メタル要素のあるV系バンド
1Nana
2011/01/30(日) 21:15:57ID:pih8T6JO0 XとかDEAD ENDとかDIRとかベルサイユとか
2Nana
2011/01/30(日) 21:20:36ID:5ATsp1CZO 現SADS
3Nana
2011/01/30(日) 21:23:36ID:AiIxwmQ+O ニコとかで最近の見たけどほとんどそうだろ。
歪ませてリフしときゃいいみたいに感じた。
メタルでもないし昔のV系にあったよな特有の節もない。
逆にそう言うの聴いたバンギャはメタル耐性つくだろうが。
歪ませてリフしときゃいいみたいに感じた。
メタルでもないし昔のV系にあったよな特有の節もない。
逆にそう言うの聴いたバンギャはメタル耐性つくだろうが。
4Nana
2011/01/30(日) 21:24:46ID:qCz6Q6tH0 DELUHI
GRANRODEO
NoGoD
GRANRODEO
NoGoD
5Nana
2011/01/30(日) 21:24:55ID:e8RJu6Pg0 メタルって剣とか魔法とかのイメージがあるw
6Nana
2011/01/30(日) 21:35:48ID:pih8T6JO0 メロスピはそうだね
V系メタルはそういうの無いけどね
V系メタルはそういうの無いけどね
8Nana
2011/01/30(日) 21:44:22ID:gA5XR7BJ0 メタルって伝説の剣を求めて旅するんだろ?
9Nana
2011/01/30(日) 21:49:05ID:N5tytfD60 ロック;お前が好きだ 愛してるぜベイビー
ハードロック:お前と夜のハイウェイぶっ飛ばすぜ 朝まで愛し合おうぜベイブベイブ
メタル;お前が俺の心に創った闇が俺をおしつぶす お前は俺を狂わすデーモン
スラッシュメタル;そもそもお前など存在しなければよかったのだ 心の中でお前を犯すそして俺は殺されるキャイーン
デスメタル;お前を頭から食っちゃうぜ お前のまんこを食っちゃうぜぼえええぇぇ
ブラックメタル;教会を燃やす もはや神は存在しない 俺がイエスの喉を切り裂いてやった 愛するお前(悪魔)のために
メロスピ;故郷のため、家族のため、そして愛するお前のため、命を懸けて残虐なる王と戦おう ピロピロピロピロ
ハードロック:お前と夜のハイウェイぶっ飛ばすぜ 朝まで愛し合おうぜベイブベイブ
メタル;お前が俺の心に創った闇が俺をおしつぶす お前は俺を狂わすデーモン
スラッシュメタル;そもそもお前など存在しなければよかったのだ 心の中でお前を犯すそして俺は殺されるキャイーン
デスメタル;お前を頭から食っちゃうぜ お前のまんこを食っちゃうぜぼえええぇぇ
ブラックメタル;教会を燃やす もはや神は存在しない 俺がイエスの喉を切り裂いてやった 愛するお前(悪魔)のために
メロスピ;故郷のため、家族のため、そして愛するお前のため、命を懸けて残虐なる王と戦おう ピロピロピロピロ
13Nana
2011/02/01(火) 01:59:25ID:gt3bEdld0 ガルネリウス
14Nana
2011/02/01(火) 03:15:44ID:fymFaBzP0 古いので言えばセックスマシンガンズとか、陰陽座とかだろ。
あと最近ので言えば摩天楼オペラとかD
あと最近ので言えば摩天楼オペラとかD
15Nana
2011/02/01(火) 05:53:42ID:ug3F4igtO 筋肉少女帯
妖精帝國
妖精帝國
16Nana
2011/02/01(火) 11:08:26ID:frnjhD1rO SIAM SHADEの為のスレですね
17Nana
2011/02/02(水) 21:56:16ID:uB4zYUEj0 良スレ
19Nana
2011/02/04(金) 16:33:35ID:58VT9QEzO Versailles
DELUHI
DELUHI
20Nana
2011/02/04(金) 23:01:35ID:P2EBv7F+0 メタルとV系の違いが昔はわからなかったな
21Nana
2011/02/05(土) 09:48:59ID:+BcFZYfE0 AION、GARGOYLE
摩天楼オペラはシンフォニックの方が近いのかな
シンフォニックの定義がいまいちよくわからないけど
摩天楼オペラはシンフォニックの方が近いのかな
シンフォニックの定義がいまいちよくわからないけど
22Nana
2011/02/06(日) 11:18:20ID:G9BcslLj023Nana
2011/02/06(日) 12:40:17ID:GidNN3O0024Nana
2011/02/06(日) 13:24:49ID:T1NO5UXz025Nana
2011/02/07(月) 18:56:40ID:bzH2Juq3O モワディスは入るのだろうか
26Nana
2011/02/17(木) 21:45:40ID:0Trlru630 >>25
最近のアルバムは割とメタルしてるよ。
最近のアルバムは割とメタルしてるよ。
27Nana
2011/02/18(金) 04:26:37ID:j0piiRO+0 グランロデオ
28Nana
2011/02/20(日) 03:25:49.88ID:7JpOTDNuO オペラ
30Nana
2011/06/08(水) 23:17:44.57ID:C1o3nBvq0 ヴァイキングメタルが入ってないな
31Nana
2011/06/13(月) 17:55:46.10ID:pCNkNASqO >>1になんでX入ってんの?
32Nana
2011/06/14(火) 00:19:19.03ID:becR01hp0 オペラはシンフォニックメタル
33Nana
2011/07/20(水) 10:00:33.09ID:hBkc5dQNO マモノ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」★2 [冬月記者★]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘