DELUHI
GRANRODEO
NoGoD
メタル要素のあるV系バンド
4Nana
2011/01/30(日) 21:24:46ID:qCz6Q6tH05Nana
2011/01/30(日) 21:24:55ID:e8RJu6Pg0 メタルって剣とか魔法とかのイメージがあるw
6Nana
2011/01/30(日) 21:35:48ID:pih8T6JO0 メロスピはそうだね
V系メタルはそういうの無いけどね
V系メタルはそういうの無いけどね
8Nana
2011/01/30(日) 21:44:22ID:gA5XR7BJ0 メタルって伝説の剣を求めて旅するんだろ?
9Nana
2011/01/30(日) 21:49:05ID:N5tytfD60 ロック;お前が好きだ 愛してるぜベイビー
ハードロック:お前と夜のハイウェイぶっ飛ばすぜ 朝まで愛し合おうぜベイブベイブ
メタル;お前が俺の心に創った闇が俺をおしつぶす お前は俺を狂わすデーモン
スラッシュメタル;そもそもお前など存在しなければよかったのだ 心の中でお前を犯すそして俺は殺されるキャイーン
デスメタル;お前を頭から食っちゃうぜ お前のまんこを食っちゃうぜぼえええぇぇ
ブラックメタル;教会を燃やす もはや神は存在しない 俺がイエスの喉を切り裂いてやった 愛するお前(悪魔)のために
メロスピ;故郷のため、家族のため、そして愛するお前のため、命を懸けて残虐なる王と戦おう ピロピロピロピロ
ハードロック:お前と夜のハイウェイぶっ飛ばすぜ 朝まで愛し合おうぜベイブベイブ
メタル;お前が俺の心に創った闇が俺をおしつぶす お前は俺を狂わすデーモン
スラッシュメタル;そもそもお前など存在しなければよかったのだ 心の中でお前を犯すそして俺は殺されるキャイーン
デスメタル;お前を頭から食っちゃうぜ お前のまんこを食っちゃうぜぼえええぇぇ
ブラックメタル;教会を燃やす もはや神は存在しない 俺がイエスの喉を切り裂いてやった 愛するお前(悪魔)のために
メロスピ;故郷のため、家族のため、そして愛するお前のため、命を懸けて残虐なる王と戦おう ピロピロピロピロ
13Nana
2011/02/01(火) 01:59:25ID:gt3bEdld0 ガルネリウス
14Nana
2011/02/01(火) 03:15:44ID:fymFaBzP0 古いので言えばセックスマシンガンズとか、陰陽座とかだろ。
あと最近ので言えば摩天楼オペラとかD
あと最近ので言えば摩天楼オペラとかD
15Nana
2011/02/01(火) 05:53:42ID:ug3F4igtO 筋肉少女帯
妖精帝國
妖精帝國
16Nana
2011/02/01(火) 11:08:26ID:frnjhD1rO SIAM SHADEの為のスレですね
17Nana
2011/02/02(水) 21:56:16ID:uB4zYUEj0 良スレ
19Nana
2011/02/04(金) 16:33:35ID:58VT9QEzO Versailles
DELUHI
DELUHI
20Nana
2011/02/04(金) 23:01:35ID:P2EBv7F+0 メタルとV系の違いが昔はわからなかったな
21Nana
2011/02/05(土) 09:48:59ID:+BcFZYfE0 AION、GARGOYLE
摩天楼オペラはシンフォニックの方が近いのかな
シンフォニックの定義がいまいちよくわからないけど
摩天楼オペラはシンフォニックの方が近いのかな
シンフォニックの定義がいまいちよくわからないけど
22Nana
2011/02/06(日) 11:18:20ID:G9BcslLj023Nana
2011/02/06(日) 12:40:17ID:GidNN3O0024Nana
2011/02/06(日) 13:24:49ID:T1NO5UXz025Nana
2011/02/07(月) 18:56:40ID:bzH2Juq3O モワディスは入るのだろうか
26Nana
2011/02/17(木) 21:45:40ID:0Trlru630 >>25
最近のアルバムは割とメタルしてるよ。
最近のアルバムは割とメタルしてるよ。
27Nana
2011/02/18(金) 04:26:37ID:j0piiRO+0 グランロデオ
28Nana
2011/02/20(日) 03:25:49.88ID:7JpOTDNuO オペラ
30Nana
2011/06/08(水) 23:17:44.57ID:C1o3nBvq0 ヴァイキングメタルが入ってないな
31Nana
2011/06/13(月) 17:55:46.10ID:pCNkNASqO >>1になんでX入ってんの?
32Nana
2011/06/14(火) 00:19:19.03ID:becR01hp0 オペラはシンフォニックメタル
33Nana
2011/07/20(水) 10:00:33.09ID:hBkc5dQNO マモノ
34Nana
2011/07/20(水) 19:21:54.06ID:VpCzaG8Q0 これの8曲目は結構スゴイと思った
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15003464
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15003464
35Nana
2011/07/20(水) 22:15:09.86ID:arjYljjpI Versaillesスレ。
36Nana
2011/07/20(水) 22:24:22.32ID:PJuNr6y70 どこらへんが凄いのか分からん
37Nana
2011/07/20(水) 22:46:19.81ID:vE8UAJ6jO >>34
自演乙
自演乙
38Nana
2011/07/20(水) 22:46:54.05ID:vE8UAJ6jO >>34
自演乙
自演乙
39Nana
2011/07/21(木) 00:25:54.35ID:3AXa4z3R0 NoGoDはメジャー行ってから更にメタル色が強くなった気がする
41Nana
2011/09/30(金) 04:46:22.99ID:qXD3y4E5O >>神風とかは良いね。ただNoGoD(団長が)は色んなジャンル取り入れていくとか言ってたな。
まぁメンバー全員メタル好き(特にKyrieはメタラー、K君とライブでパープルちょこっと弾いたり)だからこれからもメタル色強い曲は出ると思うけど。
まぁメンバー全員メタル好き(特にKyrieはメタラー、K君とライブでパープルちょこっと弾いたり)だからこれからもメタル色強い曲は出ると思うけど。
43Nana
2011/10/28(金) 18:30:44.62ID:1ytOyWvY0 メタルコアっぽいのは?
44Nana
2011/10/29(土) 16:26:54.75ID:MJoe1N+z0 BUCK-TICKは曲によってはメタルだな。
DTDのキラメキの中でとか。
DTDのキラメキの中でとか。
45Nana
2011/10/30(日) 17:16:14.62ID:+N2xTtQAO BUCK-TICKに固定されたジャンルなんてないって邦楽板で書かれてたな
46Nana
2011/10/30(日) 23:00:37.20ID:PyE66QQaO 現役VバンドならBUCK-TICK、D'ERLANGERあたりはよくわからんジャンルだな
47Nana
2011/11/07(月) 18:16:12.85ID:YKVQnOpf0 オペラの女ブログ http://ameburo.jp/miraino-hoshi/
48Nana
2011/11/28(月) 02:31:12.44ID:F3NbGdJK0 DEATHGAZE
49Nana
2011/12/07(水) 04:47:22.21ID:2j/XA6wf050Nana
2011/12/07(水) 13:03:00.16ID:hxCpFWLB0 Duel jewelはハードロック
51Nana
2011/12/07(水) 14:41:21.80ID:scI327+ZO 基本ハードロックで曲によってはヘヴィメタル
ニューアルバムにはシンフォニックメタルがあるとかないとか。まだ聴いてないけど
ニューアルバムにはシンフォニックメタルがあるとかないとか。まだ聴いてないけど
52Nana
2011/12/08(木) 23:53:09.81ID:rD1YqQqt0 HR/HM板のVメタルスレより
46:11/14(月) 23:36 DpQqUq+G0 [sage]
メタルか微妙だがDueljewelいいな
音楽性はシャムとラクリマを足して割った感じかな?
47:11/15(火) 00:22 CGwdRRWDO
おぉ同志よ。「メタルバンド」ではないけどちょいちょい遊びというか副業的にメタル曲出してくるからこのスレ的にはアリ
ルナシー、シャム、ラクリマ、バクチクらへんがルーツらしいけどハードとポップの比率的にはVじゃないけどB'zっぽいなって思った
46:11/14(月) 23:36 DpQqUq+G0 [sage]
メタルか微妙だがDueljewelいいな
音楽性はシャムとラクリマを足して割った感じかな?
47:11/15(火) 00:22 CGwdRRWDO
おぉ同志よ。「メタルバンド」ではないけどちょいちょい遊びというか副業的にメタル曲出してくるからこのスレ的にはアリ
ルナシー、シャム、ラクリマ、バクチクらへんがルーツらしいけどハードとポップの比率的にはVじゃないけどB'zっぽいなって思った
53Nana
2012/02/24(金) 00:40:46.38ID:lp9aLDbQ0 nocturnal bloodlust
http://www.youtube.com/watch?v=zSyNsUSBrzk
fest vaniqueur
http://www.youtube.com/watch?v=HOEIKRQMjfs
vii-sense
http://www.youtube.com/watch?v=YJ_2I75XjuI
どれも半端ない、メタラーでも興奮する。
http://www.youtube.com/watch?v=zSyNsUSBrzk
fest vaniqueur
http://www.youtube.com/watch?v=HOEIKRQMjfs
vii-sense
http://www.youtube.com/watch?v=YJ_2I75XjuI
どれも半端ない、メタラーでも興奮する。
54Nana
2012/02/24(金) 23:10:57.36ID:cxI9VYR00 VII-Senseはプログレメタル化したマリスって感じで凄く俺好みで期待してるw
55Nana
2012/03/01(木) 00:13:09.64ID:ocWxuvsy0 lynch.やDEATHGAZEみたいな重い音出すバンドある?
56Nana
2012/03/01(木) 01:20:22.92ID:wsVzOhtjO 最近のバンドだとGALAYD?がDELUHIっぽい
57Nana
2012/03/01(木) 02:15:18.97ID:ocWxuvsy0 ぐぐってもでてこねえorz
まぁありがと
デスゲ、リンチ、ディル、デルヒ、アンスルーあたりが好きなんだけど、おすすめある?
まぁありがと
デスゲ、リンチ、ディル、デルヒ、アンスルーあたりが好きなんだけど、おすすめある?
58Nana
2012/03/01(木) 03:06:46.79ID:GjwGUbzA0 the GazettE
59Nana
2012/03/01(木) 03:30:43.78ID:wsVzOhtjO http://www.galeyd.com/
綴り間違ってたわごめん
綴り間違ってたわごめん
61Nana
2012/03/01(木) 16:51:27.02ID:FYIniWqVO >>58何かスニーカーとか作ってそうなスポーツメーカーなロゴだな
62Nana
2012/03/01(木) 19:32:25.42ID:iAtHr2hXO MEJIBRAYをオススメする
63Nana
2012/03/01(木) 20:24:04.58ID:ocWxuvsy064Nana
2012/03/01(木) 20:43:15.72ID:T7Nvs/QD0 ラドックってのはどうだ?
あんきもっていうユニットのギタリストがいるやつ
あんきもっていうユニットのギタリストがいるやつ
65Nana
2012/03/01(木) 21:31:02.52ID:wsVzOhtjO 解散したけどReivieЯも割とよかった。とくにライブの雰囲気が
66Nana
2012/03/01(木) 22:09:18.57ID:ocWxuvsy0 俺ライブ好きだから解散してるバンドとかはあんま聴かないかな
まぁ一切ってわけじゃないけど
まぁ一切ってわけじゃないけど
67Nana
2012/03/01(木) 22:22:17.63ID:60uD93b0O まぁ有名だけどD、ヴェルサイユ
マイナーだとメガロマニア、OZ
マイナーだとメガロマニア、OZ
68Nana
2012/03/01(木) 22:34:39.75ID:FYIniWqVO NoGoDと-OZ-に絞ることにした
69Nana
2012/03/01(木) 23:00:05.45ID:ocWxuvsy070Nana
2012/03/01(木) 23:46:02.26ID:ABApQs4X071Nana
2012/03/02(金) 00:06:42.43ID:WsSeVn5/072Nana
2012/03/02(金) 12:42:55.01ID:j9ppfQFm073Nana
2012/03/02(金) 21:23:29.90ID:Icp9a/Qz074Nana
2012/03/06(火) 15:59:13.94ID:YQat1jydO アリス九號.
今回のアルバムは割りとメタルやオルタナ系入ってる
ただ某洋楽の影響受けすぎ
今回のアルバムは割りとメタルやオルタナ系入ってる
ただ某洋楽の影響受けすぎ
75Nana
2012/03/06(火) 16:33:58.60ID:nI1hrcgY0 ボーカルの声メタル向きじゃないだろ
将は今のジャンルの曲にはまってるし
まぁアルバム曲ならいいと思うけど
将は今のジャンルの曲にはまってるし
まぁアルバム曲ならいいと思うけど
76Nana
2012/03/11(日) 00:14:03.69ID:XZXhUtEF077Nana
2012/03/20(火) 04:46:54.95ID:fo+p7/GNO 摩天楼オペラみたいなシンフォニック系の
メタルやってるバンド教えてほしい
メタルやってるバンド教えてほしい
78Nana
2012/03/20(火) 12:39:20.73ID:SH4eEbFb0 ベルサイユかモワディスモワ
79アントニオ猪木(本物)
2012/04/10(火) 12:42:37.29ID:nNty3GAk080Nana
2012/04/11(水) 17:07:20.49ID:TFGV7xN7O シンフォニックならラクロワを薦めとく
81Nana
2012/04/15(日) 00:34:37.26ID:eC3fGPvWO82Nana
2012/04/29(日) 19:13:12.14ID:qLMnPB0q083Nana
2012/05/12(土) 16:37:27.71ID:BfzRRX6l0 今日、解散してしまうがLeviaってどうよ?
ボーカル以外はいいんじゃない?
ポップな歌メロにパワフルなメタルサウンドを融合したスタイル
まあギターが時空海賊SEVEN SEASのギターだからそこを継承してるんだろうな
>>64
ラドックってアルバムのリード曲がSIAM SHADEのせつなさよりも遠くへっぽい
曲でギターの一人がポール・ギルバートに認められたやつだろ?
ボーカル以外はいいんじゃない?
ポップな歌メロにパワフルなメタルサウンドを融合したスタイル
まあギターが時空海賊SEVEN SEASのギターだからそこを継承してるんだろうな
>>64
ラドックってアルバムのリード曲がSIAM SHADEのせつなさよりも遠くへっぽい
曲でギターの一人がポール・ギルバートに認められたやつだろ?
84Nana
2012/05/27(日) 02:48:20.60ID:bHzsqjVp0 やっぱDEATHGAZEだろ
正直地味だけど、今すっごい来てると思う
メッチャ実力派だし
正直地味だけど、今すっごい来てると思う
メッチャ実力派だし
85Nana
2012/05/30(水) 22:34:09.21ID:GHEyphFG0 もっとみんな知ってないようなのないの?
86Nana
2012/05/30(水) 23:23:59.65ID:RnJLXTHK0 DELUHI
知らなきゃ終わってる
解散してるけど
知らなきゃ終わってる
解散してるけど
87Nana
2012/05/31(木) 09:11:44.10ID:t7pRN99L0 元VだけどBRAIN CASEは活動中か否か
88Nana
2012/06/02(土) 23:16:33.43ID:9VxwHw6d0 age
91Nana
2012/06/08(金) 21:56:34.07ID:Zdp0pnmt0 GYZEメッチャ上手いな・・・
ドラムカッコいいしw
ちゃんとしたVoいればもっと良くなると思うのになぁ・・・
歌が残念><
ドラムカッコいいしw
ちゃんとしたVoいればもっと良くなると思うのになぁ・・・
歌が残念><
93Nana
2012/06/09(土) 20:25:25.56ID:nMWIw86z0 Synk:yet良いよな!
[Re]birthしか知らないけど・・・
前奏好きだわ
[Re]birthしか知らないけど・・・
前奏好きだわ
94Nana
2012/06/12(火) 16:18:43.07ID:w1Gsmny4O ノクターナルブラッドレス、新曲はメタルっぽかった
95Nana
2012/06/12(火) 18:54:06.13ID:ws96ACcE0 >>メタルっぽかった
ならメタル聴けよ
話はそれからだ
ならメタル聴けよ
話はそれからだ
96Nana
2012/06/13(水) 12:15:55.93ID:FP3f78fW0 やだよダサい
97Nana
2012/06/13(水) 21:23:10.25ID:ME4Dkzj10 少なくとも、そんなステマバンドよりはカッコいいから
まず、名前間違えてるし。
終わってんなコイツ
まず、名前間違えてるし。
終わってんなコイツ
98Nana
2012/06/14(木) 00:13:45.04ID:EXeVll170 ステマバンドとはなんだステマバンドとは
99Nana
2012/06/16(土) 10:18:11.45ID:iEuoW/kw0 http://www.youtube.com/watch?v=LD3baPUqa2E&feature=youtube_gdata_player
ヴィジュアルっぽい声質ってだけだけどあげてみた
でもその辺のとはレベルが違う
ヴィジュアルっぽい声質ってだけだけどあげてみた
でもその辺のとはレベルが違う
102Nana
2012/06/23(土) 14:55:27.10ID:NB7UDW+KO いろんなビジュ系聞いてきたが超メジャーはそのうち飽きる。完璧な音楽はまずいないし日本人が洋楽に勝てるところは繊細さ。なのにそれをやってないのが最近聞いてるMEJIBRAY。洋楽パクリ。シャウトと元気と未熟さなら一番浮くビジュ系ね。
103Nana
2012/06/23(土) 16:04:00.98ID:FzUpKqrH0 ビジュ系
104Nana
2012/06/23(土) 20:47:23.74ID:qf/aRIOF0 ・・・・で、結局何が言いたいんだビジュ系君?
105Nana
2012/06/24(日) 03:13:16.88ID:R1aSQf6WO MEJIBRAYって最近のV系とか云々ってよりちょっと上手くなったSadieじゃんか。
106Nana
2012/06/24(日) 23:39:15.08ID:HgXCahu90 MEJIBRAYそんなに上手いか・・・?
ギターは認めるけど
ギターは認めるけど
107Nana
2012/06/25(月) 14:22:06.76ID:3GYUW3aMO108Nana
2012/06/25(月) 22:40:50.14ID:9LLPQlHa0 やだよダサい
109Nana
2012/06/28(木) 10:39:33.18ID:efRc1XZe0 V系で今一番上手いギタリスト
http://www.youtube.com/watch?v=zkp9H-V0dgg
http://www.youtube.com/watch?v=zkp9H-V0dgg
110Nana
2012/06/29(金) 18:12:22.57ID:4YoDuVe/0111Nana
2012/06/30(土) 17:20:11.88ID:qvfo3rWJ0112Nana
2012/07/09(月) 21:33:29.34ID:P0B3NXQFO メタラー向けV系を一覧表とかにしてよエロイ人
とりまシャムシェイドと犬神とガーゴイルが出てないな。
向こう(メタル板)のスレでの散々既出はベルサイユ、無神、ムック、デスゲ、リンチ、デルヒあたりかな
とりまシャムシェイドと犬神とガーゴイルが出てないな。
向こう(メタル板)のスレでの散々既出はベルサイユ、無神、ムック、デスゲ、リンチ、デルヒあたりかな
113Nana
2012/07/11(水) 18:02:15.36ID:Ttwh1V69i 最近だとガレイドが良いな。
114Nana
2012/07/11(水) 22:01:03.45ID:RC5wumdV0 SIGNALも良いね
115Nana
2012/07/13(金) 19:52:47.97ID:SRwSwAFl0 NOIZ
116Nana
2012/07/15(日) 23:24:45.55ID:6s9u0hfN0 ボーカルがナルくない奴がいいんですけど
みんなナヨイんです。
曲が良くても台無しになるケースが多いです
みんなナヨイんです。
曲が良くても台無しになるケースが多いです
117Nana
2012/07/16(月) 23:13:48.40ID:BahL9g/y0 このジャンルのVoのナル声は別に気にならないな
ネオヴィジュのナル声よりはマシだと思えば
ネオヴィジュのナル声よりはマシだと思えば
118Nana
2012/07/30(月) 18:21:48.18ID:TISc0mMy0 今更ながらLaputaにハマってる
119Nana
2012/08/01(水) 19:09:07.88ID:YYiF2QQ2i DELUHIのLedaの新バンド良いんだけどボーカルが残念過ぎる。
120Nana
2012/08/01(水) 21:38:59.39ID:Ybd7rU1I0 だっせーよな、正直
121Nana
2012/11/02(金) 12:35:17.79ID:Kx2eFe4e0 あれはメインであるギターより目立たせない為に
あえて脇役ぽく選んだんでしょ。
それにあの荒々しいギターと調和がとれて
良い感じに仕上がってるではないか。
あえて脇役ぽく選んだんでしょ。
それにあの荒々しいギターと調和がとれて
良い感じに仕上がってるではないか。
122Nana
2012/11/07(水) 10:15:01.00ID:bEQ1d+hF0 メロデスやメタルコア系でクオリティ高いのある?
最近のV系っていうとポップロック一強なイメージなんだが
最近のV系っていうとポップロック一強なイメージなんだが
123Nana
2012/11/07(水) 17:04:14.66ID:HM65DhOQ0124Nana
2012/11/08(木) 21:36:54.33ID:upTis8TX0 スラッシュメタルなら妃阿甦
125こんち
2012/11/09(金) 02:18:30.20ID:2jYSsFr70 http://www.youtube.com/watch?v=2wb5weW8Sgw&feature=relmfub
http://www.youtube.com/watch?v=_PLVESV8XbU&feature=relmfu
なんかはまるる
http://www.youtube.com/watch?v=_PLVESV8XbU&feature=relmfu
なんかはまるる
126Nana
2012/11/10(土) 02:44:59.15ID:IfUmPWTA0127Nana
2012/11/10(土) 11:15:54.09ID:vggl2+KZ0 好き嫌い別れそうだけどQuinstetってバンドはかっこ良かった
128Nana
2012/11/19(月) 14:03:14.26ID:1M4Fs/l2O 摩天楼オペラ
129Nana
2014/04/14(月) 11:56:00.53ID:fqZHdarp0 ほかにおすすめあるかい
130Nana
2014/04/17(木) 21:05:15.64ID:uePY3u5S0 Dear Rougeはギターザクザクしてるしベースブリブリだしドラムドコドコで好きだったな
131Nana
2014/04/18(金) 23:03:21.43ID:4oBCISIp0 古いのだと、Bang-Doll、R0SENFELD、vellaDonna、Vellselkってところか?
変わったところで元V系だと硬派で化粧もしないDEMONSとか?
変わったところで元V系だと硬派で化粧もしないDEMONSとか?
132Nana
2014/08/14(木) 15:53:55.39ID:SMVNa4Je0 メタルはじめました
133Nana
2014/08/14(木) 18:28:49.42ID:omlpn2MIi ガーゴイル
134Nana
2014/08/14(木) 23:47:30.49ID:GjFJ6x8I0135Nana
2014/08/15(金) 21:08:50.74ID:RYvMtG1V0 あれ、黒蝪蝶の名前出てない?
136Nana
2014/08/22(金) 00:14:15.89ID:v1amk7Aoi 確かALSDEADの新ドラムは元ガレイドのヤツなんだよな。ボーカルがSIAMっぽいから野郎でも気に入るかも。
137Nana
2014/09/03(水) 07:42:59.41ID:5EoKkd0Ei 若手でいいのおる?
138Nana
2014/09/08(月) 22:14:01.80ID:lzNyBUWJ0 摩天楼オペラの新譜凄いな
相変わらずボーカルが気持ち悪いけどw
相変わらずボーカルが気持ち悪いけどw
139Nana
2014/11/27(木) 00:31:05.30ID:5XXYOqWT0140Nana
2016/06/19(日) 23:23:39.87ID:XSeK3cri0 NOCTURNAL BLOODLUST
141Nana
2017/06/04(日) 17:50:00.23ID:er2kAwmG0142Nana
2017/06/06(火) 03:24:22.97ID:vFRQB6Gu0 Insanity Injectionだろう
変なやつが、抜けたから
変なやつが、抜けたから
143Nana
2017/06/10(土) 18:28:38.52ID:N5mBMNDU0 MEIDARA。
先月始動したばっかの新人だけど、割りかし良いよ。
先月始動したばっかの新人だけど、割りかし良いよ。
144Nana
2017/07/08(土) 15:30:01.13ID:AYjKsklR0 若手で良いのいる?
145Nana
2017/07/08(土) 17:55:30.15ID:FRNLqX3i0 若手は有象無象のテンプレしかいねーよ
100%聴く前にどんな曲だか想像ついて実際その通り
バンドマンだけの責任じゃなくて
CD売れねー時代だからテンプレにすがるしかねーんだな
100%聴く前にどんな曲だか想像ついて実際その通り
バンドマンだけの責任じゃなくて
CD売れねー時代だからテンプレにすがるしかねーんだな
146Nana
2017/07/10(月) 15:55:19.03ID:4EOMVgn70 陰陽座とかガルネリウスはジャパメタなんだろうけど
微妙にV系畑と被ってたりV系ショップでの扱いが強かったりするから
個人的にはV系界隈だとは思ってる
あくまで界隈であっていわゆるV系メタルとは違って完全にジャパメタだと思うけど
逆にガーゴイルはここ最近でV系に接近してきてるな見た目は
微妙にV系畑と被ってたりV系ショップでの扱いが強かったりするから
個人的にはV系界隈だとは思ってる
あくまで界隈であっていわゆるV系メタルとは違って完全にジャパメタだと思うけど
逆にガーゴイルはここ最近でV系に接近してきてるな見た目は
147Nana
2017/07/10(月) 20:16:54.79ID:qYZYVyUc0 陰陽座は最初の頃からV系扱い
148Nana
2017/07/11(火) 15:32:19.94ID:tJaHljm/0 陰陽座やガルネやAIONなんかはV系入った新世代のジャパニーズメタルで
ラウドネスとかアンセムなんかは生粋のジャパメタ、らしいメタラーに言わせると
歌メロがメロディアスなのはジャパニーズメタルであって
ジャパメタではないらしい
ラウドネスとかアンセムなんかは生粋のジャパメタ、らしいメタラーに言わせると
歌メロがメロディアスなのはジャパニーズメタルであって
ジャパメタではないらしい
149Nana
2017/07/29(土) 15:59:21.36ID:3EjScFj/0 ラウドなリフから入ってABメロでシャウトして
サビで中途半端メロディアスみたいな商業量産型はメタルとは認めん
サビで中途半端メロディアスみたいな商業量産型はメタルとは認めん
150Nana
2017/07/29(土) 21:47:02.39ID:f9Tw3jMe0151Nana
2017/07/29(土) 21:51:25.38ID:AI2oCRZu0 一時期アメリカで流行ったヤツやん
152Nana
2017/08/13(日) 01:16:33.54ID:nbTM1cVY0 VersaillesとかMoi dix Moisみたいに真面目にメタルやろうと思ったら本当に実力無いとできないからな
ヴォイヴォイ言って適当にヘヴィなメタルコアっぽいパワーコード鳴らしてるだけなら
素人でも俺でもできるが前述のバンドの真似事はできんよ
ヴォイヴォイ言って適当にヘヴィなメタルコアっぽいパワーコード鳴らしてるだけなら
素人でも俺でもできるが前述のバンドの真似事はできんよ
153Nana
2017/08/16(水) 10:13:36.29ID:y5F3NCxK0 最近の摩天楼オペラ
154Nana
2017/08/16(水) 10:14:18.93ID:y5F3NCxK0 最近のオペラ
155Nana
2017/08/18(金) 15:06:09.27ID:8zvVp1hm0 最高級の美女勢揃い☆
B-2NDでしか味わえない花びら〇転!
貴男のご要望にすべてお応え致します!!!
興味のある方は、「福原ビギナーズ セカンド」で検索♪
AA
B-2NDでしか味わえない花びら〇転!
貴男のご要望にすべてお応え致します!!!
興味のある方は、「福原ビギナーズ セカンド」で検索♪
AA
156Nana
2017/11/14(火) 13:03:13.35ID:9fJ8gGGU0 ムック
157Nana
2017/12/22(金) 12:07:57.29ID:l6+O/kgw0 ☆☆関西最大級風俗店ビギナーズ☆☆
選べる勤務地!神戸・和歌山・日本橋!!
初めて・経験者の女の子がそれぞれ活躍中‼
すぐに初めて確実に高収入が可能‼
2日間だけの体験入店コースもあり
OLさんのお給料が一日で稼げちゃう
マンション・寮・ビジネスホテルをご用意
お仕事はシフト制で月1回・週1回からOK
関西圏ならどこでもOKの送迎あり
その他、完全日払い制・講習あり・掛け持ち可・短期バイト可
アリバイ対策も完璧!!!!
なんと!今なら入店祝い金10万円プレゼント!
引き出物無し雑費0円!!!
興味のある方は、「ビギナーズ 求人」で検索♪
選べる勤務地!神戸・和歌山・日本橋!!
初めて・経験者の女の子がそれぞれ活躍中‼
すぐに初めて確実に高収入が可能‼
2日間だけの体験入店コースもあり
OLさんのお給料が一日で稼げちゃう
マンション・寮・ビジネスホテルをご用意
お仕事はシフト制で月1回・週1回からOK
関西圏ならどこでもOKの送迎あり
その他、完全日払い制・講習あり・掛け持ち可・短期バイト可
アリバイ対策も完璧!!!!
なんと!今なら入店祝い金10万円プレゼント!
引き出物無し雑費0円!!!
興味のある方は、「ビギナーズ 求人」で検索♪
158Nana
2019/05/25(土) 18:04:42.00ID:jKr0vCTW0 .
159Nana
2021/09/27(月) 21:23:55.91ID:kLb9ULh20160Nana
2021/09/29(水) 13:48:53.30ID:2TYS6pn+0 ゜ 。 ゜ 。 o '. ,、゚ ゚' ☆ . ' 。
* . ゜ 。 ゜ ', ` .、+ 。 ゜ ゚
゚ 。 . + 。 ', ヽ + ゜ 。 ゚
。 + 。 * . ゜ ; ヽ ゜ 。 。
゚ ,;/ 。 . + . 。 ;;,,,,,;;;;;;;;;; '.,
。 ゚ 。. + 。 };;;;;,,::.:.:.... ', * . ゜ + ゜
。 ,;/ ' r'"ヽ r"ヽ ;;;;;;;;;;;;;;;,,::.:.: ', ゚ ゚ .
。 . *'' . | :: l ! :: | ,';;;;;;;;;,,.:.:.:..:... ; ゜ 。
' . ゜ 。 ゚ ヽ :: l─l :: ノ.:;;;;;,,;;;;;;;;;;;;;;:.:.:..} ゜ 。 ' ゜
。 . 。 ' r' __ヽ,' ;;,;;;;;:::.... ; . ゚ 。 ゚
゚ . 。 ( (´-ω-)゙ ;;;;;.:::. :::.. ..: ,' 。 。 ゚ 。 ゚
、 oノ ニつ ',;,:. .:.:.:.:. ,'
'.゙ , (_ノ´ ,, ... :....:.:.:.:..:.:.. /
、 ゙ : . ,,, ______,,,. ":::.:..:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,.'
丶 :.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ..::.:.:.:.:.:.:.../
\ ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,. '
' , ....:.:.:.:.:.:.:.:.. , '゙
゙ 、 ,,,,,_____,,,,... ''"
* . ゜ 。 ゜ ', ` .、+ 。 ゜ ゚
゚ 。 . + 。 ', ヽ + ゜ 。 ゚
。 + 。 * . ゜ ; ヽ ゜ 。 。
゚ ,;/ 。 . + . 。 ;;,,,,,;;;;;;;;;; '.,
。 ゚ 。. + 。 };;;;;,,::.:.:.... ', * . ゜ + ゜
。 ,;/ ' r'"ヽ r"ヽ ;;;;;;;;;;;;;;;,,::.:.: ', ゚ ゚ .
。 . *'' . | :: l ! :: | ,';;;;;;;;;,,.:.:.:..:... ; ゜ 。
' . ゜ 。 ゚ ヽ :: l─l :: ノ.:;;;;;,,;;;;;;;;;;;;;;:.:.:..} ゜ 。 ' ゜
。 . 。 ' r' __ヽ,' ;;,;;;;;:::.... ; . ゚ 。 ゚
゚ . 。 ( (´-ω-)゙ ;;;;;.:::. :::.. ..: ,' 。 。 ゚ 。 ゚
、 oノ ニつ ',;,:. .:.:.:.:. ,'
'.゙ , (_ノ´ ,, ... :....:.:.:.:..:.:.. /
、 ゙ : . ,,, ______,,,. ":::.:..:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,.'
丶 :.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ..::.:.:.:.:.:.:.../
\ ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,. '
' , ....:.:.:.:.:.:.:.:.. , '゙
゙ 、 ,,,,,_____,,,,... ''"
161Nana
2022/03/08(火) 22:23:29.71ID:tdi604S90 GargoyleとRosenfeld
レスを投稿する