ぶっちゃけクビにされたのってYOSHIKIの男の嫉妬だったと思う
もう少し才能がなかったらたぶんXに居られたんじゃないかな
TAIJIはXのことだけがむしゃらに考えただけだったのにね
それが裏目に出て…
皮肉だね
TAIJIはずっとXのこと引きずって生きてきたんだと思う
心の整理つけられなくてまだ気持ちはずっとXにあって
でも日産で共演して少し吹っ切れたような?感じがして、これからまた新しいTAIJIが見れると思ってたのにな