■余りにも教えてチャンな質問は控えましょう■
ここで聞いて教えてもらうのは簡単ですが、
自分で考える癖をつけないといつまで経ってもライブの空気が読めないままです。
まず自分でしっかり考えて、それでもわからなかったら書きこみましょう。
昔のログは消滅したきりなのでありませんがご容赦ください。
前スレ(瞬殺
●○●ライブのマナースレ6●○●
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/visual/1277370305/
●○●ライブのマナースレ6●○●
1Nana
2010/11/21(日) 16:31:01ID:sT7F9kPZ02Nana
2010/11/21(日) 20:12:44ID:aURfSQgsO おつ
保守しとく
保守しとく
3Nana
2010/11/21(日) 20:12:50ID:LhaGsR9YO ご容赦くださいって…。ご了承くださいの間違い?www
4Nana
2010/11/22(月) 07:03:24ID:bjgux6hIO ご容赦くださいでも言い回しとして不自然ではない
6Nana
2010/11/23(火) 12:54:16ID:ElShpACKO こういうスレはアゲ推奨にした方がいいかと
7Nana
2010/11/25(木) 16:26:56ID:2qW5JbEg0 頼むから観客席で歌わないでくれ!
(煽られた場合を除く)
(煽られた場合を除く)
8Nana
2010/11/25(木) 22:10:01ID:MHW3RaJ3O >>7
特に男は声響くから迷惑度高いね
特に男は声響くから迷惑度高いね
9Nana
2010/12/09(木) 20:28:40ID:GreRQLIOO 年末イベ対策保守
10Nana
2010/12/17(金) 16:54:09ID:I3QGL1TN0 age
11Nana
2010/12/18(土) 14:41:09ID:s7XS3LSBO メタルとかのライブだと観客席で歌うのって当然だし、その一体感がたまらないんだけど確かにV系ではやめてほしい
12Nana
2010/12/19(日) 03:07:49ID:V5hM4iFMO 煽られた場合とかお決まりの部分はいいけど他はなぁ…
しかも空気読まずに歌う奴に限ってすげー音痴なんだよな
歌うのならせめて音符通りに歌えよって思うw
しかも空気読まずに歌う奴に限ってすげー音痴なんだよな
歌うのならせめて音符通りに歌えよって思うw
13Nana
2010/12/20(月) 13:46:20ID:jx4AoO0P0 音程合ってても嫌だw
お前の歌を聞きにきたんじゃねー!って思う
お前の歌を聞きにきたんじゃねー!って思う
14Nana
2010/12/21(火) 20:57:15ID:T0i+JCi00 うしろの方でまったり見るつもりで取ったチケットの整理番号がものすごく若くてあんまり売れてないっぽいんだけど
箱がガラガラだと後ろで直立不動しとったら悪目立ちするかな
箱がガラガラだと後ろで直立不動しとったら悪目立ちするかな
15Nana
2010/12/21(火) 23:20:48ID:eB/G01Zj0 >>14
微妙にスレチな気はするけど…
楽しみ方は人それぞれだし、動いてなくても楽しんでる人もいるわけだから、
私は別にいいとは思うけど。
盤によっては、棒立ちだとファンが文句言ってきたり、
あんまりいい反応しないこともあるから気をつけたほうがいいかもね。
あと、後ろで大人しいと逆に麺にめちゃくちゃ煽られたりとかはあるかも?w
微妙にスレチな気はするけど…
楽しみ方は人それぞれだし、動いてなくても楽しんでる人もいるわけだから、
私は別にいいとは思うけど。
盤によっては、棒立ちだとファンが文句言ってきたり、
あんまりいい反応しないこともあるから気をつけたほうがいいかもね。
あと、後ろで大人しいと逆に麺にめちゃくちゃ煽られたりとかはあるかも?w
17Nana
2011/01/03(月) 01:30:34ID:mcCl6Tmg0 age
18Nana
2011/01/16(日) 09:13:12ID:lUOr17IT0 age
19Nana
2011/01/29(土) 21:32:07ID:HXK46HNv0 age
20Nana
2011/02/11(金) 09:07:50ID:o8oUZxRt0 夕飯
21Nana
2011/02/11(金) 15:26:43ID:1aUAsUmmO コロダイするときは靴とパンツはちゃんと脱いでから!
22Nana
2011/03/08(火) 18:34:41.45ID:A31R2jzE0 髪結ばない奴にヘアゴムあげるのってヒンシュク?
毛が口に入るんだよ…
毛が口に入るんだよ…
23Nana
2011/03/08(火) 18:58:30.19ID:d8KHMEYUO ヘドバンの時のことを言ってるなら、結んだ方がより危ない。
凶器になって迷惑。
当たる(口に入る)のが嫌だったら手で顔かばうとか自分はするけどな
凶器になって迷惑。
当たる(口に入る)のが嫌だったら手で顔かばうとか自分はするけどな
24Nana
2011/03/10(木) 22:36:25.04ID:12w3ipB8O2522
2011/03/10(木) 23:34:40.43ID:NHi8+DWM0 ヘドバンしないタイプのバンドで最前付近いたら
前にいた人がシュシュで髪結んでたのに解けちゃって…
そんな時ヘアゴムあれば譲ったのにとか思ってた
でも結んでない人もいたら譲ろうかなと
もし自分の毛が他人の口の中に入ってたら
引っ張って痛いし気持ち悪いじゃない…
手で押さえててもキリないし
前にいた人がシュシュで髪結んでたのに解けちゃって…
そんな時ヘアゴムあれば譲ったのにとか思ってた
でも結んでない人もいたら譲ろうかなと
もし自分の毛が他人の口の中に入ってたら
引っ張って痛いし気持ち悪いじゃない…
手で押さえててもキリないし
26Nana
2011/03/16(水) 02:22:11.78ID:pGqdJ3FWO 一緒にヘドバンするんだから気にならないのは自分だけ?
変なタイミングで暴れられるなら困るが
昔は暴れ多いバンドは結ばない、暴れ少ないバンドは結んでる、て人が多い印象だったけど
変なタイミングで暴れられるなら困るが
昔は暴れ多いバンドは結ばない、暴れ少ないバンドは結んでる、て人が多い印象だったけど
27Nana
2011/03/18(金) 16:30:23.23ID:GGAcq1uE0 zeppって最前詰めて50入るっけ?
28Nana
2011/03/18(金) 21:23:16.19ID:2iCx5ZnTO 髪の毛よりもヘドバンの時に、前と後ろから押されるのが…
嫌ではないんだけど、直立出来るようになれよwって思う
嫌ではないんだけど、直立出来るようになれよwって思う
29Nana
2011/03/18(金) 23:19:18.67ID:eOoNwmxp030Nana
2011/03/19(土) 01:11:58.34ID:2GL1KNpTO31Nana
2011/03/27(日) 22:06:18.20ID:jpPIM1Ky0 てか、最近の子はヘドバンが下手だと思う。
とオバンギャが言ってみる。
とオバンギャが言ってみる。
32Nana
2011/03/29(火) 12:18:08.48ID:1Ei42oXN0 !ninja
2時間くらいが良いな
2時間くらいが良いな
33Nana
2011/03/31(木) 15:24:11.49ID:D/dNiSuqO35Nana
2011/04/07(木) 19:15:45.46ID:RFiobobu0 コロダイする時はせめてブーツは脱いで欲しい
脳天直撃されて立てなくなった
脳天直撃されて立てなくなった
36Nana
2011/04/19(火) 23:46:10.37ID:fIVvg+xbO パンピ友達とLM.C行く事になって、服装の事(ヒール禁止・危ないもの禁止とか)と咲きとか煽りについてのマナーを一通り伝えたんだが不安過ぎる…
これ重要!これ伝え忘れてないか!?的なものあったら教えていただきたい
これ重要!これ伝え忘れてないか!?的なものあったら教えていただきたい
37Nana
2011/04/21(木) 02:37:42.73ID:RPF8vRIx0 行く前に色々な事を伝えすぎではないか?
40Nana
2011/04/24(日) 00:46:18.31ID:II6JWzt7O 足を少し開いて腰は落とさず踏ん張れば直立で振れるよ
41Nana
2011/04/26(火) 14:49:14.63ID:v4Bgmx9Q0 33じゃないけど
足は前後に肩幅くらい広げて前に出した足に重心持って行って、
それでも心配なら前に持っていった足に手をつけてやれば完璧
足は狭い場合横に広げてもいいけど前後の重心がフラフラしやすい
体育会系の振り方じゃないよね、今の若い子のヘドバンって
…とオバンギャが言ってみる
足は前後に肩幅くらい広げて前に出した足に重心持って行って、
それでも心配なら前に持っていった足に手をつけてやれば完璧
足は狭い場合横に広げてもいいけど前後の重心がフラフラしやすい
体育会系の振り方じゃないよね、今の若い子のヘドバンって
…とオバンギャが言ってみる
42Nana
2011/05/04(水) 00:31:34.34ID:y/SB4nnr0 31だけど、ぎゅうぎゅうに詰まってるような会場ではほぼ直立の状態で首から上だけ振る。後ろに頭突きかますようなイメージ。
ホールとかスペースあればがっつり腰落として膝に肘つけて頭の重さを利用して首にはあまり力入れてないと思う。
ちなみに両方V字。
長文失礼しました。
ホールとかスペースあればがっつり腰落として膝に肘つけて頭の重さを利用して首にはあまり力入れてないと思う。
ちなみに両方V字。
長文失礼しました。
43Nana
2011/05/15(日) 17:24:38.94ID:eBmTEGBLO 自分の周りがモッシュしてるけど自分はモッシュしたくない時って
自分のほうに飛んできた人を押して(突き飛ばして?)モッシュゾーンに戻すのはマナー違反なの?
友達がそれ見て怒ってたんだが。
自分のほうに飛んできた人を押して(突き飛ばして?)モッシュゾーンに戻すのはマナー違反なの?
友達がそれ見て怒ってたんだが。
44Nana
2011/05/18(水) 16:57:01.38ID:sMF19N/C0 >>43
マナー違反というかそれ以前に常識として、人を突き飛ばしたりなんてしたら危ないと思うんだけど…
もしも人がすっ飛んできたとしても自分が避けるなりなんなりすればいいだけじゃ?
それに、モッシュしたくない&モッシュに巻き込まれたくないなら
モッシュゾーン近辺からはなれた場所(例えば箱の後方とか)に自主避難するべきだし、そうすればお互いに気持よくライブを楽しめるしねー
モッシュしたい→箱真ん中あたりに集結
のんびり見たい→後ろの方と壁際
って感じで自分が昔通ってた盤では自然とこんな感じで箱の中でノリがパッカリ分かれてた。今はどうか知らんけど。
マナー違反というかそれ以前に常識として、人を突き飛ばしたりなんてしたら危ないと思うんだけど…
もしも人がすっ飛んできたとしても自分が避けるなりなんなりすればいいだけじゃ?
それに、モッシュしたくない&モッシュに巻き込まれたくないなら
モッシュゾーン近辺からはなれた場所(例えば箱の後方とか)に自主避難するべきだし、そうすればお互いに気持よくライブを楽しめるしねー
モッシュしたい→箱真ん中あたりに集結
のんびり見たい→後ろの方と壁際
って感じで自分が昔通ってた盤では自然とこんな感じで箱の中でノリがパッカリ分かれてた。今はどうか知らんけど。
45Nana
2011/06/11(土) 14:12:41.43ID:PtXIOTPS0 某G盤のライブ映像見てて思ったんだが、普通に通路にでて客がモッシュしたりヘドバンしたりしてるんだけど、それって良いの?自分が行ってるバンドのライブはそんなことしてる人いなかったし、マナー違反だと自分でも思ってるんだが…
46Nana
2011/06/24(金) 13:46:34.18ID:AXeHKW1+O47Nana
2011/06/25(土) 08:02:22.94ID:jWH2ywhpO >>45 一般のルールじゃ勿論だめだけど、特定の曲でなら、スタッフも含め黙認している感がある。(ホールだけど一瞬ライブハウス化みたいな感じ)
でも、むやみやたらに出ないとか終わったらすぐに戻るのはルールじゃないかと。
でも、むやみやたらに出ないとか終わったらすぐに戻るのはルールじゃないかと。
48Nana
2011/06/27(月) 03:49:26.29ID:/UAdRt9zO >>45
基本的にはダメだろう。
でもガゼは、ラストの方だけとかなら言われないかも。
ただ、それはこのバンドならではな気がする。
全部のバンドがそうとは限らないから、そのバンドに合わせて行動すればいいと思う。
基本的にはダメだろう。
でもガゼは、ラストの方だけとかなら言われないかも。
ただ、それはこのバンドならではな気がする。
全部のバンドがそうとは限らないから、そのバンドに合わせて行動すればいいと思う。
49Nana
2011/06/28(火) 10:45:47.42ID:DokL0OGtO 因みにこのせいなのか、ガゼは使えなくなったホールがいくつか有るってメンバーが言ってた。
ホール側からしたら非常識なファンと、それを煽るメンバーにしか見えないだろうからね。
ホール側からしたら非常識なファンと、それを煽るメンバーにしか見えないだろうからね。
50Nana
2011/07/01(金) 00:52:15.53ID:ILWFJLTh051Nana
2011/08/14(日) 03:39:29.73ID:e9MctbnR052Nana
2011/09/07(水) 17:00:48.69ID:8QiE3zXY0 >>51
その「前に来るならモッシュ当たり前」っていう考え方も微妙なんだよな
V系って結構世代とか系統でモッシュあるとこないとこの差激しいし、
ジャンル混合だったりするとギャが「当然ここはヘドバンでしょ!」って
思ってるポイントでも拳オイオイだけってこともよくあるし
「ハコで前は押される可能性がある」程度までは常識といっていいけど、
モッシュがあって当たり前、振りが揃って当たり前、ってとこまでくると
ちょっと狭い常識なんじゃないかなーと思う
その「前に来るならモッシュ当たり前」っていう考え方も微妙なんだよな
V系って結構世代とか系統でモッシュあるとこないとこの差激しいし、
ジャンル混合だったりするとギャが「当然ここはヘドバンでしょ!」って
思ってるポイントでも拳オイオイだけってこともよくあるし
「ハコで前は押される可能性がある」程度までは常識といっていいけど、
モッシュがあって当たり前、振りが揃って当たり前、ってとこまでくると
ちょっと狭い常識なんじゃないかなーと思う
53Nana
2011/09/07(水) 19:26:42.69ID:bfldEvuOO 後方壁際まで逃げてんのにモッシュでぶつかられるから対盤やだな…と思ってる某盤がある
全員がそこのファンじゃないんだからさー
全員がそこのファンじゃないんだからさー
54Nana
2011/09/08(木) 05:11:55.18ID:RsKGg62ZO こないだ最前列付近の男性が腕で彼女をかばっててすごい邪魔だった。でも、となりの人がその男性にぶつかって、弾みでその腕が彼女の顔面にヒットしたのを見て笑ってしまった
これに懲りたら守んなきゃならんようなか弱い彼女を前に連れてくるんじゃないぞ
これに懲りたら守んなきゃならんようなか弱い彼女を前に連れてくるんじゃないぞ
55Nana
2011/09/08(木) 08:03:49.13ID:GsPPQGZz0 以上、独りおばさんの日記でした。
56Nana
2011/09/20(火) 13:22:41.80ID:/uA6/fGs0 モッシュとかヘドバンとかやる意味あんの?
57Nana
2011/09/21(水) 20:28:56.66ID:4mXU5QWq0 全くない
58Nana
2012/01/25(水) 00:02:26.33ID:rKK95UmS0 自己満足です
59Nana
2012/09/16(日) 19:56:05.62ID:plIPcKGNO あげ
60Nana
2012/09/18(火) 22:18:27.60ID:9c81cYyOO 己龍のライブで開演前注意を眞弥が場内アナウンスするんだが、「注意のアナウンスをしているにも関わらずカバンとか荷物を足元においてるやつがいたらお前らどうすればいいでしょうか?」
己龍ギャ
(元気に皆様)
「踏みつけぶっつぶーす!!!」
眞弥
「その通り!そういう荷物は好き放題踏みつけてしまって構いません!!」
その通り。
それでも置いてるバカがいる
でもやっぱり破壊されたらバンギャは怒るの?
己龍ギャ
(元気に皆様)
「踏みつけぶっつぶーす!!!」
眞弥
「その通り!そういう荷物は好き放題踏みつけてしまって構いません!!」
その通り。
それでも置いてるバカがいる
でもやっぱり破壊されたらバンギャは怒るの?
61Nana
2012/09/19(水) 22:05:56.02ID:gUSG5sG40 ライブって絶対にヘドバンしなきゃいけないの?
してる人見て「凄いなぁノってるな」と思うけど
自分は性格上の問題でやりたくてもできないんだよね
でも他の人が自分見たら「棒立ちすんな」とか「頭触れよw」って言うと思うんですよ
それはただのバンギャの考え?
長文失礼しました
してる人見て「凄いなぁノってるな」と思うけど
自分は性格上の問題でやりたくてもできないんだよね
でも他の人が自分見たら「棒立ちすんな」とか「頭触れよw」って言うと思うんですよ
それはただのバンギャの考え?
長文失礼しました
62Nana
2012/09/20(木) 23:50:01.22ID:xJZso9ljO ヘドバンしてる奴は大抵ブスかデブ
65Nana
2013/03/20(水) 22:30:44.59ID:co93riZci あらら
66Nana
2013/03/29(金) 09:41:29.81ID:UtxHYkQMO 少年山賊団
67Nana
2013/03/29(金) 13:52:53.48ID:pooTvBf4O >>61
頸椎とか健康上の問題でヘドバンできない人もいるし、リズム乗ったりジャンプしたり、自分なりに楽しめばいいよ
頸椎とか健康上の問題でヘドバンできない人もいるし、リズム乗ったりジャンプしたり、自分なりに楽しめばいいよ
68Nana
2013/05/23(木) 17:35:39.62ID:+IzjVMcz0 でも、ライブdvdとか見てると棒立ち見つけたらいらっとする
麺様はどういう気持ちなんだろうなぁって
麺様はどういう気持ちなんだろうなぁって
69Nana
2013/07/30(火) NY:AN:NY.ANID:7B0Tne13070Nana
2013/08/06(火) NY:AN:NY.ANID:7Q8zrpn90 ここ見たら昔を思い出した
ハウスでもピンヒールで前方ブロックにくる知人がいて注意したら
「そっか…じゃあヒール折っていいよ」
ピンヒで踏まれたら足の指とか簡単に骨折すると伝えたのに返事がこれ
ピンヒ以外の靴を買うとか薦めたけど意見は変わらず、諦めて疎遠になった
幸い彼女のヒールを折る機会はなかったけど、どう言えば伝わったのか今でも時々考える
ハウスでもピンヒールで前方ブロックにくる知人がいて注意したら
「そっか…じゃあヒール折っていいよ」
ピンヒで踏まれたら足の指とか簡単に骨折すると伝えたのに返事がこれ
ピンヒ以外の靴を買うとか薦めたけど意見は変わらず、諦めて疎遠になった
幸い彼女のヒールを折る機会はなかったけど、どう言えば伝わったのか今でも時々考える
71Nana
2013/08/06(火) NY:AN:NY.ANID:eclRN/7JO 棒立ちはいいけど、腕組み棒立ちはアカン
72Nana
2013/08/23(金) NY:AN:NY.ANID:WtWUgVKZO モッシュなんてやらないほうがいいと思うが。
ロックやパンク、ハードコアあたりだとモッシュしてもみんな助けあうけど、
ビジュアル系のファンはそんなことしないでしょ。
ロックやパンク、ハードコアあたりだとモッシュしてもみんな助けあうけど、
ビジュアル系のファンはそんなことしないでしょ。
74Nana
2013/08/25(日) NY:AN:NY.ANID:FBKafVOyO そうかい?
ビジュアル系のライブ行ったとき、みんなめっちゃマナー悪いからビックリした。
モッシュはなかったけど。
とても助け合うようには見えなかったな。
ビジュアル系のライブ行ったとき、みんなめっちゃマナー悪いからビックリした。
モッシュはなかったけど。
とても助け合うようには見えなかったな。
75Nana
2013/11/10(日) 14:13:22.99ID:3x3FskTk0 V系のモッシュは本当にただのおしくらまんじゅうだから心配ない。
そしておしくらまんじゅうに参加する気はしない。
そしておしくらまんじゅうに参加する気はしない。
76Nana
2014/03/23(日) 17:06:09.21ID:kXRSD5mc0 真ん中あたりの壁確保したら、自分の前の、細身の人が1人なんとか入れるスペースに普通体型が2人 入ってきた
それだけならスペース空けてた自分が悪いけど、前の2人がヘドバンも折り畳みもしないし壁に寄り掛かって小さくのってるだけ
気を付けたけど何回かぶつかったりして謝ったんだけど、それでも2人でこそこそ話してる。こんな時どうしてる?
入ってきた段階で2人入るのはやめてと言うべきか、暴れるのでぶつかるかもしてませんって先に言うべき?いきなり開演前に声かけて不審に思われない??
どうするのが最良だったのか、未だにもやもやしてるわ・・
それだけならスペース空けてた自分が悪いけど、前の2人がヘドバンも折り畳みもしないし壁に寄り掛かって小さくのってるだけ
気を付けたけど何回かぶつかったりして謝ったんだけど、それでも2人でこそこそ話してる。こんな時どうしてる?
入ってきた段階で2人入るのはやめてと言うべきか、暴れるのでぶつかるかもしてませんって先に言うべき?いきなり開演前に声かけて不審に思われない??
どうするのが最良だったのか、未だにもやもやしてるわ・・
77Nana
2015/07/26(日) 22:32:30.52ID:2ZhiIVjI0 台湾の超人気グラビアモデル、アリエル・チャンの元カレが撮影した
プライベートセックス動画が流出で、台湾全土の男性が騒然としてホクロ等から本人確認。
どうも間違いなく本人の猥褻ビデオだったようえす。
(無修正なので閲覧注意)
http://www.tokudane24.tk/ariel2015.html
プライベートセックス動画が流出で、台湾全土の男性が騒然としてホクロ等から本人確認。
どうも間違いなく本人の猥褻ビデオだったようえす。
(無修正なので閲覧注意)
http://www.tokudane24.tk/ariel2015.html
78Nana
2015/07/30(木) 21:21:28.35ID:ZClGYfiy0 フーターズコンテストジャパンで二位だったSerinaが、
黒人に輪姦されてる動画が流出したようですね。
鮮明だし最後は狂ったように泣きながらイキまくってる。
ちんこたった。
http://topic123.xyz/black_sex_046.jpg
黒人に輪姦されてる動画が流出したようですね。
鮮明だし最後は狂ったように泣きながらイキまくってる。
ちんこたった。
http://topic123.xyz/black_sex_046.jpg
79Nana
2019/05/25(土) 17:56:50.39ID:jKr0vCTW0 .
80Nana
2019/09/05(木) 08:23:17.45ID:3LwitFXB0 V系のダイブは靴脱ぐの?なんで?放置してる靴床に転がってたら危なくない?
81Nana
2021/09/28(火) 21:11:37.42ID:bPvvJ//3082Nana
2021/09/30(木) 01:18:02.22ID:BEAu37km0 ゜ 。 ゜ 。 o '. ,、゚ ゚' ☆ . ' 。
* . ゜ 。 ゜ ', ` .、+ 。 ゜ ゚
゚ 。 . + 。 ', ヽ + ゜ 。 ゚
。 + 。 * . ゜ ; ヽ ゜ 。 。
゚ ,;/ 。 . + . 。 ;;,,,,,;;;;;;;;;; '.,
。 ゚ 。. + 。 };;;;;,,::.:.:.... ', * . ゜ + ゜
。 ,;/ ' r'"ヽ r"ヽ ;;;;;;;;;;;;;;;,,::.:.: ', ゚ ゚ .
。 . *'' . | :: l ! :: | ,';;;;;;;;;,,.:.:.:..:... ; ゜ 。
' . ゜ 。 ゚ ヽ :: l─l :: ノ.:;;;;;,,;;;;;;;;;;;;;;:.:.:..} ゜ 。 ' ゜
。 . 。 ' r' __ヽ,' ;;,;;;;;:::.... ; . ゚ 。 ゚
゚ . 。 ( (´-ω-)゙ ;;;;;.:::. :::.. ..: ,' 。 。 ゚ 。 ゚
、 oノ ニつ ',;,:. .:.:.:.:. ,'
'.゙ , (_ノ´ ,, ... :....:.:.:.:..:.:.. /
、 ゙ : . ,,, ______,,,. ":::.:..:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,.'
丶 :.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ..::.:.:.:.:.:.:.../
\ ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,. '
' , ....:.:.:.:.:.:.:.:.. , '゙
゙ 、 ,,,,,_____,,,,... ''"
* . ゜ 。 ゜ ', ` .、+ 。 ゜ ゚
゚ 。 . + 。 ', ヽ + ゜ 。 ゚
。 + 。 * . ゜ ; ヽ ゜ 。 。
゚ ,;/ 。 . + . 。 ;;,,,,,;;;;;;;;;; '.,
。 ゚ 。. + 。 };;;;;,,::.:.:.... ', * . ゜ + ゜
。 ,;/ ' r'"ヽ r"ヽ ;;;;;;;;;;;;;;;,,::.:.: ', ゚ ゚ .
。 . *'' . | :: l ! :: | ,';;;;;;;;;,,.:.:.:..:... ; ゜ 。
' . ゜ 。 ゚ ヽ :: l─l :: ノ.:;;;;;,,;;;;;;;;;;;;;;:.:.:..} ゜ 。 ' ゜
。 . 。 ' r' __ヽ,' ;;,;;;;;:::.... ; . ゚ 。 ゚
゚ . 。 ( (´-ω-)゙ ;;;;;.:::. :::.. ..: ,' 。 。 ゚ 。 ゚
、 oノ ニつ ',;,:. .:.:.:.:. ,'
'.゙ , (_ノ´ ,, ... :....:.:.:.:..:.:.. /
、 ゙ : . ,,, ______,,,. ":::.:..:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,.'
丶 :.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ..::.:.:.:.:.:.:.../
\ ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,. '
' , ....:.:.:.:.:.:.:.:.. , '゙
゙ 、 ,,,,,_____,,,,... ''"
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】クロマグロの漁獲量が上限に達するも、もっと獲らせろとの声が上がってしまう😰 [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【高市朗報】地震 パーフェクト収束 [695089791]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]