探検


●○●ライブのマナースレ6●○●

1Nana
垢版 |
2010/11/21(日) 16:31:01ID:sT7F9kPZ0
■余りにも教えてチャンな質問は控えましょう■
ここで聞いて教えてもらうのは簡単ですが、
自分で考える癖をつけないといつまで経ってもライブの空気が読めないままです。
まず自分でしっかり考えて、それでもわからなかったら書きこみましょう。
昔のログは消滅したきりなのでありませんがご容赦ください。

前スレ(瞬殺
●○●ライブのマナースレ6●○●
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/visual/1277370305/
2Nana
垢版 |
2010/11/21(日) 20:12:44ID:aURfSQgsO
おつ
保守しとく
3Nana
垢版 |
2010/11/21(日) 20:12:50ID:LhaGsR9YO
ご容赦くださいって…。ご了承くださいの間違い?www
4Nana
垢版 |
2010/11/22(月) 07:03:24ID:bjgux6hIO
ご容赦くださいでも言い回しとして不自然ではない
5Nana
垢版 |
2010/11/22(月) 07:05:18ID:bjgux6hIO
ごめんsage忘れた
あと>>1
6Nana
垢版 |
2010/11/23(火) 12:54:16ID:ElShpACKO
こういうスレはアゲ推奨にした方がいいかと
7Nana
垢版 |
2010/11/25(木) 16:26:56ID:2qW5JbEg0
頼むから観客席で歌わないでくれ!
(煽られた場合を除く)
8Nana
垢版 |
2010/11/25(木) 22:10:01ID:MHW3RaJ3O
>>7
特に男は声響くから迷惑度高いね
9Nana
垢版 |
2010/12/09(木) 20:28:40ID:GreRQLIOO
年末イベ対策保守
10Nana
垢版 |
2010/12/17(金) 16:54:09ID:I3QGL1TN0
age
11Nana
垢版 |
2010/12/18(土) 14:41:09ID:s7XS3LSBO
メタルとかのライブだと観客席で歌うのって当然だし、その一体感がたまらないんだけど確かにV系ではやめてほしい
12Nana
垢版 |
2010/12/19(日) 03:07:49ID:V5hM4iFMO
煽られた場合とかお決まりの部分はいいけど他はなぁ…
しかも空気読まずに歌う奴に限ってすげー音痴なんだよな

歌うのならせめて音符通りに歌えよって思うw
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況