モバオク■V系オークションのスレ■yahoo!
1Nana
2010/09/26(日) 01:08:44ID:BtqEdxjm0 再開!
587Nana
2013/02/16(土) 03:00:43.68ID:ip612f/x0 逆オークション
http://www.buyers-auction.com/
http://www.buyers-auction.com/
588Nana
2013/02/17(日) 00:18:20.60ID:W7R83VMd0 V系の落札者の男で落札後に梱包方法なんかで神経質なこと言ってくるバカって
大体オタク系のキモイ物も大量に落札もしくは出品してる可能性が高い
コミュ障が多くてイラつくしキモ過ぎ マジ死ね
大体オタク系のキモイ物も大量に落札もしくは出品してる可能性が高い
コミュ障が多くてイラつくしキモ過ぎ マジ死ね
589Nana
2013/02/17(日) 21:46:40.81ID:h2I6jOPmO せやな
590Nana
2013/02/17(日) 22:03:16.70ID:1S4eNF640 メンヘラ女から自作V系BL本を同梱された俺よりマシだろ
591Nana
2013/02/17(日) 22:09:10.49ID:7TQsVwlF0592Nana
2013/03/20(水) 08:07:01.60ID:ra1Jv5r30 >>591
そいつならID変えてまたモバオクはじめてるぞ
そいつならID変えてまたモバオクはじめてるぞ
594Nana
2013/04/02(火) 21:23:21.09ID:7vjd+cxe0 相変わらずモバオクのちゃーちゃんだぉがちゃーちゃん別館2のID2つ使って
2000品以上出品してやがってキモイなマジ死ね
初めから音源聞く気もなく転売目的で落札
(会場配布のCDとかだとすぐ入札してくる。利益のため高額には競ってこない)
→落札後に倍以上の値段で即出品だから、
ろくに商品状態のチェックもしてないから汚いCDも多い。(封筒詰め替えただけかも)
常時2000品ってことはこれ以上の在庫があるってこと
狭いボロマンションにはCDが汚くごちゃごちゃ並んでるんだろうな
ブーム去ったものとか価格下落しまくったのとかあるから利益はたいして出てないだろ
こいつから買う落札者ってどうしても欲しいか検索の仕方が分かってない初心者が多いよな
少し待ってれば普通に出るのに相場が安くても2倍ひどいと10倍近くとボッタくりに近い
これだけこいつ出してても欲しいものが一つもない
2000品以上出品してやがってキモイなマジ死ね
初めから音源聞く気もなく転売目的で落札
(会場配布のCDとかだとすぐ入札してくる。利益のため高額には競ってこない)
→落札後に倍以上の値段で即出品だから、
ろくに商品状態のチェックもしてないから汚いCDも多い。(封筒詰め替えただけかも)
常時2000品ってことはこれ以上の在庫があるってこと
狭いボロマンションにはCDが汚くごちゃごちゃ並んでるんだろうな
ブーム去ったものとか価格下落しまくったのとかあるから利益はたいして出てないだろ
こいつから買う落札者ってどうしても欲しいか検索の仕方が分かってない初心者が多いよな
少し待ってれば普通に出るのに相場が安くても2倍ひどいと10倍近くとボッタくりに近い
これだけこいつ出してても欲しいものが一つもない
595Nana
2013/06/06(木) 18:18:57.66ID:t2BqHuHXO musaran1205の自己紹介って本当なの?
596Nana
2013/06/27(木) 21:34:04.28ID:O1C8yWtL0 信じるなよwww
597Nana
2013/08/30(金) NY:AN:NY.ANID:yj25ZN3vI ヤフーのbaroque20010812
テレコやらダビングつけて出品する犯罪者
前のアカwaive2006のときから同じ手口での違法出品ばかり
テレコやらダビングつけて出品する犯罪者
前のアカwaive2006のときから同じ手口での違法出品ばかり
598Nana
2013/09/20(金) 20:20:31.70ID:Yxpn7mCh0 こいつ大量にゴールデンボンバーなどの海賊版売ってやがる
http://www.mbok.jp/_l?u=8521866
http://www.mbok.jp/_l?u=8521866
599Nana
2013/09/29(日) 00:05:12.11ID:2z0vYld00600Nana
2014/01/10(金) 14:24:00.62ID:wflDQxvc0 偽物販売でお馴染みの永田がヤフオク出品中
ID asnhrak
ID asnhrak
601Nana
2014/02/02(日) 22:15:43.02ID:DNp2g9yZ0 ♪春田♪
602Nana
2014/02/03(月) 23:51:20.62ID:g/Dw21kg0 岩月かず
603Nana
2014/03/03(月) 00:23:00.02ID:ScDScCKj0 歌頭弥さん良い人だったからまた出品しないかなー
604Nana
2014/03/09(日) 10:45:52.19ID:ELaV3p/N0606Nana
2014/03/31(月) 13:57:14.09ID:WPajuA4O0 ちくしょー
モバオクのdaisintyanのやつただコピーしただけじゃないか
だまされた
モバオクのdaisintyanのやつただコピーしただけじゃないか
だまされた
608Nana
2014/04/26(土) 16:18:36.45ID:BtSHyJpK0 原価マーケット要注意!!
609Nana
2014/04/27(日) 17:39:59.02ID:Pqg1Y0Ai0 midorimaisenついに死んだな
ざまああああああああああああ
ざまああああああああああああ
610Nana
2014/04/29(火) 18:28:55.53ID:tWYeS/wB0 原価マーケットだぉ
611Nana
2014/04/30(水) 23:11:30.25ID:TvxlpSda0612Nana
2014/05/01(木) 16:29:42.28ID:7K0PNvQS0 ゴールデンウイークも頑張る
売ったもん勝ち
CD傷だらけでも送料ピンハネでも関係ない転売王者ちゃーちゃんだぉ
売ったもん勝ち
CD傷だらけでも送料ピンハネでも関係ない転売王者ちゃーちゃんだぉ
613Nana
2014/05/01(木) 22:22:32.55ID:I4FQQ+PJ0 ちゃーちゃんだぉなんてどーでもいいぉ
そんなことより原価マーケットだぉ
そんなことより原価マーケットだぉ
614Nana
2014/05/03(土) 19:15:01.85ID:QZq9cjtY0 ヤフオクsiddiddle23の
【廃盤】NOCTURNAL BLOODLUST ノクブラ 1st Demo デモ
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g132919742
って本物?
もう同じものを6枚も出品してるんだが?
CD盤の画像ださないし配布盤とかなら歌詞カードやCD−Rコピー用意だしな
【廃盤】NOCTURNAL BLOODLUST ノクブラ 1st Demo デモ
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g132919742
って本物?
もう同じものを6枚も出品してるんだが?
CD盤の画像ださないし配布盤とかなら歌詞カードやCD−Rコピー用意だしな
615Nana
2014/05/07(水) 16:12:30.54ID:Qr/WtBWy0616Nana
2014/05/08(木) 02:21:17.20ID:izlX9VHz0 まあ知り合いに金払ってコピーしてもらうぐらいの感覚で落札してる奴もいるだろうな。かくいう俺がそうだったわけだが。
てかstrangersaid.の音源立て続けに出品してる人いるけどちょっと疑わしいな…オクで価格が高騰してるだけに。
てかstrangersaid.の音源立て続けに出品してる人いるけどちょっと疑わしいな…オクで価格が高騰してるだけに。
617Nana
2014/05/11(日) 15:14:37.57ID:iN7TEdOa0 モバオク関西人入札禁止ワロタwwwww
しかも3回読むとかwwwwwwww
こんな奴から買いたくねー
質問、入札前に最後まで3回以上繰り返し読んで下さい。
守れない方は入札不可。
■評価に関係なく全ての方へお願い
必ず入札前に質問欄から希望支払い方法、発送方法をお知らせ下さい。
こちらが回答から許可した場合のみ入札して下さい。
無断入札は全て削除します。
■以下1つでも該当する方入札お断り
・終了まで12分切っての初入札
・男性
・PC会員
・携帯アドで連絡取れない方(PCメール受信不可)
・自己紹介未記入
・落札後コメント欄に希望支払い・発送方法書かない
・発送、連絡を急かす
・関西住まい
・評価50以下
・メール、質問、コメント等で
顔文字
小文字
絵文字
タメ口
デコメ 等を使う人
しかも3回読むとかwwwwwwww
こんな奴から買いたくねー
質問、入札前に最後まで3回以上繰り返し読んで下さい。
守れない方は入札不可。
■評価に関係なく全ての方へお願い
必ず入札前に質問欄から希望支払い方法、発送方法をお知らせ下さい。
こちらが回答から許可した場合のみ入札して下さい。
無断入札は全て削除します。
■以下1つでも該当する方入札お断り
・終了まで12分切っての初入札
・男性
・PC会員
・携帯アドで連絡取れない方(PCメール受信不可)
・自己紹介未記入
・落札後コメント欄に希望支払い・発送方法書かない
・発送、連絡を急かす
・関西住まい
・評価50以下
・メール、質問、コメント等で
顔文字
小文字
絵文字
タメ口
デコメ 等を使う人
618Nana
2014/05/12(月) 22:29:24.12ID:I0lQIO8i0 いつの間にかヤス翁が引退してるw
でもヤフオク垢のsmile_to_plusではエロDVD売ってるw
これ観て抜いてから売ってんだろーな
キモすぎ
でもヤフオク垢のsmile_to_plusではエロDVD売ってるw
これ観て抜いてから売ってんだろーな
キモすぎ
619Nana
2014/05/13(火) 00:17:27.20ID:ib7a+VcA0 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●安定的な出品ができなくなりましたので
●4/13をもって出品活動休止となりました
●
●長い間ご愛好頂き
●誠にありがとうございました
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ヤス翁いたなーキモかったわ
ちゃーちゃんだぉと広島県の★鈴☆って転売師がキモくて嫌いだわ
原価マーケットだぉ
●安定的な出品ができなくなりましたので
●4/13をもって出品活動休止となりました
●
●長い間ご愛好頂き
●誠にありがとうございました
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ヤス翁いたなーキモかったわ
ちゃーちゃんだぉと広島県の★鈴☆って転売師がキモくて嫌いだわ
原価マーケットだぉ
620Nana
2014/05/13(火) 22:20:03.82ID:a8/ACYBmI ヤフオク youth666quake
621Nana
2014/05/14(水) 10:59:27.38ID:FYMSyvMR0 まぁsageずにID粘着しているおまいらも十分キモイがな
622Nana
2014/05/14(水) 15:40:12.66ID:FYMSyvMR0 そもそもヴィジュアル系がけっこう前から下火の一途だから
転売で儲けるのは限界が近い希ガス
(ほんの一部の盤は除く)
CD1枚もリリースしてないのに解散とかいう盤が大杉www
転売で儲けるのは限界が近い希ガス
(ほんの一部の盤は除く)
CD1枚もリリースしてないのに解散とかいう盤が大杉www
623Nana
2014/05/14(水) 18:07:22.94ID:K1Rzkbc70624Nana
2014/05/14(水) 19:00:54.06ID:VQ8SGBAGi 転売屋なんてのは儲かるカテゴリが見つかったなら普通に乗り換えるだろ
元々V系が趣味だったのかどうかも怪しいし
なにせエロは偉大だしな
元々V系が趣味だったのかどうかも怪しいし
なにせエロは偉大だしな
625Nana
2014/05/15(木) 00:16:02.26ID:gVdmx6Lp0626Nana
2014/05/17(土) 00:04:56.03ID:fkGnKV4l0627Nana
2014/05/17(土) 01:21:25.92ID:WJ7++1rV0 smile_to_plusのヤス翁だぉ
628Nana
2014/05/18(日) 14:59:57.15ID:RpxVte9e0 ヤフオクsiddiddle23の奴また出してやがる
これで8枚目
廃盤】NOCTURNAL BLOODLUST ノクブラ 1st Demo デモ
これで8枚目
廃盤】NOCTURNAL BLOODLUST ノクブラ 1st Demo デモ
629Nana
2014/05/20(火) 10:40:33.91ID:Da7KbGfYi ちゃーちゃんはやめないぉ
630Nana
2014/05/21(水) 08:55:27.08ID:QrY/ctxV0 粘着厨もここまでくるとけっこうなキモさだな
そのキモさから察するにこんなとこか?
キモ過ぎてブラリ入り → 被害妄想 → 粘着 → ストーカー化
リアルストーカーの
キモ過ぎて無視される → 過大妄想 → つきまとい → ストーカー化
の図式と変わらねぇwww
そのキモさから察するにこんなとこか?
キモ過ぎてブラリ入り → 被害妄想 → 粘着 → ストーカー化
リアルストーカーの
キモ過ぎて無視される → 過大妄想 → つきまとい → ストーカー化
の図式と変わらねぇwww
631sage
2014/05/22(木) 13:06:49.43ID:/UJuCirA0 vistlipの来場者配布音源って
そこそこの値段で売れますか
一時期からの落ち目感はぬぐえないんですけど
そこそこの値段で売れますか
一時期からの落ち目感はぬぐえないんですけど
632Nana
2014/05/27(火) 00:08:29.44ID:jJTtGZKg0 ヤフオクsiddiddle23の奴また出してやがる
これで9枚目
廃盤】NOCTURNAL BLOODLUST ノクブラ 1st Demo デモ
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b157697088
これで9枚目
廃盤】NOCTURNAL BLOODLUST ノクブラ 1st Demo デモ
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b157697088
633Nana
2014/06/25(水) 18:03:53.91ID:LEnWNcmU0 あげ
634Nana
2014/06/25(水) 20:12:43.30ID:Ce01IFet0 東京電機大学中学校評判万引少年S君
http://i.imgur.com/CtBoMMw.jpg
稲城サッカースポーツ少年団評判稲城SSS評判
http://i.imgur.com/CtBoMMw.jpg
稲城市立向陽台小学校評判Y子(稲城市百村)
http://i.imgur.com/CtBoMMw.jpg
http://i.imgur.com/CtBoMMw.jpg
稲城サッカースポーツ少年団評判稲城SSS評判
http://i.imgur.com/CtBoMMw.jpg
稲城市立向陽台小学校評判Y子(稲城市百村)
http://i.imgur.com/CtBoMMw.jpg
635Nana
2014/07/04(金) 22:48:49.57ID:C2qpLWj00 丹雫ひよ大好きなヤス翁が復活してる
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/another_yasu
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/another_yasu
636Nana
2014/07/05(土) 00:26:31.25ID:rvhGccrG0 お!久々の粘着厨wwwww
637Nana
2014/07/06(日) 00:15:50.99ID:gCf2OdHH0 うっひょう〜ヤス翁キモいぜ
638Nana
2014/07/06(日) 18:26:50.52ID:jX7f3UHp0 ちゃ〜ちゃんもかまってほしいぉ
639Nana
2014/07/08(火) 23:10:55.17ID:AYBvWurR0 ちゃーちゃんくたばれや
640Nana
2014/07/10(木) 19:54:14.20ID:Wfae70j00 ヤス翁がくたばれや
641Nana
2014/07/10(木) 21:53:13.05ID:sRlin/100 私怨って醜いなwww
642Nana
2014/07/11(金) 14:05:06.26ID:0F08gdQL0 ちゃーちゃんだおも丹雫ひよのヤス翁もどっちもキモいんだから2人とも自覚しろよ
643Nana
2014/07/12(土) 07:32:33.99ID:8UzrD7pl0 宣伝してくれるおかげで売り上げ倍増だぉ
644Nana
2014/07/17(木) 00:17:11.76ID:0UR0NbKl0 転売師ちゃーちゃんだお
こいつこれだけの売り上げ出しといて古物商登録もしてないし税金の申告もしてないから
税務署にメールで知らせれば逮捕できるんじゃね?
実際に逮捕された出品者いるしな
こいつこれだけの売り上げ出しといて古物商登録もしてないし税金の申告もしてないから
税務署にメールで知らせれば逮捕できるんじゃね?
実際に逮捕された出品者いるしな
645Nana
2014/07/17(木) 00:55:38.32ID:qJKJQHkL0 当然だがそんな理屈では税務署は動かない
すぐその理論を出す奴が多いがまったく理論的ではないので
その発言は控えておくべし
でないとア●がバレるぞ
すぐその理論を出す奴が多いがまったく理論的ではないので
その発言は控えておくべし
でないとア●がバレるぞ
646Nana
2014/07/17(木) 10:46:32.54ID:nAc5JxoV0 ちゃーちゃんだおは税金払ってるお
ヤス翁があやしいお
ヤス翁があやしいお
647Nana
2014/07/18(金) 05:36:58.14ID:+ai42RwO0 税金払ったことのない奴ならではの発言だなwww
648Nana
2014/07/18(金) 15:02:06.93ID:0f5MgMiw0 ちゃーちゃんは転売だけで生活してるから申告してるかもしれないけど
ヤス翁は副業でやってるから無申告の可能性があるな
ヤス翁は副業でやってるから無申告の可能性があるな
649Nana
2014/07/18(金) 20:50:18.10ID:+ai42RwO0 ところで副業で税金を払うまでいくには
いくら利益を上げればいいのか知ってるかい?
いくら利益を上げればいいのか知ってるかい?
650Nana
2014/07/18(金) 23:54:12.13ID:WXK1+u5VI オークションでモノ売って税金てかかるの?
651Nana
2014/07/19(土) 08:47:27.31ID:5kz1AA2S0 年間で"利益"が大きければ税金は掛かる
んで、アホは"売上"と"利益"の区別がつかなかったり
青色申告とか納税の仕組みを知らなくて
↑みたいによくわかってもいない税金云々の話をしたがる
ヲタクの同人誌板なんかにはちょいちょい同じような奴が出てきて
このサークルは脱税しているとか吠えて
アホな子扱いされてるな
んで、アホは"売上"と"利益"の区別がつかなかったり
青色申告とか納税の仕組みを知らなくて
↑みたいによくわかってもいない税金云々の話をしたがる
ヲタクの同人誌板なんかにはちょいちょい同じような奴が出てきて
このサークルは脱税しているとか吠えて
アホな子扱いされてるな
652Nana
2014/07/19(土) 13:42:45.18ID:FWvGnz8O0 おいヤス翁
丹雫ひよのおすすめ作品教えてくれや
丹雫ひよのおすすめ作品教えてくれや
653Nana
2014/07/23(水) 18:25:34.87ID:ff8IsOWj0 >>651
ちょWW
お前自分が「ヲタクの同人誌」集めてるの自白してるようなもんだな
すまんがキモイ
V系のファンは男女問わず秋葉系も兼ねてるからキモイ
まあ実際V系はアニメの主題歌にもよくなるから被るのか
ちょWW
お前自分が「ヲタクの同人誌」集めてるの自白してるようなもんだな
すまんがキモイ
V系のファンは男女問わず秋葉系も兼ねてるからキモイ
まあ実際V系はアニメの主題歌にもよくなるから被るのか
654Nana
2014/07/24(木) 11:50:25.51ID:Jqh21tK30 おいヤス翁
あんたがここに書き込んでるからおすすめ聞いたのに
シカトはないやろ
あんたがここに書き込んでるからおすすめ聞いたのに
シカトはないやろ
656Nana
2014/07/29(火) 01:29:54.86ID:2aE2s8Se0 2009年と2010年分無申告のヤス翁出てこいやー
657Nana
2014/08/15(金) 20:53:33.40ID:xUy4xI3d0658Nana
2014/08/22(金) 13:40:52.67ID:1RzWL+xz0 another_恭翁
659あぼーん
NGNGあぼーん
660あぼーん
NGNGあぼーん
661Nana
2014/09/02(火) 21:47:54.90ID:ByyN3RIy0 モバオクDINAMITE☆COLORは知ってるわ
ヤフオクのshinji_tadano69は購入のみとなってるが
ヤフオクで仕入れてモバオクで複製売ってるでOK?
モバオクは中高生の知識無いバカが多く
ネットもあまりしないから偽物かどうかの情報も手に入らないもんな
バカが馬鹿を騙してるだけ
しかし複製してるやつは逮捕されてほしい
そしたらこのスレでも祭りやろう
ヤフオクのshinji_tadano69は購入のみとなってるが
ヤフオクで仕入れてモバオクで複製売ってるでOK?
モバオクは中高生の知識無いバカが多く
ネットもあまりしないから偽物かどうかの情報も手に入らないもんな
バカが馬鹿を騙してるだけ
しかし複製してるやつは逮捕されてほしい
そしたらこのスレでも祭りやろう
662Nana
2014/09/06(土) 09:16:29.57ID:cqeOVIek0 どうでもいいがあんまり個人情報書くと
そいつより先に自分の人生が破たんするから気をつけろよ
ニュースにならないだけで
2chへの個人情報書込みが原因で捕まってる奴は
腐るほどいるからな
そいつより先に自分の人生が破たんするから気をつけろよ
ニュースにならないだけで
2chへの個人情報書込みが原因で捕まってる奴は
腐るほどいるからな
663Nana
2014/09/07(日) 01:01:43.39ID:F8PEKlD/0 wtpjd753はナガタか
664あぼーん
NGNGあぼーん
665Nana
2014/10/11(土) 19:14:03.37ID:oSoKRX520 2014/10/09
「リベンジポルノ」の被害を防ぐため、
加害者に最高で懲役3年を課すことを柱とした新しい法案の概要を
自民党がまとめた。
-----------
おまいらの知らない間にこんな感じで
ネット関連の法案が出て静かに成立していくのは知っているかい?
未だに2chが匿名だと思っているようだが
一昔前の気分でで2chに書き込んでると痛い目をみるから気をつけろよ
まぁ最近は死にたがりで犯罪を犯す奴もいるくらいだから
捕まりたくて書いてるなら別に構わんがな
「リベンジポルノ」の被害を防ぐため、
加害者に最高で懲役3年を課すことを柱とした新しい法案の概要を
自民党がまとめた。
-----------
おまいらの知らない間にこんな感じで
ネット関連の法案が出て静かに成立していくのは知っているかい?
未だに2chが匿名だと思っているようだが
一昔前の気分でで2chに書き込んでると痛い目をみるから気をつけろよ
まぁ最近は死にたがりで犯罪を犯す奴もいるくらいだから
捕まりたくて書いてるなら別に構わんがな
667Nana
2014/10/12(日) 10:26:27.73ID:cs5bQd5q0 なんだそれwww
668Nana
2014/10/12(日) 19:27:28.11ID:NfufU1Ne0 ヤス翁、丹雫ひよはどうした?
http://www.mbok.jp/_l?u=5443726
http://www.mbok.jp/_l?u=5443726
669Nana
2014/10/21(火) 05:41:56.18ID:zDeo1Zt80 粘着厨キモ
いい歳していつまでもなにやってんだか
いい歳していつまでもなにやってんだか
670Nana
2014/10/21(火) 21:58:40.03ID:mMDIyEAD0 ↑お前も朝もはよから書き込みとかキモイな
V系関係者はメンヘラやオタクとかキモイやつがおおいのは認めるが
V系関係者はメンヘラやオタクとかキモイやつがおおいのは認めるが
671Nana
2014/10/22(水) 00:26:07.54ID:E3RTDP2D0 >>669
こいつ粘着厨だしヤス翁じゃねーか
こいつ粘着厨だしヤス翁じゃねーか
672Nana
2014/10/22(水) 20:48:55.69ID:t5JAzgm50 話し好きならイケるかも・・・。
チャットで手軽に小遣いGET
イケメンだとなお良し!w
メンガ
って検索して!
サイト名は英語な。
チャットで手軽に小遣いGET
イケメンだとなお良し!w
メンガ
って検索して!
サイト名は英語な。
673Nana
2014/10/25(土) 22:01:08.28ID:aPwkKzcr0 オク眺めていると
マジで下火になってきているのが分かるな
VKDB見てても
いつ結成したのかもわからんバンドが解散しまくってて
ぷちブームに乗って乱立しすぎた結末を感じるわ
マジで下火になってきているのが分かるな
VKDB見てても
いつ結成したのかもわからんバンドが解散しまくってて
ぷちブームに乗って乱立しすぎた結末を感じるわ
674Nana
2014/12/21(日) 23:26:52.96ID:BHSbS/hV0 ちん
675Nana
2015/03/15(日) 20:56:32.36ID:Li46I8pc0676Nana
2015/03/18(水) 00:53:22.38ID:OYEbrCVi0 シドの会報DVDとか万単位で落札したのが
アホみたいに思えているこの頃
情報番組も無くなって久しいし
ホント下火だよな
アホみたいに思えているこの頃
情報番組も無くなって久しいし
ホント下火だよな
677Nana
2015/03/20(金) 01:29:13.57ID:Qk560Qj00 2年ぐらい前にベルサイユのグッズ落札しといて
キャンセルした奴が逆ギレして未だに嫌がらせしてくるんだけど
どうすればいいと思う?
やっぱ耽美系好きなやつってメンヘラが多いのかね
キャンセルした奴が逆ギレして未だに嫌がらせしてくるんだけど
どうすればいいと思う?
やっぱ耽美系好きなやつってメンヘラが多いのかね
678Nana
2015/03/20(金) 12:00:58.45ID:byvpL8SC0 アールビバンの展示会に潜入して批判する引きこもりのバカ発見。
http://inumenken.blog.jp/archives/17885924.html
http://inumenken.blog.jp/archives/17885924.html
679Nana
2015/03/25(水) 23:59:26.00ID:EmWz1AMn0 musaran1205って全部端数が80円だけど何故?
キリがいい人と性格が本当に別れる。
キリがいい人と性格が本当に別れる。
680Nana
2015/03/26(木) 00:17:32.53ID:mdhDEjhT0 そういえばヤフオクのmoonlightxxxxがbaroqueとDeshabillzが復活した時『祝!再始動』とかのタイトルで出品してた。
再始動って何かわからないけど再結成をお祝いする気持ちが立派だよね。
SAランク!!!!!!美品!!!
再始動って何かわからないけど再結成をお祝いする気持ちが立派だよね。
SAランク!!!!!!美品!!!
682Nana
2015/03/29(日) 19:46:10.79ID:MM6gCTTr0 >>680
moonlightxxxxとかリアルに中年無職独身ぽい キモイ
moonlightxxxxとかリアルに中年無職独身ぽい キモイ
683Nana
2015/03/29(日) 23:07:51.47ID:SicXNTnh0 確かにw
IDはどのバンドの曲から拝借したのかな。
IDはどのバンドの曲から拝借したのかな。
684Nana
2015/04/01(水) 12:05:27.73ID:3/TY5APp0 >>682
キモさならヤス翁様が1番だろ
キモさならヤス翁様が1番だろ
686Nana
2015/04/03(金) 21:17:03.32ID:90/h7CgY0 >>685
moonlightxxxx本人さんお疲れw
moonlightxxxx本人さんお疲れw
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- レトルトカレーの値段と味は比例する [118990258]
- 江頭2:50「辛ラーメンは10点(100点満点中)」 [595118796]