>>129
それは人それぞれですよね。
前編英語であるからとかは置いておいて、私はTAIJI作曲が好きだからというのもあります。
X時代の曲はほぼ好きだけど、今日は「VANISHING, VISION」をリピートする日でした。

ちょっとでもXの話しができて嬉しい。