■余りにも教えてチャンな質問は控えましょう■
ここで聞いて教えてもらうのは簡単ですが、
自分で考える癖をつけないといつまで経ってもライブの空気が読めないままです。
まず自分でしっかり考えて、それでもわからなかったら書きこみましょう。
昔のログは消滅したきりなのでありませんがご容赦ください。
前スレ(瞬殺
●○●ライブのマナースレ6●○●
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/visual/1277370305/
●○●ライブのマナースレ6●○●
1Nana
2010/11/21(日) 16:31:01ID:sT7F9kPZ02Nana
2010/11/21(日) 20:12:44ID:aURfSQgsO おつ
保守しとく
保守しとく
3Nana
2010/11/21(日) 20:12:50ID:LhaGsR9YO ご容赦くださいって…。ご了承くださいの間違い?www
4Nana
2010/11/22(月) 07:03:24ID:bjgux6hIO ご容赦くださいでも言い回しとして不自然ではない
6Nana
2010/11/23(火) 12:54:16ID:ElShpACKO こういうスレはアゲ推奨にした方がいいかと
7Nana
2010/11/25(木) 16:26:56ID:2qW5JbEg0 頼むから観客席で歌わないでくれ!
(煽られた場合を除く)
(煽られた場合を除く)
8Nana
2010/11/25(木) 22:10:01ID:MHW3RaJ3O >>7
特に男は声響くから迷惑度高いね
特に男は声響くから迷惑度高いね
9Nana
2010/12/09(木) 20:28:40ID:GreRQLIOO 年末イベ対策保守
10Nana
2010/12/17(金) 16:54:09ID:I3QGL1TN0 age
11Nana
2010/12/18(土) 14:41:09ID:s7XS3LSBO メタルとかのライブだと観客席で歌うのって当然だし、その一体感がたまらないんだけど確かにV系ではやめてほしい
12Nana
2010/12/19(日) 03:07:49ID:V5hM4iFMO 煽られた場合とかお決まりの部分はいいけど他はなぁ…
しかも空気読まずに歌う奴に限ってすげー音痴なんだよな
歌うのならせめて音符通りに歌えよって思うw
しかも空気読まずに歌う奴に限ってすげー音痴なんだよな
歌うのならせめて音符通りに歌えよって思うw
13Nana
2010/12/20(月) 13:46:20ID:jx4AoO0P0 音程合ってても嫌だw
お前の歌を聞きにきたんじゃねー!って思う
お前の歌を聞きにきたんじゃねー!って思う
14Nana
2010/12/21(火) 20:57:15ID:T0i+JCi00 うしろの方でまったり見るつもりで取ったチケットの整理番号がものすごく若くてあんまり売れてないっぽいんだけど
箱がガラガラだと後ろで直立不動しとったら悪目立ちするかな
箱がガラガラだと後ろで直立不動しとったら悪目立ちするかな
15Nana
2010/12/21(火) 23:20:48ID:eB/G01Zj0 >>14
微妙にスレチな気はするけど…
楽しみ方は人それぞれだし、動いてなくても楽しんでる人もいるわけだから、
私は別にいいとは思うけど。
盤によっては、棒立ちだとファンが文句言ってきたり、
あんまりいい反応しないこともあるから気をつけたほうがいいかもね。
あと、後ろで大人しいと逆に麺にめちゃくちゃ煽られたりとかはあるかも?w
微妙にスレチな気はするけど…
楽しみ方は人それぞれだし、動いてなくても楽しんでる人もいるわけだから、
私は別にいいとは思うけど。
盤によっては、棒立ちだとファンが文句言ってきたり、
あんまりいい反応しないこともあるから気をつけたほうがいいかもね。
あと、後ろで大人しいと逆に麺にめちゃくちゃ煽られたりとかはあるかも?w
17Nana
2011/01/03(月) 01:30:34ID:mcCl6Tmg0 age
18Nana
2011/01/16(日) 09:13:12ID:lUOr17IT0 age
19Nana
2011/01/29(土) 21:32:07ID:HXK46HNv0 age
20Nana
2011/02/11(金) 09:07:50ID:o8oUZxRt0 夕飯
21Nana
2011/02/11(金) 15:26:43ID:1aUAsUmmO コロダイするときは靴とパンツはちゃんと脱いでから!
22Nana
2011/03/08(火) 18:34:41.45ID:A31R2jzE0 髪結ばない奴にヘアゴムあげるのってヒンシュク?
毛が口に入るんだよ…
毛が口に入るんだよ…
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 生殖器と排泄器が一緒なのは手抜き
- ぶー
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 新宿古着屋ワタナベ
- 2026現在の生まれる国ガチャSランクってどこ?