探検


シドって思ったより売れなかったな。

1Nana
垢版 |
2011/10/01(土) 07:26:42.82ID:8T0IAnwL0
どんどんポップになって行って
アニメのタイアップにもドンドン使われて
これからラルクみたいに脱V系して一般層の人気を得ようとしてたけど
一時期は人気あったが今はだいぶ人気下がってきたよな
2Nana
垢版 |
2011/10/01(土) 08:21:24.91ID:HIIwKmamO
メジャーになったのにシートでメンバーと写真なんて特典付けて売ってる時点で必死な感じがする
オリコンは売上の少ない週は4000枚程度売れればトップ20入りらしいから、どうせなら加入店で売れる特典を付けて売るべきだと思う
3Nana
垢版 |
2011/10/01(土) 08:29:50.49ID:lPab+l5J0
所詮、ニコ動の歌うまい素人程度のレベルだからな
限定的なとこでしか評価されんよ
4Nana
垢版 |
2011/10/01(土) 11:54:38.60ID:qqqJixzu0
シド
オリコン1位
5Nana
垢版 |
2011/10/01(土) 12:43:28.40ID:Y+gAzAOJO
シドが一位だからガゼ厨の主さん悔しいの?w
6Nana
垢版 |
2011/10/01(土) 19:51:16.55ID:bHnMlhkR0
701:2011/10/01(土)ID:ptpi7Wf2
>>671
EXILEはすでに抜かしてるから、無問題だし
シド(笑)ももう息切れだろw
720:2011/10/01(土)ID:OhQKd2cV
>>701
えぐはまだしも、シドwなんて盤も終わってるがファンもオワコンじゃん
725:2011/10/01(土)ID:ADJW5jm
あそこ盤もファンも気持ち悪いもんなー
727:2011/10/01(土)ID:TWMJjdm
>>725
どっちも気持ち悪いてwwwww本気終わってるwwwww
ある意味可哀想(笑)(笑)(笑)
7Nana
垢版 |
2011/10/01(土) 19:53:43.56ID:bHnMlhkR0
48: 09/08 18:54
アメブロのネット番組?でまさおがやってる寒しこJAPANっていう番組にシド麺全員がゲストで出た時に、まさおが昔は蜜がいたっぽい事をニヤニヤしながらほのめかしてた時
まさおはわざとかもしれんが、明希がそれはあまり言わない方がいいんじゃない?って言ってたw 49: 09/08 18:54
ノンノンあえての日村
50: 09/08 18:54
日村フルボッコww
378: 09/08 21:33
ガゼのなんかのメイキング動画に「シドってV系なんすかw」って葵さんが言ってるのがうっすら聞こえた
1385: 08/10 17:57
シド
理由はいろんな人も言ってることだから省略、とにかくきもちわるい
ドーム?うまんねーよwww
1490: 09/15 07:23
シド
自然と冷めた。あと、有名なってギャじゃない人まで聴いてるV系(笑)になったから無理。
1488: 09/15 07:19
シド
いつの間にか無理になってた。
ファン痛い。
シドはメジャーデビューして以来方向性すっかり変わっちゃったしもう本人たちV系名乗ってないらしいよ自称ただのロックバンドらしいよw

それに比べてシドファンはやっぱ終ってるな。雪崩起きても助けず麺に近付こうと前に進んでく人たちの集まりですからね…。悲しいお(´^ω^`)

8Nana
垢版 |
2011/10/02(日) 00:06:49.87ID:qct2VPQVO
雪崩起きても助けないとか今のABCファンと一緒だな、あそこはキャバ嬢とホストみたいな変なファンがついてしまったが。
9Nana
垢版 |
2011/10/03(月) 21:27:20.30ID:Tq/73RHQO
ぶっちゃけ今のファンって何処もそうだよ
メンバーを男として見てるような気持ち悪い必死ギャしか居ない
10Nana
垢版 |
2011/10/04(火) 18:50:25.70ID:gfPLcOya0
天皇カルトとGHQが呼んでいたことだけは
覚えておいたがいい。
その天皇カルトをGHQは利用したがね。
只の人間や、只の人間の家系を尊ぶなど時代錯誤であり、人が人として、この世に生まれさせられた
意味を否定する、迷信でしかない。そんなものは、ゴミ箱に捨て去り、
人の心の平安は、別次元に求められるべきであるのは当然のことだ。

天皇という存在が、近代になって日本人に与えたものは、「惨禍」でしか無かった筈だ。取り巻きは別だろうが、
大多数の日本人にとってはね。

象徴というあいまいな唯のお飾りに270億の税金投入し贅沢三昧させておくことは
32000人もの自殺者が出ることや社会保障費の財源もない国が一番税金の使い道が
間違っているとしか思えない。
どうでもいいような式典参加、視察の名の代名旅行三昧、勲章授与、大臣任命、皇室外交なんか総理大臣がやればいい。
国益があるとみれば総理大臣でも丁重にもてなすだろう。皇室外交なんてそんなもん。決して天コロだから敬意を表しているわけではない。
270億は国民の社会保障に回すべきだ。牛丼いっぱいでも天コロに贅沢三昧させるよりは
まし。

日本の諸悪の根源・天皇制を出来るだけ早く廃止しましょう。民主主義の日本で、生まれながらに、一生遊んでるだけで
喰ってゆける一族を認めることが、その周りに、同じように遊んでるだけで喰って行きたい人種(役人・神社・右翼)を集め、
日本の本当の民主主義を妨げ、腐敗の温床を作っています。将来の憲法改正時に、天皇制を憲法上から完全に削除し、
本当の民主主義を実現すべく、大いに議論しましよう。
11Nana
垢版 |
2011/10/05(水) 05:31:01.03ID:xxRueRlJ0
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=morir345&articleId=11038463298&frm_src
12Nana
垢版 |
2011/10/11(火) 23:08:42.44ID:qzojyFK80
昔は好きだったな
13Nana
垢版 |
2011/10/15(土) 00:16:06.87ID:G2Pvpvcc0
http://vpic.to/1110148gbW
http://twtr.jp/user/reirax/status/conversation/124862572083167232
14Nana
垢版 |
2011/12/10(土) 04:34:58.81ID:zkOIUswvO
エイベックスの力でガルネクみたく紅白にねじ込んでもらえれば良いのにね
15Nana
垢版 |
2011/12/10(土) 07:31:57.19ID:4h0oZFI/0
シドはソニーだよ
16Nana
垢版 |
2011/12/10(土) 08:30:38.57ID:a8TsF99l0
むしろ思ったより売れすぎ


17Nana
垢版 |
2011/12/10(土) 11:36:59.60ID:ej6s3r0uO
歌詞が不気味だよね
18Nana
垢版 |
2011/12/11(日) 03:24:51.36ID:6O25ui3J0
2006年くらいまでは好きだったが今は全く聞かんくなったなー
聞いててもいいと思わなくなった、ってか飽きたのかな
19Nana
垢版 |
2012/01/15(日) 23:28:30.05ID:KsEowMTQ0
オワコンバンド
20Nana
垢版 |
2012/01/24(火) 05:45:03.49ID:frpxU7s10
シドから金爆に流れてるなぁとは思う
21Nana
垢版 |
2012/02/04(土) 21:09:41.04ID:QnFFeRgXO
もうお終いです
22Nana
垢版 |
2012/02/06(月) 08:38:16.71ID:zy3PqNf+0

マオがブサイクが原因じゃ

もうちょっと顔がよければ売れてます
23Nana
垢版 |
2012/02/06(月) 12:07:24.88ID:C8Dypi490
実力の5倍くらい売れてるだろ

すべて事務所のおかげだけど


24Nana
垢版 |
2012/02/07(火) 18:59:03.59ID:a0CZPnUu0
シドが売れて
メリーやムックが売れないのはなぜ?
25Nana
垢版 |
2012/02/09(木) 07:32:11.55ID:XvBM93ONO
>>24一般受けする
要素が全く無いから
26Nana
垢版 |
2012/02/11(土) 22:02:34.30ID:PVQOC9qGO
>>23それは言えるな ルックスで売れた奴らは長続きしないな
27Nana
垢版 |
2012/02/11(土) 22:04:23.30ID:PVQOC9qGO
>>24
>>25
ムックとかメリーは
売れない方が
格好いいと思うな
28Nana
垢版 |
2012/02/12(日) 12:15:04.24ID:krUN5RFK0
売れない方が格好いいとか
評価され無い事を正当化するなよ
29Nana
垢版 |
2012/02/12(日) 12:59:56.52ID:DoMwBgiy0
最近のムックはともかく、merryは評価されてるだろ、シドより遥かに。
評価と売り上げとは比例しないんだよ。
30Nana
垢版 |
2012/02/12(日) 18:58:33.74ID:W5bllOB+O
生放送では必ず歌詞を間違えるバンドって印象。
31黒崎楼雨
垢版 |
2012/03/11(日) 15:29:52.41ID:SSRGYFjA0
シドディスるとか屋上w
マオ君がブサイクって…はぁ??
じゃぁてめーはマオ君より上だって云いたい訳??
32Nana
垢版 |
2012/03/11(日) 20:36:23.96ID:beqHpHaNO
>>28
ねぇ、評価と売上はイコールなの?
ましてや音楽でさ
33Nana
垢版 |
2012/03/15(木) 13:06:56.66ID:0iU1XAcW0
>>31
換えのパンツ持って屋上いこかw
34黒崎楼雨
垢版 |
2012/03/15(木) 15:09:30.64ID:efxaJ/+10
33>>逝ってらっしゃいw
35Nana
垢版 |
2012/03/19(月) 12:50:33.09ID:gY5Tz0gE0

V系好きな人ってだいたい激しいのがV系って思ってる人多いから
イライラするわ。激しいだけがV系バンドじゃないから。
ちょっとシドが落ちついたからってなんなん?
お前らはいったい何が言いたいん?
音楽の事もろくに理解出来てない人間にあーだこーだ
言われるんウザイんやけど?
シドがキモイとか笑わせんなー。お前らが一番キモイから。
マオがブサイとかもよー言うたわ。
マオより顔良くなってからほざいてなー♪
別に僻みではないと思うけど、タイプは人それぞれやし。
でも言える立場ではないやろ?だから黙ってな。
あと言うといたるは、シドの音楽歌声は本物やから。
だから君らの言葉は僻みにしか聞こえんわ。笑


36Nana
垢版 |
2012/03/19(月) 17:20:15.93ID:KklZiC2q0
バンギャきもwww
37Nana
垢版 |
2012/03/19(月) 17:26:14.96ID:B2krPsy20
35はアンチ
38Nana
垢版 |
2012/03/19(月) 23:23:11.93ID:gY5Tz0gE0
アンチって何?


39Nana
垢版 |
2012/03/19(月) 23:26:35.49ID:gY5Tz0gE0
キモイ日本語使わんといてやぁ〜♪
マジイラつく〜♪
うせろ。
40Nana
垢版 |
2012/03/19(月) 23:27:23.40ID:L618wE+5O
結果が全て

上手さだのなんだの競いたいなら大会にでもでりゃいい
41Nana
垢版 |
2012/03/20(火) 20:07:42.95ID:cmKOK5er0
シドが上手いとか、本当にバンギャは屑みたいなやつばっかだなw
せいぜいメンバーに抱かれる夢でも見てろよww
楽器もできない、ただのミーハーの分際で本当にゴミのようなやつらばっか
42Nana
垢版 |
2012/03/20(火) 23:14:56.51ID:ECJDEwpn0
ツドってるねぇ
43Nana
垢版 |
2012/03/22(木) 14:07:54.26ID:fnbgld+FO
バイキングタイガークロー
44Nana
垢版 |
2012/04/04(水) 04:42:59.39ID:6AlNk9bWO
シドアンチ=シドに寄生する害虫、寄生虫

言いたい事は分かるが、金を積んでから言うんだな
45Nana
垢版 |
2012/04/08(日) 09:30:19.33ID:o9FUobkq0
>>32
売れてる=いい音楽ってわけでもないけど、
だからといって売れてない=本物・いい音楽であることを
保証する・証明された、ってわけでもないんだよね
46Nana
垢版 |
2012/04/08(日) 12:50:58.59ID:kjFNYCKD0
色んなタイアップ拾ってきてくれる事務所にいるのに売れないのはバンドが悪い
47Nana
垢版 |
2012/05/22(火) 22:17:34.95ID:0dRiMObP0
>>35
禿同
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況