探検


●○●ライブのマナースレ6●○●

1Nana
垢版 |
2010/11/21(日) 16:31:01ID:sT7F9kPZ0
■余りにも教えてチャンな質問は控えましょう■
ここで聞いて教えてもらうのは簡単ですが、
自分で考える癖をつけないといつまで経ってもライブの空気が読めないままです。
まず自分でしっかり考えて、それでもわからなかったら書きこみましょう。
昔のログは消滅したきりなのでありませんがご容赦ください。

前スレ(瞬殺
●○●ライブのマナースレ6●○●
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/visual/1277370305/
2Nana
垢版 |
2010/11/21(日) 20:12:44ID:aURfSQgsO
おつ
保守しとく
3Nana
垢版 |
2010/11/21(日) 20:12:50ID:LhaGsR9YO
ご容赦くださいって…。ご了承くださいの間違い?www
4Nana
垢版 |
2010/11/22(月) 07:03:24ID:bjgux6hIO
ご容赦くださいでも言い回しとして不自然ではない
5Nana
垢版 |
2010/11/22(月) 07:05:18ID:bjgux6hIO
ごめんsage忘れた
あと>>1
6Nana
垢版 |
2010/11/23(火) 12:54:16ID:ElShpACKO
こういうスレはアゲ推奨にした方がいいかと
7Nana
垢版 |
2010/11/25(木) 16:26:56ID:2qW5JbEg0
頼むから観客席で歌わないでくれ!
(煽られた場合を除く)
8Nana
垢版 |
2010/11/25(木) 22:10:01ID:MHW3RaJ3O
>>7
特に男は声響くから迷惑度高いね
9Nana
垢版 |
2010/12/09(木) 20:28:40ID:GreRQLIOO
年末イベ対策保守
10Nana
垢版 |
2010/12/17(金) 16:54:09ID:I3QGL1TN0
age
11Nana
垢版 |
2010/12/18(土) 14:41:09ID:s7XS3LSBO
メタルとかのライブだと観客席で歌うのって当然だし、その一体感がたまらないんだけど確かにV系ではやめてほしい
12Nana
垢版 |
2010/12/19(日) 03:07:49ID:V5hM4iFMO
煽られた場合とかお決まりの部分はいいけど他はなぁ…
しかも空気読まずに歌う奴に限ってすげー音痴なんだよな

歌うのならせめて音符通りに歌えよって思うw
13Nana
垢版 |
2010/12/20(月) 13:46:20ID:jx4AoO0P0
音程合ってても嫌だw
お前の歌を聞きにきたんじゃねー!って思う
14Nana
垢版 |
2010/12/21(火) 20:57:15ID:T0i+JCi00
うしろの方でまったり見るつもりで取ったチケットの整理番号がものすごく若くてあんまり売れてないっぽいんだけど
箱がガラガラだと後ろで直立不動しとったら悪目立ちするかな
15Nana
垢版 |
2010/12/21(火) 23:20:48ID:eB/G01Zj0
>>14
微妙にスレチな気はするけど…
楽しみ方は人それぞれだし、動いてなくても楽しんでる人もいるわけだから、
私は別にいいとは思うけど。
盤によっては、棒立ちだとファンが文句言ってきたり、
あんまりいい反応しないこともあるから気をつけたほうがいいかもね。

あと、後ろで大人しいと逆に麺にめちゃくちゃ煽られたりとかはあるかも?w
16Nana
垢版 |
2010/12/22(水) 00:50:47ID:YWh4k/7t0
>>15
ありがとう
当日は周りの様子見つつやっぱりまったりします
スレチごめんでした
17Nana
垢版 |
2011/01/03(月) 01:30:34ID:mcCl6Tmg0
age
18Nana
垢版 |
2011/01/16(日) 09:13:12ID:lUOr17IT0
age
19Nana
垢版 |
2011/01/29(土) 21:32:07ID:HXK46HNv0
age
20Nana
垢版 |
2011/02/11(金) 09:07:50ID:o8oUZxRt0
夕飯
21Nana
垢版 |
2011/02/11(金) 15:26:43ID:1aUAsUmmO
コロダイするときは靴とパンツはちゃんと脱いでから!
22Nana
垢版 |
2011/03/08(火) 18:34:41.45ID:A31R2jzE0
髪結ばない奴にヘアゴムあげるのってヒンシュク?
毛が口に入るんだよ…
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況