4期のgdgdっぷりをみるとなあ…
遅かれ早かれ出ていったような

まあその後の泰司のgdgdに比べたらマシだが

早いうちに躁鬱とアルコール依存症をどうにかできていたらその後の人生も
ここまでgdgdにならなかったかもしれない