>>14
微妙にスレチな気はするけど…
楽しみ方は人それぞれだし、動いてなくても楽しんでる人もいるわけだから、
私は別にいいとは思うけど。
盤によっては、棒立ちだとファンが文句言ってきたり、
あんまりいい反応しないこともあるから気をつけたほうがいいかもね。

あと、後ろで大人しいと逆に麺にめちゃくちゃ煽られたりとかはあるかも?w