儲かるカテゴリが見つかったなら普通に乗り換えるだろ
元々V系が趣味だったのかどうかも怪しいし
なにせエロは偉大だしな
元々V系が趣味だったのかどうかも怪しいし
なにせエロは偉大だしな
625Nana
2014/05/15(木) 00:16:02.26ID:gVdmx6Lp0626Nana
2014/05/17(土) 00:04:56.03ID:fkGnKV4l0627Nana
2014/05/17(土) 01:21:25.92ID:WJ7++1rV0 smile_to_plusのヤス翁だぉ
628Nana
2014/05/18(日) 14:59:57.15ID:RpxVte9e0 ヤフオクsiddiddle23の奴また出してやがる
これで8枚目
廃盤】NOCTURNAL BLOODLUST ノクブラ 1st Demo デモ
これで8枚目
廃盤】NOCTURNAL BLOODLUST ノクブラ 1st Demo デモ
629Nana
2014/05/20(火) 10:40:33.91ID:Da7KbGfYi ちゃーちゃんはやめないぉ
630Nana
2014/05/21(水) 08:55:27.08ID:QrY/ctxV0 粘着厨もここまでくるとけっこうなキモさだな
そのキモさから察するにこんなとこか?
キモ過ぎてブラリ入り → 被害妄想 → 粘着 → ストーカー化
リアルストーカーの
キモ過ぎて無視される → 過大妄想 → つきまとい → ストーカー化
の図式と変わらねぇwww
そのキモさから察するにこんなとこか?
キモ過ぎてブラリ入り → 被害妄想 → 粘着 → ストーカー化
リアルストーカーの
キモ過ぎて無視される → 過大妄想 → つきまとい → ストーカー化
の図式と変わらねぇwww
631sage
2014/05/22(木) 13:06:49.43ID:/UJuCirA0 vistlipの来場者配布音源って
そこそこの値段で売れますか
一時期からの落ち目感はぬぐえないんですけど
そこそこの値段で売れますか
一時期からの落ち目感はぬぐえないんですけど
632Nana
2014/05/27(火) 00:08:29.44ID:jJTtGZKg0 ヤフオクsiddiddle23の奴また出してやがる
これで9枚目
廃盤】NOCTURNAL BLOODLUST ノクブラ 1st Demo デモ
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b157697088
これで9枚目
廃盤】NOCTURNAL BLOODLUST ノクブラ 1st Demo デモ
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b157697088
633Nana
2014/06/25(水) 18:03:53.91ID:LEnWNcmU0 あげ
634Nana
2014/06/25(水) 20:12:43.30ID:Ce01IFet0 東京電機大学中学校評判万引少年S君
http://i.imgur.com/CtBoMMw.jpg
稲城サッカースポーツ少年団評判稲城SSS評判
http://i.imgur.com/CtBoMMw.jpg
稲城市立向陽台小学校評判Y子(稲城市百村)
http://i.imgur.com/CtBoMMw.jpg
http://i.imgur.com/CtBoMMw.jpg
稲城サッカースポーツ少年団評判稲城SSS評判
http://i.imgur.com/CtBoMMw.jpg
稲城市立向陽台小学校評判Y子(稲城市百村)
http://i.imgur.com/CtBoMMw.jpg
635Nana
2014/07/04(金) 22:48:49.57ID:C2qpLWj00 丹雫ひよ大好きなヤス翁が復活してる
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/another_yasu
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/another_yasu
レスを投稿する
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]