Desperate Angelて全英歌詞だからか知らんが、俺の中で上位には食い込まない曲だ
STANDINGもそんなに自分の中に入ってこない
最近になって気付いたことだがインディーのオムニバス収録曲ってすべて英歌詞だったんだな
Xの高速ナンバー好きなんだが、どうりでどこかいまいち好きになれないなと思ってたんだ
ストレートに好きなのってALIVEだけか(バラッドは苦手なのに)
紅はメジャー版を聴いてからあとでVV版を知ったので別、
JAPANになってからのオルガスムのライブ英語版は特別