どんどんポップになって行って
アニメのタイアップにもドンドン使われて
これからラルクみたいに脱V系して一般層の人気を得ようとしてたけど
一時期は人気あったが今はだいぶ人気下がってきたよな
シドって思ったより売れなかったな。
1Nana
2011/10/01(土) 07:26:42.82ID:8T0IAnwL02Nana
2011/10/01(土) 08:21:24.91ID:HIIwKmamO メジャーになったのにシートでメンバーと写真なんて特典付けて売ってる時点で必死な感じがする
オリコンは売上の少ない週は4000枚程度売れればトップ20入りらしいから、どうせなら加入店で売れる特典を付けて売るべきだと思う
オリコンは売上の少ない週は4000枚程度売れればトップ20入りらしいから、どうせなら加入店で売れる特典を付けて売るべきだと思う
3Nana
2011/10/01(土) 08:29:50.49ID:lPab+l5J0 所詮、ニコ動の歌うまい素人程度のレベルだからな
限定的なとこでしか評価されんよ
限定的なとこでしか評価されんよ
4Nana
2011/10/01(土) 11:54:38.60ID:qqqJixzu0 シド
オリコン1位
オリコン1位
5Nana
2011/10/01(土) 12:43:28.40ID:Y+gAzAOJO シドが一位だからガゼ厨の主さん悔しいの?w
6Nana
2011/10/01(土) 19:51:16.55ID:bHnMlhkR07Nana
2011/10/01(土) 19:53:43.56ID:bHnMlhkR0 48: 09/08 18:54
アメブロのネット番組?でまさおがやってる寒しこJAPANっていう番組にシド麺全員がゲストで出た時に、まさおが昔は蜜がいたっぽい事をニヤニヤしながらほのめかしてた時
まさおはわざとかもしれんが、明希がそれはあまり言わない方がいいんじゃない?って言ってたw 49: 09/08 18:54
ノンノンあえての日村
50: 09/08 18:54
日村フルボッコww
378: 09/08 21:33
ガゼのなんかのメイキング動画に「シドってV系なんすかw」って葵さんが言ってるのがうっすら聞こえた
1385: 08/10 17:57
シド
理由はいろんな人も言ってることだから省略、とにかくきもちわるい
ドーム?うまんねーよwww
1490: 09/15 07:23
シド
自然と冷めた。あと、有名なってギャじゃない人まで聴いてるV系(笑)になったから無理。
1488: 09/15 07:19
シド
いつの間にか無理になってた。
ファン痛い。
シドはメジャーデビューして以来方向性すっかり変わっちゃったしもう本人たちV系名乗ってないらしいよ自称ただのロックバンドらしいよw
それに比べてシドファンはやっぱ終ってるな。雪崩起きても助けず麺に近付こうと前に進んでく人たちの集まりですからね…。悲しいお(´^ω^`)
アメブロのネット番組?でまさおがやってる寒しこJAPANっていう番組にシド麺全員がゲストで出た時に、まさおが昔は蜜がいたっぽい事をニヤニヤしながらほのめかしてた時
まさおはわざとかもしれんが、明希がそれはあまり言わない方がいいんじゃない?って言ってたw 49: 09/08 18:54
ノンノンあえての日村
50: 09/08 18:54
日村フルボッコww
378: 09/08 21:33
ガゼのなんかのメイキング動画に「シドってV系なんすかw」って葵さんが言ってるのがうっすら聞こえた
1385: 08/10 17:57
シド
理由はいろんな人も言ってることだから省略、とにかくきもちわるい
ドーム?うまんねーよwww
1490: 09/15 07:23
シド
自然と冷めた。あと、有名なってギャじゃない人まで聴いてるV系(笑)になったから無理。
1488: 09/15 07:19
シド
いつの間にか無理になってた。
ファン痛い。
シドはメジャーデビューして以来方向性すっかり変わっちゃったしもう本人たちV系名乗ってないらしいよ自称ただのロックバンドらしいよw
それに比べてシドファンはやっぱ終ってるな。雪崩起きても助けず麺に近付こうと前に進んでく人たちの集まりですからね…。悲しいお(´^ω^`)
8Nana
2011/10/02(日) 00:06:49.87ID:qct2VPQVO 雪崩起きても助けないとか今のABCファンと一緒だな、あそこはキャバ嬢とホストみたいな変なファンがついてしまったが。
9Nana
2011/10/03(月) 21:27:20.30ID:Tq/73RHQO ぶっちゃけ今のファンって何処もそうだよ
メンバーを男として見てるような気持ち悪い必死ギャしか居ない
メンバーを男として見てるような気持ち悪い必死ギャしか居ない
10Nana
2011/10/04(火) 18:50:25.70ID:gfPLcOya0 天皇カルトとGHQが呼んでいたことだけは
覚えておいたがいい。
その天皇カルトをGHQは利用したがね。
只の人間や、只の人間の家系を尊ぶなど時代錯誤であり、人が人として、この世に生まれさせられた
意味を否定する、迷信でしかない。そんなものは、ゴミ箱に捨て去り、
人の心の平安は、別次元に求められるべきであるのは当然のことだ。
天皇という存在が、近代になって日本人に与えたものは、「惨禍」でしか無かった筈だ。取り巻きは別だろうが、
大多数の日本人にとってはね。
象徴というあいまいな唯のお飾りに270億の税金投入し贅沢三昧させておくことは
32000人もの自殺者が出ることや社会保障費の財源もない国が一番税金の使い道が
間違っているとしか思えない。
どうでもいいような式典参加、視察の名の代名旅行三昧、勲章授与、大臣任命、皇室外交なんか総理大臣がやればいい。
国益があるとみれば総理大臣でも丁重にもてなすだろう。皇室外交なんてそんなもん。決して天コロだから敬意を表しているわけではない。
270億は国民の社会保障に回すべきだ。牛丼いっぱいでも天コロに贅沢三昧させるよりは
まし。
日本の諸悪の根源・天皇制を出来るだけ早く廃止しましょう。民主主義の日本で、生まれながらに、一生遊んでるだけで
喰ってゆける一族を認めることが、その周りに、同じように遊んでるだけで喰って行きたい人種(役人・神社・右翼)を集め、
日本の本当の民主主義を妨げ、腐敗の温床を作っています。将来の憲法改正時に、天皇制を憲法上から完全に削除し、
本当の民主主義を実現すべく、大いに議論しましよう。
覚えておいたがいい。
その天皇カルトをGHQは利用したがね。
只の人間や、只の人間の家系を尊ぶなど時代錯誤であり、人が人として、この世に生まれさせられた
意味を否定する、迷信でしかない。そんなものは、ゴミ箱に捨て去り、
人の心の平安は、別次元に求められるべきであるのは当然のことだ。
天皇という存在が、近代になって日本人に与えたものは、「惨禍」でしか無かった筈だ。取り巻きは別だろうが、
大多数の日本人にとってはね。
象徴というあいまいな唯のお飾りに270億の税金投入し贅沢三昧させておくことは
32000人もの自殺者が出ることや社会保障費の財源もない国が一番税金の使い道が
間違っているとしか思えない。
どうでもいいような式典参加、視察の名の代名旅行三昧、勲章授与、大臣任命、皇室外交なんか総理大臣がやればいい。
国益があるとみれば総理大臣でも丁重にもてなすだろう。皇室外交なんてそんなもん。決して天コロだから敬意を表しているわけではない。
270億は国民の社会保障に回すべきだ。牛丼いっぱいでも天コロに贅沢三昧させるよりは
まし。
日本の諸悪の根源・天皇制を出来るだけ早く廃止しましょう。民主主義の日本で、生まれながらに、一生遊んでるだけで
喰ってゆける一族を認めることが、その周りに、同じように遊んでるだけで喰って行きたい人種(役人・神社・右翼)を集め、
日本の本当の民主主義を妨げ、腐敗の温床を作っています。将来の憲法改正時に、天皇制を憲法上から完全に削除し、
本当の民主主義を実現すべく、大いに議論しましよう。
11Nana
2011/10/05(水) 05:31:01.03ID:xxRueRlJ012Nana
2011/10/11(火) 23:08:42.44ID:qzojyFK80 昔は好きだったな
13Nana
2011/10/15(土) 00:16:06.87ID:G2Pvpvcc014Nana
2011/12/10(土) 04:34:58.81ID:zkOIUswvO エイベックスの力でガルネクみたく紅白にねじ込んでもらえれば良いのにね
15Nana
2011/12/10(土) 07:31:57.19ID:4h0oZFI/0 シドはソニーだよ
16Nana
2011/12/10(土) 08:30:38.57ID:a8TsF99l0 むしろ思ったより売れすぎ
17Nana
2011/12/10(土) 11:36:59.60ID:ej6s3r0uO 歌詞が不気味だよね
18Nana
2011/12/11(日) 03:24:51.36ID:6O25ui3J0 2006年くらいまでは好きだったが今は全く聞かんくなったなー
聞いててもいいと思わなくなった、ってか飽きたのかな
聞いててもいいと思わなくなった、ってか飽きたのかな
19Nana
2012/01/15(日) 23:28:30.05ID:KsEowMTQ0 オワコンバンド
20Nana
2012/01/24(火) 05:45:03.49ID:frpxU7s10 シドから金爆に流れてるなぁとは思う
21Nana
2012/02/04(土) 21:09:41.04ID:QnFFeRgXO もうお終いです
22Nana
2012/02/06(月) 08:38:16.71ID:zy3PqNf+0マオがブサイクが原因じゃ
もうちょっと顔がよければ売れてます
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- わしせん3
- とらせん10
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 巨専】
- 【高市悲報】初めて「射精」した時の思い出🥺 [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 高市早苗、震度6弱の大地震やダブル台風の襲来もものともせず今日土曜も終日公邸で過ごす [597533159]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【悲報】高市、日銀の追加利上げ牽制が決定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW