ちゃーちゃんだぉ、私、取引したことある…。
名前でひいたんだけど、女だと思ったら男w
しかも入札の仕方がケチくさかった。
安価で終わったから取引することになったのか…。
確認してないけど、もう転売されたかなぁ。
モバオク■V系オークションのスレ■yahoo!
65Nana
2011/01/31(月) 00:42:44ID:sdLLMpAV066Nana
2011/01/31(月) 00:44:22ID:eZ+0cFtQO モバオクと楽オク同じ物出品してるけどほぼ同時に落札されたらどうするんだろうね。
評価見る限りモバ優先か?
誰かちゃーちゃんの出品物落札する予定のある人は同時入札とか悪戯したらダメだからねw
評価見る限りモバ優先か?
誰かちゃーちゃんの出品物落札する予定のある人は同時入札とか悪戯したらダメだからねw
68Nana
2011/01/31(月) 01:53:39ID:eZ+0cFtQO69Nana
2011/01/31(月) 11:03:02ID:awlkpefR0 ★鈴★☆はダビ交換でもマナー悪くてしょっちゅう晒されてるよ
ttp://www.hamq.jp/i.cfm?i=longnight
ttp://www.hamq.jp/i.cfm?i=LUNASUGI
ttp://www.hamq.jp/i.cfm?i=longnight
ttp://www.hamq.jp/i.cfm?i=LUNASUGI
70Nana
2011/02/01(火) 17:51:02ID:q3S7Lzuy0 >>61
piane35が相変わらず「友人の代理で」と責任逃れしながら出品してます。
誰か適当に違反申告してみてくれませんか?w
今まであった「おまけ」消したし、ここ見てるっぽいし、反応が見たい。
私が違反申告してみても評価が足りないのか数字がでなかったので。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d113711828
piane35が相変わらず「友人の代理で」と責任逃れしながら出品してます。
誰か適当に違反申告してみてくれませんか?w
今まであった「おまけ」消したし、ここ見てるっぽいし、反応が見たい。
私が違反申告してみても評価が足りないのか数字がでなかったので。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d113711828
71Nana
2011/02/03(木) 04:09:48ID:0ErhZGLHO キープメロディ★評価良すぎワロタwww
72Nana
2011/02/04(金) 11:29:51ID:JiXNTGQbO73Nana
2011/02/05(土) 11:48:31ID:5DupEeqN0 転売ってのはこうやるんだよ
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w57721803
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e110239473
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r73317293
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n95438000
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f93882464
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b118593157
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k131442076
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w58288298
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e106736404
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u32827900
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/138495178
こんなのまで売っちゃうんだぞ
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w59462059
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e111976639
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h150310278
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w57721803
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e110239473
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r73317293
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n95438000
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f93882464
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b118593157
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k131442076
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w58288298
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e106736404
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u32827900
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/138495178
こんなのまで売っちゃうんだぞ
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w59462059
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e111976639
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h150310278
74Nana
2011/02/05(土) 17:23:07ID:flBISJ0bO ★鈴★☆の悪い評価見たらここで名前挙がってる[ちゃーちゃんだぉ][sou_ageha][キープメロディ★]と取引きしててワロタ。
狭っw
狭っw
75Nana
2011/02/05(土) 19:34:15ID:EyipvJyd0 もういっその事、そいつらで潰し合ってくれればいいと思うのw
76Nana
2011/02/05(土) 21:40:24ID:MYdrowRS0 >>73
ヤフオクmidorimaisenの「歌 sho-ka 会場限定CD 『Pre』&Vogus Image輪廻 イザナギ」って
コピー臭くない?CDRだし。こればかり在庫多すぎでなんか不自然。
>>74 確かに[ちゃーちゃんだぉ][sou_ageha][キープメロディ★]でワロタ。
こいつらヤフオクや楽オクでも出品してるし、評価や出品画面に癖があったり嫌われてるから凄い分かる。
これだけ出品&取引できる時間あるってどうみても無職かな?
出品時間もほぼ一日中してるし、大量の会場限定CD販売でライブどれだけ回ってるってことも含め。
ヤフオクmidorimaisenの「歌 sho-ka 会場限定CD 『Pre』&Vogus Image輪廻 イザナギ」って
コピー臭くない?CDRだし。こればかり在庫多すぎでなんか不自然。
>>74 確かに[ちゃーちゃんだぉ][sou_ageha][キープメロディ★]でワロタ。
こいつらヤフオクや楽オクでも出品してるし、評価や出品画面に癖があったり嫌われてるから凄い分かる。
これだけ出品&取引できる時間あるってどうみても無職かな?
出品時間もほぼ一日中してるし、大量の会場限定CD販売でライブどれだけ回ってるってことも含め。
77Nana
2011/02/05(土) 21:45:09ID:MYdrowRS0 >>72
ついでに男で大量のV系音源出品してる出品者ってキモオタっぽいのが多い気がする。
V系のチェキと一緒に同時出品でモー娘。とかAKB48とかアイドルのトレカや生写真出品してる奴多いし。
V系のライブDVDと一緒に、エロDVDもわんさか出してる奴が多い。
曲が好きでファンのギャ男と言うより、モテない金ないブサメンが綺麗な物に憧れてのような。
piane35の目撃談もブサイクらしいね。
ついでに男で大量のV系音源出品してる出品者ってキモオタっぽいのが多い気がする。
V系のチェキと一緒に同時出品でモー娘。とかAKB48とかアイドルのトレカや生写真出品してる奴多いし。
V系のライブDVDと一緒に、エロDVDもわんさか出してる奴が多い。
曲が好きでファンのギャ男と言うより、モテない金ないブサメンが綺麗な物に憧れてのような。
piane35の目撃談もブサイクらしいね。
78Nana
2011/02/07(月) 03:48:53ID:+r0T/ZgCO ゲームやアニメも同時出品してる奴多いよね。
V系のイメージが更に悪くなってバンギャや麺に間接的に迷惑掛かるからそういう趣味がある男はV系から遠ざかって欲しい。
V系のイメージが更に悪くなってバンギャや麺に間接的に迷惑掛かるからそういう趣味がある男はV系から遠ざかって欲しい。
79Nana
2011/02/07(月) 16:36:06ID:xukhk2fw0 アニメはギャも似たようなもんだと思うけどな。
BL本とか一緒に出てるし。
BL本とか一緒に出てるし。
80Nana
2011/02/08(火) 04:30:38ID:aY3Ed/b4O81Nana
2011/02/08(火) 21:11:21ID:nqo9gvp80 >>78
かと言ってV系CDの他にギターや機材を出品してる男の出品者
(コピーバンド組んでるか、ギターキッズか)で評価にマイナスある奴は
非常識で対応が悪い(挨拶できない、発送が遅い)、商品の状態が説明よりも悪い、
梱包が汚なすぎる(プチプチすら使わない、封筒が使い回し)、
商品がタバコ臭い等の最低限の常識すらなく、頭が悪そうなのが多いので困った者です。
評価って絶対的ではないけどかなり重要。
かと言ってV系CDの他にギターや機材を出品してる男の出品者
(コピーバンド組んでるか、ギターキッズか)で評価にマイナスある奴は
非常識で対応が悪い(挨拶できない、発送が遅い)、商品の状態が説明よりも悪い、
梱包が汚なすぎる(プチプチすら使わない、封筒が使い回し)、
商品がタバコ臭い等の最低限の常識すらなく、頭が悪そうなのが多いので困った者です。
評価って絶対的ではないけどかなり重要。
82Nana
2011/02/08(火) 21:35:34ID:TiZCfsfW0 プラズマクラスター効果なしw
http://twitter.com/DreamCatchers37/status/8029006699958272
http://twitter.com/DreamCatchers37/status/8029006699958272
83Nana
2011/02/13(日) 00:02:22ID:I+FOOdts0 wyse - Lazy Mindは20本買って転売しました。 ( #lucyspocket live at http://ustre.am/tk2H)
http://twitter.com/jurassic2010/status/36436519958876160
シドの流通盤積んでホコリ被ってる ( #lucyspocket live at http://ustre.am/tk2H)
http://twitter.com/jurassic2010/status/36393563428233216
こいつのヤフオクアカどれ?
http://twitter.com/jurassic2010/status/36436519958876160
シドの流通盤積んでホコリ被ってる ( #lucyspocket live at http://ustre.am/tk2H)
http://twitter.com/jurassic2010/status/36393563428233216
こいつのヤフオクアカどれ?
84Nana
2011/02/13(日) 23:09:37ID:chgFSHVMO ちゃーちゃんだよ!
85Nana
2011/02/14(月) 00:15:53ID:jW+D0lTwO 金爆のDVD-Rとか葵&涼平の無配とか複製可能な品ばかり落札されたら次々と出品してくるんだけど誰か買った人いる?
出品者名前からして女?
http://auok.jp/.m1a363c/_u?u=5338345
出品者名前からして女?
http://auok.jp/.m1a363c/_u?u=5338345
86Nana
2011/02/15(火) 06:23:04ID:sJv5ZiOEO87Nana
2011/02/17(木) 13:33:58ID:zsRC5BFbO88Nana
2011/02/18(金) 00:08:49ID:FQIQM5WK089Nana
2011/02/18(金) 01:39:56ID:6MVoZIlfO ↑↑そいつオレも知ってるw
20代後半くらいだよ。
挙動不審ぎみだから目立つ。
20代後半くらいだよ。
挙動不審ぎみだから目立つ。
90Nana
2011/02/18(金) 20:09:34ID:R+gkKLhW0 ちょっwwwwwwwwwwwww
midorimaisen違法コピーはやめようね。
あとまともな仕事しろ
midorimaisen違法コピーはやめようね。
あとまともな仕事しろ
91Nana
2011/02/19(土) 04:58:57ID:+teVNxi5O http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/userinfo/view?userID=musaran1205
こいつとこのスレで有名なmidorimaisenごっちゃになってたw
こいつは相場調査をしっかりやったうえで出品して賢い。
ただ委託品ってのが怪しいところだが。
(おそらく都内某中古屋購入)
対応も悪くないがもう少し最近のバンドも出品して欲しい。
こいつとこのスレで有名なmidorimaisenごっちゃになってたw
こいつは相場調査をしっかりやったうえで出品して賢い。
ただ委託品ってのが怪しいところだが。
(おそらく都内某中古屋購入)
対応も悪くないがもう少し最近のバンドも出品して欲しい。
92Nana
2011/02/19(土) 16:12:41ID:MVVo1LU20 ちゃーちゃんだお
93Nana
2011/02/19(土) 19:02:47ID:DCHwECgyO midorimaisenはコピーだって気付いた落札者たちが
被害者の会みたいの作って証拠集めしてるらしいからそのうち捕まるよ
被害者の会みたいの作って証拠集めしてるらしいからそのうち捕まるよ
94Nana
2011/02/20(日) 13:48:26.20ID:ckKwz0c/0 midorimaisenって、前科あるよね?
savannamonoみたいなIDでコピ売りしててID削除されたような。
fine_peace(現モバオクsou_ageha)みたく永久追放してほしい。
savannamonoみたいなIDでコピ売りしててID削除されたような。
fine_peace(現モバオクsou_ageha)みたく永久追放してほしい。
95Nana
2011/02/20(日) 19:20:43.40ID:yXH0OmWkO nudy8888やpiane35の違法人達は完全にmidorimaisenの勢いに負けてるな。
もっとガンバレ!
もっとガンバレ!
96Nana
2011/02/20(日) 21:43:53.95ID:pS8pYrYzO なんか被害者の会みたいのすげー本格的だな
midori〜から一回落札しただけで、コピー品じゃありませんでしたか?ってメッセきたwwww
midori〜から一回落札しただけで、コピー品じゃありませんでしたか?ってメッセきたwwww
97Nana
2011/02/20(日) 22:25:30.36ID:LcLSOARnO ライブ行けない人もいるから転売は必要悪だと思うが
コピー品売る奴は死んで欲しい
コピー品売る奴は死んで欲しい
98Nana
2011/02/20(日) 23:34:09.30ID:57vWb0+a0 >>97 コピー品売る奴は死んで欲しい
凄い同意。正規のCDにコピーした前盤の違法音源とか付けてるクズも死んで欲しい
このスレでどんどん晒していくべき。
ヤフオクの場合、違反申告でID停止にさせることも可能。
凄い同意。正規のCDにコピーした前盤の違法音源とか付けてるクズも死んで欲しい
このスレでどんどん晒していくべき。
ヤフオクの場合、違反申告でID停止にさせることも可能。
99Nana
2011/02/21(月) 00:46:35.64ID:e77kwwJ90 ちゃーちゃんだぉ
100Nana
2011/02/21(月) 17:05:29.81ID:GCq4eATv0 そういえば昔ヤフオクにkategori45とかいうとんでもない出品者がいたな
101Nana
2011/02/21(月) 17:24:39.06ID:9u6f5jGoO 懐かしいな
kattegori45はMARI'S ROCKだかRichardだかの店員だったはず
kattegori45はMARI'S ROCKだかRichardだかの店員だったはず
102Nana
2011/02/22(火) 00:46:01.74ID:DI82nbGy0 ちゃーちゃんだぉ
103Nana
2011/02/22(火) 02:47:37.10ID:O32T9TgoO >>91 ちょっwww
間違うとかカワイソwww
そいつはとくにコピー品は売ってないよね。
ただ終了日が近くなればわざわざ金掛けてほとんどの品を注目のオークション設定してるから代理出品ではないはず。
ヤフオクは落札手数料分出品者に負担来る訳だし。
ひと通り見たけど相場チェック完璧だね。
賢いに禿同。
間違うとかカワイソwww
そいつはとくにコピー品は売ってないよね。
ただ終了日が近くなればわざわざ金掛けてほとんどの品を注目のオークション設定してるから代理出品ではないはず。
ヤフオクは落札手数料分出品者に負担来る訳だし。
ひと通り見たけど相場チェック完璧だね。
賢いに禿同。
104Nana
2011/02/22(火) 12:24:32.10ID:p6DzEYxp0 piane35の友達の友達になりてぇーw
毎日くまなくライブ回ってその日のうちに速攻で委託してくれるんだろ?
手数料払うから繋がってくれw
あ、pinae35本人はいいです。キモいから。
毎日くまなくライブ回ってその日のうちに速攻で委託してくれるんだろ?
手数料払うから繋がってくれw
あ、pinae35本人はいいです。キモいから。
105Nana
2011/02/22(火) 22:44:12.56ID:FJVlOBaS0 委託って言葉便利だよね。
なんか問題おきても知りません責任ありませんってことだもんな〜
なんか問題おきても知りません責任ありませんってことだもんな〜
106Nana
2011/02/23(水) 20:01:16.07ID:lCh4k+S/0 (o^-')bミニって奴は画像をアップしているかしていないかで偽物かどうか分かるな。
偽物売る奴って本当最悪だ。
偽物売る奴って本当最悪だ。
107Nana
2011/02/23(水) 20:29:10.63ID:SQjdOuPdO やっぱりそうだよね。
入札しなくて良かった。
入札しなくて良かった。
108Nana
2011/02/23(水) 20:40:00.38ID:WymwOAQZO 7人もウォッチしてるのに誰も入札せずに流れた…
いい加減誰か入札してくれ!
いい加減誰か入札してくれ!
109Nana
2011/02/23(水) 20:44:16.52ID:WymwOAQZO BPNのパンツとゴンキンのブラウスどちらも美品なんだけど
最高でいくらなら落札する気になる?
最高でいくらなら落札する気になる?
110Nana
2011/02/23(水) 20:50:11.31ID:SQjdOuPdO そうゆう質問はたぬきの方がスルーされにくいかと…
111Nana
2011/02/24(木) 00:08:25.64ID:3syrXHrR0 ちゃーちゃんだぉ
112Nana
2011/02/24(木) 00:17:19.44ID:vXF2LlnSO113Nana
2011/02/25(金) 00:31:56.57ID:2yoqymVSO >>85 今出品してる葵&涼平の無配CD-Rで8枚目。
一人一枚(スタ手渡し)の列に並んでの配布で貰えない人の方が圧倒的に多かったのに8枚はあからさま。
無配当初の相場は15000円くらいだから10万くらい稼いでる計算だな。
一人一枚(スタ手渡し)の列に並んでの配布で貰えない人の方が圧倒的に多かったのに8枚はあからさま。
無配当初の相場は15000円くらいだから10万くらい稼いでる計算だな。
114Nana
2011/02/27(日) 16:58:32.83ID:y9hKwGSk0 >>85 この(o^-')bミニは文面から女だね。
>>113 8枚は不自然すぎでしょwしかも画像ないし。不思議なことに特典CDばかりだね。
1枚が高額で売れてコピーがバレなくて味しめたんだろうね。
しかもモバオクの違法出品者は携帯しか持ってない人が多くて、2ちゃんや掲示板で騒がれてても
気づかず売り続けるアホが多い。まあ落札者も携帯オンリーが多く気づかないんだけども。
配布CDRといえど、CDRのメーカーやケースとか歌詞カードで本物と判別できちゃうから
それで画像ないんだろうな。
(o^-')bミニの自己紹介の「都内まで通い音楽関連の仕事をしている為、」って何やってる人だろうね?
それとも売ってるCDに信憑性持たせるためかな?
そもそも山梨県から都内まで通うって結構遠いような。県境なら可能かな?
>>113 8枚は不自然すぎでしょwしかも画像ないし。不思議なことに特典CDばかりだね。
1枚が高額で売れてコピーがバレなくて味しめたんだろうね。
しかもモバオクの違法出品者は携帯しか持ってない人が多くて、2ちゃんや掲示板で騒がれてても
気づかず売り続けるアホが多い。まあ落札者も携帯オンリーが多く気づかないんだけども。
配布CDRといえど、CDRのメーカーやケースとか歌詞カードで本物と判別できちゃうから
それで画像ないんだろうな。
(o^-')bミニの自己紹介の「都内まで通い音楽関連の仕事をしている為、」って何やってる人だろうね?
それとも売ってるCDに信憑性持たせるためかな?
そもそも山梨県から都内まで通うって結構遠いような。県境なら可能かな?
115Nana
2011/02/27(日) 17:26:04.84ID:sIyii1n3O まさかw
交通費だけで一往復4000円掛かるってw
ありえねw
交通費だけで一往復4000円掛かるってw
ありえねw
116Nana
2011/02/28(月) 01:25:41.40ID:MGYkHGEm0 伝説のV系CD屋ヤフオクziityannzu
もう何年も回転寿司状態。画像ないのによく買う人いるな。
V系も流行があるから、プレミア全く消えてるのもあるしな。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ziityannzu
富山の片田舎でよくやるわ。
もう何年も回転寿司状態。画像ないのによく買う人いるな。
V系も流行があるから、プレミア全く消えてるのもあるしな。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ziityannzu
富山の片田舎でよくやるわ。
117Nana
2011/02/28(月) 01:36:40.83ID:WJck0E9kO kannivalismメジャー祝w
激セットの激って何の意味だろうな…。
何年か前ガゼットの“最終セット”が30万で落札されてたな。
激セットの激って何の意味だろうな…。
何年か前ガゼットの“最終セット”が30万で落札されてたな。
118Nana
2011/03/01(火) 00:41:30.74ID:OeH7x2jCO 転売ってのはこうやるんだよ。
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=h150448225
↓↓↓↓↓↓↓
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=k129250964
転売用にIDを2つ使い分けてるけど説明文やタイトルですぐわかるよ。
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/userinfo/view?userID=ke3440
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/userinfo/view?userID=mnyxr701
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=h150448225
↓↓↓↓↓↓↓
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=k129250964
転売用にIDを2つ使い分けてるけど説明文やタイトルですぐわかるよ。
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/userinfo/view?userID=ke3440
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/userinfo/view?userID=mnyxr701
119Nana
2011/03/01(火) 09:18:57.22ID:EKBQ6SzTO 遠藤は悪質な転売厨
120YMJ
2011/03/01(火) 18:36:52.63ID:FBxabmL1O この掲示板に書くヤツらは暇人か?
転売してるヤツらが気になるなら自分もやればいいんじゃね?
愚痴愚痴アホだな
転売してるヤツらが気になるなら自分もやればいいんじゃね?
愚痴愚痴アホだな
121Nana
2011/03/01(火) 19:20:11.25ID:ibgpKhO20 >>120 いや皆参加(少なくとも落札)してるってことは出品(転売)もやってるだろ。
V系出品者の中には明らかに違反な奴、き○がいな奴、キモイ奴が多いからそれを出して
楽しむのと情報交換するのがこのスレのあり方では?
このスレで配布品を複製コピーして売ってる奴いる可能性あるの知って助かった。
V系出品者の中には明らかに違反な奴、き○がいな奴、キモイ奴が多いからそれを出して
楽しむのと情報交換するのがこのスレのあり方では?
このスレで配布品を複製コピーして売ってる奴いる可能性あるの知って助かった。
122Nana
2011/03/01(火) 20:09:21.91ID:OeH7x2jCO123Nana
2011/03/02(水) 01:03:50.91ID:t9dnuWXpO124Nana
2011/03/02(水) 01:21:59.71ID:JhIPS9Tz0 モバオクとヤフオクで同時落札されればいいのにw
125Nana
2011/03/02(水) 05:16:39.58ID:05Ogfh2oO Xのレコード同じのを何品も出品してる人は本物?
レコードは複製できないよな。
レコードは複製できないよな。
126Nana
2011/03/02(水) 14:03:13.96ID:5UbcHLue0 piane35, この無配出品3回目ね。
前2回とも、1万ウン千円ついてたから覚えてるわ。
あ、お友達からの委託だから違法じゃないんだよねwww
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/130833565
前2回とも、1万ウン千円ついてたから覚えてるわ。
あ、お友達からの委託だから違法じゃないんだよねwww
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/130833565
127Nana
2011/03/02(水) 23:33:22.72ID:JzW3HYez0 >>126 ちょwwwwww
piane35どんだけ嫌われてるんだよ。
自分はちゃーちゃんだぉが嫌いだぉ
piane35どんだけ嫌われてるんだよ。
自分はちゃーちゃんだぉが嫌いだぉ
128Nana
2011/03/03(木) 00:43:33.11ID:8qjrWKmNO ID使い分けてこそこそ転売してる
ke3440(別ID:mnyxr701)
(モバオクID:えく▼★)
って奴見てたらあまりにも堂々と転売してるちゃーちゃんが寧ろ男らしくさえ思えてきたよ。
絵文字のレパートリー少ないのがムカつくけどな。
ちゃーちゃんガンガレ。
ke3440(別ID:mnyxr701)
(モバオクID:えく▼★)
って奴見てたらあまりにも堂々と転売してるちゃーちゃんが寧ろ男らしくさえ思えてきたよ。
絵文字のレパートリー少ないのがムカつくけどな。
ちゃーちゃんガンガレ。
129Nana
2011/03/03(木) 01:01:03.52ID:De9ITX9EO ちゃーちゃんって何物さ!
転売し態度悪いし〜名前もキモイ
転売し態度悪いし〜名前もキモイ
130Nana
2011/03/03(木) 01:23:03.90ID:8qjrWKmNO 楽天オークションの自己紹介に住所、氏名、電話番号まで書いてるよ。
営業時間:24時間。
営業時間:24時間。
131Nana
2011/03/03(木) 01:33:31.35ID:8qjrWKmNO 正しい名前は“ちゃーちゃんだぉ”な。
132Nana
2011/03/03(木) 10:19:44.50ID:k/2VIXPv0133Nana
2011/03/03(木) 17:13:44.54ID:De9ITX9EO ちゃーちゃんだほ嫌われてるなぁ
134Nana
2011/03/03(木) 23:25:16.07ID:boi1HUKL0 ちゃーちゃんだぉだからしょうがないよ。
俺もちゃーちゃんだぉ大嫌い
俺もちゃーちゃんだぉ大嫌い
135Nana
2011/03/04(金) 01:11:04.81ID:3sh8d5mTO136Nana
2011/03/04(金) 13:32:56.49ID:TGyHZBbJO cawapiは封入物を無断で抜いて別売りする悪質な転売屋
137Nana
2011/03/04(金) 13:50:09.47ID:3sh8d5mTO そいつ昔北海道住んでたよね?
京都に引っ越したのか。
京都に引っ越したのか。
138Nana
2011/03/04(金) 22:12:22.14ID:+cZCZBi30 >>136ヤフオクのcawapiですよね?↓
http://rating9.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=cawapi
こいつもヤフオクやってたら知らない人はいないという超有名人ですね。
商品タイトルに全く関係ないバンド名を書きまくってる違反出品野郎です。
ついでに「画像にあるものが全てです」と言う言葉で逃げて詳しい説明をせず、
封入のトレカや歌詞カード果てにはDVDまで抜き取ってる詐欺まがいのバカ出品者。
トレカなどの封入物はまとめて別に出品するというせこさ。
「画像にあるものが全て」なら極端な話、CD本体が入ってなくてもノークレームとか言い出しそうだ。
>>137 前は宮城県じゃなかったですか?いまはcawapiは京都の舞鶴市ですよ。
舞鶴市はフェリー乗り場とかがあるので数度行ったことありますが、
京都と言うより福井市に近く何もなかったです。京都市内からも相当遠いかと。
ライブハウスも当然ないしV系専門店どころかTSUTAYAもないような感じ。
cawapiは通販でV系CD買ってんのかな?
http://rating9.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=cawapi
こいつもヤフオクやってたら知らない人はいないという超有名人ですね。
商品タイトルに全く関係ないバンド名を書きまくってる違反出品野郎です。
ついでに「画像にあるものが全てです」と言う言葉で逃げて詳しい説明をせず、
封入のトレカや歌詞カード果てにはDVDまで抜き取ってる詐欺まがいのバカ出品者。
トレカなどの封入物はまとめて別に出品するというせこさ。
「画像にあるものが全て」なら極端な話、CD本体が入ってなくてもノークレームとか言い出しそうだ。
>>137 前は宮城県じゃなかったですか?いまはcawapiは京都の舞鶴市ですよ。
舞鶴市はフェリー乗り場とかがあるので数度行ったことありますが、
京都と言うより福井市に近く何もなかったです。京都市内からも相当遠いかと。
ライブハウスも当然ないしV系専門店どころかTSUTAYAもないような感じ。
cawapiは通販でV系CD買ってんのかな?
139Nana
2011/03/05(土) 12:26:28.36ID:ys0cYqRSO140Nana
2011/03/05(土) 17:56:41.30ID:ebd8RiQ+0 つか住んでる所ばらしたり、自己紹介に住所書いてあるとか書き込むのはやめろよ。
それこそ違法だろ。
■公人ではない人(ファンや一般人)について、下記事項の書き込みは禁止■
○本名・HN・LN・あだ名を出すこと。
○中傷・私生活に関する暴露。
○晒し叩きを目的とした個人サイトのURL及びメールアドレス。
それこそ違法だろ。
■公人ではない人(ファンや一般人)について、下記事項の書き込みは禁止■
○本名・HN・LN・あだ名を出すこと。
○中傷・私生活に関する暴露。
○晒し叩きを目的とした個人サイトのURL及びメールアドレス。
141Nana
2011/03/05(土) 21:54:47.42ID:P9/k4Bhz0 >>140 piane35本人とか?
142Nana
2011/03/05(土) 22:20:27.14ID:8ArebR2K0143Nana
2011/03/05(土) 23:05:32.64ID:ys0cYqRSO144Nana
2011/03/06(日) 00:07:46.23ID:jplrj4yrO145Nana
2011/03/06(日) 22:03:14.34ID:LHbk7RPhO 140>> 確かに。
それはやめた方がいいよね
それはやめた方がいいよね
147Nana
2011/03/06(日) 22:32:11.34ID:wzLMRg0C0148Nana
2011/03/08(火) 23:38:15.43ID:M8P6aAjR0 ちゃーちゃんだぉ
149Nana
2011/03/09(水) 03:03:45.66ID:qkRDbMX7O ↑お久しぶりです。
150Nana
2011/03/10(木) 20:59:56.35ID:B/6nVD8A0 最近は買うほうも学習してきて、転売屋のCDも売れてないね。
一昔前のpiane35とか、ドが10個くらい付くドマイナー盤の会場限定CDRに1万とか2万とか付いてたけど。
あきらめて働けよw
一昔前のpiane35とか、ドが10個くらい付くドマイナー盤の会場限定CDRに1万とか2万とか付いてたけど。
あきらめて働けよw
151Nana
2011/03/11(金) 12:50:23.40ID:PzmVqWzeO musaran1205さん
SuGとDOG IN PWOとDELUHIとかの音源もできれば出品して下さい。
あとcali≠gariの昨日届いたFC限定のCDは早く出品して下さい。
SuGとDOG IN PWOとDELUHIとかの音源もできれば出品して下さい。
あとcali≠gariの昨日届いたFC限定のCDは早く出品して下さい。
152Nana
2011/03/11(金) 22:42:03.38ID:li3BFSwI0 >>151
ちょっw逆に呼びかける、そんな使い方もあるのか。
musaran1205も知ってるなー。商品よりも自己紹介がやけに偉そうで記憶に残ってる。w
そもそもヤフーでは自己紹介の特記事項は効力ないしな。
こいつもモバオクでも同時出品してて規約ごっちゃになってそうだ。
代理出品だの怪しい物はないだの逆に怪しく見える。
ヤフーに報告とか意味ないしな(モバの通報と勘違いしてる)
最後の一文が意味不明。「→商品横流し防止で商品ID記載も行いません。」
以下musaran1205の自己紹介文↓
知人の代理出品を出品しております。
多数の知人の持ち込みにオークションでしか手に入らない、
オークションならではの楽しみ方ができる方のみご参加くださいませ。
又、商品によっては相当希少価値のある商品もあり、
嫌がらせの違反申告等もされますが、当方では、販売禁止の物等、怪しい商品の取り扱いは一切ございません。
嫌がらせ申告はすべてヤフーに報告しております。
より、豊富な数の貴重盤の在庫が可能となっております。
プレミア商品が多数を占めますが、定価を超えた金額の取引に抵抗の在る方にはお奨めしません。
又、新規ID等の明らかな嫌がらせの質問等には一切答えません。
「再生に問題はありませんか?」や、値引き、即決交渉もお答えしておりません。
商品横流し防止で商品ID記載も行いません。
ちょっw逆に呼びかける、そんな使い方もあるのか。
musaran1205も知ってるなー。商品よりも自己紹介がやけに偉そうで記憶に残ってる。w
そもそもヤフーでは自己紹介の特記事項は効力ないしな。
こいつもモバオクでも同時出品してて規約ごっちゃになってそうだ。
代理出品だの怪しい物はないだの逆に怪しく見える。
ヤフーに報告とか意味ないしな(モバの通報と勘違いしてる)
最後の一文が意味不明。「→商品横流し防止で商品ID記載も行いません。」
以下musaran1205の自己紹介文↓
知人の代理出品を出品しております。
多数の知人の持ち込みにオークションでしか手に入らない、
オークションならではの楽しみ方ができる方のみご参加くださいませ。
又、商品によっては相当希少価値のある商品もあり、
嫌がらせの違反申告等もされますが、当方では、販売禁止の物等、怪しい商品の取り扱いは一切ございません。
嫌がらせ申告はすべてヤフーに報告しております。
より、豊富な数の貴重盤の在庫が可能となっております。
プレミア商品が多数を占めますが、定価を超えた金額の取引に抵抗の在る方にはお奨めしません。
又、新規ID等の明らかな嫌がらせの質問等には一切答えません。
「再生に問題はありませんか?」や、値引き、即決交渉もお答えしておりません。
商品横流し防止で商品ID記載も行いません。
153Nana
2011/03/11(金) 22:45:02.34ID:li3BFSwI0 ついでにmusaran1205で検索したら、
個人情報 【取引ナビ】 垂れ流し というスレで話題にあがってたんだが、
こいつなんかあったの?
なんとなく怪しそうだけど。
個人情報 【取引ナビ】 垂れ流し というスレで話題にあがってたんだが、
こいつなんかあったの?
なんとなく怪しそうだけど。
154Nana
2011/03/12(土) 00:07:43.49ID:CbMhWblTO ↑去年の夏くらいにそいつに落札されたw
感じは悪くないけど事務的で淡々としてたな。
あと評価しないで下さいって言われたのが印象的だった。
転売かな?
感じは悪くないけど事務的で淡々としてたな。
あと評価しないで下さいって言われたのが印象的だった。
転売かな?
155Nana
2011/03/13(日) 03:09:26.66ID:bCRHV/ORO 確定申告期間延期びたね。
転売屋のke3440やちゃーちゃんは余裕で年間100万以上売ってるっぽいけどオクの分ちゃんと申告してるんだろうな?
musaran1205も同じく。
転売屋のke3440やちゃーちゃんは余裕で年間100万以上売ってるっぽいけどオクの分ちゃんと申告してるんだろうな?
musaran1205も同じく。
156Nana
2011/03/20(日) 22:56:45.42ID:CP+zcxlM0 地震で売り上げには影響あるのかね?
ちゃーちゃんだおとか地震でケース割れまくったのに
平気な顔して出品してそうだお。
ちゃーちゃんだおとか地震でケース割れまくったのに
平気な顔して出品してそうだお。
157Nana
2011/03/20(日) 23:35:47.25ID:Tb92IJagO 低層階住みだから大丈夫だぉ。
158Nana
2011/03/21(月) 13:17:19.20ID:BKL8vQHx0159Nana
2011/03/21(月) 19:39:32.25ID:G3BawD1l0 あ
160Nana
2011/03/21(月) 20:21:57.69ID:htNKYDpv0 モバオク wht184GB
安価で物販落札しまくって数年前から海外オークションで転売しまくり
安価で物販落札しまくって数年前から海外オークションで転売しまくり
161Nana
2011/03/21(月) 23:01:17.78ID:XKXM+2m00 ヤフオクとモバオクのV系を出品もされてる方で
こういう落札者は危険だというのはありますか?
キャンセル歴や悪いがある奴は勿論だと思いますが、
個人的には平日の真夜中(3時や4時)に入札してくる。
コスプレ衣装やBL系の同人誌、テニプリやブリーチ等のアニメグッズを大量に落札してる等です。
また自己紹介がキモイ。(リスカや精神病をアピールしてるメンヘラ)
こういう落札者は危険だというのはありますか?
キャンセル歴や悪いがある奴は勿論だと思いますが、
個人的には平日の真夜中(3時や4時)に入札してくる。
コスプレ衣装やBL系の同人誌、テニプリやブリーチ等のアニメグッズを大量に落札してる等です。
また自己紹介がキモイ。(リスカや精神病をアピールしてるメンヘラ)
162Nana
2011/03/21(月) 23:09:28.26ID:DQjPmbH1O 評価見て車関係出品落札してる奴はなぜか変質者多いよ。
163Nana
2011/03/22(火) 15:33:04.41ID:wccQNXn70 >>161
真夜中の入札って別におかしくないだろ、みんながみんな朝起きて夜寝てると思ったら大間違いだ
それにその書き方じゃ単なるオタ趣味への偏見にしか見えない
同じ物を大量に落札してるとかだったら怪しいけど
自己紹介キモい奴は要注意だな
真夜中の入札って別におかしくないだろ、みんながみんな朝起きて夜寝てると思ったら大間違いだ
それにその書き方じゃ単なるオタ趣味への偏見にしか見えない
同じ物を大量に落札してるとかだったら怪しいけど
自己紹介キモい奴は要注意だな
164Nana
2011/03/22(火) 16:16:36.99ID:/6mkFh7Z0 評価見て不安に感じたら入札削除してもおけ?
165Nana
2011/03/22(火) 19:58:25.84ID:VbqzlIiq0 http://pf.mbga.jp/12000501?guid=ON&target_player_id=45029&url=http%3A%2F%2F125.6.185.98%2Ftouch%2Fcomplete%3Ftarget_player_id%3D45029
http://pf.mbga.jp/12002578?guid=ON&target_player_id=5055&url=http%3A%2F%2F125.6.185.178%2Fcheer%2Fcomplete%3Ftarget_player_id%3D5055
登録はhttp://mbga.jp/AFmba256.UVXg4a6ef9/_r00?_from=r00_mba から
http://pf.mbga.jp/12002578?guid=ON&target_player_id=5055&url=http%3A%2F%2F125.6.185.178%2Fcheer%2Fcomplete%3Ftarget_player_id%3D5055
登録はhttp://mbga.jp/AFmba256.UVXg4a6ef9/_r00?_from=r00_mba から
166Nana
2011/03/22(火) 21:43:22.55ID:Cr0eJTOO0 http://www.mbok.jp/item/item_298300206.html
http://www.mbok.jp/item/item_298357094.html
http://www.mbok.jp/item/item_298361203.html
http://www.mbok.jp/item/item_298300206.html?u=7707856
出た出た ヤフオクで出禁になったからってモバ参入の
医薬品で儲けようとするやつ!
是非通報協力お願いします!
http://www.mbok.jp/item/item_298357094.html
http://www.mbok.jp/item/item_298361203.html
http://www.mbok.jp/item/item_298300206.html?u=7707856
出た出た ヤフオクで出禁になったからってモバ参入の
医薬品で儲けようとするやつ!
是非通報協力お願いします!
167Nana
2011/03/22(火) 22:53:33.06ID:ovdWsMDhO170Nana
2011/03/23(水) 22:50:22.52ID:q7qDtSm/0 V系に合わせてジャニーズ関連の商品(うちわだのポスターだの)を沢山落札してる奴はが○きちが多い気がする。
典型的なイケメン好きの顔ファンなだけなのだと思う。
典型的なイケメン好きの顔ファンなだけなのだと思う。
171Nana
2011/03/23(水) 23:45:03.45ID:s0WX2fVv0 がめきち?がこきち?がんきち?がちきち?
172Nana
2011/03/25(金) 06:56:51.56ID:EhGZSWnt0 ヤフのpuru83puru59は手の込んだコピー品を絶賛販売中
新品って書いてあったから購入してみたところ
たしかにパッケージ未開封だったが
正規品と比べたら違いがけっこうあった
DVDが日本のレーティリングじゃなかったから
海外でコピー生産しているのか。。。
販売履歴をみたら絶版品の新品を
週1ペースで毎週販売してるのにあとから気づいたよ
新品って書いてあったから購入してみたところ
たしかにパッケージ未開封だったが
正規品と比べたら違いがけっこうあった
DVDが日本のレーティリングじゃなかったから
海外でコピー生産しているのか。。。
販売履歴をみたら絶版品の新品を
週1ペースで毎週販売してるのにあとから気づいたよ
175Nana
2011/03/26(土) 01:16:35.43ID:PYWgxlDl0 >>172
その人の出品物見たけど一応正規品じゃね?
それとも画像だけ本物で送られてくる物は別物?
ただ引っかかるのはP缶中心に全く同じレア品を余りにも沢山出してることだね。
(通販のみ期間限定生産のVIVIDのTAKEーOFFの未開封品とか)
ただ評価が1000越えてる割に偽物だとかって評価が一つもないから何とも言えない。
そもそも海外版って海外にそんなに日本のV系売ってる?
海外版のCDもあるけど(確か彩冷える、ヴェルサイユ、ヴィドールとか)
ちゃんとヨーロッパ版ってジャケに書いてあったり、日本版には付いてないDVD付いてたり、
歌詞がローマ字だったりするはず。
>>173正規品と比べたら違いがけっこうあった
DVDが日本のレーティリングじゃなかったから 海外でコピー生産しているのか。。。
KISAKIのアンダーコードとか他の売れないバンドとかも人件費の安い台湾で生産してるよ。
もちろん日本国内販売用で。CDやDVDにはメイド イン 台湾って書いてある。
その人の出品物見たけど一応正規品じゃね?
それとも画像だけ本物で送られてくる物は別物?
ただ引っかかるのはP缶中心に全く同じレア品を余りにも沢山出してることだね。
(通販のみ期間限定生産のVIVIDのTAKEーOFFの未開封品とか)
ただ評価が1000越えてる割に偽物だとかって評価が一つもないから何とも言えない。
そもそも海外版って海外にそんなに日本のV系売ってる?
海外版のCDもあるけど(確か彩冷える、ヴェルサイユ、ヴィドールとか)
ちゃんとヨーロッパ版ってジャケに書いてあったり、日本版には付いてないDVD付いてたり、
歌詞がローマ字だったりするはず。
>>173正規品と比べたら違いがけっこうあった
DVDが日本のレーティリングじゃなかったから 海外でコピー生産しているのか。。。
KISAKIのアンダーコードとか他の売れないバンドとかも人件費の安い台湾で生産してるよ。
もちろん日本国内販売用で。CDやDVDにはメイド イン 台湾って書いてある。
176Nana
2011/03/26(土) 08:14:35.26ID:T2ZupKTj0 レーティングと生産国はまったく別物だと思うが。。。
レーティングの意味分かってる?
レーティングの意味分かってる?
177Nana
2011/03/26(土) 17:32:01.15ID:akyW1Yuc0 ViViDのTake-offは通販のみじゃないし。
海外版の一覧
ttp://www22.big.or.jp/~yunisan/vi/inport.html
更新されてないからもっと増えてるけど。
海外版の一覧
ttp://www22.big.or.jp/~yunisan/vi/inport.html
更新されてないからもっと増えてるけど。
178Nana
2011/03/28(月) 01:01:31.26ID:ncPpu22KO midorimaisenさん。
特典CDを配布CDと表現するのやめませんか?
特典CDを配布CDと表現するのやめませんか?
179Nana
2011/04/01(金) 22:59:01.05ID:rmxfKqxA0 地震でライブやツアー中止が多いからか、その分V系DVDの値段が上がってる。
ライブ前や後はライブ行った客が検索したり、
チケットの落札ついでに検索数が増えるから上がるんだけども。
あと最近解散した某バンドも値が上がってる。
他にどういう時に値が上がる?
ライブ前や後はライブ行った客が検索したり、
チケットの落札ついでに検索数が増えるから上がるんだけども。
あと最近解散した某バンドも値が上がってる。
他にどういう時に値が上がる?
180Nana
2011/04/01(金) 23:52:55.60ID:zoSW3FB00 再結成が発表されたWyseとか。
181Nana
2011/04/03(日) 19:54:19.29ID:50R1oz3E0 ttp://www.mbok.jp/_l?u=5181936
182Nana
2011/04/03(日) 20:32:50.84ID:Gg9zHMJIO ↑GJ!!
ずっと探してました。
サンクスですorz
ずっと探してました。
サンクスですorz
183Nana
2011/04/09(土) 23:01:14.60ID:OmhqRnXP0 ヤフオクでビジュアル系のCDを大量に扱ってるyifang0821って人
クローゼットチャイルドの従業員?
http://rating1.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=yifang0821
クローゼットチャイルドの従業員?
http://rating1.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=yifang0821
184Nana
2011/04/09(土) 23:42:16.18ID:MZ18pTmAO なんでそう思った?
185Nana
2011/04/10(日) 04:28:43.20ID:8z29IkYYO 関東住みじゃないから違います。
もしかしてsr8300さんですか?
もしかしてsr8300さんですか?
186Nana
2011/04/10(日) 21:49:33.90ID:UEzHHbQDi piane35とかnudy8888って消えた?
187Nana
2011/04/10(日) 23:28:11.79ID:gVQtQrr70 一応生きてるみたいだよ。
188Nana
2011/04/12(火) 20:50:05.52ID:9zmRiqsl0 piane35は出品しまくってるじゃん
「友人からの委託品」「おまけ」もだけどコイツの出品タイトルの「!!」も嫌いなんだよね
ノリが軽くて小遣い稼ぎしてまーす、って感じでなんかむかつく
「友人からの委託品」「おまけ」もだけどコイツの出品タイトルの「!!」も嫌いなんだよね
ノリが軽くて小遣い稼ぎしてまーす、って感じでなんかむかつく
189Nana
2011/04/12(火) 20:55:59.10ID:tiHD1nqA0 で?
190Nana
2011/04/12(火) 23:11:24.24ID:Zgz3o+8B0191Nana
2011/04/14(木) 01:15:16.32ID:v824w7vo0 たぶんハタチをゆうに過ぎた男がひとりぼっちでライブ会場行って、
バンギャに混じって限定音源買いあさって、
ひとりぼっちで家帰って、友達から頼まれたんだあっつって
一生懸命オクで売りさばいてんだよ
察してくれよ 多少のことは目をつぶれよ
バンギャに混じって限定音源買いあさって、
ひとりぼっちで家帰って、友達から頼まれたんだあっつって
一生懸命オクで売りさばいてんだよ
察してくれよ 多少のことは目をつぶれよ
192Nana
2011/04/14(木) 21:25:38.96ID:lJcAZCR7i まあ、本当にコピ売りとか何か問題あったらいくら友人の委託と言い張っても許さないけどな。
midorimaisenはガチ。おまけ商法。
midorimaisenはガチ。おまけ商法。
193Nana
2011/04/14(木) 23:38:07.20ID:6zBcXFBy0 midorimaisenって落札者に言ってる住所もきっと嘘だと思うよ。
偽物やコピー物売ってる奴で多いのが出品物に比べ落札物が異様に少ないかゼロ
本当の住所がバレるから
またこういう奴に限って1戸建てじゃなくてマンションやレオパレスとかなんだよね
グーグル地図で検索された用に、存在はするけど住所は嘘みたいな
midorimaisen自身も犯罪だと自覚してるんだろうね
midorimaisenは捕まって欲しい
偽物やコピー物売ってる奴で多いのが出品物に比べ落札物が異様に少ないかゼロ
本当の住所がバレるから
またこういう奴に限って1戸建てじゃなくてマンションやレオパレスとかなんだよね
グーグル地図で検索された用に、存在はするけど住所は嘘みたいな
midorimaisen自身も犯罪だと自覚してるんだろうね
midorimaisenは捕まって欲しい
194Nana
2011/04/15(金) 00:53:50.64ID:T2fseNaB0 midorimaisenって人めちゃめちゃイイ人だったんだけど。
確かにコピーCDだったけど切り抜きやら色んなオマケつけてくれたり取引も早くて丁寧で良かったわ。
常識ないバンギャよりマシ
ちなみに自演じゃないからな
確かにコピーCDだったけど切り抜きやら色んなオマケつけてくれたり取引も早くて丁寧で良かったわ。
常識ないバンギャよりマシ
ちなみに自演じゃないからな
195Nana
2011/04/15(金) 01:04:45.31ID:egq1WJGu0196Nana
2011/04/15(金) 22:50:20.51ID:yv02IZxV0 >>194
私もオク初心者の頃におまけCDの意味が分からず、midorimaisenから購入したことが
あるんですが、落札後1日空いただけなのに「連絡まだですか?」
「早く連絡いただかないと困るんですが」などのナビが3件も入っててあまりにも必死すぎて超キモかった。
本人も違法だと知ってて後ろめたいから、早くやりとりを終わらせて安心したいんだろう。
>色んなオマケつけてくれたり
「Gab」だっけ?とかビジュアル系CD店で貰える薄い無料配布冊子とか
midorimaisenは1人でごそーっと何冊も持ってくるんだろうね。想像したら笑えた。
店員の間でも噂になってそう。本当に191さんが言ってる想像図の出品者なんだと思う。
>取引も早くて丁寧で
こういう奴ら発送だけは非常に速いよね。普通に働いてたら即日発送は厳しい。
こいつら明らかに無職だろ。また、丁寧なのはオクでは普通。参加者基本大人なんだから。
違法出品者が丁寧なのは、落札者に「チクるぞ」とか弱み握られたり、
悪い評価食らって今後や評価停止などになるのを恐れてる点もあるんだろうね。
私もオク初心者の頃におまけCDの意味が分からず、midorimaisenから購入したことが
あるんですが、落札後1日空いただけなのに「連絡まだですか?」
「早く連絡いただかないと困るんですが」などのナビが3件も入っててあまりにも必死すぎて超キモかった。
本人も違法だと知ってて後ろめたいから、早くやりとりを終わらせて安心したいんだろう。
>色んなオマケつけてくれたり
「Gab」だっけ?とかビジュアル系CD店で貰える薄い無料配布冊子とか
midorimaisenは1人でごそーっと何冊も持ってくるんだろうね。想像したら笑えた。
店員の間でも噂になってそう。本当に191さんが言ってる想像図の出品者なんだと思う。
>取引も早くて丁寧で
こういう奴ら発送だけは非常に速いよね。普通に働いてたら即日発送は厳しい。
こいつら明らかに無職だろ。また、丁寧なのはオクでは普通。参加者基本大人なんだから。
違法出品者が丁寧なのは、落札者に「チクるぞ」とか弱み握られたり、
悪い評価食らって今後や評価停止などになるのを恐れてる点もあるんだろうね。
197Nana
2011/04/17(日) 00:51:00.66ID:2Mc3Tat/0 ヤフオクのmidorimaisenっておまけと称してコピーCD売りまくりだろ
こういうやつはマジで潰したい
いっそのことここにいるみんなで組織的に違反申告してみないか?
さすがのYahooもなにかアクションするんじゃね?
こういうやつはマジで潰したい
いっそのことここにいるみんなで組織的に違反申告してみないか?
さすがのYahooもなにかアクションするんじゃね?
198Nana
2011/04/17(日) 09:48:05.87ID:+ZshVlHn0 まじで潰したいな
199Nana
2011/04/17(日) 21:29:20.10ID:8/0WsGGx0 >>197
数千円のインディーズバンドのオクなんて、ヤフオク運営はチクってもほぼ動かないよ。
しかもmidorimaisenはたぶん一度コピ売りでアカウント消されてるから、
商品説明もコピーしたおまけ!!だって判らないように巧妙に書いてる。
実際買った人が証拠つけて通報するか、バンドオフィにチクってそっちから通報してもらう、
って方が効果あるかと。
数千円のインディーズバンドのオクなんて、ヤフオク運営はチクってもほぼ動かないよ。
しかもmidorimaisenはたぶん一度コピ売りでアカウント消されてるから、
商品説明もコピーしたおまけ!!だって判らないように巧妙に書いてる。
実際買った人が証拠つけて通報するか、バンドオフィにチクってそっちから通報してもらう、
って方が効果あるかと。
200Nana
2011/04/18(月) 02:20:06.92ID:TT89is+YO >>118 売れたんだW
えく▼★さんオメ。
モバオクだけじゃなくて楽オクもやりなよ?
今話題のミドリマイセンってうしろめたいって自覚があるから即決じゃなくて入札入ってから早期終了なんだよなこいつ。
このスレ名前上がってる奴ってこそこそしてる奴ばっかだな。
ちゃーちゃんは例外だけどw
えく▼★さんオメ。
モバオクだけじゃなくて楽オクもやりなよ?
今話題のミドリマイセンってうしろめたいって自覚があるから即決じゃなくて入札入ってから早期終了なんだよなこいつ。
このスレ名前上がってる奴ってこそこそしてる奴ばっかだな。
ちゃーちゃんは例外だけどw
201Nana
2011/04/18(月) 09:01:04.45ID:OrC/TElhO 震災に乗じての詐欺とかやっぱあんのかね?
高値で落札&振り込みさせといてトンズラとか、配達事故に見せかけて実は発送してないとか。
高値で落札&振り込みさせといてトンズラとか、配達事故に見せかけて実は発送してないとか。
202Nana
2011/04/20(水) 05:59:33.13ID:ZYXe15gqO http://my.a.m.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=rDu5SY5Cfg3&c2=1809123422
こいつ他オークションの出品者の画像パクって掲載しまくってるけどこれってアリなの?
こいつ他オークションの出品者の画像パクって掲載しまくってるけどこれってアリなの?
203Nana
2011/04/21(木) 00:14:31.26ID:Sr2uF2G9O ke3440
musaran1205
piane35
nudy8888
このスレで名前挙がってるヤツは後半数字付くIDが多いな。
musaran1205
piane35
nudy8888
このスレで名前挙がってるヤツは後半数字付くIDが多いな。
204Nana
2011/04/21(木) 00:21:34.10ID:Sr2uF2G9O sr8300
yifang0821
また見つけた。
なんか転売屋の法則でもあるのかよw
yifang0821
また見つけた。
なんか転売屋の法則でもあるのかよw
205Nana
2011/04/21(木) 00:22:27.10ID:/fRSBLdu0 いや、IDの後ろに数字が付くのなんて普通だからw
206Nana
2011/04/21(木) 00:41:50.97ID:/fRSBLdu0 ttp://www.mbok.jp/_l?u=3307403
コピーの臭いがプンプンしますぞ^^
コピーの臭いがプンプンしますぞ^^
207Nana
2011/04/21(木) 14:48:46.30ID:+BD+Lyeq0 piane35コピ売り大放出中
208Nana
2011/04/21(木) 19:48:50.76ID:CFaRj+ez0 本人宣伝乙
209Nana
2011/04/22(金) 02:01:57.85ID:ep2kVjTdO210Nana
2011/04/22(金) 15:33:59.13ID:UEhOw/Ji0211Nana
2011/04/22(金) 21:34:07.13ID:LynEvPRr0 piane35もついに転売卒業して就職しようとしてるんだよ 溜め込んだ音源売ってリクスー買ってさ。あんま虐めんなよ。
212Nana
2011/04/23(土) 05:46:06.29ID:8C5hw2ZYO 音楽の好みが転売屋と同じだと凹むよな…
musaran1205とmidorimaisenはお願いだからKαinとカリガリと大佑だけは聴かないで下さい。
お願いします。
聴くの辞めてくれるんだったら金払いますから。
本当にお願いします。
聴く度にこのスレの事思い出して下さい。
musaran1205とmidorimaisenはお願いだからKαinとカリガリと大佑だけは聴かないで下さい。
お願いします。
聴くの辞めてくれるんだったら金払いますから。
本当にお願いします。
聴く度にこのスレの事思い出して下さい。
214Nana
2011/04/23(土) 21:41:44.99ID:fHibrMTX0 転売屋から買ってるヤツもダビ交目的か中国韓国人(が依頼した代理入札)ばっかだからな
ミドリマイセンとかピアネ35みたく、コピーでもなんでも売った者勝ちなのが現状。
ミドリマイセンとかピアネ35みたく、コピーでもなんでも売った者勝ちなのが現状。
215Nana
2011/04/24(日) 14:43:34.20ID:IjLb9zxA0 midorimaisenって、通報すると出品キャンセルして再出品するよな
あと即決じゃなくて入札入ったら早期終了、っていう意味がよくわからん
入札してから早期終了されるまでに値段がつりあがったら、
その上がった値段で買わされるってコト?
あと即決じゃなくて入札入ったら早期終了、っていう意味がよくわからん
入札してから早期終了されるまでに値段がつりあがったら、
その上がった値段で買わされるってコト?
216Nana
2011/04/24(日) 14:53:54.27ID:LPMT884s0217Nana
2011/04/25(月) 04:50:45.59ID:YShpuuiXO なんかモバオクって必要以上にメールで連絡とりたがる奴多くない?
聞いてもないのにわざわざ入金予定を知らせる為だけにメールしてくる奴とか…配達してる最中の商品の内容について教えてとか…翌日には評価の催促ってのも良くあるw
振込口座の案内メールが来た時に他人と必要以上にメールやりとりするのが嫌だから『この後すぐに振込みますから明日以降ご確認お願いします』ってメールしたらキレられた。
そこまで今振込みましたメールが欲しいのかよW
聞いてもないのにわざわざ入金予定を知らせる為だけにメールしてくる奴とか…配達してる最中の商品の内容について教えてとか…翌日には評価の催促ってのも良くあるw
振込口座の案内メールが来た時に他人と必要以上にメールやりとりするのが嫌だから『この後すぐに振込みますから明日以降ご確認お願いします』ってメールしたらキレられた。
そこまで今振込みましたメールが欲しいのかよW
218Nana
2011/04/26(火) 00:35:06.19ID:ESmGSIuIO モバオクは学生さんが多いからな。
とくにV系は年齢層低いってのに中年男のke3440(えく▼★)さんとかは恥ずかしくもなく昨年末から参入して来たからな。
まさかモバオクは参入したのに楽オクは無視する気じゃないだろうな?
とくにV系は年齢層低いってのに中年男のke3440(えく▼★)さんとかは恥ずかしくもなく昨年末から参入して来たからな。
まさかモバオクは参入したのに楽オクは無視する気じゃないだろうな?
219Nana
2011/04/26(火) 20:32:07.53ID:4/tjRzW90220Nana
2011/04/26(火) 23:53:07.46ID:Z8aL3sMa0 まぁまぁ、さっさとやってくれるならある程度は問題ないじゃん。
「○日に入金します」ってメールよこしてきてるから、その日か次の日に確認すりゃいいかと思ってたら
予定日から5日位経っても連絡も入金もないから催促メールして、そこから更に遅れる事数日…ってパターンの方がうんざりだよ。
「○日に入金します」ってメールよこしてきてるから、その日か次の日に確認すりゃいいかと思ってたら
予定日から5日位経っても連絡も入金もないから催促メールして、そこから更に遅れる事数日…ってパターンの方がうんざりだよ。
221Nana
2011/04/28(木) 00:42:37.84ID:fJGsiuex0222Nana
2011/04/29(金) 22:49:44.26ID:AI7sLbloO ヤフオクのMOONLIGHTXXXX
先週まで出品数常に300品以上あったのに僅か一週間で急に12品になってるが何かあったのかな…
先週まで出品数常に300品以上あったのに僅か一週間で急に12品になってるが何かあったのかな…
227Nana
2011/05/01(日) 07:24:40.06ID:IMeUY01ZO228Nana
2011/05/01(日) 21:18:13.04ID:iNDWg8N60 エリアにpiane35ぽい男いたw
色んな物販で無配やら何やら漁ってたw
色んな物販で無配やら何やら漁ってたw
229Nana
2011/05/02(月) 01:31:42.95ID:DW0lwEq0O ↑自分は物販に男が居たら2枚以上買わないかいつも見張ってる
midorimaisenなんてあからさまだから特定されてるし
ヤフオクV系転売屋御三家
musaran1205
kneuklidromance
ke3440(別ID:mnyxr701)
midorimaisenなんてあからさまだから特定されてるし
ヤフオクV系転売屋御三家
musaran1205
kneuklidromance
ke3440(別ID:mnyxr701)
230Nana
2011/05/02(月) 22:41:44.87ID:XTayc2zN0 ピアネさんの友人すげーw
昨日のライブ片っ端から廻って音源ゲットしてその日のうちに委託してくれるんだーw
昨日のライブ片っ端から廻って音源ゲットしてその日のうちに委託してくれるんだーw
231Nana
2011/05/03(火) 02:14:04.32ID:icDhAkuEO 今日midorimaisen新宿で見ました。
232Nana
2011/05/03(火) 13:18:29.76ID:m2DRQxUM0 ミドリマイセンどんなやつ?
234Nana
2011/05/03(火) 18:55:01.18ID:80I7f65q0 jyjps610
オマケってダビング品でしょ?完全に犯罪ですよね?
オマケってダビング品でしょ?完全に犯罪ですよね?
235Nana
2011/05/04(水) 01:03:51.03ID:zI5MW/URO236Nana
2011/05/04(水) 04:24:04.17ID:zI5MW/URO 乃璃-NORI-(ヤフオクnorivbm)って併せて6000件以上取引してるのに悪い評価ひとつもないね。
とくにモバオクでは奇跡的。
とくにモバオクでは奇跡的。
237Nana
2011/05/05(木) 01:51:53.08ID:3mMgJ0ghO 瑠璃色の泪は対応良いけど封筒に自分の住所記載しないよね?
店が新品の商品を定価より安く売ると問題あるのかな?
店が新品の商品を定価より安く売ると問題あるのかな?
238Nana
2011/05/06(金) 13:56:58.93ID:sfOnByFcO コピーCD-Rの直接売買キタ!
http://c.2ch.net/test/-/visualb/1302959301/284
↑こいつは本スレをチェックしているようで反論していたが事務所から連絡行くというレスがあったとたん1万円を超える入札があったにも関わらず怖くなって一旦出品を取消し。
『金額によってはコピーCD-R売ります』の文章を削除して新たに出品中。
http://c.2ch.net/test/-/visualb/1302959301/284
↑こいつは本スレをチェックしているようで反論していたが事務所から連絡行くというレスがあったとたん1万円を超える入札があったにも関わらず怖くなって一旦出品を取消し。
『金額によってはコピーCD-R売ります』の文章を削除して新たに出品中。
239Nana
2011/05/10(火) 11:08:47.56ID:zHA12ZJiO 落札したけど出品者から一切連絡なし
何回かメールで催促したけど全部スルー。評価を見ると他の落札者とは普通に取り引きしてる模様
まだ一週間しか経ってないから待ってみるけど、流石に二週間目になったら評価悪いつけて放置していいかなこれ
何回かメールで催促したけど全部スルー。評価を見ると他の落札者とは普通に取り引きしてる模様
まだ一週間しか経ってないから待ってみるけど、流石に二週間目になったら評価悪いつけて放置していいかなこれ
240Nana
2011/05/11(水) 02:07:49.17ID:CjNgrCfz0 ルーシーズポケット、業界用とかいってサンプル盤出品すんなよ
241Nana
2011/05/13(金) 00:36:00.04ID:OSyhaFXB0 >>236 モバでその量で無傷は凄い。
モバオクのV系CD出品者ヤフーに比べてクズ多すぎ。
モバのほうが会場配布とかレアものも多いけど、
状態嘘つく奴とか送料ぼったくる奴、明らかに出品者が違反なのに逆ギレするバカ多すぎ
他の落札者の評価見ても「気づきませんでした。すいません。」と謝罪だけで
売った物勝ちの確信犯な奴が多い。ふつう返品だろ。
ただ情報弱者も多いから相場ろくに知らずに安く買えるみたいな良いこともあるんだけど、
ただ安く買うと発送しないとか郵便事故装うとか詐欺おこされそうで不安。
239さんはヤフーのほうだと思うけど、安く落札されて出品者が売りたくないんだろうと思う。
モバオクのV系CD出品者ヤフーに比べてクズ多すぎ。
モバのほうが会場配布とかレアものも多いけど、
状態嘘つく奴とか送料ぼったくる奴、明らかに出品者が違反なのに逆ギレするバカ多すぎ
他の落札者の評価見ても「気づきませんでした。すいません。」と謝罪だけで
売った物勝ちの確信犯な奴が多い。ふつう返品だろ。
ただ情報弱者も多いから相場ろくに知らずに安く買えるみたいな良いこともあるんだけど、
ただ安く買うと発送しないとか郵便事故装うとか詐欺おこされそうで不安。
239さんはヤフーのほうだと思うけど、安く落札されて出品者が売りたくないんだろうと思う。
242Nana
2011/05/13(金) 02:39:29.98ID:DF/0e7NI0 ちょっとスレチだけどたぬきって今見れなくない?
移動?知ってる人おしえて!
移動?知ってる人おしえて!
243239
2011/05/13(金) 05:08:09.87ID:roE3nRyoO モバオクだよ。言っちゃ悪いけど、絶対に高く売れる見込みのない商品だったからなぁ…
だけどそういう場合もあるんだね。とりあえずもう買えても買えなくてもどっちでもいいわ…
だけどそういう場合もあるんだね。とりあえずもう買えても買えなくてもどっちでもいいわ…
244Nana
2011/05/14(土) 23:59:14.94ID:uUz0y7iS0 >>239
モバオクは、いい加減な出品者、ろくに商品の管理もできてない奴が多いよ。
発送番号教えてくれない奴も多い。落札後に「商品無くしました」とかふざけた奴もいる。
(じゃあ画像に載ってるのは何なんだ。数日足らずで無くすってどんな汚部屋だよ。)
相手や239さんがパソコンのアドレスならエラーの可能性もあるから、まずは「質問」で
聞いてみては?(落札後も「質問」できて相手に届くから)それでも返事来ないなら、
評価「悪い」で淡々と事実を書いて、重大な規約違反なのでモバオクに「通報」すれば相手が強制退会に
なって停止になる場合もあります。アホな出品者はちゃんとこらしめないと。
モバオクは、いい加減な出品者、ろくに商品の管理もできてない奴が多いよ。
発送番号教えてくれない奴も多い。落札後に「商品無くしました」とかふざけた奴もいる。
(じゃあ画像に載ってるのは何なんだ。数日足らずで無くすってどんな汚部屋だよ。)
相手や239さんがパソコンのアドレスならエラーの可能性もあるから、まずは「質問」で
聞いてみては?(落札後も「質問」できて相手に届くから)それでも返事来ないなら、
評価「悪い」で淡々と事実を書いて、重大な規約違反なのでモバオクに「通報」すれば相手が強制退会に
なって停止になる場合もあります。アホな出品者はちゃんとこらしめないと。
245Nana
2011/05/15(日) 04:20:47.85ID:35WIrfraO わざわざ違反申告してんのここの奴らだろ?
転売してる自覚はあるからここに書き込まれるのは我慢できたけどさ何十件も違反申告されるとさすがにムカつくんだよ。
カス野郎共が。
転売してる自覚はあるからここに書き込まれるのは我慢できたけどさ何十件も違反申告されるとさすがにムカつくんだよ。
カス野郎共が。
247Nana
2011/05/15(日) 14:47:35.18ID:Mbr8ZIaX0 245=246はmusaran1205
249239
2011/05/16(月) 01:08:23.50ID:lzwa/Zl4O251Nana
2011/05/16(月) 16:35:21.21ID:Hyu3mmxj0252Nana
2011/05/17(火) 22:00:24.71ID:dR9KI4+10253Nana
2011/05/18(水) 06:26:04.05ID:/I5NWQ5v0 転売は別にかまわんと思うがね
不快に思う奴の気持ちもわかるけど。。。
コピー売りしているのは犯罪だから絶対に許せない
モバオクの (o^-')bミニなんて全部コピーDVDだしな
不快に思う奴の気持ちもわかるけど。。。
コピー売りしているのは犯罪だから絶対に許せない
モバオクの (o^-')bミニなんて全部コピーDVDだしな
254Nana
2011/05/18(水) 18:20:50.81ID:9ejgHBva0 ほかの人が買えなくなるくらい何十個も買い占めることがなければ問題ないんじゃない?
現代社会は労働が美徳とされてるから、なんか楽して儲けてるみたいに感じて叩く人がいるのも分かるけどね
世の中の商品は殆ど転売されて流通されてると思うよ
複製品を売るのは著作権侵害で完全に犯罪だね
良くないよ
現代社会は労働が美徳とされてるから、なんか楽して儲けてるみたいに感じて叩く人がいるのも分かるけどね
世の中の商品は殆ど転売されて流通されてると思うよ
複製品を売るのは著作権侵害で完全に犯罪だね
良くないよ
255Nana
2011/05/18(水) 21:10:16.33ID:j7CykAJU0 お、モバのsou_agehaついに消えた?
piane35はじめヤフオクの転売屋はこいつの釣り上げで稼いでたようなもんだからな。
piane35はじめヤフオクの転売屋はこいつの釣り上げで稼いでたようなもんだからな。
256Nana
2011/05/18(水) 22:03:23.33ID:lX1Bc/N60257Nana
2011/05/18(水) 22:42:43.25ID:K+YjV0llO musaran1205嫌いだったから前にここにも書いた事あるけど少し前にDELUHI出品してたからちょっと見直した。
vistlipとVIVIDとロリ区あたり出品してくれたらいくら転売しても自分はもう叩かない事を約束するよ。
vistlipとVIVIDとロリ区あたり出品してくれたらいくら転売しても自分はもう叩かない事を約束するよ。
258Nana
2011/05/18(水) 23:07:49.22ID:EoevZx7Z0259Nana
2011/05/18(水) 23:13:19.60ID:K+YjV0llO 時間的に酔っ払ってたんだろうなw
260Nana
2011/05/19(木) 05:28:08.39ID:llVcm+go0 「むさらん」だったのね
「むらさん」だと思ってた
「むらさん」だと思ってた
261Nana
2011/05/19(木) 22:02:08.75ID:orVXWMN30 >>257
よく読むとすっげー笑える。DELUHIの力は偉大なんだな。
DELUHIは解散後どうなるのですか?
DELUHIのどんな所が好きですか?ガルネリウスも好きですか?
またmusaran1205のどんな所が嫌いなのですか?
よく読むとすっげー笑える。DELUHIの力は偉大なんだな。
DELUHIは解散後どうなるのですか?
DELUHIのどんな所が好きですか?ガルネリウスも好きですか?
またmusaran1205のどんな所が嫌いなのですか?
262Nana
2011/05/19(木) 23:29:34.28ID:tGFvdAQAO musaran1205乙www
263Nana
2011/05/20(金) 00:52:45.85ID:Xfc0bUrXO ちょW
musaran1205また来たかW
>>257じゃないけどオレは人の足元見て値段付けてるのが嫌いだな。
前回この値段まで競ってくれたから今回即決にしたらこいつはこの値段だと落札するだろう的な。
競札があった品は次の仕入れがやたら早いのなW
中古屋ちまなこになって探してんだろ?
値段の付け方からして本当にいやらしい男だよ。
musaran1205また来たかW
>>257じゃないけどオレは人の足元見て値段付けてるのが嫌いだな。
前回この値段まで競ってくれたから今回即決にしたらこいつはこの値段だと落札するだろう的な。
競札があった品は次の仕入れがやたら早いのなW
中古屋ちまなこになって探してんだろ?
値段の付け方からして本当にいやらしい男だよ。
264Nana
2011/05/21(土) 21:46:00.83ID:Ii3OHGdO0266Nana
2011/05/21(土) 22:47:21.85ID:+Zbro+WmO musaran1205で間違いないないでしょ。
大人しいイメージあったのに2chではキレるのか…
そもそもみんなmusaran1205を馬鹿にしすぎw
大人しいイメージあったのに2chではキレるのか…
そもそもみんなmusaran1205を馬鹿にしすぎw
267Nana
2011/05/22(日) 00:04:12.74ID:EZUzJOX30 転売屋、けっこうこのスレ見てるんだなw
ミドリマイセン師匠、見てる〜?コピ売りやめろよ〜!
ミドリマイセン師匠、見てる〜?コピ売りやめろよ〜!
268Nana
2011/05/22(日) 00:16:20.94ID:J9m7QFQuO ムックの昨日今日の会場限定CD『暁』転売してる男結構居るな。
nudy8888なんかライブ前に出品して即落札されてたなw
モバでもヤフオクでも10枚単位で購入して出品してる男居てビビった。
nudy8888なんかライブ前に出品して即落札されてたなw
モバでもヤフオクでも10枚単位で購入して出品してる男居てビビった。
269Nana
2011/05/22(日) 01:22:32.99ID:EZUzJOX30 大きいバンドだとチケットなくても先行物販買えるからね
ムッククラスで会場限定で定価500円なんて転売してくれって言ってるようなもんじゃね?
ムッククラスで会場限定で定価500円なんて転売してくれって言ってるようなもんじゃね?
270Nana
2011/05/22(日) 09:20:55.61ID:kuwbJbz90 このスレってばちょくちょくネタの本人降臨するよな
272Nana
2011/05/22(日) 19:55:34.33ID:l6L96f+g0 配布とか会場限定とか、どんなマイナー盤でも外人がネットでばら撒いてるし、もう転売しても売れないよw
転売屋はとっとと就職しなw
転売屋はとっとと就職しなw
273Nana
2011/05/23(月) 11:05:24.06ID:RsSfj9UGO 限定20枚とかの本当のマイナーバンドの音源は
外人は持ってないし出回らないよ
外人は持ってないし出回らないよ
274Nana
2011/05/23(月) 23:10:32.07ID:4RYGYyMXO ヤフオクのreset_room
(モバオクID: et color)
と取引した事ある人居る?
モバオクだと普通だけどヤフオクだと評価悪いし…
入札しても大丈夫かな?
(モバオクID: et color)
と取引した事ある人居る?
モバオクだと普通だけどヤフオクだと評価悪いし…
入札しても大丈夫かな?
275Nana
2011/05/24(火) 14:26:13.49ID:Gb5TdwJ/O >>152から
musaran1205ついに自己紹介変えたね。
「当方高額落札もしますが、貴重コレクション、大好きです。」
(一部抜粋5/24現在)
だってよ。
転売だけじゃなくてちゃんと転売屋からも買ってるよアピールかW
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/userinfo/view?userID=musaran1205
musaran1205ついに自己紹介変えたね。
「当方高額落札もしますが、貴重コレクション、大好きです。」
(一部抜粋5/24現在)
だってよ。
転売だけじゃなくてちゃんと転売屋からも買ってるよアピールかW
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/userinfo/view?userID=musaran1205
276Nana
2011/05/24(火) 21:38:12.40ID:+usLNLoy0 >>274
あるよ。金払うまでは対応いいけど、金払うと2日ほど音信不通。
その間に新商品の出品や自分の落札はしてる。
そろそろ連絡しようかな?と言うときにやっと発送。商品はケース割れてた。
一応、非常に良いつけたけど、reset_roomは評価返さない主義のようだ。
他の人とも入金後の連絡や評価をくれない等でもめてる率高いよ。
reset_roomは落札品見ても典型的な「AKBオタ」のオタク丸出し野郎で
オタにありがちな自己中で回り見えてない奴だよ。
あるよ。金払うまでは対応いいけど、金払うと2日ほど音信不通。
その間に新商品の出品や自分の落札はしてる。
そろそろ連絡しようかな?と言うときにやっと発送。商品はケース割れてた。
一応、非常に良いつけたけど、reset_roomは評価返さない主義のようだ。
他の人とも入金後の連絡や評価をくれない等でもめてる率高いよ。
reset_roomは落札品見ても典型的な「AKBオタ」のオタク丸出し野郎で
オタにありがちな自己中で回り見えてない奴だよ。
277Nana
2011/05/24(火) 23:23:21.69ID:/0IX9OZo0 musaran1205
>「再生に問題はありませんか?」や、値引き、即決交渉もお答えしません。
再生に問題あるかどうかは答えろよw
>「再生に問題はありませんか?」や、値引き、即決交渉もお答えしません。
再生に問題あるかどうかは答えろよw
278Nana
2011/05/25(水) 12:31:24.53ID:E8xKJDpTO >>277 確かにw
musaran1205はコレクターの予感はしてたがまさかカミングアウトするとはw
こいつKαinスレに在中してるだろ?
musaran1205箴言
『貴重盤コレクション、大好きです。』
musaran1205はコレクターの予感はしてたがまさかカミングアウトするとはw
こいつKαinスレに在中してるだろ?
musaran1205箴言
『貴重盤コレクション、大好きです。』
279Nana
2011/05/25(水) 21:49:47.42ID:euvTv1c90 再生できなくたって知らねーよ。だって友人からの委託品ですからwww
僕頼まれただけだしwww
できるもんなら訴えてみればあ?
誰も被害届けなんか出さないし。
売ったもん勝ちなんだよ。人の出品晒して喜んでるゴミどもwwwざまあwww
僕頼まれただけだしwww
できるもんなら訴えてみればあ?
誰も被害届けなんか出さないし。
売ったもん勝ちなんだよ。人の出品晒して喜んでるゴミどもwwwざまあwww
280Nana
2011/05/25(水) 22:18:57.72ID:me1BCPfm0 そうだぞ
musaran1205様の言うとおりだぞ
と煽ってみる
musaran1205様の言うとおりだぞ
と煽ってみる
281Nana
2011/05/26(木) 00:27:37.33ID:noeVKyUW0 そうだぞ
piane35様の言うとおりだぞ
と煽ってみる
piane35様の言うとおりだぞ
と煽ってみる
282Nana
2011/05/26(木) 22:54:16.74ID:NStsmAM20 midorimaisen「musaran1205先生ーーーこのmidorimaisenめを弟子にしてください。
musaran1205先生の鮮やかな転売ぶりには頭が下がります。もはや芸術の域です。
落札者を甘やかさず、一切媚びぬその威風堂々たる態度、見ていて歯切れ良く気持ち良い
金のない奴は入札するな、男は強盗、女は売春してでも落札代金払え。
musaran1205先生の掲げた名言でございますな。
musaran1205先生はコレクター等という器に収まる男ではございません。
V系出品者の孤高のカリスマ、先駆者です。V系アーで言えば「清春」の位置でございましょう。
資産力と情報収集力と頭の足りない、ゴミ共がガタガタ言うなって所ですね。
所詮売れないマイナー盤と同じですね。」
musaran1205先生の鮮やかな転売ぶりには頭が下がります。もはや芸術の域です。
落札者を甘やかさず、一切媚びぬその威風堂々たる態度、見ていて歯切れ良く気持ち良い
金のない奴は入札するな、男は強盗、女は売春してでも落札代金払え。
musaran1205先生の掲げた名言でございますな。
musaran1205先生はコレクター等という器に収まる男ではございません。
V系出品者の孤高のカリスマ、先駆者です。V系アーで言えば「清春」の位置でございましょう。
資産力と情報収集力と頭の足りない、ゴミ共がガタガタ言うなって所ですね。
所詮売れないマイナー盤と同じですね。」
283Nana
2011/05/26(木) 23:17:51.73ID:YuFfURwgO そういえばmusaran1205って理工系だよね
頭脳はピカイチなハズ。
頭脳はピカイチなハズ。
284Nana
2011/05/27(金) 11:00:35.45ID:Rh+liO+wO >>274
今更ですが、取引したことあります。
でもなかなか発送してくれなくて、催促というか「発送まだなら日時指定で送ってほしい」と連絡したところ、「もう発送済みなので変更は無理です」と返ってきた。
でも実際の発送日はその1日後で、なんだかなぁって感じでした。
商品は新品未開封なので問題なかった。
今更ですが、取引したことあります。
でもなかなか発送してくれなくて、催促というか「発送まだなら日時指定で送ってほしい」と連絡したところ、「もう発送済みなので変更は無理です」と返ってきた。
でも実際の発送日はその1日後で、なんだかなぁって感じでした。
商品は新品未開封なので問題なかった。
285Nana
2011/05/27(金) 21:56:48.35ID:8BVCiVUR0 musaran1205叩いてるのmidorimaisenだろ?お前のコピ売りはちゃーんと片っ端からオフィや事務所に通報してるから楽しみにしとけw本名住所付きでなw
286Nana
2011/05/27(金) 22:48:03.80ID:zn6ROt2LO ロリ区かViViD出品するようになったら叩くのやめるんだけどな…
287Nana
2011/05/28(土) 17:44:45.16ID:iYiYqnsV0 >>283
なんでmusaran1205が理工系って知ってるの?
283はmusaran1205本人じゃね?www
理工系と言ってもピンキリ、頭が良いわけではない。
むしろmusaran1205の商品説明や自己紹介読むと頭が悪い印象のほうが強い。
なんでmusaran1205が理工系って知ってるの?
283はmusaran1205本人じゃね?www
理工系と言ってもピンキリ、頭が良いわけではない。
むしろmusaran1205の商品説明や自己紹介読むと頭が悪い印象のほうが強い。
288Nana
2011/05/28(土) 20:09:34.11ID:61m5vmVKO289Nana
2011/05/28(土) 22:06:30.48ID:rjFlc3wh0 理系は語彙は少ない
けど、論文とか大量に書かされるから
順序だてての解説や箇条書きなら文系よりよっぽどかける。
けど、論文とか大量に書かされるから
順序だてての解説や箇条書きなら文系よりよっぽどかける。
290Nana
2011/05/29(日) 01:00:39.44ID:uc82+LYs0 誰かKISAKI(妃)の名刺買いませんか?
アンダーコードに所属していた時貰った本物。
着払い、送料80円。値段は応じます。
アンダーコードに所属していた時貰った本物。
着払い、送料80円。値段は応じます。
291Nana
2011/05/29(日) 02:07:26.61ID:A/GHMW4AO musaran1205かセンマイあたりに質問欄から買わないか聞いてみたら?
292290
2011/05/29(日) 11:45:16.95ID:PpxeZ0iD0 個人情報だから売れないかも
293Nana
2011/05/29(日) 12:58:32.33ID:yTw6v9z80 モバオクって年齢規制してるけどケータイ持ってたら誰でも入れるから取引の仕方も分からないやつがいて落札してから出品者の私にやりかたいちいち教えて教えて言ってくるんだがwwwwwwwwwwwwwwww
取引の流れ見ろよwwwwwwww
ああああうざいwwww
愚痴ですまん
取引の流れ見ろよwwwwwwww
ああああうざいwwww
愚痴ですまん
294Nana
2011/05/29(日) 21:56:00.28ID:GL2D1Kef0 モバオクは出品側も落札側もこういうクズしかいないって事だ。
296Nana
2011/05/30(月) 23:56:42.73ID:6xcCVu6DO musaran1205の知人って誰だろ?
オタク仲間か?
オタク仲間か?
297Nana
2011/05/31(火) 02:12:44.74ID:T88uLyWbO そいつシドガゼムック出品しててなんでメアは出品してないんだろ?
298Nana
2011/05/31(火) 21:38:22.13ID:t9WC6ts40 http://www.mbok.jp/item/item_311620988.html
http://www.mbok.jp/item/item_311547426.html
私は医者です!
医薬品を出して何が悪いの?
色々通報するな!
http://www.mbok.jp/item/item_311547426.html
私は医者です!
医薬品を出して何が悪いの?
色々通報するな!
299Nana
2011/06/01(水) 00:43:43.30ID:LfD1atIjO ↑なんの演技だよW
しかもここV板だし。
「早い者勝ちです!」とか「落札おめでとうございます」って出品者はイラつく。
しかもここV板だし。
「早い者勝ちです!」とか「落札おめでとうございます」って出品者はイラつく。
300Nana
2011/06/01(水) 20:07:27.93ID:4EfjOsGG0301Nana
2011/06/02(木) 09:12:38.69ID:Nkhxz86oO 池袋BlackHoleの男子トイレの便器に
よく見るとpiane35って書いてあったんだが…
よく見るとpiane35って書いてあったんだが…
302Nana
2011/06/02(木) 20:38:06.73ID:+bcHNJLs0 piane35が転売したんだろw
ライヴ会場限定便器 おまけ!!
おまけでウンコ付けます。こちら友人からの委託品です。
ライヴ会場限定便器 おまけ!!
おまけでウンコ付けます。こちら友人からの委託品です。
303Nana
2011/06/02(木) 22:51:30.09ID:etz2fWPN0 そのうちmusaran1205とmidorimaisenも転売し出したりしてな
musaran1205「当方、ライヴ会場限定便器のコレクターです。貴重便大好きです!!」
musaran1205「当方、ライヴ会場限定便器のコレクターです。貴重便大好きです!!」
304Nana
2011/06/02(木) 23:58:57.92ID:kqZjJmXuO 便器収集家とか…musaran1250ってキモいね。
305Nana
2011/06/03(金) 15:44:09.28ID:nDqWtgnbO musaran1205のアバターがいかにもV系コレクターだよねw
欲しいのあったけど気持ち悪いから辞めたの覚えてる
欲しいのあったけど気持ち悪いから辞めたの覚えてる
306Nana
2011/06/03(金) 18:18:44.93ID:/k9iuCvyO musaran1205、オークションならではの楽しみ方とか書いてるくせに
競り合う余地のない即決ばっかだよな
欲しいものないから構わんけどw
競り合う余地のない即決ばっかだよな
欲しいものないから構わんけどw
307Nana
2011/06/03(金) 22:52:43.88ID:s0qMbDH80 >>305
私と同じ感想でワロタ。自分もmusaran1205のアバター見て引いた。
musaran1205は30過ぎのオッサンなのに(笑)
しかも落札でアイシャドウとか香水買っててライブには気合い入れていくんだなあ
さすがmusaran1205大先生ナルシストっぽいなあ。皆見習おうぜ!!
>>306
確かに欲しい物ないよね。なんかジャンル偏ってるし。
あっても検索したり少し待ってれば状態もっと良くて安いのいくらでも
でてくる。
相場が何年も前にすでに半額以下になったのも当時の価格ででとる(笑)
musaran1205ちゃん生きた化石のよう。
買うのは相場知らなくて検索の仕方分からない初心者が多いね。
でもそれがオークションならではの楽しみ方だぜ!!皆見習おうぜ!!
私と同じ感想でワロタ。自分もmusaran1205のアバター見て引いた。
musaran1205は30過ぎのオッサンなのに(笑)
しかも落札でアイシャドウとか香水買っててライブには気合い入れていくんだなあ
さすがmusaran1205大先生ナルシストっぽいなあ。皆見習おうぜ!!
>>306
確かに欲しい物ないよね。なんかジャンル偏ってるし。
あっても検索したり少し待ってれば状態もっと良くて安いのいくらでも
でてくる。
相場が何年も前にすでに半額以下になったのも当時の価格ででとる(笑)
musaran1205ちゃん生きた化石のよう。
買うのは相場知らなくて検索の仕方分からない初心者が多いね。
でもそれがオークションならではの楽しみ方だぜ!!皆見習おうぜ!!
308Nana
2011/06/03(金) 23:16:44.41ID:T9FOrjp50 http://www.mbok.jp/item/item_311620988.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_312231323.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_312472696.html?u=7799203
↑
被害者多数の違法薬物の医薬品を
化粧品だと嘘をつきゴリ押しして売る詐欺師!
是非是非皆さんでこいつを消して下さい!
協力お願いします。
http://www.mbok.jp/item/item_312231323.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_312472696.html?u=7799203
↑
被害者多数の違法薬物の医薬品を
化粧品だと嘘をつきゴリ押しして売る詐欺師!
是非是非皆さんでこいつを消して下さい!
協力お願いします。
309Nana
2011/06/04(土) 01:46:07.12ID:96fwqYVPO310Nana
2011/06/04(土) 23:07:32.27ID:Q77fsj9z0 musaran1205あげ
311Nana
2011/06/05(日) 00:36:36.53ID:ZxHgOtV9O 最近musaran1205人気だなw
このスレを通して出品物の宣伝効果にも繋がってるだろうからmusaran1205も良かったな
このスレを通して出品物の宣伝効果にも繋がってるだろうからmusaran1205も良かったな
312Nana
2011/06/05(日) 22:39:33.32ID:3qujeGCU0 sou_agehaは全く出品しなくなったが何故?
微妙に困る。w
ちゃーちゃんだぉとかmusaran1205は消えてもいいから
sou_agehaは復活してほしい
微妙に困る。w
ちゃーちゃんだぉとかmusaran1205は消えてもいいから
sou_agehaは復活してほしい
313Nana
2011/06/05(日) 23:17:56.97ID:ZxHgOtV9O 原発が怖くて国に帰ったんだろ。
314Nana
2011/06/05(日) 23:19:54.77ID:USKVHw5g0 ちゃーちゃん、久々w
相変わらずモバオクに楽オクに忙しそうだな
忘れててごめんな
相変わらずモバオクに楽オクに忙しそうだな
忘れててごめんな
315Nana
2011/06/06(月) 02:35:06.94ID:uWLNVMAtO midorimaisen本当にコピー野郎だった。
まさか店の特典CD-Rまでコピーするとは思わなかった…泣
まさか店の特典CD-Rまでコピーするとは思わなかった…泣
316Nana
2011/06/06(月) 03:22:27.82ID:p86LFm2lO317Nana
2011/06/06(月) 21:28:29.20ID:WXeFOXsc0318Nana
2011/06/06(月) 22:28:24.27ID:v+AWxqbI0 http://www.mbok.jp/item/item_311620988.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_312472696.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_312646611.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_312901413.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_313021519.html?u=7799203
30円の原価でインドから輸入し、1000円以上で売りさばく!
医薬品ではないと嘘をつき、モバオクを騙す!
こんな詐欺師の追放協力お願いします。
http://www.mbok.jp/item/item_312472696.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_312646611.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_312901413.html?u=7799203
http://www.mbok.jp/item/item_313021519.html?u=7799203
30円の原価でインドから輸入し、1000円以上で売りさばく!
医薬品ではないと嘘をつき、モバオクを騙す!
こんな詐欺師の追放協力お願いします。
319Nana
2011/06/06(月) 22:36:15.55ID:UiT9aLjv0 >>317
いや、ところがどっこいモバオクだとマイナー盤が人気あるんだよ。
バンギャはモバオクに多いんだな
マイナー盤の中でも異様に曲がよかったり、人気あって高額になるのもあるしな
midorimaisenとjyjps61は悪質だから捕まってほしいね
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/jyjps610
あと広島県のなんとかって奴(ID忘れた、思い出したら報告するわ)
もmidorimaisenそっくり真似てコピー品出してるから捕まってほしい
(広島県のこいつは入金名義は男だけど、対応や発送は女がやってる。
ナビや梱包で丸わかり。ウィニーあたりで音落としてるんだろ。ID2種類あり)
こいつらヤフオクの違法コピー3人衆だよ
JーPOPなんかだとヤフオクの出品者で逮捕者が何名か出てるんだけど、
ビジュアル系は事務所が小さいからか腰が重いな。
100%逮捕できんのに。そうすればファン全員への忠告にもなって、
事務所にとっては些細かもしれんけど賠償金もとれるし、いいことずくめじゃないかな?
著作権に厳しくV系所属が多いエイベックスやP缶がmidorimaisenとjyjps61逮捕してほしい
で実名と画像もさらしまくってほしい
いや、ところがどっこいモバオクだとマイナー盤が人気あるんだよ。
バンギャはモバオクに多いんだな
マイナー盤の中でも異様に曲がよかったり、人気あって高額になるのもあるしな
midorimaisenとjyjps61は悪質だから捕まってほしいね
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/jyjps610
あと広島県のなんとかって奴(ID忘れた、思い出したら報告するわ)
もmidorimaisenそっくり真似てコピー品出してるから捕まってほしい
(広島県のこいつは入金名義は男だけど、対応や発送は女がやってる。
ナビや梱包で丸わかり。ウィニーあたりで音落としてるんだろ。ID2種類あり)
こいつらヤフオクの違法コピー3人衆だよ
JーPOPなんかだとヤフオクの出品者で逮捕者が何名か出てるんだけど、
ビジュアル系は事務所が小さいからか腰が重いな。
100%逮捕できんのに。そうすればファン全員への忠告にもなって、
事務所にとっては些細かもしれんけど賠償金もとれるし、いいことずくめじゃないかな?
著作権に厳しくV系所属が多いエイベックスやP缶がmidorimaisenとjyjps61逮捕してほしい
で実名と画像もさらしまくってほしい
320Nana
2011/06/07(火) 00:22:01.70ID:WcL9G+m8O midorimaisenはmusaranと違い若手のバンド多数出品してるから大目に見てたがもう我慢の限界だ
321Nana
2011/06/07(火) 06:10:14.81ID:t6sb6iPo0 モバオクの(o^-')bミニも店舗の特典DVDをコピー売りしまくりだものな
同じ特典DVDを同時に何枚も出品とか
その開き直りっぷりに感心する
同じ特典DVDを同時に何枚も出品とか
その開き直りっぷりに感心する
322Nana
2011/06/07(火) 12:21:45.12ID:GU0SK2gd0323Nana
2011/06/07(火) 21:40:41.92ID:xrSkVCo00325Nana
2011/06/09(木) 23:32:03.97ID:JFrfyFRe0 コピ売りなんてやったもん勝ち。midorimaisenもpiane35もコピーCDバンバン売ってる。このスレで晒したって宣伝にしかならないよw
326Nana
2011/06/10(金) 00:37:07.57ID:oMTBKOmp0 >>324
だそうですよmusaran1205先生
だそうですよmusaran1205先生
327Nana
2011/06/10(金) 01:17:26.54ID:fdyhymRrO musaran1205やmidorimaisenはV系の音源しか出品しないのなw
328Nana
2011/06/10(金) 21:51:26.13ID:Zew8+jLHi やっぱmidrimaisenは他の転売屋とはレベル違いだな。こいつはマジで通報した方がいい。
・当日限定音源みたいなのをその日の早朝(もちろんライブ始まる前)から出品
・おまけと称してコピーCDRや雑誌のコピーをばら撒く
・モノによっては自分が出品してるコピーCDを「割引で買える権利」をおまけに付ける
・同じ商品をおまけ(コピー)のクオリティで値段変えて同時に出品
・送料詐欺(手数料と称して定形外やメール便で500円以上取る。)
・即決と称して即決設定せずに出品、競札になったら値上りした価格で売りつける
・当日限定音源みたいなのをその日の早朝(もちろんライブ始まる前)から出品
・おまけと称してコピーCDRや雑誌のコピーをばら撒く
・モノによっては自分が出品してるコピーCDを「割引で買える権利」をおまけに付ける
・同じ商品をおまけ(コピー)のクオリティで値段変えて同時に出品
・送料詐欺(手数料と称して定形外やメール便で500円以上取る。)
・即決と称して即決設定せずに出品、競札になったら値上りした価格で売りつける
329Nana
2011/06/10(金) 22:10:54.52ID:fdyhymRrO そいつ昔蜉蝣のライブに来てたよな?
地味な格好で後ろの方でジーッとしてたからかなり不気味だったのを覚えてる
地味な格好で後ろの方でジーッとしてたからかなり不気味だったのを覚えてる
330Nana
2011/06/10(金) 23:04:14.38ID:rnFpEzfK0 >>328
ヤフーの場合だと通報してもあまり期待できない
モバオクは数年前はある意味ヤフーよりいたが、強制退会が厳しくなり再起が厳重に
なってから一気に減った
ヤフーは違反申告すると申告1通だけでも停止にさせることもできるが(実際去年バカを1人潰してやりました)
商品説明の書き方によるみたいで審査が甘過ぎ
逆手にとって悪用するバカがいるから詳しくは言えないんだけど
ヤフーの場合だと通報してもあまり期待できない
モバオクは数年前はある意味ヤフーよりいたが、強制退会が厳しくなり再起が厳重に
なってから一気に減った
ヤフーは違反申告すると申告1通だけでも停止にさせることもできるが(実際去年バカを1人潰してやりました)
商品説明の書き方によるみたいで審査が甘過ぎ
逆手にとって悪用するバカがいるから詳しくは言えないんだけど
331Nana
2011/06/12(日) 00:15:05.24ID:6qUcAYiP0332Nana
2011/06/12(日) 00:40:13.03ID:7UQk4EclO musaran1205はただの音源収集家じゃない?
私は見た事はないけど都市開発の仕事してるって知り合いから聞いた
頭良くておとなしい人らしい
前にここで誰かも理工系って言ってたけど知り合いかな?
私は見た事はないけど都市開発の仕事してるって知り合いから聞いた
頭良くておとなしい人らしい
前にここで誰かも理工系って言ってたけど知り合いかな?
333Nana
2011/06/12(日) 13:24:50.62ID:ct9hESe60334Nana
2011/06/12(日) 15:54:47.34ID:CiY2p1yI0 ひさびさの本人光臨キター
335Nana
2011/06/12(日) 23:03:42.89ID:qvrQkm/70 piane35は相変わらず友達がいるフリしてライブ行きまくりだなw
336Nana
2011/06/12(日) 23:53:46.32ID:buHxhcGX0 midorimaisenの話題になると
他の転売屋の話題で話そらされるんだよなー、このスレ。
他の転売屋の話題で話そらされるんだよなー、このスレ。
337Nana
2011/06/14(火) 01:48:52.98ID:OtrhJuHWO midorimaisenっていつも帽子被ってる奴かな?
338Nana
2011/06/14(火) 15:38:48.93ID:0c2mfp7OO いつも帽子かぶってるのはpiane35
339Nana
2011/06/14(火) 22:18:15.41ID:xgWtMoO30340Nana
2011/06/15(水) 22:18:53.02ID:lI+dX3e50 musaran1205ライブやりすぎ
341Nana
2011/06/15(水) 23:54:46.09ID:ls0z8sUgO それはイミフ
342Nana
2011/06/16(木) 20:39:16.46ID:LFTlZR1WO musaran1205m.maisenどっちがキモいの?
343Nana
2011/06/16(木) 21:51:50.63ID:nA9Cjh6f0 ムサランはキモい転売屋
ミドリマイセンはキモい上に犯罪者
ミドリマイセンはキモい上に犯罪者
344Nana
2011/06/16(木) 22:21:32.20ID:mzUzbBXb0 musaran1205のほうがキモイじゃろうな
自己紹介キモイし、化粧してライブにいくからな
musaran1205がナルシストキモイに一票
と言うとmusaran1205がまた降臨するから楽しみだって
代理の友人が言ってました。
自己紹介キモイし、化粧してライブにいくからな
musaran1205がナルシストキモイに一票
と言うとmusaran1205がまた降臨するから楽しみだって
代理の友人が言ってました。
345Nana
2011/06/16(木) 22:51:01.35ID:nA9Cjh6f0 と、ヴォーガスイマージュの会場限定CDがコピーおまけ付けても売れなくて発狂しているミドリマイセンがわめいておりますwww
346Nana
2011/06/16(木) 23:13:37.97ID:LFTlZR1WO ちゃーちゃんとかみんな集めていっその事そいつらでオフ会やればいいのに。
主催はke3440あたりで。
そのオフ会の動画アップしてくれるんだったら5千円くらいカンパできるw
主催はke3440あたりで。
そのオフ会の動画アップしてくれるんだったら5千円くらいカンパできるw
348Nana
2011/06/17(金) 23:27:31.41ID:5RRxvizP0 >>346
カンパはしたくないが、面白そう!!それはマジ見たい!!
ニコニコ動画とかでビジュアル系のゲストも呼んでやってほしい
DVD化もしてほしい
配布CDにつられてmidorimaisenものこのこ来ちゃって、張り込んでた警察に
著作権法違反で逮捕されちゃうんだろうなmidorimaisenは確実に犯罪者だから
カンパはしたくないが、面白そう!!それはマジ見たい!!
ニコニコ動画とかでビジュアル系のゲストも呼んでやってほしい
DVD化もしてほしい
配布CDにつられてmidorimaisenものこのこ来ちゃって、張り込んでた警察に
著作権法違反で逮捕されちゃうんだろうなmidorimaisenは確実に犯罪者だから
349Nana
2011/06/18(土) 15:24:49.81ID:0jcRlUJZO 3千円位なら出す
350Nana
2011/06/19(日) 08:10:35.86ID:uKF2Bn9JO 前からずっとおもってたけど、モバオクのDYNAMITE☆COLORって何者なの?
351Nana
2011/06/19(日) 08:17:26.82ID:YBJY1hLlO 若者。
結構古いの出品してるけどアラサーの男の子。
結構古いの出品してるけどアラサーの男の子。
352Nana
2011/06/20(月) 23:42:33.27ID:FS25wNFKO musaran1205君へ。
この前君が出品してる品でムックのCDに違反申告しようとしたら間違えて人間椅子に違反申告してしまった。
間違いだから。
ゴメンね。
この前君が出品してる品でムックのCDに違反申告しようとしたら間違えて人間椅子に違反申告してしまった。
間違いだから。
ゴメンね。
354Nana
2011/06/25(土) 12:30:10.52ID:gfsYg7sl0 こいつ転売屋くさいんだけどww
http://ameblo.jp/v-king/
http://ameblo.jp/v-king/
356Nana
2011/06/25(土) 18:46:02.54ID:skuQgXp60 musaran1205とDYNAMITE☆COLORどっちがキモイの?
357Nana
2011/06/27(月) 20:30:04.80ID:yQfOCfoni359Nana
2011/06/29(水) 22:10:01.45ID:lGmXT5H40 さすがmusaran1205様
ハンパねー
ハンパねー
360Nana
2011/06/29(水) 22:55:41.27ID:+rVdmI4qO musaran1205様は孤高のカリスマ。
貴様らなんか遠く及ばない。
貴様らなんか遠く及ばない。
361Nana
2011/06/30(木) 00:42:35.09ID:UgoyLHLgO お前らさー、地方住みとしては転売屋はありがたい存在なんだからあんま叩かないでやってくんないか?midorimaisenは叩かれて当然だけどさー
362Nana
2011/06/30(木) 00:50:01.54ID:FmMq1OKqO 私は好感が持てる品の割合によっては出品によってはmusaran1205も叩きません。
自分よりも年下のバンドをほとんど聴かないから叩いてるだけです。
自分よりも年下のバンドをほとんど聴かないから叩いてるだけです。
363Nana
2011/06/30(木) 00:52:36.67ID:FmMq1OKqO ×品の割合によっては
〇出品の割合によっては
間違いスマソ。
〇出品の割合によっては
間違いスマソ。
364Nana
2011/06/30(木) 06:29:48.09ID:APE/CFw+0 CDやらグッズやら配布品の転売は別に問題なくね?
コピー売りとチケ転売は犯罪だから許せんが。。。
コピー売りとチケ転売は犯罪だから許せんが。。。
365Nana
2011/06/30(木) 14:13:35.56ID:UgoyLHLgO 昔みたいに転売で大儲けできるような状況でもないしな。
チケット代+ドリンク代+交通費で考えたらマイナスになることもあるだろうし、叩くようなもんじゃなくね?
俺は配布、会場限定アイテムが安く買えることもあるから助かってる。
そもそも、好感のもてる出品てなんだろね?
チケット代+ドリンク代+交通費で考えたらマイナスになることもあるだろうし、叩くようなもんじゃなくね?
俺は配布、会場限定アイテムが安く買えることもあるから助かってる。
そもそも、好感のもてる出品てなんだろね?
366Nana
2011/07/01(金) 23:40:45.32ID:MI7/eYMRO musaran1205は会場で買ってるんじゃなくて中古で安く売ってる傷盤や某盤の福袋をバラ売りしてるだけ
367Nana
2011/07/02(土) 23:27:56.38ID:Y74Nz2DVO 最低だな
368Nana
2011/07/03(日) 00:54:50.91ID:l3F16WQN0 musaran1205の出品の中で欲しい物ないよな
musaran1205やちゃーちゃんだおもそうだが
こいつらみたく出品数が業者なみにアホみたく多い奴らって
数多すぎで相場読んでないから異常に高いんだよな
ちゃーちゃんはそれに加えて商品状態のチェックや管理ができていない
musaran1205はくさい
musaran1205やちゃーちゃんだおもそうだが
こいつらみたく出品数が業者なみにアホみたく多い奴らって
数多すぎで相場読んでないから異常に高いんだよな
ちゃーちゃんはそれに加えて商品状態のチェックや管理ができていない
musaran1205はくさい
369Nana
2011/07/03(日) 13:43:50.80ID:3qBYF6DxO 確かに臭い。
370Nana
2011/07/06(水) 22:43:12.17ID:2cTAfhmC0 musaran1205出てこいやー(midorimaisenの代理で言わせてもらいました)
371Nana
2011/07/09(土) 22:03:00.76ID:WKCuJ2jy0 musaran1205っていい歳してHTMLタグも使えないのな
372Nana
2011/07/10(日) 13:08:17.66ID:e4WFte050 musaran1205先生再び降臨希望
自己中なバカ落札者や
アホバンギャにガツンと言えるのはmusaran1205先生しかいまい
自己中なバカ落札者や
アホバンギャにガツンと言えるのはmusaran1205先生しかいまい
373Nana
2011/07/11(月) 22:07:18.81ID:fpfVcaNN0 lynch.の仙台一桁のチケット半券が隠していないから番号がバレバレwww
FCに通報していいかな?
FCに通報していいかな?
374Nana
2011/07/12(火) 06:34:49.51ID:JXE7Rgvl0 midorimaisenって普通にコピーDVD売ってるんだな
以前取引した実績があるんだが本名とか晒してもいいんだろうか?
以前取引した実績があるんだが本名とか晒してもいいんだろうか?
375Nana
2011/07/14(木) 16:06:28.44ID:Ps3hZAyd0 ポスターをヤフオクに出品したいんだが相場がわからん
ドレミ團で直筆サイン入ってるんだけどどれくらいになるかな?
スレ違いだったらすまん
ドレミ團で直筆サイン入ってるんだけどどれくらいになるかな?
スレ違いだったらすまん
376Nana
2011/07/14(木) 19:51:47.98ID:JhtZ8htFi ミドリマイセンと取引するヤツってコピーCD目当てだろ?買う方も同罪にして欲しいわ。
>>375
ネットに出回ってるmp3焼いたCDRとチラシつけて500円。「こちら友人の委託品になります」を忘れずに。
>>375
ネットに出回ってるmp3焼いたCDRとチラシつけて500円。「こちら友人の委託品になります」を忘れずに。
377Nana
2011/07/14(木) 22:50:34.84ID:QsqaPSHy0378Nana
2011/07/15(金) 07:03:12.08ID:kxc/nqdq0 そんなに高くはならんよ
あんまり適当なことを言いなさんな
あんまり適当なことを言いなさんな
379Nana
2011/07/15(金) 13:04:47.48ID:d9/4VrX+O バンドによると思うけど、今ほんと値段上がんないよねー…
自分の好きなバンドは、今までチェキ一枚一万とかで取り引きされててびびったけど、それも落ち着いた
だけど金爆とかなら未だにその値段で売れてるかも
そしてポスター関係なくてごめん
自分の好きなバンドは、今までチェキ一枚一万とかで取り引きされててびびったけど、それも落ち着いた
だけど金爆とかなら未だにその値段で売れてるかも
そしてポスター関係なくてごめん
381Nana
2011/07/15(金) 18:55:55.26ID:/t5mmhKv0 ポスターってよっぽど状態よくないとゴミって事もあるからね…(サイン入ってれば別だが)
あと、ショップ限定でもなんでもなく、CD購入特典として貰ったポスターだったら間違いなく売れないよね。
あと、ショップ限定でもなんでもなく、CD購入特典として貰ったポスターだったら間違いなく売れないよね。
382Nana
2011/07/16(土) 21:17:31.10ID:1Qc8eaE40 ポスターは発送、というか梱包がめんどい
折ったら怒られるし
折ったら怒られるし
383Nana
2011/07/17(日) 20:16:24.35ID:i4WaYVyg0 モバオクsou_agehaマジどうしたんだろう?退会はしてないようだが。
発送や評価等に不安のある奴だったが、
品揃えはおかしいぐらい良かったんで意外と困る。
長らく停止になってたヤフオクIDのほうも完全に消去してあるし。
発送や評価等に不安のある奴だったが、
品揃えはおかしいぐらい良かったんで意外と困る。
長らく停止になってたヤフオクIDのほうも完全に消去してあるし。
384Nana
2011/07/17(日) 20:37:04.52ID:FSgaTMOf0 タイホされたんだろ
385Nana
2011/07/17(日) 23:39:59.50ID:WLMLZEK30 >>384
それはmidorimaisen
midorimaisenのやつ、wyseの会場限定CD、何枚転売してんだ。
評価で見る限り12枚は転売してる。
そして、いつまで出品物に特典のコピーつけて売ってんだ。
いい加減にしろ。
それはmidorimaisen
midorimaisenのやつ、wyseの会場限定CD、何枚転売してんだ。
評価で見る限り12枚は転売してる。
そして、いつまで出品物に特典のコピーつけて売ってんだ。
いい加減にしろ。
386Nana
2011/07/18(月) 00:35:08.90ID:OBxBxxCf0 ちょっW
ヤフオクのwaive2006って人、ガゼットとかの貴重な音源未開封で出してるから
すげーと思ったんだけど、同時にモーホーのゲイビデオも沢山だしとる。
(出すとヤフー側に削除されてしまう場合が多いが、懲りずに出してるよ)
リアル仙台貨物。それともKAYAかイロクイ。のゆ〜りのお姉系?
この人、前にも(2年ほど前)別IDで出してたような気がするんだよなあ。
なんか入札しようとして、ゲイ作品を見て「うげっ!やめた」と思ったの覚えてるし
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/waive2006
ヤフオクのwaive2006って人、ガゼットとかの貴重な音源未開封で出してるから
すげーと思ったんだけど、同時にモーホーのゲイビデオも沢山だしとる。
(出すとヤフー側に削除されてしまう場合が多いが、懲りずに出してるよ)
リアル仙台貨物。それともKAYAかイロクイ。のゆ〜りのお姉系?
この人、前にも(2年ほど前)別IDで出してたような気がするんだよなあ。
なんか入札しようとして、ゲイ作品を見て「うげっ!やめた」と思ったの覚えてるし
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/waive2006
387Nana
2011/07/18(月) 00:37:39.79ID:OBxBxxCf0 しかも他の出品物に「らんま1/2」があるというのも深い意味で笑える。
あれ主人公が呪いの温泉で男女になる話だもんな
ぴったりやないかい!!
あれ主人公が呪いの温泉で男女になる話だもんな
ぴったりやないかい!!
388Nana
2011/07/18(月) 08:01:23.02ID:/urcWETs0 あいかわらずmidorimaisenはコピー売り全開だな
389Nana
2011/07/18(月) 22:31:08.35ID:2rPqw7wN0 ミドリマイセンはマジで潰すべき。ヤフーはどうせ動かないから奴の出品してる盤の事務所に通報してる。なかなか動いてくれないけどね。
390Nana
2011/07/19(火) 21:56:29.92ID:Z794u5tnO オレはmusaran1205を守る。
391Nana
2011/07/20(水) 06:57:55.65ID:ORZwWZ7l0 とりあえずミドリマイセンを潰す方向で動こうか
392Nana
2011/07/21(木) 21:22:52.37ID:VMvIjlRvO ヤフオクのstroke_grooveがおまけと称してダビングCDR付けて出品してるから暇ある方は通報協力願います。
393Nana
2011/07/21(木) 21:38:56.79ID:KnriGzRG0 midorimaisenの話題は本当に続かないな
394Nana
2011/07/22(金) 00:00:13.53ID:U6ovL7Y/0395Nana
2011/07/23(土) 08:24:23.38ID:SFVcMCrH0 386とか読んで思ったんだが
キモイ出品してる奴多いよな
モバオクのdydiagとかもキモヲタ丸出しグッズを併売するし
キモイ出品してる奴多いよな
モバオクのdydiagとかもキモヲタ丸出しグッズを併売するし
396Nana
2011/07/23(土) 20:04:47.56ID:Z8htJv+i0 ヴィジュアル系の自作ヤオイ本同封してきた
腐女子以上の人間には出会ったことないな。
同封してきた手紙にも変な宗教的紋様が書いてあった。
腐女子以上の人間には出会ったことないな。
同封してきた手紙にも変な宗教的紋様が書いてあった。
397Nana
2011/07/23(土) 21:52:30.81ID:bWnwn4dG0398Nana
2011/08/08(月) 00:27:51.78ID:WvAqr6EP0 ちゃーちゃんだぉ
399Nana
2011/08/08(月) 13:31:02.71ID:cfXtwY730 ちゃーちゃんぼったすぎる
400Nana
2011/08/08(月) 17:49:49.10ID:xUdzJN8x0 ちゃーちゃんだぉ
レアレアうるせー
レアレアうるせー
401Nana
2011/08/09(火) 12:42:02.82ID:6/KFLL1g0 山田さん元気かな
hydeのボール売れたかな
hydeのボール売れたかな
402Nana
2011/08/09(火) 23:58:08.67ID:Dlzu3HgRO >>401
いたね、そんな人。不況の為値下げしたんだっけ?
いたね、そんな人。不況の為値下げしたんだっけ?
403Nana
2011/08/11(木) 00:29:13.59ID:FwFlPu60O 山田w懐かしいw
山田ねHYDEボールの行方の情報求む
山田ねHYDEボールの行方の情報求む
404Nana
2011/08/16(火) 21:44:41.06ID:K5nxSWpY0 おまけとか言ってコピーCD売ってる奴って
2人ぐらい?
ヤフオクID:midorimaisen
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/midorimaisen
→もはや神の領域
ヤフオクID:septemgarnet
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/septemgarnet
→ ちなみにモバオクではdydiagって名前
http://www.mbok.jp/_u?u=7034328
http://auok.auone.jp/_u?u=7034328
2人ぐらい?
ヤフオクID:midorimaisen
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/midorimaisen
→もはや神の領域
ヤフオクID:septemgarnet
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/septemgarnet
→ ちなみにモバオクではdydiagって名前
http://www.mbok.jp/_u?u=7034328
http://auok.auone.jp/_u?u=7034328
405Nana
2011/08/16(火) 23:45:26.77ID:yBsToiwz0 通報したかったけどオク板規制されてて書き込めなかった
ヤフオク違反出品通報スレ part35
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1312383665/
評価見ればわかる
同じ商品何度も売ってる=海賊盤
http://rating8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=midorimaisen
ヤフオク違反出品通報スレ part35
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1312383665/
評価見ればわかる
同じ商品何度も売ってる=海賊盤
http://rating8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=midorimaisen
406Nana
2011/08/18(木) 23:33:49.63ID:I76U8MBL0 http://auction.item.rakuten.co.jp/11232339/a/10091016/
↑楽オクで、なんかこの写真見たことあるな〜と思ったら
http://www.maidenclothing.net/script/detail.php?id=154021012001
↑このサイトのこれと写真同じ?
なんか文章までコピペだし・・・
しかも大量に似たようなのが出品されてる
もしかして倉庫代わりにとか使ってないですよね?
↑楽オクで、なんかこの写真見たことあるな〜と思ったら
http://www.maidenclothing.net/script/detail.php?id=154021012001
↑このサイトのこれと写真同じ?
なんか文章までコピペだし・・・
しかも大量に似たようなのが出品されてる
もしかして倉庫代わりにとか使ってないですよね?
408Nana
2011/08/19(金) 22:51:40.42ID:5zp7++ca0 おおう、そうなんですか、すいません
409Nana
2011/08/19(金) 23:23:20.49ID:59cigHQf0 midorimaisenとmusaran1205どっちがイケメン?
410Nana
2011/08/19(金) 23:26:02.76ID:59cigHQf0 あ、ちなみの俺はmusaran1205じゃないですよ(笑)
ここをチェックしてるmusaran1205が週末の夜なので酔って再降臨することを希望
ここをチェックしてるmusaran1205が週末の夜なので酔って再降臨することを希望
411Nana
2011/08/19(金) 23:46:24.10ID:IcaShnR70 犬が路上でお尻を向けて放水していたので近くに十字架を立ててみたが味噌汁が出てこなかった。
412Nana
2011/08/22(月) 00:52:50.56ID:GdsWwj0gO musaran1205は実際見るとアバター程髪長くないよね。
413Nana
2011/08/23(火) 23:31:03.68ID:0uEAstiv0 とりあえずmidorimaisenが犯罪者なのは間違いない
414Nana
2011/08/24(水) 00:32:18.54ID:OR92jSmc0 midorimaisenの名前って何?
415Nana
2011/08/25(木) 16:38:52.05ID:PM8ZwUIj0 モバのヤス扇ってやつが本当に嫌
416Nana
2011/08/25(木) 18:35:27.75ID:Vp6H7leh0418Nana
2011/08/26(金) 03:13:15.40ID:mOh9iGGn0 ttp://www.mbok.jp/_ql?i=324978421
性格が良く出てますね
性格が良く出てますね
419Nana
2011/08/26(金) 07:06:23.07ID:Rr3kf/Mt0 どっちが問題かって判断するなら
相手の方じゃね?
415がこいつならとんだとばっちりだな
相手の方じゃね?
415がこいつならとんだとばっちりだな
420Nana
2011/08/26(金) 11:56:36.08ID:I3n1vp8t0 本人もどうせ公式から無断でコピーしてるんだから同じこと
421Nana
2011/08/26(金) 22:22:23.38ID:Rr3kf/Mt0 そういや一時期盛り上がった感もあったけど
midorimaisen潰しの違反申告ってやってる?
容認みたいになるのも嫌なんだよね〜
midorimaisen潰しの違反申告ってやってる?
容認みたいになるのも嫌なんだよね〜
422Nana
2011/08/27(土) 21:30:57.20ID:PjJYuL3l0 >>421
違反申告してもあんま意味ないぞ
本当に潰したいならmidorimaisenの住所や名前、口座をばらすとか
midorimaisenに評価1以上の捨てIDで特攻かけて個人情報を入手した後、
評価で暴れ回ったほうが絶対に効果的で話も早い
なのに誰も口だけでやらないのが不思議だ
なぜなら何も得がないからだ
違反申告してもあんま意味ないぞ
本当に潰したいならmidorimaisenの住所や名前、口座をばらすとか
midorimaisenに評価1以上の捨てIDで特攻かけて個人情報を入手した後、
評価で暴れ回ったほうが絶対に効果的で話も早い
なのに誰も口だけでやらないのが不思議だ
なぜなら何も得がないからだ
423Nana
2011/08/28(日) 02:37:00.97ID:UDpKOVgO0 ttp://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h155209713
こいつも著作権侵害常習犯
こいつも著作権侵害常習犯
424Nana
2011/08/28(日) 11:17:35.67ID:4pdtGwJP0 >>404に出てる奴だな
> ヤフオクID:septemgarnet
> http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/septemgarnet
> → ちなみにモバオクではdydiagって名前
> http://www.mbok.jp/_u?u=7034328
> http://auok.auone.jp/_u?u=7034328
常習犯のくせにオタク丸出しなものも売ってるしキモ過ぎ
> ヤフオクID:septemgarnet
> http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/septemgarnet
> → ちなみにモバオクではdydiagって名前
> http://www.mbok.jp/_u?u=7034328
> http://auok.auone.jp/_u?u=7034328
常習犯のくせにオタク丸出しなものも売ってるしキモ過ぎ
425Nana
2011/08/29(月) 21:15:19.72ID:zPzzzbsV0 midorimaisen退治はどうなったんだー
426Nana
2011/08/31(水) 06:38:49.94ID:t5rSIJ+A0 septemgarnet退治はどうなったんだー
427Nana
2011/09/01(木) 02:20:35.15ID:KNvGWJxJ0 しょせん便所の落書き。本当に行動起こすやつなんかいるわけないじゃん。
428Nana
2011/09/01(木) 23:29:12.45ID:fF1VzTpa0 midorimaisen退治はどうなったんだー
musaran1205大先生〜
musaran1205大先生〜
429Nana
2011/09/02(金) 07:21:04.50ID:svRhEUWX0 septemgarnet退治はどうなったんだー
430Nana
2011/09/03(土) 15:04:42.20ID:Lp14mffy0431Nana
2011/09/06(火) 04:00:27.33ID:b3E42IOY0432Nana
2011/09/14(水) 17:44:33.09ID:4TRS0Gq20 midorimaisen退治はどうなったんだー
企画倒れかー
企画倒れかー
434Nana
2011/09/15(木) 21:40:12.74ID:Q2Z6+OjU0 ここで晒されてから入札増えたわ。マジさんきゅーですwww
435Nana
2011/09/16(金) 00:02:48.43ID:SzkW0IUq0 >>433 オマエモナー死ね
436musaran1205自己チューだろw
2011/09/16(金) 00:38:29.36ID:TXrtrANFO子供が緊急で手術入院した為、
現在付き添い入院をしています。
連絡事項は、ノートPCで夜間のみ確認できますが、
その他は、付き添い交代時の一時帰宅のタイミングで、
入金確認、商品発送を行います。
通常より取引が遅れるかと思いますが、何卒よろしくお願いします。
ご理解くださいませ。
musaran1205
437Nana
2011/09/16(金) 00:42:06.02ID:p1aBeBxH0 仕方ない
438Nana
2011/09/16(金) 07:46:26.08ID:kaSOxci90 musaran1205が挙げられる理由って何?
septemgarnetみたいに
著作権違反物とか出品しているわけでもないようだけど
septemgarnetみたいに
著作権違反物とか出品しているわけでもないようだけど
440Nana
2011/09/22(木) 21:15:00.38ID:YShBDQSY0 明日の渋谷AXは転売屋のキモ男でごったがえすんだろうな
441Nana
2011/09/26(月) 19:59:24.37ID:jTqJfOZD0442Nana
2011/09/26(月) 20:01:44.66ID:jTqJfOZD0http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n103735040
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n103299454
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n103137406
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n96889655
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n102233784
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n101931926
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n96083117
443Nana
2011/09/27(火) 01:31:23.61ID:IeNlVwZh0 社長じゃねーのw
444Nana
2011/09/30(金) 07:10:21.31ID:tjW+4tmw0 地下線は今度は捕まらないように
オクで売って脱税してるんだよwww
オクで売って脱税してるんだよwww
445Nana
2011/10/01(土) 02:30:28.01ID:txpSjVnFO 一回しか聴いてなかろうが中古は中古なのに
ほぼ新品とかいって新品マーク付けて出品してる奴ウザイ
ほぼ新品とかいって新品マーク付けて出品してる奴ウザイ
446Nana
2011/10/01(土) 06:31:25.77ID:6s37w0Z90 それがゆとりクオリティ
447Nana
2011/10/01(土) 11:01:18.97ID:6NxKuRQa0 梱包料と称して余計な送料とる出品者ウザイ
V系音源に限って言うとほぼ必ず男の出品者
で大して頑丈な梱包ではない
そういう男に限ってAKBとかばかり落札してるキモヲタばかり
V系音源に限って言うとほぼ必ず男の出品者
で大して頑丈な梱包ではない
そういう男に限ってAKBとかばかり落札してるキモヲタばかり
448Nana
2011/10/01(土) 13:48:11.58ID:6s37w0Z90 とかいいながら、おまえは
クッション材で梱包してないとキレるクチだろ?
落札側もゆとりクオリティだな、オイwww
クッション材で梱包してないとキレるクチだろ?
落札側もゆとりクオリティだな、オイwww
449Nana
2011/10/06(木) 00:40:40.08ID:Lijq7o8nO450Nana
2011/10/09(日) 22:09:42.08ID:6owl7fGw0 オクでCD落札したら届いたCDの中に
貴重音源売りますって紙入ってたんだけど皆ならどうする?
その音源ってのがライブ音源やセッション時の音源でテレコで隠し撮りしたものらしく
かなりの数がある アーはそこそこ人気で有名なアー。
ちなみに出品者は女(アホバンギャ)で良い評価ばかりだが類似の系統のCDばかり出品で
過去にも同様のことやってると思う
現に捕まってヤフーニュースに実名で乗った奴もい何人もいるし
こういう馬鹿久々に見たわ 通報とかしたことある人いる?
貴重音源売りますって紙入ってたんだけど皆ならどうする?
その音源ってのがライブ音源やセッション時の音源でテレコで隠し撮りしたものらしく
かなりの数がある アーはそこそこ人気で有名なアー。
ちなみに出品者は女(アホバンギャ)で良い評価ばかりだが類似の系統のCDばかり出品で
過去にも同様のことやってると思う
現に捕まってヤフーニュースに実名で乗った奴もい何人もいるし
こういう馬鹿久々に見たわ 通報とかしたことある人いる?
451Nana
2011/10/09(日) 22:43:48.21ID:rc29LZB50 どうせP2Pで落としたやつを焼いたんだろ
ちなみにCD(十中八九コピーもの)を売ってる奴に対して
お金は払った上で発送先をアーの事務所にしてやった
そしたら「そこには発送できません」とかぬかしやがったwww
「どうしてですか?」って返したら逆ギレwww
ちなみにCD(十中八九コピーもの)を売ってる奴に対して
お金は払った上で発送先をアーの事務所にしてやった
そしたら「そこには発送できません」とかぬかしやがったwww
「どうしてですか?」って返したら逆ギレwww
452Nana
2011/10/11(火) 17:45:07.44ID:aYCLEKdL0 最近はアーティストをアーって略すのか?
453Nana
2011/10/14(金) 17:53:16.62ID:5aAjnEOMP 芸術とか、芸術的とかいう言葉がどうも気恥ずかしい。
自分を芸術家だとおもっている人たちも苦手である。ぼくはイラストレーターであり、子供の頃から
絵を描くことが大好ぎだったが、画家になろうなどとおもったことは一度もなかった。
小学生の時、ゴッホの画集を見ていて、自分の耳を切る話はまったく理解できなかった。気味悪
い男だなあとおもった。
絵を描いていると、インタビューなどでよく訊かれる。「壁にぶち当たったり、描けなくて悩んだりし
たことはありませんか」、などといった質問だ。
ぼくは答える。「芸術家じゃありませんので、そんな恰好いいことはないですよ」
描けなかったり悩んだりするくらいならとっくにこの仕事はやめている。楽しいからやっているのだ。
自分を芸術家だとおもっている人たちのファッションも苦手だ。普通のシャツを着れぱいいのに少
しも似合わないマオカラーのシャツなどを着る。どこか普通じゃないことを主張したいのだろうか。
このマオカラー愛好家に何故か建築家が多いのもふしぎである。デザイン関係者にもこのマオカ
ラーファンが多く、全国のデザイン会議などあると半分くらいがマオカラーを着て現れる。弁解して
おくが、マオカラーのシャツが悪いのではない。自分は普通じゃない、芸術家なんだといった輩に
魅入られてしまったのが不幸である。マオカラーには同情する。
人前で絵を描いたりするのも勘弁だ。ワークショップなどはぞっとする。人前で音楽に合わせて絵
を描くなどは死刑に等しい。もしも肉親がそんなことをしたら自殺するだろう。(イラストレーター)
自分を芸術家だとおもっている人たちも苦手である。ぼくはイラストレーターであり、子供の頃から
絵を描くことが大好ぎだったが、画家になろうなどとおもったことは一度もなかった。
小学生の時、ゴッホの画集を見ていて、自分の耳を切る話はまったく理解できなかった。気味悪
い男だなあとおもった。
絵を描いていると、インタビューなどでよく訊かれる。「壁にぶち当たったり、描けなくて悩んだりし
たことはありませんか」、などといった質問だ。
ぼくは答える。「芸術家じゃありませんので、そんな恰好いいことはないですよ」
描けなかったり悩んだりするくらいならとっくにこの仕事はやめている。楽しいからやっているのだ。
自分を芸術家だとおもっている人たちのファッションも苦手だ。普通のシャツを着れぱいいのに少
しも似合わないマオカラーのシャツなどを着る。どこか普通じゃないことを主張したいのだろうか。
このマオカラー愛好家に何故か建築家が多いのもふしぎである。デザイン関係者にもこのマオカ
ラーファンが多く、全国のデザイン会議などあると半分くらいがマオカラーを着て現れる。弁解して
おくが、マオカラーのシャツが悪いのではない。自分は普通じゃない、芸術家なんだといった輩に
魅入られてしまったのが不幸である。マオカラーには同情する。
人前で絵を描いたりするのも勘弁だ。ワークショップなどはぞっとする。人前で音楽に合わせて絵
を描くなどは死刑に等しい。もしも肉親がそんなことをしたら自殺するだろう。(イラストレーター)
454Nana
2011/10/16(日) 23:30:38.36ID:P4hPe/r1O455Nana
2011/10/17(月) 01:24:18.52ID:KeSnl9j2O 評価100以下も入札禁止…厳しいなー
ていうかここまできたら落札されるもんもされなくなるだろ
ていうかここまできたら落札されるもんもされなくなるだろ
456Nana
2011/10/17(月) 23:08:12.48ID:IsCeQJAe0 ゴスロリやロリーター出品してる出品者ってこういう奴が
ヤフオク、モバオク問わず多いよね
あと自己紹介が異様に特徴的だったり、メンヘラ率も高い
少女漫画(ついでにBL系同人誌等も)を全巻買いとか何十冊もセット買いしているのも特徴。
こいつら頭がどっぷりマンガ脳になっているので現実での取引には難が発生する。
ヤフオク、モバオク問わず多いよね
あと自己紹介が異様に特徴的だったり、メンヘラ率も高い
少女漫画(ついでにBL系同人誌等も)を全巻買いとか何十冊もセット買いしているのも特徴。
こいつら頭がどっぷりマンガ脳になっているので現実での取引には難が発生する。
457Nana
2011/10/19(水) 23:23:59.03ID:xPX/zwbGO 明らかに説明読まずに質問してくる人や、自己紹介の内容がめんどくさそうな人がどんどん高値更新してくれるとして、最終的にその人に落札させる?
値段上げさしといて直前に入札削除したとしても文句言われる筋合いないと思うんだけど間違ってる?
誰に譲るかは出品者の自由だと思うんだけど…
値段上げさしといて直前に入札削除したとしても文句言われる筋合いないと思うんだけど間違ってる?
誰に譲るかは出品者の自由だと思うんだけど…
462Nana
2011/10/24(月) 12:30:30.17ID:N83Md3DLO モバオクの(o^-')bミニ って特典のDVD焼いて売りまくり
463Nana
2011/10/24(月) 13:39:43.63ID:zzui0HlAO 最近CDの方は全体的に需要なさげ?
464Nana
2011/10/24(月) 19:54:35.22ID:LSTxaA2u0 >>462
通報したら(o^-')bミニ 違反で消えるんじゃね?
通報したら(o^-')bミニ 違反で消えるんじゃね?
465Nana
2011/10/24(月) 22:43:54.19ID:eF5wFlaZ0 以前から通報してるけど
運営側は特に対応している様子はない
こっちから見たら思いっきりクロなんだけど
運営側から見たらシロに近いグレー程度なんだと思う
運営側は特に対応している様子はない
こっちから見たら思いっきりクロなんだけど
運営側から見たらシロに近いグレー程度なんだと思う
466Nana
2011/10/26(水) 07:31:04.19ID:8c6lPcOK0 >>463
近年としては
昔みたいに専門店しかヴィジュ系CDを売ってない時代じゃなくなった
タワレコやTSUTAYAでも買えるし、通販もネットで簡単になってる
オクで買わなくても良い環境が整ってきたから
最近としては
転売で儲かると考え始めた奴が増えすぎて
供給が需要を上回ったから
近年としては
昔みたいに専門店しかヴィジュ系CDを売ってない時代じゃなくなった
タワレコやTSUTAYAでも買えるし、通販もネットで簡単になってる
オクで買わなくても良い環境が整ってきたから
最近としては
転売で儲かると考え始めた奴が増えすぎて
供給が需要を上回ったから
468Nana
2011/10/28(金) 22:50:40.23ID:z/ZNw4rY0 (o^-')bミニ 自分も通報しといた
モバオクは事務局がいい加減だけど、意外と通報だけは反映されて
強制退会させることできるしな
(o^-')bミニ の落札者だれも気付かないのかね
モバオクは事務局がいい加減だけど、意外と通報だけは反映されて
強制退会させることできるしな
(o^-')bミニ の落札者だれも気付かないのかね
469Nana
2011/10/28(金) 23:27:45.58ID:9EN8aYvD0 俺も通報しておいた
画像を載せなかったりとか
完全に確信犯なのがなんかムカつくよな
画像を載せなかったりとか
完全に確信犯なのがなんかムカつくよな
470Nana
2011/10/30(日) 01:31:35.49ID:WQKbDXx8O モバオクの拳紫郎と取引した人居る?
欲しいのあるけど評価が悪すぎだし自己紹介がイラつく。
欲しいのあるけど評価が悪すぎだし自己紹介がイラつく。
471Nana
2011/10/30(日) 01:44:44.71ID:Pt9pYjMZ0 名前からしてDQN
472Nana
2011/10/30(日) 20:58:58.22ID:Y8Uly1/g0 拳紫郎の評価見る限りやめたほうがいいでしょう
商品とどいても商品汚かったり梱包が雑で壊れてたり、もめる危険性大。
必ず報復評価してるバカ出品者からは買わないほうがいいよ
そもそもモバオクは出品者のほうが偉いと思ってる低能ドカス多すぎ
待ってりゃ他の人が出すこと多いから拳紫郎はスルーが賢い
商品とどいても商品汚かったり梱包が雑で壊れてたり、もめる危険性大。
必ず報復評価してるバカ出品者からは買わないほうがいいよ
そもそもモバオクは出品者のほうが偉いと思ってる低能ドカス多すぎ
待ってりゃ他の人が出すこと多いから拳紫郎はスルーが賢い
473Nana
2011/10/30(日) 22:02:30.38ID:Zls+kW8y0 出品物見る限りゴミみたいなのばっか
そもそも欲しいと思えるようなものを出しそうもないので
俺には関係なさそうで一安心www
そもそも欲しいと思えるようなものを出しそうもないので
俺には関係なさそうで一安心www
474Nana
2011/10/30(日) 22:42:18.80ID:Q0NIuOuoO (o^-')bミニの通報しといた
ヤフオクでmusaranがSHURAのテープ出してるな
複製された海賊版だろう
ヤフオクでmusaranがSHURAのテープ出してるな
複製された海賊版だろう
475Nana
2011/10/31(月) 14:18:48.43ID:6lz3gPv00 ガゼのCDのインディーズカテゴリ観てたら、こんなレア物見つけたよん★
ID:g102698892
これめっちゃ欲しい><当時のれいた可愛いw
ヤフオクねwww
ID:g102698892
これめっちゃ欲しい><当時のれいた可愛いw
ヤフオクねwww
476Nana
2011/11/01(火) 00:20:19.23ID:4Pslc+6r0 自演宣伝乙
もうずっ〜〜〜と売れてないのは知ってるよwww
ウォッチ数=欲しい人だと思っているとは平和な脳ミソだねぇwww
もうずっ〜〜〜と売れてないのは知ってるよwww
ウォッチ数=欲しい人だと思っているとは平和な脳ミソだねぇwww
477Nana
2011/11/01(火) 00:59:01.65ID:aVTCZWhe0 ガゼ糞のスレにも貼ってたマルチ相手すんなって
>461
それより身バレ大丈夫か?
>461
それより身バレ大丈夫か?
478Nana
2011/11/02(水) 23:23:29.56ID:XZZ46PKi0 モバオクで有名なレアレア詐欺の転売師「ちゃーちゃんだお」の別館みたいなIDを最近見た記憶
があるんだが、誰が知ってる人いない?
多分1つのIDで出品できる数が1000までだから2つ目を作ったんだと思う
てか携帯2台あれば同じ住所でも2ついけるんだな。
たとえば1つ強制退会くらった場合どうなるの?同時アウト?
があるんだが、誰が知ってる人いない?
多分1つのIDで出品できる数が1000までだから2つ目を作ったんだと思う
てか携帯2台あれば同じ住所でも2ついけるんだな。
たとえば1つ強制退会くらった場合どうなるの?同時アウト?
479Nana
2011/11/03(木) 01:28:06.63ID:58jOdm9T0 >>485
2台目で登録出来るんだったら1台焦げても片方は生きたままなんじゃない?
つーかあの糞運営が住所まで管理してると思えんな
台数次第で登録出来ると思う
スマホとガラケーのあう2台持ちだけどID共有してなかったら登録出来そうだったし。
2台目で登録出来るんだったら1台焦げても片方は生きたままなんじゃない?
つーかあの糞運営が住所まで管理してると思えんな
台数次第で登録出来ると思う
スマホとガラケーのあう2台持ちだけどID共有してなかったら登録出来そうだったし。
480Nana
2011/11/05(土) 16:21:47.82ID:R0vvwF600481Nana
2011/11/06(日) 21:48:02.53ID:JZai8qXX0 ちゃーCAF別館ってそのままだ・・ワロタ
家族の携帯使えば2台目もいけるの初めて知った
まあ利用料倍になるし、連絡が別々になって面倒だからメリットないけど
ちゃーちゃんの奴合わせて1300件以上(楽オクでも同じ名前で出してるからもっとか)
出してるが、転売だけで飯食ってるのかね?
musaranとかもそうだが、普通に働いてたらこれだけ出品と対応と発送まず無理だろ。
ちゃーちゃんが一番大手のヤフオクで見かけないのも謎だ。
ちゃーちゃんってヤフオクにも参加してる?
家族の携帯使えば2台目もいけるの初めて知った
まあ利用料倍になるし、連絡が別々になって面倒だからメリットないけど
ちゃーちゃんの奴合わせて1300件以上(楽オクでも同じ名前で出してるからもっとか)
出してるが、転売だけで飯食ってるのかね?
musaranとかもそうだが、普通に働いてたらこれだけ出品と対応と発送まず無理だろ。
ちゃーちゃんが一番大手のヤフオクで見かけないのも謎だ。
ちゃーちゃんってヤフオクにも参加してる?
482Nana
2011/11/06(日) 21:50:26.82ID:FmP3HE5q0 クレジットカードがあればアカウント増やせるけどな。
483Nana
2011/11/06(日) 22:15:38.28ID:d8Esi/U60 楽天オクには出品してる
484Nana
2011/11/08(火) 13:54:27.84ID:vCNQV9b30486Nana
2011/11/08(火) 23:51:26.31ID:XvaOgc040 >>485
ナマポとは何?
ちゃーちゃんだおって出品数多すぎで、
事業者扱いでモバで事業者登録もしてるんだよね。
それでヤフオクの登録面倒ってこともないと思うけどなあ
考えられるのは、すでに何らかの違反(コピー音源、事業者登録無視など)
でヤフーで登録できないか
手数料とかじゃないかな
ナマポとは何?
ちゃーちゃんだおって出品数多すぎで、
事業者扱いでモバで事業者登録もしてるんだよね。
それでヤフオクの登録面倒ってこともないと思うけどなあ
考えられるのは、すでに何らかの違反(コピー音源、事業者登録無視など)
でヤフーで登録できないか
手数料とかじゃないかな
487Nana
2011/11/09(水) 07:02:53.22ID:Z3yop6HN0 ヤフオクで出品するには本人証明が必要で
出品に必要なキーが自宅に配達、
→自宅しか認められない。勤め先、局留めなどは不可。
且つ受け取り時は本人のみ
→家族でさえ受け取ることはできない
しかも本人確認の為に身分証明書が必要で
さらに証明書の番号を配達員に控えられる
といった具合に
コピー屋にはリスキーなことが多いからなんじゃね?
出品に必要なキーが自宅に配達、
→自宅しか認められない。勤め先、局留めなどは不可。
且つ受け取り時は本人のみ
→家族でさえ受け取ることはできない
しかも本人確認の為に身分証明書が必要で
さらに証明書の番号を配達員に控えられる
といった具合に
コピー屋にはリスキーなことが多いからなんじゃね?
488Nana
2011/11/13(日) 09:11:30.00ID:+bouOvGh0490Nana
2011/11/13(日) 22:52:07.59ID:F/luzdYY0491Nana
2011/11/14(月) 21:35:11.91ID:CwFPtlen0 ヤフーはなんだかんだで手数料欲しいからな
限りなく黒のコピー品でも完全な証拠がないと停止にならない
よくて出品物の取り消し(しかも結構時間かかる)
モバは違反で無いものも通報で消されるらしいね
コピーしまくりのモバオク山梨県の(o^-')bミニをバンバン通報しよう!
限りなく黒のコピー品でも完全な証拠がないと停止にならない
よくて出品物の取り消し(しかも結構時間かかる)
モバは違反で無いものも通報で消されるらしいね
コピーしまくりのモバオク山梨県の(o^-')bミニをバンバン通報しよう!
494Nana
2011/11/18(金) 19:50:26.90ID:z5QoSjRgO ヤフオクのwaive2006
フライヤーにダビングCD-Rをつけたり、中古品や開封済み商品にも新品のアイコンを付けたりしている
違反申告協力お願いします
フライヤーにダビングCD-Rをつけたり、中古品や開封済み商品にも新品のアイコンを付けたりしている
違反申告協力お願いします
496Nana
2011/11/19(土) 12:39:04.24ID:t9bC00b00 ちゃーちゃんぉは今日もせっせと転売だぉ
商品到着後10分で価格を倍以上にして出品だぉ
商品到着後10分で価格を倍以上にして出品だぉ
497Nana
2011/12/01(木) 23:34:00.16ID:Z6KRoDGn0 ちゃーちゃんだっほ
498Nana
2011/12/01(木) 23:39:25.88ID:WtZC/p++0 しぶる女が男を食べようとしてもめているから近くで爆撃してみた。
499Nana
2011/12/02(金) 01:56:40.31ID:qBoqnOcwO JILSのSAD SONGSでミドリマイセンその他数名がおまけと称して違法ダビングCDRつけてます
通報協力お願いします
通報協力お願いします
500Nana
2011/12/03(土) 14:28:06.44ID:EAfZpJ0X0501Nana
2011/12/05(月) 00:21:07.06ID:0HW8Wvuq0502Nana
2011/12/06(火) 00:19:53.41ID:dSOo1faK0 住所と名前が一致してるかどうかなんて
役所に行けばすぐ調べられるよ
役所に行けばすぐ調べられるよ
503Nana
2011/12/07(水) 00:06:52.40ID:alznCHBG0 手間と金かかんね?
504Nana
2011/12/07(水) 01:35:28.90ID:sxgM8VkAO モバオクでクロピエ五千もする?
発売日に買って曲的にハズれたから即売り100円だった(ヴィジュアル専門店)
ぷりゅーるまでは聴けたけど…
後キーパKagrra前Crow1曲オムニバスも万金するのかね?
まぁ値段は売れたら儲けものくらいなのかな?
発売日に買って曲的にハズれたから即売り100円だった(ヴィジュアル専門店)
ぷりゅーるまでは聴けたけど…
後キーパKagrra前Crow1曲オムニバスも万金するのかね?
まぁ値段は売れたら儲けものくらいなのかな?
506Nana
2011/12/07(水) 05:25:02.81ID:4ZnKE2HYO 最後の1行しか解読できない
507Nana
2011/12/12(月) 23:49:30.52ID:5WCyA0dj0 兵庫県の出品者
ヤフオクのfairy_tale1569は
モバオクでは silvia0120か
兼ねてる奴多いな
ヤフオクのfairy_tale1569は
モバオクでは silvia0120か
兼ねてる奴多いな
510Nana
2011/12/23(金) 20:00:41.29ID:KVGPvn1cO ´`
511Nana
2011/12/24(土) 05:15:39.37ID:WJZ22LlMO 入札後辞めるとかどんな嫌がらせだよ
512Nana
2011/12/26(月) 03:47:59.73ID:R8Ad38hOO513Nana
2011/12/26(月) 17:17:38.09ID:5Drj4YBi0 IDは?
514Nana
2012/01/22(日) 22:13:10.20ID:I3fElyiM0 バロックの通常盤CDに赤レンガDVD-Rのコピー5枚全種付けて出品
定価1500円のCD3枚を7000円とかで落札されてる
違反商品通報ご協力お願いします
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f106136404
定価1500円のCD3枚を7000円とかで落札されてる
違反商品通報ご協力お願いします
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f106136404
515Nana
2012/01/24(火) 20:07:15.45ID:WCNfdoIWO516Nana
2012/01/26(木) 16:20:28.99ID:Gnb7NtKgO517Nana
2012/01/26(木) 20:27:44.70ID:1vzaPPeB0 Yahooの動かなさは異常
518Nana
2012/01/27(金) 08:43:07.89ID:QPlYfSFFO519Nana
2012/01/28(土) 18:36:25.61ID:61hnlfSyO520Nana
2012/02/02(木) 22:44:27.90ID:NHIW6qHf0 ちゃーちゃんだぉ
521Nana
2012/02/03(金) 07:20:47.36ID:Bb9nDDtV0 dydiagだぉ
522Nana
2012/02/09(木) 23:00:06.41ID:jKiFLW1u0 ちゃーちゃんだぉ
523Nana
2012/02/14(火) 14:51:33.27ID:PaskdLnq0 77:02/14(火) 14:50 DiNbYOvR0
福島県 白河市 東下野出島 牛田
可能
タバコ1箱で
福島県 白河市 東下野出島 牛田
可能
タバコ1箱で
524Nana
2012/02/19(日) 11:53:33.63ID:jrBcpsoW0 dydiagだぉ
525Nana
2012/02/24(金) 13:58:32.49ID:U9qgLzit0今まで2ちゃんねるをご愛用いただきありがとうございました
また会える日を楽しみしてます
その日までさよなra
526Nana
2012/03/20(火) 02:24:37.89ID:FEYRwVKt0 septemgarnetだぉ
527Nana
2012/03/21(水) 18:36:01.10ID:tj7m6s0a0 ちゃーちゃんだぉ
ちゃーちゃんだぉ
ちゃーちゃんだぉ
も一つおまけに
ちゃーちゃんだぉ
ちゃーちゃんだぉ
ちゃーちゃんだぉ
も一つおまけに
ちゃーちゃんだぉ
528Nana
2012/04/17(火) 00:00:27.45ID:hgr62NRq0 dydiagだぉ
529Nana
2012/05/04(金) 23:36:22.81ID:/djeCHoD0 ヤフオクでお馴染みのseptemgarnetだぉ
530Nana
2012/06/11(月) 17:06:26.93ID:BsfFI70pO 保守
ショップスレ落ちたか…
ショップスレ落ちたか…
531Nana
2012/06/11(月) 22:02:46.40ID:qr/wcuOq0 ちゃーちゃんだぉ
ちゃーちゃんだぉ
ちゃーちゃんだぉ
も一つおまけに
ちゃーちゃんだぉ
ちゃーちゃんだぉ
ちゃーちゃんだぉ
も一つおまけに
ちゃーちゃんだぉ
532Nana
2012/07/01(日) 23:21:31.06ID:CEQV2xpsO ちゃーちゃんの人気に嫉妬
533Nana
2012/07/10(火) 12:13:31.69ID:X9M2KOJI0 ヤフオクID、アマゾンID、楽天ID再取得方法を指導します。
当方、過去数回ID停止になり、現在のように本人確認が導入されてからは再取得が
大変難しい状態となっておりました。
ですが、今回ID再取得に成功しました!
有償になりますが、本当に困っている方一度ご相談ください。
[email protected]
当方、過去数回ID停止になり、現在のように本人確認が導入されてからは再取得が
大変難しい状態となっておりました。
ですが、今回ID再取得に成功しました!
有償になりますが、本当に困っている方一度ご相談ください。
[email protected]
534Nana
2012/08/18(土) 22:31:32.28ID:2nrJi73Z0 ヲタクグッズならdydiagにおまかせだぉ
535Nana
2012/09/03(月) 18:39:57.79ID:kDGQCZlLO ヤフオクで悪評価の多いwaive2006がbaroque20010812という新規IDでしゃるろっとの業界配布と称した海賊盤を出品しているので注意してください
おまけと称して出品物以外の音源やテレコのダビング品を抱き合わせ販売している犯罪者です
おまけと称して出品物以外の音源やテレコのダビング品を抱き合わせ販売している犯罪者です
536Nana
2012/09/03(月) 22:24:02.99ID:x9TJr7xV0 age
537Nana
2012/09/21(金) 01:57:18.42ID:XMelkoqMO あ
538藍爆 ◆LaIogrrwb2
2012/10/14(日) 16:01:13.63ID:S4eVB5fn0 マッチョナハヤシだぉ
539Nana
2012/10/17(水) 23:11:32.41ID:OrKUsACt0 http://www.mbok.jp/_ev?tr=149147094&et=1
トップページ ⇒ Versailles送料込み の評価
ひつぎらぶさんはちゃーちゃんだぉさんを普通の落札者と評価しました。
「いらないというなら返金いたしますが。」
(2012/10/16 12:13)
「送料込みのお値段なのでご了承いただきたいです…確認不足すみません。」
(2012/10/16 11:05)
ちゃーちゃんだぉさんはひつぎらぶさんを普通の出品者と評価しました。
「だからといってあの状態はありえません!送料込みでもいらないです!」
(2012/10/16 11:07)
「届きましたが傷が酷くて残念でした。」
(2012/10/16 10:59)
ちゃーちゃんだぉVERSAILLESの
CD+DVD限定盤 HOLY GRALEを買って大ピンチ
こ、これでは転売できないだぉ
さて1600円で買った物をいくらで転売するんだろうか?
転売出口はちゃーちゃん別館Aと楽天オークション等があるだぉ
トップページ ⇒ Versailles送料込み の評価
ひつぎらぶさんはちゃーちゃんだぉさんを普通の落札者と評価しました。
「いらないというなら返金いたしますが。」
(2012/10/16 12:13)
「送料込みのお値段なのでご了承いただきたいです…確認不足すみません。」
(2012/10/16 11:05)
ちゃーちゃんだぉさんはひつぎらぶさんを普通の出品者と評価しました。
「だからといってあの状態はありえません!送料込みでもいらないです!」
(2012/10/16 11:07)
「届きましたが傷が酷くて残念でした。」
(2012/10/16 10:59)
ちゃーちゃんだぉVERSAILLESの
CD+DVD限定盤 HOLY GRALEを買って大ピンチ
こ、これでは転売できないだぉ
さて1600円で買った物をいくらで転売するんだろうか?
転売出口はちゃーちゃん別館Aと楽天オークション等があるだぉ
540Nana
2012/10/17(水) 23:14:59.29ID:OrKUsACt0 相手の ひつぎらぶ ID名からモバオクでおかしい奴の典型例じゃないかい!!
出品物やゴスロリ愛好家からメンヘラ率も高い
過去の評価や自己紹介からも取引はできんな
ノークレーム
ノーリターン
お取り置き一切いたしません。お取り置き後に二点ともキャンセルされました
迷惑です。
最近連絡もお支払いもされない方が増えています!やめてください。
また発送をせかす方や自己紹介未記入の方とはお取引しません。
出品物やゴスロリ愛好家からメンヘラ率も高い
過去の評価や自己紹介からも取引はできんな
ノークレーム
ノーリターン
お取り置き一切いたしません。お取り置き後に二点ともキャンセルされました
迷惑です。
最近連絡もお支払いもされない方が増えています!やめてください。
また発送をせかす方や自己紹介未記入の方とはお取引しません。
541Nana
2012/10/21(日) 20:28:22.08ID:T83pGA0v0 モバオク、デモテープ売りの
栃木県 歌頭弥 は偽物コピー品90%要注意!!!!
白黒の物はコピーの粗悪品で
同じものを余りにも大量に所持
説明も「中古です」のみで入手方法等詳しいことは一切書かない
質問しても100%無視
こいつからはカラーの物ですらカラーコピー、ダビングの偽物かもしれん
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
モバオク 栃木県 歌頭弥 犯罪者くたばれ 市ね
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
栃木県 歌頭弥 は偽物コピー品90%要注意!!!!
白黒の物はコピーの粗悪品で
同じものを余りにも大量に所持
説明も「中古です」のみで入手方法等詳しいことは一切書かない
質問しても100%無視
こいつからはカラーの物ですらカラーコピー、ダビングの偽物かもしれん
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
モバオク 栃木県 歌頭弥 犯罪者くたばれ 市ね
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
http://www.mbok.jp/_u?u=2542393
543Nana
2012/10/21(日) 23:16:01.19ID:T83pGA0v0545Nana
2012/10/22(月) 11:05:32.33ID:09qblsUG0 俺はここのスレで上がる出品者と何人かと仲良くなって電話で話した事あるんだよな
★鈴☆さんは今は地元に帰られているが元バンドマンで
(割と有名な人とやっていて名前を挙げると危険なので想像にお任せします)所謂ダビングして売る人で音源だけが欲しいらしい。
まぁ割とのんびりだらしない部分はあるかも、でも大体がオークションで手に入れてる物を転売してるらしいから、
彼から購入したものが偽物だと指摘したら、俺もオク手に入れただけで分からなかったって言ってた。
元々コレクターで、趣味が変ったのでコレクションを処分してる人が多い。
集めていた本人も本物か偽物かなんて知識が無いから、一定数のコピーが混ざってる可能性は高いと思う。
ちなみに自分は若いバンドは集めていないが今でもコレクターしてるけど
出品者の情報も確かに重要だけど音源の知識も重要
俺はオークションや専門店の人と仲良くなって情報交換してきたから
今、オクに出てる物の真贋は把握してる。
めんどいのであえて一々指摘はしないが
★鈴☆さんは今は地元に帰られているが元バンドマンで
(割と有名な人とやっていて名前を挙げると危険なので想像にお任せします)所謂ダビングして売る人で音源だけが欲しいらしい。
まぁ割とのんびりだらしない部分はあるかも、でも大体がオークションで手に入れてる物を転売してるらしいから、
彼から購入したものが偽物だと指摘したら、俺もオク手に入れただけで分からなかったって言ってた。
元々コレクターで、趣味が変ったのでコレクションを処分してる人が多い。
集めていた本人も本物か偽物かなんて知識が無いから、一定数のコピーが混ざってる可能性は高いと思う。
ちなみに自分は若いバンドは集めていないが今でもコレクターしてるけど
出品者の情報も確かに重要だけど音源の知識も重要
俺はオークションや専門店の人と仲良くなって情報交換してきたから
今、オクに出てる物の真贋は把握してる。
めんどいのであえて一々指摘はしないが
546Nana
2012/10/24(水) 23:45:40.20ID:XP8SWoiY0 モバオクってヤフオクに比べて糞カス多いわ〜
意図的に商品状態を偽る
発送遅すぎ
逆ギレは当たり前
初対面の人間にタメ口
全般的に頭悪くてアホすぎる
扱ってる音源数からどう考えても高校生だとも思えないんだが
(いや高校生でももっとマシだぞ)
ヤフオクでは考えられない質の低さ
ただ会場配布音源の多さとかはモバが圧倒的だね(ライブ行けるだけ暇人が多いとも言える)
PCも持ってない貧乏人、情報弱者、今時大学すら出てない低学歴、バカ
仕事してない糞ばかりなんだろうな
意図的に商品状態を偽る
発送遅すぎ
逆ギレは当たり前
初対面の人間にタメ口
全般的に頭悪くてアホすぎる
扱ってる音源数からどう考えても高校生だとも思えないんだが
(いや高校生でももっとマシだぞ)
ヤフオクでは考えられない質の低さ
ただ会場配布音源の多さとかはモバが圧倒的だね(ライブ行けるだけ暇人が多いとも言える)
PCも持ってない貧乏人、情報弱者、今時大学すら出てない低学歴、バカ
仕事してない糞ばかりなんだろうな
547Nana
2012/10/25(木) 01:12:49.34ID:kNk4wBhd0 オクで月50万は堅く稼げるのに
まともに仕事なんかする気になるわけねーだろwww
一生懸命働いて、勝ち組にがっぽり税金取られて
それでいて定職付いてない奴を負け組扱いするとか
どんだけアホかと思うわwww
まともに仕事なんかする気になるわけねーだろwww
一生懸命働いて、勝ち組にがっぽり税金取られて
それでいて定職付いてない奴を負け組扱いするとか
どんだけアホかと思うわwww
548Nana
2012/10/25(木) 01:37:04.33ID:v9kX6Wc8O http://s.z-z.jp/bbs.cgi?id=xxvisualxx&p3=&th=&style=1
複製品売りの永田が出没するサイト
[email protected]
▼無名さん
Lubis Cadir
12012の前身バンドLubis Cadirの、地元松山の初ワンマンライブ会場で限定100枚のみ販売されたベストアルバム「軌跡」をお譲りします。
希望価格を明記の上ご連絡ください。
(EZ)
9/17 12:17
▼無名さん
松岡充 在籍バンド
SOPHIAのVocal松岡充が高校時代にやっていた一番最初のバンド【CRISIS DOLL'S】のデモテープとビデオをお譲りします。
デモテープ
・「Crisis/雨の街」2曲入り
・「Feel So My Pieces」
・「monochrome」
・「CRISIS DOLL'S」3曲入り
ビデオ
・「プレゼントビデオ」手作りPV2曲入り
・「プレゼントビデオ PARTA」手作りPV2曲入り
・「ROCK OR TALK?」手作りPV2曲
複製品売りの永田が出没するサイト
[email protected]
▼無名さん
Lubis Cadir
12012の前身バンドLubis Cadirの、地元松山の初ワンマンライブ会場で限定100枚のみ販売されたベストアルバム「軌跡」をお譲りします。
希望価格を明記の上ご連絡ください。
(EZ)
9/17 12:17
▼無名さん
松岡充 在籍バンド
SOPHIAのVocal松岡充が高校時代にやっていた一番最初のバンド【CRISIS DOLL'S】のデモテープとビデオをお譲りします。
デモテープ
・「Crisis/雨の街」2曲入り
・「Feel So My Pieces」
・「monochrome」
・「CRISIS DOLL'S」3曲入り
ビデオ
・「プレゼントビデオ」手作りPV2曲入り
・「プレゼントビデオ PARTA」手作りPV2曲入り
・「ROCK OR TALK?」手作りPV2曲
549Nana
2012/10/25(木) 07:23:41.21ID:WZ0GFPSp0 永田ってまだいるのかよ
v_renkonだっけか
v_renkonだっけか
550Nana
2012/10/25(木) 08:10:31.04ID:WZ0GFPSp0 Bergeracの樹ってエンドウコウキって名前みたいだけど
これってヤフオクのke3440じゃないか
これってヤフオクのke3440じゃないか
551Nana
2012/10/26(金) 00:23:53.58ID:di0BNJ0h0552Nana
2012/10/26(金) 10:25:27.86ID:x2W8TwjW0 永田さんかぁ俺も彼からは結構譲って頂いたな
複製売りかどうかは各自で判断すれば良いと思うが
俺も最初は疑ったけど
市販されたデモテープの業界用CDを譲って貰った時に
あぁ大丈夫かもって思った
理由がCD-Rがくるのかと思ってたらCDだったんだ
これって(CD-Rじゃないレベルで)コピーできるの?
俺は信じてしまったんだけど…
複製売りかどうかは各自で判断すれば良いと思うが
俺も最初は疑ったけど
市販されたデモテープの業界用CDを譲って貰った時に
あぁ大丈夫かもって思った
理由がCD-Rがくるのかと思ってたらCDだったんだ
これって(CD-Rじゃないレベルで)コピーできるの?
俺は信じてしまったんだけど…
553Nana
2012/10/26(金) 10:34:20.76ID:yH3Mf8Ma0 >>549
たしかモバオクでは3690ってアカで出品してたよ
歌頭弥は一時期ヤフオクで同じものいくつも買ってたな
BAISER、しゃるろっと関係、シド(彩冷え葵がいた方)あたりのデモは何本も落としてすぐ出品したり
何がしたいんだか
モバオクではピント★がたまに珍しいもの出すけど、こいつ昔は男の名前で登録してたのにいつの間にか女の名前になってる
アバターでも女ってことをアピールしてたりと胡散臭い
たしかモバオクでは3690ってアカで出品してたよ
歌頭弥は一時期ヤフオクで同じものいくつも買ってたな
BAISER、しゃるろっと関係、シド(彩冷え葵がいた方)あたりのデモは何本も落としてすぐ出品したり
何がしたいんだか
モバオクではピント★がたまに珍しいもの出すけど、こいつ昔は男の名前で登録してたのにいつの間にか女の名前になってる
アバターでも女ってことをアピールしてたりと胡散臭い
554Nana
2012/10/26(金) 10:49:12.96ID:yH3Mf8Ma0 >>552
単にそのCDは本物だったってだけじゃないの?
値の張るCD-Rやデモは複製かと
てか、デモでリリースする音源なのに業界用にCD制作するもんなの?
それならCDでリリースすればいいのにと思ってしまう
単にそのCDは本物だったってだけじゃないの?
値の張るCD-Rやデモは複製かと
てか、デモでリリースする音源なのに業界用にCD制作するもんなの?
それならCDでリリースすればいいのにと思ってしまう
555Nana
2012/10/26(金) 11:23:31.18ID:x2W8TwjW0 カズヤさんはね、結構良い年齢のパパさんだよ。
多分、ネバマイやルーシーさん辺りと同世代
あの人、安い値段とかで貴重音源が出てると見てられないんだって、
自分で落札して適正だと思う価格で出品するらしい。
メールでコレクションの一部の写メを貰った事が有る(あまりの複数所有に絶句)
ほとんどオクで入手したらしい。
ちなみに彼の得意分野は90年代のバンド
偽物、本物お構いなしだから複数所有してるし、見たこと無い物(怪しい)も持ってる。
結構良い人でオクで見かけた古いバンドのレア音源入札しようか迷ってた時に相談したら
あの値段は高すぎるから止めとけとか相場はこれくらいだとか色々教えてくれたよ
多分、ネバマイやルーシーさん辺りと同世代
あの人、安い値段とかで貴重音源が出てると見てられないんだって、
自分で落札して適正だと思う価格で出品するらしい。
メールでコレクションの一部の写メを貰った事が有る(あまりの複数所有に絶句)
ほとんどオクで入手したらしい。
ちなみに彼の得意分野は90年代のバンド
偽物、本物お構いなしだから複数所有してるし、見たこと無い物(怪しい)も持ってる。
結構良い人でオクで見かけた古いバンドのレア音源入札しようか迷ってた時に相談したら
あの値段は高すぎるから止めとけとか相場はこれくらいだとか色々教えてくれたよ
556Nana
2012/10/26(金) 20:31:58.41ID:lDVvQ34j0 その世代の人はオークションじゃなくてクアント世代だろ
557Nana
2012/10/26(金) 22:22:30.71ID:SeBf9jqhO http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
http://auok.jp/_sprm_myroom?u=5012521&_SRC=i0_sprmMyroom
558Nana
2012/10/26(金) 22:52:26.01ID:iBfcVv1p0559Nana
2012/10/27(土) 00:01:32.67ID:HEp6X8Ri0 クアント時代は電話は普通だぞ
当時はネットオークションなんてまだ認知度が低かった
コレクター同士で
定期的に何か手に入ったか次はどのバンドが来るとか
物々交換、値段相場とか話し合ってた
今でもオークションに出品してて電話、メール連絡しあってる人もいる
当時はネットオークションなんてまだ認知度が低かった
コレクター同士で
定期的に何か手に入ったか次はどのバンドが来るとか
物々交換、値段相場とか話し合ってた
今でもオークションに出品してて電話、メール連絡しあってる人もいる
560Nana
2012/10/27(土) 00:50:23.89ID:e8aIXwdH0 どーでもいい話にすり替えようとしてるが
けっきょくゴミ人間ってことだろ
認めちまえょ
けっきょくゴミ人間ってことだろ
認めちまえょ
561Nana
2012/10/27(土) 01:10:43.45ID:3H2g2nS00 そもそもクアントって何?
今の時代オークションごときで電話はウザイしキモイ
V系の情報交換ならミクシーとかでやれよ
そんなに言うなら誰か電話してやれよ
http://www.mbok.jp/_uh?u=2367109
今の時代オークションごときで電話はウザイしキモイ
V系の情報交換ならミクシーとかでやれよ
そんなに言うなら誰か電話してやれよ
http://www.mbok.jp/_uh?u=2367109
562Nana
2012/10/27(土) 06:00:54.90ID:5Ltbu8fUO ヨロイ元帥
563Nana
2012/10/27(土) 07:31:41.52ID:BFgndDCZ0 本物が欲しいなら専門店を通して買うのが一番安全
特に(今は無き)サードステージ、ルージーズポケット、ネヴァーマインドは信用できた
便乗商売で発展したオールディーズ、フラワーレコードは知識が浅いし粗悪品も多い
素人商売のピュアサウンドやクロチャに至っては相場すら把握できてない
誰だって偽物は欲しくないし、だからこそ音源に対する知識は必要
昔はレア音源の知識や情報は皆で出し合っていた
今はただコピーだなんだって騒ぐだけで本物(本当は本物かもしれないのに)かどうかを議論すらしてない
情弱ってよりも単に流儀の分からないガキが増えたよ最近は
コレクターは偽物を掴まされるリスクを承知で本気で集めてるから、それくらいの賭けに出なければレア音源なんて集められない
だからコレクター本人も気付かない内に一定の偽物を持ってる事は多々ある
偽物・コピー(知識が無く鑑定も出来ないなら)をどおしても手にしたくないなら以下の事を守れば良い
・デモテープには手を出さない
・配布や会場限定等のCD-R製のデモ音源は必ず半券付きの物を選ぶ
・なるべくCD製品を選ぶ
・通販限定のものは送付された時の封筒をつけて貰う
・半券も封筒も付いてないサイン入りの音源を信用しない
・以上のもの以外には手を出さない
これだけ守ってればコピーなんてまず手にしない
その代わりレア音源との遭遇率も減る事にはなるが
特に(今は無き)サードステージ、ルージーズポケット、ネヴァーマインドは信用できた
便乗商売で発展したオールディーズ、フラワーレコードは知識が浅いし粗悪品も多い
素人商売のピュアサウンドやクロチャに至っては相場すら把握できてない
誰だって偽物は欲しくないし、だからこそ音源に対する知識は必要
昔はレア音源の知識や情報は皆で出し合っていた
今はただコピーだなんだって騒ぐだけで本物(本当は本物かもしれないのに)かどうかを議論すらしてない
情弱ってよりも単に流儀の分からないガキが増えたよ最近は
コレクターは偽物を掴まされるリスクを承知で本気で集めてるから、それくらいの賭けに出なければレア音源なんて集められない
だからコレクター本人も気付かない内に一定の偽物を持ってる事は多々ある
偽物・コピー(知識が無く鑑定も出来ないなら)をどおしても手にしたくないなら以下の事を守れば良い
・デモテープには手を出さない
・配布や会場限定等のCD-R製のデモ音源は必ず半券付きの物を選ぶ
・なるべくCD製品を選ぶ
・通販限定のものは送付された時の封筒をつけて貰う
・半券も封筒も付いてないサイン入りの音源を信用しない
・以上のもの以外には手を出さない
これだけ守ってればコピーなんてまず手にしない
その代わりレア音源との遭遇率も減る事にはなるが
564Nana
2012/10/27(土) 11:24:01.54ID:bfHYUPgi0 オールディーズ、フラワーレコードは
知識云々以前に店がコピー作って売ってたからな
知識云々以前に店がコピー作って売ってたからな
565Nana
2012/10/27(土) 12:10:45.30ID:FV961xDu0 。
566Nana
2012/10/27(土) 16:05:27.28ID:z8Opqwn/0567Nana
2012/10/27(土) 19:59:53.66ID:e8aIXwdH0 少なくともネバマイが糞なのはガチ
568Nana
2012/10/27(土) 20:02:26.65ID:HEp6X8Ri0 >>561
クアントっていうのは
交換、売買、文通なんかの情報を個人が載せれた昔の雑誌
情報を載せるには出版社に免許証のコピーを送らなきゃいけなかったから変な奴は少なかったんだよ
オールディーズはコピーどころかライヴテープ作って売ってただろ
ラルクのデモテープもオールディーズ産だったはずだしな
クアントっていうのは
交換、売買、文通なんかの情報を個人が載せれた昔の雑誌
情報を載せるには出版社に免許証のコピーを送らなきゃいけなかったから変な奴は少なかったんだよ
オールディーズはコピーどころかライヴテープ作って売ってただろ
ラルクのデモテープもオールディーズ産だったはずだしな
569Nana
2012/10/27(土) 23:20:54.12ID:z8Opqwn/0 そういえばCROSS CATの店長の保坂 和利って昔ヤフオクで偽者売ってたよな?
570Nana
2012/10/27(土) 23:39:51.52ID:bfHYUPgi0 その名前見覚えあるな
571ヨロイ元帥
2012/10/28(日) 10:12:13.37ID:Em1MVWkTO よう歌頭弥
572Nana
2012/10/28(日) 19:04:24.11ID:EfSoAi9n0 オッサン臭がプンプンするなwwwwwwwwwwwww このスレ
まあバクチクとかX JAPANとか長年活動や人気のあるバンドもあるから
オッサンが存在するのも分かるがWWWWW
歌頭弥って本名は全くカズヤとかじゃないんだよな
>>562のヨロイ元帥は定型外の高い送料とっときながら
安いメール便で送って送料ピンハネするせこい常習犯
糞京都人らしいな
とりあえず皆まとめてくたばれよW
こいつらレア音源あっても偽物多いし
相場ボッタくりだし(待ってれば他の人が適正値段で同じもの出す)
全く信用できないからこいつらから買うこと絶対ないし
まあバクチクとかX JAPANとか長年活動や人気のあるバンドもあるから
オッサンが存在するのも分かるがWWWWW
歌頭弥って本名は全くカズヤとかじゃないんだよな
>>562のヨロイ元帥は定型外の高い送料とっときながら
安いメール便で送って送料ピンハネするせこい常習犯
糞京都人らしいな
とりあえず皆まとめてくたばれよW
こいつらレア音源あっても偽物多いし
相場ボッタくりだし(待ってれば他の人が適正値段で同じもの出す)
全く信用できないからこいつらから買うこと絶対ないし
573ヨロイ元帥
2012/10/28(日) 21:15:46.22ID:Em1MVWkTO >>572
あ?
あ?
574Nana
2012/10/28(日) 21:45:26.64ID:wM1vdYxj0 なんでこいつらこんなにファビョってんの?
575Nana
2012/10/31(水) 07:03:24.29ID:fOPi36uT0 末期患者だからです
576ヨロイ元帥
2012/11/01(木) 06:33:35.94ID:hDa+hqHxO 歌○弥でてこいや
577Nana
2012/11/05(月) 21:53:47.44ID:kmZ/NFM50 他の入札者との競争につい熱くなって相場よりも高く落札した奴って
高い確率で到着の連絡や評価してこないね
いずれ転売するつもりか「しまった!高くかってもうた!」って思うんだろうな
ついでにモバオク 栃木県 歌頭弥出てこいや!!
高い確率で到着の連絡や評価してこないね
いずれ転売するつもりか「しまった!高くかってもうた!」って思うんだろうな
ついでにモバオク 栃木県 歌頭弥出てこいや!!
578Nana
2012/11/05(月) 21:58:51.64ID:kmZ/NFM50 あと携帯参加のモバオクは別にしてパソコン参加が多いヤフオクは
おっさんおばさんばかりなのに本当に皆相場よく見てるわ
100円でも高いとくやしいのか、ウオッチばかり増えて絶対に入札せずに
他に出品でないかじーーーーーーっと待ってるもんな
俺の場合、時間や労力が惜しいから多少高くても買うし安くても売るが
モバよりヤフオクの方がケチケチと細かくケチ臭い奴が多いのかもしれん
モバは売る方も買うのも無知なバカが多く長所も短所も様々
ついでにモバオク 栃木県 歌頭弥出てこいや!!
おっさんおばさんばかりなのに本当に皆相場よく見てるわ
100円でも高いとくやしいのか、ウオッチばかり増えて絶対に入札せずに
他に出品でないかじーーーーーーっと待ってるもんな
俺の場合、時間や労力が惜しいから多少高くても買うし安くても売るが
モバよりヤフオクの方がケチケチと細かくケチ臭い奴が多いのかもしれん
モバは売る方も買うのも無知なバカが多く長所も短所も様々
ついでにモバオク 栃木県 歌頭弥出てこいや!!
579Nana
2012/11/05(月) 22:01:30.28ID:kmZ/NFM50 高く買う奴ってオク初心者のよくわかってない奴か
musaran1205の出品みたいに即決もうけとくと焦って勢いで落札する奴いるんだよね
即決はドタキャンされる場合もあるからやらんけど
ついでにモバオク 栃木県 歌頭弥出てこいや!!
musaran1205の出品みたいに即決もうけとくと焦って勢いで落札する奴いるんだよね
即決はドタキャンされる場合もあるからやらんけど
ついでにモバオク 栃木県 歌頭弥出てこいや!!
580Nana
2012/11/07(水) 05:29:13.54ID:H4bwWDm9O モバオク 京都府 ヨロイ元帥出てこいや!!
581Nana
2012/11/20(火) 23:30:15.83ID:N99gxBb30 ちゃーちゃんだぉ みたいな一つの住所で一人で複数のIDを持つのって
違反じゃないの?
通報したら強制退会にならないかな?
ちゃーちゃんだぉ 邪魔
違反じゃないの?
通報したら強制退会にならないかな?
ちゃーちゃんだぉ 邪魔
582Nana
2012/12/01(土) 22:30:01.29ID:3VQL43QQ0 「収録曲教えてください」とか質問してくる入札者ウゼー
こういう奴に限ってまず入札してこない!!
CD名でググるか、公式ホーム見るなり、同じ物だしてる他の出品者のページ見るとか
の知恵は無いのかね?その方が回答待つより早いだろ
逆に「○○という曲入ってますか?」と質問してくる奴はよく入札するな
こういう奴に限ってまず入札してこない!!
CD名でググるか、公式ホーム見るなり、同じ物だしてる他の出品者のページ見るとか
の知恵は無いのかね?その方が回答待つより早いだろ
逆に「○○という曲入ってますか?」と質問してくる奴はよく入札するな
583Nana
2012/12/09(日) 23:28:41.96ID:pdpSNgQm0 解散ライブが決まってからヤフオクやモバオクで入札する奴って
本当のファンじゃないと思うわ
普段売れないものがいきなり競争になって高値で売れるもんな
時期過ぎりゃ元の値段に戻るのに入札者いやしくてセコクて馬鹿だよな
本当のファンじゃないと思うわ
普段売れないものがいきなり競争になって高値で売れるもんな
時期過ぎりゃ元の値段に戻るのに入札者いやしくてセコクて馬鹿だよな
584Nana
2013/01/18(金) 02:03:52.25ID:V5R+tvz9O ぼったくりちゃーちゃんだぉ
585Nana
2013/01/22(火) 20:20:52.50ID:JseH+1CZ0 「国内正規品ですか?」っていちいち質問してくるバカ入札者もウザイな
一部の業者が中国(なぜか上海が多い)の海外版売ってるからだが
普通に個人で国内出品なら国産だろボケが!神経質なんだよ
でこういうケチで神経質な奴は質問するだけしてまず入札してこない
(こういう奴の落札物もまず高いのは買ってないんだよな)
金が無いなら入札するな質問もするなくたばれ死ね
一部の業者が中国(なぜか上海が多い)の海外版売ってるからだが
普通に個人で国内出品なら国産だろボケが!神経質なんだよ
でこういうケチで神経質な奴は質問するだけしてまず入札してこない
(こういう奴の落札物もまず高いのは買ってないんだよな)
金が無いなら入札するな質問もするなくたばれ死ね
586Nana
2013/02/16(土) 02:27:22.57ID:AxgwgU5c0 モバオクでRoyzの星に願いをとか配布CD-Rとかのコピー品を何回も出品してる奴いるな。
587Nana
2013/02/16(土) 03:00:43.68ID:ip612f/x0 逆オークション
http://www.buyers-auction.com/
http://www.buyers-auction.com/
588Nana
2013/02/17(日) 00:18:20.60ID:W7R83VMd0 V系の落札者の男で落札後に梱包方法なんかで神経質なこと言ってくるバカって
大体オタク系のキモイ物も大量に落札もしくは出品してる可能性が高い
コミュ障が多くてイラつくしキモ過ぎ マジ死ね
大体オタク系のキモイ物も大量に落札もしくは出品してる可能性が高い
コミュ障が多くてイラつくしキモ過ぎ マジ死ね
589Nana
2013/02/17(日) 21:46:40.81ID:h2I6jOPmO せやな
590Nana
2013/02/17(日) 22:03:16.70ID:1S4eNF640 メンヘラ女から自作V系BL本を同梱された俺よりマシだろ
591Nana
2013/02/17(日) 22:09:10.49ID:7TQsVwlF0592Nana
2013/03/20(水) 08:07:01.60ID:ra1Jv5r30 >>591
そいつならID変えてまたモバオクはじめてるぞ
そいつならID変えてまたモバオクはじめてるぞ
594Nana
2013/04/02(火) 21:23:21.09ID:7vjd+cxe0 相変わらずモバオクのちゃーちゃんだぉがちゃーちゃん別館2のID2つ使って
2000品以上出品してやがってキモイなマジ死ね
初めから音源聞く気もなく転売目的で落札
(会場配布のCDとかだとすぐ入札してくる。利益のため高額には競ってこない)
→落札後に倍以上の値段で即出品だから、
ろくに商品状態のチェックもしてないから汚いCDも多い。(封筒詰め替えただけかも)
常時2000品ってことはこれ以上の在庫があるってこと
狭いボロマンションにはCDが汚くごちゃごちゃ並んでるんだろうな
ブーム去ったものとか価格下落しまくったのとかあるから利益はたいして出てないだろ
こいつから買う落札者ってどうしても欲しいか検索の仕方が分かってない初心者が多いよな
少し待ってれば普通に出るのに相場が安くても2倍ひどいと10倍近くとボッタくりに近い
これだけこいつ出してても欲しいものが一つもない
2000品以上出品してやがってキモイなマジ死ね
初めから音源聞く気もなく転売目的で落札
(会場配布のCDとかだとすぐ入札してくる。利益のため高額には競ってこない)
→落札後に倍以上の値段で即出品だから、
ろくに商品状態のチェックもしてないから汚いCDも多い。(封筒詰め替えただけかも)
常時2000品ってことはこれ以上の在庫があるってこと
狭いボロマンションにはCDが汚くごちゃごちゃ並んでるんだろうな
ブーム去ったものとか価格下落しまくったのとかあるから利益はたいして出てないだろ
こいつから買う落札者ってどうしても欲しいか検索の仕方が分かってない初心者が多いよな
少し待ってれば普通に出るのに相場が安くても2倍ひどいと10倍近くとボッタくりに近い
これだけこいつ出してても欲しいものが一つもない
595Nana
2013/06/06(木) 18:18:57.66ID:t2BqHuHXO musaran1205の自己紹介って本当なの?
596Nana
2013/06/27(木) 21:34:04.28ID:O1C8yWtL0 信じるなよwww
597Nana
2013/08/30(金) NY:AN:NY.ANID:yj25ZN3vI ヤフーのbaroque20010812
テレコやらダビングつけて出品する犯罪者
前のアカwaive2006のときから同じ手口での違法出品ばかり
テレコやらダビングつけて出品する犯罪者
前のアカwaive2006のときから同じ手口での違法出品ばかり
598Nana
2013/09/20(金) 20:20:31.70ID:Yxpn7mCh0 こいつ大量にゴールデンボンバーなどの海賊版売ってやがる
http://www.mbok.jp/_l?u=8521866
http://www.mbok.jp/_l?u=8521866
599Nana
2013/09/29(日) 00:05:12.11ID:2z0vYld00600Nana
2014/01/10(金) 14:24:00.62ID:wflDQxvc0 偽物販売でお馴染みの永田がヤフオク出品中
ID asnhrak
ID asnhrak
601Nana
2014/02/02(日) 22:15:43.02ID:DNp2g9yZ0 ♪春田♪
602Nana
2014/02/03(月) 23:51:20.62ID:g/Dw21kg0 岩月かず
603Nana
2014/03/03(月) 00:23:00.02ID:ScDScCKj0 歌頭弥さん良い人だったからまた出品しないかなー
604Nana
2014/03/09(日) 10:45:52.19ID:ELaV3p/N0606Nana
2014/03/31(月) 13:57:14.09ID:WPajuA4O0 ちくしょー
モバオクのdaisintyanのやつただコピーしただけじゃないか
だまされた
モバオクのdaisintyanのやつただコピーしただけじゃないか
だまされた
608Nana
2014/04/26(土) 16:18:36.45ID:BtSHyJpK0 原価マーケット要注意!!
609Nana
2014/04/27(日) 17:39:59.02ID:Pqg1Y0Ai0 midorimaisenついに死んだな
ざまああああああああああああ
ざまああああああああああああ
610Nana
2014/04/29(火) 18:28:55.53ID:tWYeS/wB0 原価マーケットだぉ
611Nana
2014/04/30(水) 23:11:30.25ID:TvxlpSda0612Nana
2014/05/01(木) 16:29:42.28ID:7K0PNvQS0 ゴールデンウイークも頑張る
売ったもん勝ち
CD傷だらけでも送料ピンハネでも関係ない転売王者ちゃーちゃんだぉ
売ったもん勝ち
CD傷だらけでも送料ピンハネでも関係ない転売王者ちゃーちゃんだぉ
613Nana
2014/05/01(木) 22:22:32.55ID:I4FQQ+PJ0 ちゃーちゃんだぉなんてどーでもいいぉ
そんなことより原価マーケットだぉ
そんなことより原価マーケットだぉ
614Nana
2014/05/03(土) 19:15:01.85ID:QZq9cjtY0 ヤフオクsiddiddle23の
【廃盤】NOCTURNAL BLOODLUST ノクブラ 1st Demo デモ
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g132919742
って本物?
もう同じものを6枚も出品してるんだが?
CD盤の画像ださないし配布盤とかなら歌詞カードやCD−Rコピー用意だしな
【廃盤】NOCTURNAL BLOODLUST ノクブラ 1st Demo デモ
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g132919742
って本物?
もう同じものを6枚も出品してるんだが?
CD盤の画像ださないし配布盤とかなら歌詞カードやCD−Rコピー用意だしな
615Nana
2014/05/07(水) 16:12:30.54ID:Qr/WtBWy0616Nana
2014/05/08(木) 02:21:17.20ID:izlX9VHz0 まあ知り合いに金払ってコピーしてもらうぐらいの感覚で落札してる奴もいるだろうな。かくいう俺がそうだったわけだが。
てかstrangersaid.の音源立て続けに出品してる人いるけどちょっと疑わしいな…オクで価格が高騰してるだけに。
てかstrangersaid.の音源立て続けに出品してる人いるけどちょっと疑わしいな…オクで価格が高騰してるだけに。
617Nana
2014/05/11(日) 15:14:37.57ID:iN7TEdOa0 モバオク関西人入札禁止ワロタwwwww
しかも3回読むとかwwwwwwww
こんな奴から買いたくねー
質問、入札前に最後まで3回以上繰り返し読んで下さい。
守れない方は入札不可。
■評価に関係なく全ての方へお願い
必ず入札前に質問欄から希望支払い方法、発送方法をお知らせ下さい。
こちらが回答から許可した場合のみ入札して下さい。
無断入札は全て削除します。
■以下1つでも該当する方入札お断り
・終了まで12分切っての初入札
・男性
・PC会員
・携帯アドで連絡取れない方(PCメール受信不可)
・自己紹介未記入
・落札後コメント欄に希望支払い・発送方法書かない
・発送、連絡を急かす
・関西住まい
・評価50以下
・メール、質問、コメント等で
顔文字
小文字
絵文字
タメ口
デコメ 等を使う人
しかも3回読むとかwwwwwwww
こんな奴から買いたくねー
質問、入札前に最後まで3回以上繰り返し読んで下さい。
守れない方は入札不可。
■評価に関係なく全ての方へお願い
必ず入札前に質問欄から希望支払い方法、発送方法をお知らせ下さい。
こちらが回答から許可した場合のみ入札して下さい。
無断入札は全て削除します。
■以下1つでも該当する方入札お断り
・終了まで12分切っての初入札
・男性
・PC会員
・携帯アドで連絡取れない方(PCメール受信不可)
・自己紹介未記入
・落札後コメント欄に希望支払い・発送方法書かない
・発送、連絡を急かす
・関西住まい
・評価50以下
・メール、質問、コメント等で
顔文字
小文字
絵文字
タメ口
デコメ 等を使う人
618Nana
2014/05/12(月) 22:29:24.12ID:I0lQIO8i0 いつの間にかヤス翁が引退してるw
でもヤフオク垢のsmile_to_plusではエロDVD売ってるw
これ観て抜いてから売ってんだろーな
キモすぎ
でもヤフオク垢のsmile_to_plusではエロDVD売ってるw
これ観て抜いてから売ってんだろーな
キモすぎ
619Nana
2014/05/13(火) 00:17:27.20ID:ib7a+VcA0 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●安定的な出品ができなくなりましたので
●4/13をもって出品活動休止となりました
●
●長い間ご愛好頂き
●誠にありがとうございました
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ヤス翁いたなーキモかったわ
ちゃーちゃんだぉと広島県の★鈴☆って転売師がキモくて嫌いだわ
原価マーケットだぉ
●安定的な出品ができなくなりましたので
●4/13をもって出品活動休止となりました
●
●長い間ご愛好頂き
●誠にありがとうございました
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ヤス翁いたなーキモかったわ
ちゃーちゃんだぉと広島県の★鈴☆って転売師がキモくて嫌いだわ
原価マーケットだぉ
620Nana
2014/05/13(火) 22:20:03.82ID:a8/ACYBmI ヤフオク youth666quake
621Nana
2014/05/14(水) 10:59:27.38ID:FYMSyvMR0 まぁsageずにID粘着しているおまいらも十分キモイがな
622Nana
2014/05/14(水) 15:40:12.66ID:FYMSyvMR0 そもそもヴィジュアル系がけっこう前から下火の一途だから
転売で儲けるのは限界が近い希ガス
(ほんの一部の盤は除く)
CD1枚もリリースしてないのに解散とかいう盤が大杉www
転売で儲けるのは限界が近い希ガス
(ほんの一部の盤は除く)
CD1枚もリリースしてないのに解散とかいう盤が大杉www
623Nana
2014/05/14(水) 18:07:22.94ID:K1Rzkbc70624Nana
2014/05/14(水) 19:00:54.06ID:VQ8SGBAGi 転売屋なんてのは儲かるカテゴリが見つかったなら普通に乗り換えるだろ
元々V系が趣味だったのかどうかも怪しいし
なにせエロは偉大だしな
元々V系が趣味だったのかどうかも怪しいし
なにせエロは偉大だしな
625Nana
2014/05/15(木) 00:16:02.26ID:gVdmx6Lp0626Nana
2014/05/17(土) 00:04:56.03ID:fkGnKV4l0627Nana
2014/05/17(土) 01:21:25.92ID:WJ7++1rV0 smile_to_plusのヤス翁だぉ
628Nana
2014/05/18(日) 14:59:57.15ID:RpxVte9e0 ヤフオクsiddiddle23の奴また出してやがる
これで8枚目
廃盤】NOCTURNAL BLOODLUST ノクブラ 1st Demo デモ
これで8枚目
廃盤】NOCTURNAL BLOODLUST ノクブラ 1st Demo デモ
629Nana
2014/05/20(火) 10:40:33.91ID:Da7KbGfYi ちゃーちゃんはやめないぉ
630Nana
2014/05/21(水) 08:55:27.08ID:QrY/ctxV0 粘着厨もここまでくるとけっこうなキモさだな
そのキモさから察するにこんなとこか?
キモ過ぎてブラリ入り → 被害妄想 → 粘着 → ストーカー化
リアルストーカーの
キモ過ぎて無視される → 過大妄想 → つきまとい → ストーカー化
の図式と変わらねぇwww
そのキモさから察するにこんなとこか?
キモ過ぎてブラリ入り → 被害妄想 → 粘着 → ストーカー化
リアルストーカーの
キモ過ぎて無視される → 過大妄想 → つきまとい → ストーカー化
の図式と変わらねぇwww
631sage
2014/05/22(木) 13:06:49.43ID:/UJuCirA0 vistlipの来場者配布音源って
そこそこの値段で売れますか
一時期からの落ち目感はぬぐえないんですけど
そこそこの値段で売れますか
一時期からの落ち目感はぬぐえないんですけど
632Nana
2014/05/27(火) 00:08:29.44ID:jJTtGZKg0 ヤフオクsiddiddle23の奴また出してやがる
これで9枚目
廃盤】NOCTURNAL BLOODLUST ノクブラ 1st Demo デモ
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b157697088
これで9枚目
廃盤】NOCTURNAL BLOODLUST ノクブラ 1st Demo デモ
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b157697088
633Nana
2014/06/25(水) 18:03:53.91ID:LEnWNcmU0 あげ
634Nana
2014/06/25(水) 20:12:43.30ID:Ce01IFet0 東京電機大学中学校評判万引少年S君
http://i.imgur.com/CtBoMMw.jpg
稲城サッカースポーツ少年団評判稲城SSS評判
http://i.imgur.com/CtBoMMw.jpg
稲城市立向陽台小学校評判Y子(稲城市百村)
http://i.imgur.com/CtBoMMw.jpg
http://i.imgur.com/CtBoMMw.jpg
稲城サッカースポーツ少年団評判稲城SSS評判
http://i.imgur.com/CtBoMMw.jpg
稲城市立向陽台小学校評判Y子(稲城市百村)
http://i.imgur.com/CtBoMMw.jpg
635Nana
2014/07/04(金) 22:48:49.57ID:C2qpLWj00 丹雫ひよ大好きなヤス翁が復活してる
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/another_yasu
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/another_yasu
636Nana
2014/07/05(土) 00:26:31.25ID:rvhGccrG0 お!久々の粘着厨wwwww
637Nana
2014/07/06(日) 00:15:50.99ID:gCf2OdHH0 うっひょう〜ヤス翁キモいぜ
638Nana
2014/07/06(日) 18:26:50.52ID:jX7f3UHp0 ちゃ〜ちゃんもかまってほしいぉ
639Nana
2014/07/08(火) 23:10:55.17ID:AYBvWurR0 ちゃーちゃんくたばれや
640Nana
2014/07/10(木) 19:54:14.20ID:Wfae70j00 ヤス翁がくたばれや
641Nana
2014/07/10(木) 21:53:13.05ID:sRlin/100 私怨って醜いなwww
642Nana
2014/07/11(金) 14:05:06.26ID:0F08gdQL0 ちゃーちゃんだおも丹雫ひよのヤス翁もどっちもキモいんだから2人とも自覚しろよ
643Nana
2014/07/12(土) 07:32:33.99ID:8UzrD7pl0 宣伝してくれるおかげで売り上げ倍増だぉ
644Nana
2014/07/17(木) 00:17:11.76ID:0UR0NbKl0 転売師ちゃーちゃんだお
こいつこれだけの売り上げ出しといて古物商登録もしてないし税金の申告もしてないから
税務署にメールで知らせれば逮捕できるんじゃね?
実際に逮捕された出品者いるしな
こいつこれだけの売り上げ出しといて古物商登録もしてないし税金の申告もしてないから
税務署にメールで知らせれば逮捕できるんじゃね?
実際に逮捕された出品者いるしな
645Nana
2014/07/17(木) 00:55:38.32ID:qJKJQHkL0 当然だがそんな理屈では税務署は動かない
すぐその理論を出す奴が多いがまったく理論的ではないので
その発言は控えておくべし
でないとア●がバレるぞ
すぐその理論を出す奴が多いがまったく理論的ではないので
その発言は控えておくべし
でないとア●がバレるぞ
646Nana
2014/07/17(木) 10:46:32.54ID:nAc5JxoV0 ちゃーちゃんだおは税金払ってるお
ヤス翁があやしいお
ヤス翁があやしいお
647Nana
2014/07/18(金) 05:36:58.14ID:+ai42RwO0 税金払ったことのない奴ならではの発言だなwww
648Nana
2014/07/18(金) 15:02:06.93ID:0f5MgMiw0 ちゃーちゃんは転売だけで生活してるから申告してるかもしれないけど
ヤス翁は副業でやってるから無申告の可能性があるな
ヤス翁は副業でやってるから無申告の可能性があるな
649Nana
2014/07/18(金) 20:50:18.10ID:+ai42RwO0 ところで副業で税金を払うまでいくには
いくら利益を上げればいいのか知ってるかい?
いくら利益を上げればいいのか知ってるかい?
650Nana
2014/07/18(金) 23:54:12.13ID:WXK1+u5VI オークションでモノ売って税金てかかるの?
651Nana
2014/07/19(土) 08:47:27.31ID:5kz1AA2S0 年間で"利益"が大きければ税金は掛かる
んで、アホは"売上"と"利益"の区別がつかなかったり
青色申告とか納税の仕組みを知らなくて
↑みたいによくわかってもいない税金云々の話をしたがる
ヲタクの同人誌板なんかにはちょいちょい同じような奴が出てきて
このサークルは脱税しているとか吠えて
アホな子扱いされてるな
んで、アホは"売上"と"利益"の区別がつかなかったり
青色申告とか納税の仕組みを知らなくて
↑みたいによくわかってもいない税金云々の話をしたがる
ヲタクの同人誌板なんかにはちょいちょい同じような奴が出てきて
このサークルは脱税しているとか吠えて
アホな子扱いされてるな
652Nana
2014/07/19(土) 13:42:45.18ID:FWvGnz8O0 おいヤス翁
丹雫ひよのおすすめ作品教えてくれや
丹雫ひよのおすすめ作品教えてくれや
653Nana
2014/07/23(水) 18:25:34.87ID:ff8IsOWj0 >>651
ちょWW
お前自分が「ヲタクの同人誌」集めてるの自白してるようなもんだな
すまんがキモイ
V系のファンは男女問わず秋葉系も兼ねてるからキモイ
まあ実際V系はアニメの主題歌にもよくなるから被るのか
ちょWW
お前自分が「ヲタクの同人誌」集めてるの自白してるようなもんだな
すまんがキモイ
V系のファンは男女問わず秋葉系も兼ねてるからキモイ
まあ実際V系はアニメの主題歌にもよくなるから被るのか
654Nana
2014/07/24(木) 11:50:25.51ID:Jqh21tK30 おいヤス翁
あんたがここに書き込んでるからおすすめ聞いたのに
シカトはないやろ
あんたがここに書き込んでるからおすすめ聞いたのに
シカトはないやろ
656Nana
2014/07/29(火) 01:29:54.86ID:2aE2s8Se0 2009年と2010年分無申告のヤス翁出てこいやー
657Nana
2014/08/15(金) 20:53:33.40ID:xUy4xI3d0658Nana
2014/08/22(金) 13:40:52.67ID:1RzWL+xz0 another_恭翁
659あぼーん
NGNGあぼーん
660あぼーん
NGNGあぼーん
661Nana
2014/09/02(火) 21:47:54.90ID:ByyN3RIy0 モバオクDINAMITE☆COLORは知ってるわ
ヤフオクのshinji_tadano69は購入のみとなってるが
ヤフオクで仕入れてモバオクで複製売ってるでOK?
モバオクは中高生の知識無いバカが多く
ネットもあまりしないから偽物かどうかの情報も手に入らないもんな
バカが馬鹿を騙してるだけ
しかし複製してるやつは逮捕されてほしい
そしたらこのスレでも祭りやろう
ヤフオクのshinji_tadano69は購入のみとなってるが
ヤフオクで仕入れてモバオクで複製売ってるでOK?
モバオクは中高生の知識無いバカが多く
ネットもあまりしないから偽物かどうかの情報も手に入らないもんな
バカが馬鹿を騙してるだけ
しかし複製してるやつは逮捕されてほしい
そしたらこのスレでも祭りやろう
662Nana
2014/09/06(土) 09:16:29.57ID:cqeOVIek0 どうでもいいがあんまり個人情報書くと
そいつより先に自分の人生が破たんするから気をつけろよ
ニュースにならないだけで
2chへの個人情報書込みが原因で捕まってる奴は
腐るほどいるからな
そいつより先に自分の人生が破たんするから気をつけろよ
ニュースにならないだけで
2chへの個人情報書込みが原因で捕まってる奴は
腐るほどいるからな
663Nana
2014/09/07(日) 01:01:43.39ID:F8PEKlD/0 wtpjd753はナガタか
664あぼーん
NGNGあぼーん
665Nana
2014/10/11(土) 19:14:03.37ID:oSoKRX520 2014/10/09
「リベンジポルノ」の被害を防ぐため、
加害者に最高で懲役3年を課すことを柱とした新しい法案の概要を
自民党がまとめた。
-----------
おまいらの知らない間にこんな感じで
ネット関連の法案が出て静かに成立していくのは知っているかい?
未だに2chが匿名だと思っているようだが
一昔前の気分でで2chに書き込んでると痛い目をみるから気をつけろよ
まぁ最近は死にたがりで犯罪を犯す奴もいるくらいだから
捕まりたくて書いてるなら別に構わんがな
「リベンジポルノ」の被害を防ぐため、
加害者に最高で懲役3年を課すことを柱とした新しい法案の概要を
自民党がまとめた。
-----------
おまいらの知らない間にこんな感じで
ネット関連の法案が出て静かに成立していくのは知っているかい?
未だに2chが匿名だと思っているようだが
一昔前の気分でで2chに書き込んでると痛い目をみるから気をつけろよ
まぁ最近は死にたがりで犯罪を犯す奴もいるくらいだから
捕まりたくて書いてるなら別に構わんがな
667Nana
2014/10/12(日) 10:26:27.73ID:cs5bQd5q0 なんだそれwww
668Nana
2014/10/12(日) 19:27:28.11ID:NfufU1Ne0 ヤス翁、丹雫ひよはどうした?
http://www.mbok.jp/_l?u=5443726
http://www.mbok.jp/_l?u=5443726
669Nana
2014/10/21(火) 05:41:56.18ID:zDeo1Zt80 粘着厨キモ
いい歳していつまでもなにやってんだか
いい歳していつまでもなにやってんだか
670Nana
2014/10/21(火) 21:58:40.03ID:mMDIyEAD0 ↑お前も朝もはよから書き込みとかキモイな
V系関係者はメンヘラやオタクとかキモイやつがおおいのは認めるが
V系関係者はメンヘラやオタクとかキモイやつがおおいのは認めるが
671Nana
2014/10/22(水) 00:26:07.54ID:E3RTDP2D0 >>669
こいつ粘着厨だしヤス翁じゃねーか
こいつ粘着厨だしヤス翁じゃねーか
672Nana
2014/10/22(水) 20:48:55.69ID:t5JAzgm50 話し好きならイケるかも・・・。
チャットで手軽に小遣いGET
イケメンだとなお良し!w
メンガ
って検索して!
サイト名は英語な。
チャットで手軽に小遣いGET
イケメンだとなお良し!w
メンガ
って検索して!
サイト名は英語な。
673Nana
2014/10/25(土) 22:01:08.28ID:aPwkKzcr0 オク眺めていると
マジで下火になってきているのが分かるな
VKDB見てても
いつ結成したのかもわからんバンドが解散しまくってて
ぷちブームに乗って乱立しすぎた結末を感じるわ
マジで下火になってきているのが分かるな
VKDB見てても
いつ結成したのかもわからんバンドが解散しまくってて
ぷちブームに乗って乱立しすぎた結末を感じるわ
674Nana
2014/12/21(日) 23:26:52.96ID:BHSbS/hV0 ちん
675Nana
2015/03/15(日) 20:56:32.36ID:Li46I8pc0676Nana
2015/03/18(水) 00:53:22.38ID:OYEbrCVi0 シドの会報DVDとか万単位で落札したのが
アホみたいに思えているこの頃
情報番組も無くなって久しいし
ホント下火だよな
アホみたいに思えているこの頃
情報番組も無くなって久しいし
ホント下火だよな
677Nana
2015/03/20(金) 01:29:13.57ID:Qk560Qj00 2年ぐらい前にベルサイユのグッズ落札しといて
キャンセルした奴が逆ギレして未だに嫌がらせしてくるんだけど
どうすればいいと思う?
やっぱ耽美系好きなやつってメンヘラが多いのかね
キャンセルした奴が逆ギレして未だに嫌がらせしてくるんだけど
どうすればいいと思う?
やっぱ耽美系好きなやつってメンヘラが多いのかね
678Nana
2015/03/20(金) 12:00:58.45ID:byvpL8SC0 アールビバンの展示会に潜入して批判する引きこもりのバカ発見。
http://inumenken.blog.jp/archives/17885924.html
http://inumenken.blog.jp/archives/17885924.html
679Nana
2015/03/25(水) 23:59:26.00ID:EmWz1AMn0 musaran1205って全部端数が80円だけど何故?
キリがいい人と性格が本当に別れる。
キリがいい人と性格が本当に別れる。
680Nana
2015/03/26(木) 00:17:32.53ID:mdhDEjhT0 そういえばヤフオクのmoonlightxxxxがbaroqueとDeshabillzが復活した時『祝!再始動』とかのタイトルで出品してた。
再始動って何かわからないけど再結成をお祝いする気持ちが立派だよね。
SAランク!!!!!!美品!!!
再始動って何かわからないけど再結成をお祝いする気持ちが立派だよね。
SAランク!!!!!!美品!!!
682Nana
2015/03/29(日) 19:46:10.79ID:MM6gCTTr0 >>680
moonlightxxxxとかリアルに中年無職独身ぽい キモイ
moonlightxxxxとかリアルに中年無職独身ぽい キモイ
683Nana
2015/03/29(日) 23:07:51.47ID:SicXNTnh0 確かにw
IDはどのバンドの曲から拝借したのかな。
IDはどのバンドの曲から拝借したのかな。
684Nana
2015/04/01(水) 12:05:27.73ID:3/TY5APp0 >>682
キモさならヤス翁様が1番だろ
キモさならヤス翁様が1番だろ
686Nana
2015/04/03(金) 21:17:03.32ID:90/h7CgY0 >>685
moonlightxxxx本人さんお疲れw
moonlightxxxx本人さんお疲れw
687Nana
2015/04/12(日) 11:02:30.07ID:90CY2gvV0 677だが
相変わらず止む気配がない
病んでる気配は相変わらずwww
ここに限った話じゃないが
sageることを知らん奴が増えてるな
これも時代の流れかね
相変わらず止む気配がない
病んでる気配は相変わらずwww
ここに限った話じゃないが
sageることを知らん奴が増えてるな
これも時代の流れかね
688Nana
2015/04/13(月) 23:41:17.74ID:6QE/+QzY0 687
病んでるメンヘラのID教えて
知ってるやつかもしれんわ
病んでるメンヘラのID教えて
知ってるやつかもしれんわ
689Nana
2015/04/15(水) 02:19:30.72ID:DrYMLjHdO ブラリ推奨
http://mbok.jp/_el?u=8732366&guid=ON
http://mbok.jp/_el?u=576352&guid=ON
http://mbok.jp/_el?u=8963583&guid=ON
http://mbok.jp/_el?u=9061489&guid=ON
http://mbok.jp/_el?u=9074268&guid=ON
http://mbok.jp/_el?u=9242844&guid=ON
http://mbok.jp/_el?u=8732366&guid=ON
http://mbok.jp/_el?u=576352&guid=ON
http://mbok.jp/_el?u=8963583&guid=ON
http://mbok.jp/_el?u=9061489&guid=ON
http://mbok.jp/_el?u=9074268&guid=ON
http://mbok.jp/_el?u=9242844&guid=ON
690Nana
2015/08/31(月) 05:28:05.57ID:+ymDwhn+O モバじゃないのだが
ブラリ推奨
出品者:cosmossho
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/200219611
チケ番が少しよいと言っても一桁でもないのに定価の約10倍からスタートさせる脳なしキチガイ
以前のIDでは非情に悪質な複数IDも使った吊り上げも行い被害者がでている吊り上げ詐欺師キチガイ
紹介欄では、いい番号と思う、と、〜です、ます口調のまともな言葉遣いもできない、イタズラ入札はやめてください!とビミョウに切れてるビックリマークをつけた文を記載する真性詐欺師キチガイババア
ブラリ推奨
出品者:cosmossho
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/200219611
チケ番が少しよいと言っても一桁でもないのに定価の約10倍からスタートさせる脳なしキチガイ
以前のIDでは非情に悪質な複数IDも使った吊り上げも行い被害者がでている吊り上げ詐欺師キチガイ
紹介欄では、いい番号と思う、と、〜です、ます口調のまともな言葉遣いもできない、イタズラ入札はやめてください!とビミョウに切れてるビックリマークをつけた文を記載する真性詐欺師キチガイババア
691Nana
2015/10/12(月) 23:02:09.82ID:lqElwTJ/O 理解不能
692Nana
2015/10/13(火) 02:53:49.79ID:f33EUsQy0693Nana
2015/10/18(日) 00:03:02.11ID:YrZ+S7MM0 ☆ 日本の核武装は早急に必須ですわ。☆
総務省の『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。
総務省の『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。
694Nana
2017/01/13(金) 20:52:16.37ID:PlDlQmqW0 オマンコ
695Nana
2017/01/13(金) 21:07:02.48ID:bZwMmoSl0 モバオクまだやってる人いるん?
696Nana
2017/01/14(土) 17:24:57.18ID:MEqg3mKY0 たまにやってるよ。
モバオクの伝説転売人ちゃーちゃんだぉもとうとう消えかけか
このまま永久に眠ってろ
モバオクの伝説転売人ちゃーちゃんだぉもとうとう消えかけか
このまま永久に眠ってろ
697名無しさん
2017/01/14(土) 17:45:37.91ID:G7nS4HJt0 無料誹謗中傷対策のブッダワークス
http://www.buddha-works.net
http://www.buddha-works.net
698Nana
2017/01/14(土) 18:42:09.40ID:hHq9Tnen0699Nana
2017/01/30(月) 07:00:54.43ID:vZKACGJw0 メルカリであさき関係やジャンヌのコピーCDR DVDR売って荒稼ぎしてる岡山在住のjuが今度は己龍の前身バンドのコピーCDR売ってるな
700Nana
2017/02/01(水) 12:28:28.13ID:49BUow4E0702Nana
2017/09/11(月) 12:37:47.77ID:1h+Iv75i0 w
703Nana
2017/11/08(水) 21:53:44.75ID:0N6rW39K0 w
704Nana
2017/12/11(月) 06:33:52.26ID:2fkfg4NF0 ID:m2607055
通報したのは間違いなくコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告バカです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
理由なく毎日、通報してるのはコイツ
40代の無職のストーカーおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズ出品してるアホ
通報されると逆ギレする分かりやすい笠原おじさん
通報したのは間違いなくコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告バカです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
理由なく毎日、通報してるのはコイツ
40代の無職のストーカーおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズ出品してるアホ
通報されると逆ギレする分かりやすい笠原おじさん
705Nana
2017/12/20(水) 09:56:29.14ID:zW3g5YZe0 モバオク、ヤフオク!要注意人物の笠原
ID:m2607055
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
理由なく毎日、通報してるのはコイツ
40代の無職のストーカーおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズ出品してるアホ
通報されると逆ギレする分かりやすい笠原啓介おじさん
ID:m2607055
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
理由なく毎日、通報してるのはコイツ
40代の無職のストーカーおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズ出品してるアホ
通報されると逆ギレする分かりやすい笠原啓介おじさん
706Nana
2017/12/21(木) 00:03:10.93ID:zdu0U2cM0 こっちも通報しまくってやればええやん
707Nana
2017/12/22(金) 01:27:40.50ID:pUDc4s7P0 http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ID:m2607055
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
理由なく毎日、通報してるのはコイツ
40代の無職のストーカーおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズ出品してるアホ
通報されると逆ギレする分かりやすい笠原啓介おじさん
09018832706 
[email protected] 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ID:m2607055
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
理由なく毎日、通報してるのはコイツ
40代の無職のストーカーおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズ出品してるアホ
通報されると逆ギレする分かりやすい笠原啓介おじさん
09018832706 
[email protected] 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
708Nana
2017/12/26(火) 01:52:38.34ID:HoDykCNC0 http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ID:m2607055
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず
違反申告する新潟県の超有名な
無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
理由なく毎日、通報してるのはコイツ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズ出品してるアホ
通報されると逆ギレする分かりやすい
笠原啓介おじさん
09018832706 
[email protected] 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ID:m2607055
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず
違反申告する新潟県の超有名な
無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
理由なく毎日、通報してるのはコイツ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズ出品してるアホ
通報されると逆ギレする分かりやすい
笠原啓介おじさん
09018832706 
[email protected] 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
709Nana
2017/12/28(木) 17:36:52.98ID:d/2RU4900 http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ID:m2607055
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
理由なく毎日、通報してるのはコイツ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズ出品してるアホ
通報されると逆ギレする分かりやすい笠原啓介おじさん
9501235 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2  👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ID:m2607055
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
理由なく毎日、通報してるのはコイツ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズ出品してるアホ
通報されると逆ギレする分かりやすい笠原啓介おじさん
9501235 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2  👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
710Nana
2017/12/29(金) 18:35:41.70ID:YBz9MGAT0 http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物でbキ
ID:m2607055
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
理由なく毎日、通報してるのはコイツ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズ出品してるアホ
通報されると逆ギレする分かりやすい笠原啓介おじさん
9501235 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2  👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物でbキ
ID:m2607055
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
理由なく毎日、通報してるのはコイツ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズ出品してるアホ
通報されると逆ギレする分かりやすい笠原啓介おじさん
9501235 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2  👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
711Nana
2017/12/30(土) 17:19:14.85ID:TtIUv4FN0 http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ID:m2607055
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
理由なく毎日、通報してるのはコイツ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズ出品してるアホ
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
9501235 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2  👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ID:m2607055
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
理由なく毎日、通報してるのはコイツ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズ出品してるアホ
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
9501235 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2  👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
712Nana
2018/01/02(火) 21:31:46.17ID:Ta9ipnkR0 http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ID:m2607055
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
理由なく毎日、通報してるのはコイツ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズ出品してるアホ
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
9501235 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2  👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ID:m2607055
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
理由なく毎日、通報してるのはコイツ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズ出品してるアホ
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
9501235 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2  👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
713Nana
2018/01/03(水) 20:13:00.40ID:7Mfd/6sH0 >>699
>>701
メルカリにて新アカウントでまたまた海賊版を販売中
Janne Da Arc デビュー前のDVDで当時のライブ後に楽屋でyasuさんとスタッフさんに頂いたライブDVDです
98年のデビュー初ワンマンより1年前のかなり貴重な物です
編集前のため最初から最後までMCもノーカットで入っています
今では聞けないデモverの曲もあります
出品に関して許可済みです
撮影での編集前DVDのため、パソコンでの再生不可や、再生が対応していないDVDプレイヤーがあります
ゲーム機での再生確認済み
当時のビデオ機材からの原本DVDのため日本産プレイヤーのみ再生可能のリュージョンコード+コピーガード+DVDデータ名も撮影日の日付となっています
コレクター品となります
即日発送可能
スタジオ保管品のため枚数がありコメントいただければ送料無料となります
高額品のため多少の取置き可、以下おまけ付きとなります
1st〜4thデモ
Resistデモ
ABCライブデモ
(上記は商品ではありませんのでおまけ程度のものとお考えください)
ジャンヌ/Acid Black Cherry/ABC
>>701
メルカリにて新アカウントでまたまた海賊版を販売中
Janne Da Arc デビュー前のDVDで当時のライブ後に楽屋でyasuさんとスタッフさんに頂いたライブDVDです
98年のデビュー初ワンマンより1年前のかなり貴重な物です
編集前のため最初から最後までMCもノーカットで入っています
今では聞けないデモverの曲もあります
出品に関して許可済みです
撮影での編集前DVDのため、パソコンでの再生不可や、再生が対応していないDVDプレイヤーがあります
ゲーム機での再生確認済み
当時のビデオ機材からの原本DVDのため日本産プレイヤーのみ再生可能のリュージョンコード+コピーガード+DVDデータ名も撮影日の日付となっています
コレクター品となります
即日発送可能
スタジオ保管品のため枚数がありコメントいただければ送料無料となります
高額品のため多少の取置き可、以下おまけ付きとなります
1st〜4thデモ
Resistデモ
ABCライブデモ
(上記は商品ではありませんのでおまけ程度のものとお考えください)
ジャンヌ/Acid Black Cherry/ABC
714Nana
2018/01/04(木) 23:35:44.55ID:1n5U7z1j0 【ガチホモ】【ストーカー】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ID:m2607055
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
理由なく毎日、通報してるのはコイツ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズ出品してるアホ
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
9501235 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2  👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ID:m2607055
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
理由なく毎日、通報してるのはコイツ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズ出品してるアホ
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
9501235 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2  👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
715Nana
2018/01/07(日) 04:22:46.18ID:7aK5kLm50 【ガチホモ】【変態ストーカー】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ID:m2607055
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
理由なく毎日、通報してるのはコイツ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズ出品してるアホ
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
9501235 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2  👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ID:m2607055
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
理由なく毎日、通報してるのはコイツ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズ出品してるアホ
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
9501235 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2  👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
716Nana
2018/01/08(月) 13:55:37.25ID:L7iIPGkL0 【ガチホモ】【変態ストーカー】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ID:m2607055
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
理由なく毎日、通報してるのはコイツ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズ出品してるアホ
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
9501235 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2 
09018832706 【新潟県のホモ】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ID:m2607055
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
理由なく毎日、通報してるのはコイツ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズ出品してるアホ
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
9501235 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2 
09018832706 【新潟県のホモ】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
717Nana
2018/01/15(月) 01:27:54.68ID:vbHV8PoS0 【ガチホモ】【変態ストーカー】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ID:m2607055
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
理由なく毎日、通報してるのはコイツ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズ出品してるアホ
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
9501235 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2 
09018832706 【新潟県のホモ】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ID:m2607055
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
理由なく毎日、通報してるのはコイツ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズ出品してるアホ
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
9501235 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2 
09018832706 【新潟県のホモ】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
718Nana
2018/01/24(水) 19:34:52.40ID:y61Df9xk0 15年間、1日も休まず通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
9501235 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2 
09018832706 【新潟県のホモ】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
9501235 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2 
09018832706 【新潟県のホモ】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
719Nana
2018/01/25(木) 21:21:39.50ID:/XTH5rpH0 15年間、1日も休まず毎日通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
9501235 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2 
09018832706 【新潟県のホモ】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
9501235 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2 
09018832706 【新潟県のホモ】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
720Nana
2018/02/04(日) 02:53:41.58ID:m04nC+Qx0 15年間、1日も休まず毎日通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
950 1235【郵便番号】 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】 
090 1883 2706【電話番号】 【新潟県のホモ】
[email protected]【メール】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
950 1235【郵便番号】 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】 
090 1883 2706【電話番号】 【新潟県のホモ】
[email protected]【メール】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
721Nana
2018/02/06(火) 02:09:04.01ID:VEDiS2G/0 15年間、1日も休まず毎日通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
950 1235【郵便番号】 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】 
090 1883 2706【電話番号】 【新潟県のホモ】
[email protected]【メール】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
950 1235【郵便番号】 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】 
090 1883 2706【電話番号】 【新潟県のホモ】
[email protected]【メール】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
722Nana
2018/03/10(土) 01:20:41.45ID:lYEgdXp00 15年間、1日も休まず毎日通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
【懸賞生活】【病院で毎日イジメられる】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原啓介
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
950 1235【郵便番号】 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】 
090 1883 2706【電話番号】 【新潟県のホモ】
[email protected]【メール】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
【懸賞生活】【病院で毎日イジメられる】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原啓介
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
950 1235【郵便番号】 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】 
090 1883 2706【電話番号】 【新潟県のホモ】
[email protected]【メール】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
723Nana
2018/03/10(土) 09:44:57.71ID:bizSHZhf0724ボス
2018/03/10(土) 12:57:16.76ID:7M1x9nHE0725Nana
2018/04/25(水) 01:20:51.52ID:n7La0uiK0 違反申告数ヤフオクNo.1★笠原啓介
15年間、1日も休まず毎日通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
9501235 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2 
09018832706 【新潟県のホモ】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
15年間、1日も休まず毎日通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
9501235 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2 
09018832706 【新潟県のホモ】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
726Nana
2018/05/04(金) 00:32:28.07ID:FOTnz1/m0 違反申告数ヤフオクNo.1★笠原啓介
15年間、1日も休まず毎日通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
9501235【郵便番号】
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】 
09018832706【電話番号】【新潟県のホモ】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
15年間、1日も休まず毎日通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
9501235【郵便番号】
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】 
09018832706【電話番号】【新潟県のホモ】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
727Nana
2018/05/24(木) 00:10:49.71ID:ggG/zYtG0 違反申告数ヤフオクNo.1★笠原啓介
15年間、1日も休まず毎日通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
9501235【郵便番号】
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】 
09018832706【電話番号】【新潟県のホモ】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
15年間、1日も休まず毎日通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
9501235【郵便番号】
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】 
09018832706【電話番号】【新潟県のホモ】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
728Nana
2020/08/15(土) 10:57:51.34ID:6uGXCRM10 モバオク ちゃーちゃんだぉ も消えたか
729Nana
2021/01/17(日) 18:07:31.47ID:2K73zBPj0 モバオクってまだあるのか
730Nana
2021/03/11(木) 23:09:53.76ID:fJVFpS2h0 Yahooにお金は必要だったのでしょうか。
いやいらないと思います。
いやいらないと思います。
731Nana
2023/04/04(火) 16:08:43.32ID:7fnPZoNn0 どんどん消えてゆく
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- マンコがオナホ並にキツイ女の子っているんですか? [856698234]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]