どんどんポップになって行って
アニメのタイアップにもドンドン使われて
これからラルクみたいに脱V系して一般層の人気を得ようとしてたけど
一時期は人気あったが今はだいぶ人気下がってきたよな
シドって思ったより売れなかったな。
1Nana
2011/10/01(土) 07:26:42.82ID:8T0IAnwL02Nana
2011/10/01(土) 08:21:24.91ID:HIIwKmamO メジャーになったのにシートでメンバーと写真なんて特典付けて売ってる時点で必死な感じがする
オリコンは売上の少ない週は4000枚程度売れればトップ20入りらしいから、どうせなら加入店で売れる特典を付けて売るべきだと思う
オリコンは売上の少ない週は4000枚程度売れればトップ20入りらしいから、どうせなら加入店で売れる特典を付けて売るべきだと思う
3Nana
2011/10/01(土) 08:29:50.49ID:lPab+l5J0 所詮、ニコ動の歌うまい素人程度のレベルだからな
限定的なとこでしか評価されんよ
限定的なとこでしか評価されんよ
4Nana
2011/10/01(土) 11:54:38.60ID:qqqJixzu0 シド
オリコン1位
オリコン1位
5Nana
2011/10/01(土) 12:43:28.40ID:Y+gAzAOJO シドが一位だからガゼ厨の主さん悔しいの?w
6Nana
2011/10/01(土) 19:51:16.55ID:bHnMlhkR07Nana
2011/10/01(土) 19:53:43.56ID:bHnMlhkR0 48: 09/08 18:54
アメブロのネット番組?でまさおがやってる寒しこJAPANっていう番組にシド麺全員がゲストで出た時に、まさおが昔は蜜がいたっぽい事をニヤニヤしながらほのめかしてた時
まさおはわざとかもしれんが、明希がそれはあまり言わない方がいいんじゃない?って言ってたw 49: 09/08 18:54
ノンノンあえての日村
50: 09/08 18:54
日村フルボッコww
378: 09/08 21:33
ガゼのなんかのメイキング動画に「シドってV系なんすかw」って葵さんが言ってるのがうっすら聞こえた
1385: 08/10 17:57
シド
理由はいろんな人も言ってることだから省略、とにかくきもちわるい
ドーム?うまんねーよwww
1490: 09/15 07:23
シド
自然と冷めた。あと、有名なってギャじゃない人まで聴いてるV系(笑)になったから無理。
1488: 09/15 07:19
シド
いつの間にか無理になってた。
ファン痛い。
シドはメジャーデビューして以来方向性すっかり変わっちゃったしもう本人たちV系名乗ってないらしいよ自称ただのロックバンドらしいよw
それに比べてシドファンはやっぱ終ってるな。雪崩起きても助けず麺に近付こうと前に進んでく人たちの集まりですからね…。悲しいお(´^ω^`)
アメブロのネット番組?でまさおがやってる寒しこJAPANっていう番組にシド麺全員がゲストで出た時に、まさおが昔は蜜がいたっぽい事をニヤニヤしながらほのめかしてた時
まさおはわざとかもしれんが、明希がそれはあまり言わない方がいいんじゃない?って言ってたw 49: 09/08 18:54
ノンノンあえての日村
50: 09/08 18:54
日村フルボッコww
378: 09/08 21:33
ガゼのなんかのメイキング動画に「シドってV系なんすかw」って葵さんが言ってるのがうっすら聞こえた
1385: 08/10 17:57
シド
理由はいろんな人も言ってることだから省略、とにかくきもちわるい
ドーム?うまんねーよwww
1490: 09/15 07:23
シド
自然と冷めた。あと、有名なってギャじゃない人まで聴いてるV系(笑)になったから無理。
1488: 09/15 07:19
シド
いつの間にか無理になってた。
ファン痛い。
シドはメジャーデビューして以来方向性すっかり変わっちゃったしもう本人たちV系名乗ってないらしいよ自称ただのロックバンドらしいよw
それに比べてシドファンはやっぱ終ってるな。雪崩起きても助けず麺に近付こうと前に進んでく人たちの集まりですからね…。悲しいお(´^ω^`)
8Nana
2011/10/02(日) 00:06:49.87ID:qct2VPQVO 雪崩起きても助けないとか今のABCファンと一緒だな、あそこはキャバ嬢とホストみたいな変なファンがついてしまったが。
9Nana
2011/10/03(月) 21:27:20.30ID:Tq/73RHQO ぶっちゃけ今のファンって何処もそうだよ
メンバーを男として見てるような気持ち悪い必死ギャしか居ない
メンバーを男として見てるような気持ち悪い必死ギャしか居ない
10Nana
2011/10/04(火) 18:50:25.70ID:gfPLcOya0 天皇カルトとGHQが呼んでいたことだけは
覚えておいたがいい。
その天皇カルトをGHQは利用したがね。
只の人間や、只の人間の家系を尊ぶなど時代錯誤であり、人が人として、この世に生まれさせられた
意味を否定する、迷信でしかない。そんなものは、ゴミ箱に捨て去り、
人の心の平安は、別次元に求められるべきであるのは当然のことだ。
天皇という存在が、近代になって日本人に与えたものは、「惨禍」でしか無かった筈だ。取り巻きは別だろうが、
大多数の日本人にとってはね。
象徴というあいまいな唯のお飾りに270億の税金投入し贅沢三昧させておくことは
32000人もの自殺者が出ることや社会保障費の財源もない国が一番税金の使い道が
間違っているとしか思えない。
どうでもいいような式典参加、視察の名の代名旅行三昧、勲章授与、大臣任命、皇室外交なんか総理大臣がやればいい。
国益があるとみれば総理大臣でも丁重にもてなすだろう。皇室外交なんてそんなもん。決して天コロだから敬意を表しているわけではない。
270億は国民の社会保障に回すべきだ。牛丼いっぱいでも天コロに贅沢三昧させるよりは
まし。
日本の諸悪の根源・天皇制を出来るだけ早く廃止しましょう。民主主義の日本で、生まれながらに、一生遊んでるだけで
喰ってゆける一族を認めることが、その周りに、同じように遊んでるだけで喰って行きたい人種(役人・神社・右翼)を集め、
日本の本当の民主主義を妨げ、腐敗の温床を作っています。将来の憲法改正時に、天皇制を憲法上から完全に削除し、
本当の民主主義を実現すべく、大いに議論しましよう。
覚えておいたがいい。
その天皇カルトをGHQは利用したがね。
只の人間や、只の人間の家系を尊ぶなど時代錯誤であり、人が人として、この世に生まれさせられた
意味を否定する、迷信でしかない。そんなものは、ゴミ箱に捨て去り、
人の心の平安は、別次元に求められるべきであるのは当然のことだ。
天皇という存在が、近代になって日本人に与えたものは、「惨禍」でしか無かった筈だ。取り巻きは別だろうが、
大多数の日本人にとってはね。
象徴というあいまいな唯のお飾りに270億の税金投入し贅沢三昧させておくことは
32000人もの自殺者が出ることや社会保障費の財源もない国が一番税金の使い道が
間違っているとしか思えない。
どうでもいいような式典参加、視察の名の代名旅行三昧、勲章授与、大臣任命、皇室外交なんか総理大臣がやればいい。
国益があるとみれば総理大臣でも丁重にもてなすだろう。皇室外交なんてそんなもん。決して天コロだから敬意を表しているわけではない。
270億は国民の社会保障に回すべきだ。牛丼いっぱいでも天コロに贅沢三昧させるよりは
まし。
日本の諸悪の根源・天皇制を出来るだけ早く廃止しましょう。民主主義の日本で、生まれながらに、一生遊んでるだけで
喰ってゆける一族を認めることが、その周りに、同じように遊んでるだけで喰って行きたい人種(役人・神社・右翼)を集め、
日本の本当の民主主義を妨げ、腐敗の温床を作っています。将来の憲法改正時に、天皇制を憲法上から完全に削除し、
本当の民主主義を実現すべく、大いに議論しましよう。
11Nana
2011/10/05(水) 05:31:01.03ID:xxRueRlJ012Nana
2011/10/11(火) 23:08:42.44ID:qzojyFK80 昔は好きだったな
13Nana
2011/10/15(土) 00:16:06.87ID:G2Pvpvcc014Nana
2011/12/10(土) 04:34:58.81ID:zkOIUswvO エイベックスの力でガルネクみたく紅白にねじ込んでもらえれば良いのにね
15Nana
2011/12/10(土) 07:31:57.19ID:4h0oZFI/0 シドはソニーだよ
16Nana
2011/12/10(土) 08:30:38.57ID:a8TsF99l0 むしろ思ったより売れすぎ
17Nana
2011/12/10(土) 11:36:59.60ID:ej6s3r0uO 歌詞が不気味だよね
18Nana
2011/12/11(日) 03:24:51.36ID:6O25ui3J0 2006年くらいまでは好きだったが今は全く聞かんくなったなー
聞いててもいいと思わなくなった、ってか飽きたのかな
聞いててもいいと思わなくなった、ってか飽きたのかな
19Nana
2012/01/15(日) 23:28:30.05ID:KsEowMTQ0 オワコンバンド
20Nana
2012/01/24(火) 05:45:03.49ID:frpxU7s10 シドから金爆に流れてるなぁとは思う
21Nana
2012/02/04(土) 21:09:41.04ID:QnFFeRgXO もうお終いです
22Nana
2012/02/06(月) 08:38:16.71ID:zy3PqNf+0マオがブサイクが原因じゃ
もうちょっと顔がよければ売れてます
23Nana
2012/02/06(月) 12:07:24.88ID:C8Dypi490 実力の5倍くらい売れてるだろ
すべて事務所のおかげだけど
すべて事務所のおかげだけど
24Nana
2012/02/07(火) 18:59:03.59ID:a0CZPnUu0 シドが売れて
メリーやムックが売れないのはなぜ?
メリーやムックが売れないのはなぜ?
25Nana
2012/02/09(木) 07:32:11.55ID:XvBM93ONO >>24一般受けする
要素が全く無いから
要素が全く無いから
26Nana
2012/02/11(土) 22:02:34.30ID:PVQOC9qGO >>23それは言えるな ルックスで売れた奴らは長続きしないな
28Nana
2012/02/12(日) 12:15:04.24ID:krUN5RFK0 売れない方が格好いいとか
評価され無い事を正当化するなよ
評価され無い事を正当化するなよ
29Nana
2012/02/12(日) 12:59:56.52ID:DoMwBgiy0 最近のムックはともかく、merryは評価されてるだろ、シドより遥かに。
評価と売り上げとは比例しないんだよ。
評価と売り上げとは比例しないんだよ。
30Nana
2012/02/12(日) 18:58:33.74ID:W5bllOB+O 生放送では必ず歌詞を間違えるバンドって印象。
31黒崎楼雨
2012/03/11(日) 15:29:52.41ID:SSRGYFjA0 シドディスるとか屋上w
マオ君がブサイクって…はぁ??
じゃぁてめーはマオ君より上だって云いたい訳??
マオ君がブサイクって…はぁ??
じゃぁてめーはマオ君より上だって云いたい訳??
32Nana
2012/03/11(日) 20:36:23.96ID:beqHpHaNO33Nana
2012/03/15(木) 13:06:56.66ID:0iU1XAcW0 >>31
換えのパンツ持って屋上いこかw
換えのパンツ持って屋上いこかw
34黒崎楼雨
2012/03/15(木) 15:09:30.64ID:efxaJ/+10 33>>逝ってらっしゃいw
35Nana
2012/03/19(月) 12:50:33.09ID:gY5Tz0gE0V系好きな人ってだいたい激しいのがV系って思ってる人多いから
イライラするわ。激しいだけがV系バンドじゃないから。
ちょっとシドが落ちついたからってなんなん?
お前らはいったい何が言いたいん?
音楽の事もろくに理解出来てない人間にあーだこーだ
言われるんウザイんやけど?
シドがキモイとか笑わせんなー。お前らが一番キモイから。
マオがブサイとかもよー言うたわ。
マオより顔良くなってからほざいてなー♪
別に僻みではないと思うけど、タイプは人それぞれやし。
でも言える立場ではないやろ?だから黙ってな。
あと言うといたるは、シドの音楽歌声は本物やから。
だから君らの言葉は僻みにしか聞こえんわ。笑
36Nana
2012/03/19(月) 17:20:15.93ID:KklZiC2q0 バンギャきもwww
37Nana
2012/03/19(月) 17:26:14.96ID:B2krPsy20 35はアンチ
38Nana
2012/03/19(月) 23:23:11.93ID:gY5Tz0gE0 アンチって何?
39Nana
2012/03/19(月) 23:26:35.49ID:gY5Tz0gE0 キモイ日本語使わんといてやぁ〜♪
マジイラつく〜♪
うせろ。
マジイラつく〜♪
うせろ。
40Nana
2012/03/19(月) 23:27:23.40ID:L618wE+5O 結果が全て
上手さだのなんだの競いたいなら大会にでもでりゃいい
上手さだのなんだの競いたいなら大会にでもでりゃいい
41Nana
2012/03/20(火) 20:07:42.95ID:cmKOK5er0 シドが上手いとか、本当にバンギャは屑みたいなやつばっかだなw
せいぜいメンバーに抱かれる夢でも見てろよww
楽器もできない、ただのミーハーの分際で本当にゴミのようなやつらばっか
せいぜいメンバーに抱かれる夢でも見てろよww
楽器もできない、ただのミーハーの分際で本当にゴミのようなやつらばっか
42Nana
2012/03/20(火) 23:14:56.51ID:ECJDEwpn0 ツドってるねぇ
43Nana
2012/03/22(木) 14:07:54.26ID:fnbgld+FO バイキングタイガークロー
44Nana
2012/04/04(水) 04:42:59.39ID:6AlNk9bWO シドアンチ=シドに寄生する害虫、寄生虫
言いたい事は分かるが、金を積んでから言うんだな
言いたい事は分かるが、金を積んでから言うんだな
45Nana
2012/04/08(日) 09:30:19.33ID:o9FUobkq046Nana
2012/04/08(日) 12:50:58.59ID:kjFNYCKD0 色んなタイアップ拾ってきてくれる事務所にいるのに売れないのはバンドが悪い
47Nana
2012/05/22(火) 22:17:34.95ID:0dRiMObP0 >>35
禿同
禿同
48Nana
2012/05/25(金) 23:44:19.40ID:WiLKLBN5O うん
49Nana
2012/06/30(土) 16:01:11.78ID:tZzlmzfyO マオの顔のどの辺がかわいいのか教えてください
会社のシドファンなオバサン(40)がマオたん可愛い可愛いってうるさいんです
私が「はぁ‥?かわいいって感じじゃあ‥」ってちょっと言うとすごいけんまくで怒りだすので困っています...
会社のシドファンなオバサン(40)がマオたん可愛い可愛いってうるさいんです
私が「はぁ‥?かわいいって感じじゃあ‥」ってちょっと言うとすごいけんまくで怒りだすので困っています...
50Nana
2012/06/30(土) 21:59:03.11ID:fY5QJ1sAO シドの曲って飽きるんだけど…
51Nana
2012/07/01(日) 00:20:38.03ID:h1m9zDExO 歌:レイン=演歌?嘘=歌謡曲?
マオの写真て写メみたいな写りのばっかだよな〜
女に媚びてるとしか思えん
マオの写真て写メみたいな写りのばっかだよな〜
女に媚びてるとしか思えん
53Nana
2012/07/03(火) 00:47:51.52ID:rw+LBJncO シドは歌詞と歌声が凄くいい!
54Nana
2012/07/04(水) 09:03:11.51ID:UJ8oO/xEO シドアンチさんは何聴くの?まさかガゼット?w
55Nana
2012/07/04(水) 10:57:21.94ID:YCbMiiKA0 マッチ
56Nana
2012/07/04(水) 16:30:12.31ID:VhK4hoHwO 曲はわかりやすいけど可もなく不可もない印象
57Nana
2012/07/04(水) 23:09:40.87ID:7XedDbAD0 なぜツド信者はガゼを目の敵にするのか
メアには触れないのはなぜか
メアには触れないのはなぜか
58Nana
2012/07/16(月) 22:24:01.45ID:bpni2pJiO ライブ行ったけど、凄くかっこよかった!
59Nana
2012/07/25(水) 16:19:07.47ID:erW0IKis0 格好よくは無いだろw
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- マジな話、リアル5等分の花嫁って気持ち悪いだろうな
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]