こんばんは
お招きに預かりまして、伝説板から図々しく伺いました
お土産・・・になるかどうか・・・これも"常識"かも・・・
SONYに邪魔されて見られないやつ
かなり重いです
1992.01.07 Desperate Angel
https://web.archive.org/web/2oe_/http://wayback-fakeurl.archive.org/yt/6t2mzrU2AUY
皆さん、DVDお持ちなんでしょうか?
私はまだ一銭も使っていない不届き者です

ここにもご新規さんがいますね
絶対に生でTAIJIを見ることは叶わない、という虚しさを
あなたは、どう処理されておられますか?
多くの人が語る、"ステージ上での圧倒的な存在感"を
一度でいいから味わってみたかったと思いませんか?