どんどんポップになって行って
アニメのタイアップにもドンドン使われて
これからラルクみたいに脱V系して一般層の人気を得ようとしてたけど
一時期は人気あったが今はだいぶ人気下がってきたよな
シドって思ったより売れなかったな。
1Nana
2011/10/01(土) 07:26:42.82ID:8T0IAnwL0102Nana
2013/04/18(木) 13:01:01.54ID:idT+XVijO カラオケ行きたくなる
103Nana
2013/04/20(土) 10:55:29.62ID:lC54rXXE0 女性限定、恋愛相談サイトオープン。
3000名のイケメンカウンセラーが在籍中♪
自己紹介動画は全て無料です。
MENS ガーーデン って検索してください
※本当のサイト名は英字です
3000名のイケメンカウンセラーが在籍中♪
自己紹介動画は全て無料です。
MENS ガーーデン って検索してください
※本当のサイト名は英字です
105Nana
2013/05/02(木) 00:53:18.11ID:7MSQAlJV0 >>83
おま俺www
声も若作りもとにかく生理的にあわないからJACKの時も外出てた
でもマギのOP聞いて見直したわ
ちょっとくらい癖のある声のほうがアニソンOPには合うし
曲調も全力でポップやっててかなりハマってたアニオタはライブには来ないけど
CDはそこそこ買うし棲み分けできるから売れ方としてはちょうどいいんじゃない
おま俺www
声も若作りもとにかく生理的にあわないからJACKの時も外出てた
でもマギのOP聞いて見直したわ
ちょっとくらい癖のある声のほうがアニソンOPには合うし
曲調も全力でポップやっててかなりハマってたアニオタはライブには来ないけど
CDはそこそこ買うし棲み分けできるから売れ方としてはちょうどいいんじゃない
106Nana
2013/05/03(金) 04:47:49.73ID:7Y+KUeLFO ふんわかほんわかふんわかほい
は秀逸
は秀逸
107Nana
2013/05/05(日) 16:31:02.75ID:DGM5qhhjO 「貞子30 U」やるらしいがまたシドなのかな
108Nana
2013/06/21(金) 09:15:50.20ID:1W0WSzCFO 素っぴん不細工バンドが好きだったのにマオが整形しすぎなのと声色変えすぎなのが生理的に無理すぎて、最初のアルバム移行聞かなくなったw
109Nana
2013/06/21(金) 15:27:53.43ID:oM2Katja0 ボーカルがフル整形だってこと
僕は忘れてないからね(ニッコリ
僕は忘れてないからね(ニッコリ
110Nana
2013/06/26(水) 09:01:57.02ID:yGoy16klO V系好きとか言うと、シド?って返ってくるのがなんかな。
シドはV系って感じしない。
シドはV系って感じしない。
111Nana
2013/06/27(木) 00:07:09.34ID:s8qruVSX0 昔を知ってればV系じゃね?
112Nana
2013/06/28(金) 01:23:58.38ID:ZuNrQSOaO 昔は、V系。今は…。
113Nana
2013/07/06(土) NY:AN:NY.ANID:8Q+2jMoY0 http://www.minp-matome.jp/pub/E870CC6F-A9EB-4C84-B00F-08CE2D8412D2
歌詞とメロディに定評のある<シド>の曲をまとめてみました。
歌詞とメロディに定評のある<シド>の曲をまとめてみました。
114 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:3)
2013/07/11(木) NY:AN:NY.ANID:kJ0sES99O マオにゃん
115瞳
2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:IKDilctU0! マオかっこいい
116Nana
2013/08/20(火) NY:AN:NY.ANID:5z6bJAXu0 >>112
シドは本格派のバンドになった感じがする
シドは本格派のバンドになった感じがする
117嘉
2013/09/14(土) 19:55:18.19ID:jWqwg8SJ0 売れない曲はシドだけじゃないでしょ、今はスマホとかネットで曲聴けるからな、そのせいでCD買う奴いないんじゃないの、俺も曲聴くときはいつもネットなんだよな、たまにスマホだけど。
118Nana
2013/09/14(土) 22:08:39.70ID:iMo792Hg0 メジャーデビューまでどんどんポップ路線になってたのに、その後出した曲とか衣装が微妙にメジャー向けじゃないんだよね。
かといって昔の感じでもないし、どこに向かっているのかよくわからない路線。
あのままポップ路線ならもっと売れてたかもしれないのに。
かといって昔の感じでもないし、どこに向かっているのかよくわからない路線。
あのままポップ路線ならもっと売れてたかもしれないのに。
119白黒
2013/10/28(月) 14:48:38.22ID:gneKfkJh0 今はロック系になったかなー
バンドで売れるには整形は必要になっては来ると思うけど、
音楽やる上では曲のほうが大事かと
若手に見えるけど実はキャリア長いし、残りやすい曲ってのもいっぱいある
何よりアニソン歌ってるんだから、充分売れてるよ
まあ、売れる売れないってことより、支えるのがファンってことでしょ?
だから顔不安とか数曲しか知らないのはどうかと思うなあ
バンドで売れるには整形は必要になっては来ると思うけど、
音楽やる上では曲のほうが大事かと
若手に見えるけど実はキャリア長いし、残りやすい曲ってのもいっぱいある
何よりアニソン歌ってるんだから、充分売れてるよ
まあ、売れる売れないってことより、支えるのがファンってことでしょ?
だから顔不安とか数曲しか知らないのはどうかと思うなあ
120おいおいおい
2013/11/10(日) 23:55:02.79ID:DBmKX/m2I シドのマオの声最高だぞ
121Nana
2013/11/11(月) 04:48:30.31ID:CYxlZI7pi マオがシドの前にやってたバンドもポップな感じだったな。
確かに憐哀は良いアルバム、ただこの路線でずっとやってたら10万は売れなかったと思う。
一番良いのはシングル1曲目はメジャー向き、2曲目は哀愁歌謡路線とか。
ファンで一番ウザいのは新規はくるなってオーラ全開の古株
確かに憐哀は良いアルバム、ただこの路線でずっとやってたら10万は売れなかったと思う。
一番良いのはシングル1曲目はメジャー向き、2曲目は哀愁歌謡路線とか。
ファンで一番ウザいのは新規はくるなってオーラ全開の古株
122おまえらさぁ
2013/12/31(火) 11:02:03.64ID:NkGG4y1hI 黙ってれば好き放題言ってんじゃねぇか。
あのなぁ、お前らなんかと比べ物にならないくらいシドは頑張ってんの。
写真がなんだよ?なに、必死さアピールって?
は?馬鹿じゃねぇの?クソガキ共が。写真がついてるだけで必死さアピール
とか、じゃあワンオクとかももクロだって写真ついてるやん。
人気じゃんどれも、お前らの頭がおかしいだけだ。クズ
キモいとかいうならニコ生なりお前らの顔出してみろよ。
顔面凶器がしゃしゅりでてくんな。1番ファンがキモいって?
大半はまともな顔立ちしてると思うがな笑
赤ちゃんですか?精神科行きますか?ママのお迎えいりますか?
頑張ってるシドと比べてお前らはどーだ?
家でぷーすかして、ネトゲやりまくってよ、挙句の果てに
親のすねかじって居候してるニートだろうが。
ほんと、世間のゴミだな笑笑いらねえ連中だぜ笑
総理大臣になってから、そのゴミみたいな口叩け
なんにもできない糞みたいな連中はさっさと消えろ。
あのなぁ、お前らなんかと比べ物にならないくらいシドは頑張ってんの。
写真がなんだよ?なに、必死さアピールって?
は?馬鹿じゃねぇの?クソガキ共が。写真がついてるだけで必死さアピール
とか、じゃあワンオクとかももクロだって写真ついてるやん。
人気じゃんどれも、お前らの頭がおかしいだけだ。クズ
キモいとかいうならニコ生なりお前らの顔出してみろよ。
顔面凶器がしゃしゅりでてくんな。1番ファンがキモいって?
大半はまともな顔立ちしてると思うがな笑
赤ちゃんですか?精神科行きますか?ママのお迎えいりますか?
頑張ってるシドと比べてお前らはどーだ?
家でぷーすかして、ネトゲやりまくってよ、挙句の果てに
親のすねかじって居候してるニートだろうが。
ほんと、世間のゴミだな笑笑いらねえ連中だぜ笑
総理大臣になってから、そのゴミみたいな口叩け
なんにもできない糞みたいな連中はさっさと消えろ。
125Nana
2014/01/14(火) 21:07:24.26ID:ouRYWByaI あけおめ
ワシはシド好きでっせ
ワシはシド好きでっせ
126Nana
2014/01/22(水) 17:10:19.81ID:WYSxfVBf0 好きは好き、嫌いは嫌い、普通は普通でいいじゃねーか…
127Nana
2014/01/31(金) 03:21:57.85ID:MiS7MBml0 なんかコメント大変なことになってる気がする
128Nana
2014/03/01(土) 22:16:35.80ID:jzmyNrdh0 眩暈がめちゃくちゃかっこいい
129Nana
2014/03/25(火) 03:49:34.69ID:KqyzAdhE0 なんだかんだで結構息が長いね
130Nana
2014/03/27(木) 23:43:22.71ID:87Oer3INO こないだ糞アレンジの妄想日記がコンビニで流れてて愕然とした
あれはセルフカバーなのか?
あれはセルフカバーなのか?
131Nana
2014/03/31(月) 05:04:46.81ID:mo/evkzb0 妄想日記のカバーシングル企画があったんだよ
R指定やDOG等10組の後輩たちが出してる
R指定やDOG等10組の後輩たちが出してる
132Nana
2014/04/07(月) 22:42:08.49ID:rfknhdyWi 仮面女子の妄想日記は以外と悪くなかった、暴れられるし。後PVはMoranが良かった。
133Nana
2014/04/23(水) 09:15:58.22ID:IEYXY0vV0 マオ可愛い
しんぢかっこいい
明希イケメン
ゆうや面白い
しんぢかっこいい
明希イケメン
ゆうや面白い
134Nana
2014/04/29(火) 10:26:48.02ID:IWyrQD770 貞子3DのSの復活って貞子がドSってことか。
135Nana
2014/05/01(木) 11:06:06.03ID:6s0v0jlT0136リュカ
2014/07/21(月) 08:42:18.75ID:9fuefbQT0 シドねぇ何が良いんだか分からないよあたしゃ
137Nana
2014/07/22(火) 04:53:09.80ID:B2tRbZOB0 俺は眩暈とかより私は雨とかのが好きだな。まぁPOPな曲はインディーズの頃からあったけど、メジャーデビュー後にアニメタイアップでバンギャの嫌いなパンピが増えたけど、最近はそこそこの固定ファンで落ち着いたな。
138Nana
2014/09/08(月) 10:52:49.53ID:/SOXZvzm0 シングルの売上どんどん減ってる
嘘辺りの半分になった
嘘辺りの半分になった
139Nana
2014/09/08(月) 16:43:52.61ID:Ls/m188l0 シングルでも恋におちてとか初期の路線の曲出すしPOPな曲もまぁシュラ時代からあったから特に気にならないけどな、新曲のエナメルは珍しくハードで疾走系の曲だったけど。
確かに今のV系はなんでもありな状態だからな、ハードでダークじゃなきゃV系じゃないってんならそれ系の漁ればいいしな。
確かに今のV系はなんでもありな状態だからな、ハードでダークじゃなきゃV系じゃないってんならそれ系の漁ればいいしな。
140Nana
2014/09/25(木) 21:51:51.57ID:jbp/i+tQ0 シドってまだ活動してたのか…
御手紙とか懐かしいな
御手紙とか懐かしいな
141Nana
2014/10/28(火) 16:24:05.48ID:f0l1SC/n0 憐哀がやっぱ一番好きだな…
142Nana
2014/11/19(水) 22:28:25.84ID:REWr0saF0 ボーカルの人とギターの人が私と同じ1978年生まれであとの二人は2〜3歳下だ。結構おっちゃん。
143Nana
2014/11/20(木) 18:19:23.04ID:TThQn/zc0 青いレンガが最後だったな
144Nana
2015/01/28(水) 18:24:58.37ID:yBXTEh4Q0 偏見してる奴多すぎやろ。シドの何を知っとんねん笑
良さが分からんなら分からんで別にいいちゃう?
けど、それをボロクソに批判する奴、謎。ちゃんとシドを好きな人はいっぱいおるんやから。その人らに失礼ってことわからんの?あ、わかってて言ってるんか。ファンを傷つけて、何がしたいねん笑
あと、勝手な思い込みでシドファンの皆が皆キチガイやと思わんといてな。笑
完全なる差別的発言やから。笑
良さが分からんなら分からんで別にいいちゃう?
けど、それをボロクソに批判する奴、謎。ちゃんとシドを好きな人はいっぱいおるんやから。その人らに失礼ってことわからんの?あ、わかってて言ってるんか。ファンを傷つけて、何がしたいねん笑
あと、勝手な思い込みでシドファンの皆が皆キチガイやと思わんといてな。笑
完全なる差別的発言やから。笑
146Nana
2015/01/30(金) 00:09:57.03ID:/dnFkQW50 スレタイ通りやな
147Nana
2015/03/03(火) 11:26:38.46ID:J49pQuQZ0 バンド名がよくないね
シドって、グループ名というより人の名前みたい
ジャニの嵐も人の名前っぽくて微妙
シドって、グループ名というより人の名前みたい
ジャニの嵐も人の名前っぽくて微妙
148Nana
2015/03/10(火) 17:55:06.45ID:sPfxHCoj0 ダウンタウン松本人志によると
・売れてるコンビ名には「ン」が入ってる
・売れる人の名前には「し」が入ってる
そう考えるとシドっていうのは良い人名って感じでグループ名っぽくないんだよな
・売れてるコンビ名には「ン」が入ってる
・売れる人の名前には「し」が入ってる
そう考えるとシドっていうのは良い人名って感じでグループ名っぽくないんだよな
149Nana
2015/03/25(水) 14:41:27.01ID:LzJTlJ+S0 整形してる芸能人なんていっぱいいるから整形は悪いとは言わんけど…やりすぎだろw
あと性格な。
Twitterに昔マオと明希が未成年にお酒飲まして遊んだとか回ってきたし。
あと性格な。
Twitterに昔マオと明希が未成年にお酒飲まして遊んだとか回ってきたし。
150Nana
2015/04/19(日) 10:04:14.93ID:H5XToPnv0 結局好みなんじゃないかな 好きな人は好きだし嫌いな人は嫌いなのはしょうがないよね、生まれつきだもん
151Nana
2015/04/23(木) 12:59:27.42ID:Wj+v6eMn0 ここはツドってんな
152Nana
2015/10/05(月) 17:02:26.18ID:f3vvGmZn0 整形してるのかな?痩せたくらいであんま変わった感じに見えないけども
153Nana
2015/10/23(金) 12:53:53.69ID:VrVgT7Xs0 しんぢくん好きだわ。
売れても売れなくてもマイペースを貫くのが今のストレス社会には必要なんだね
売れても売れなくてもマイペースを貫くのが今のストレス社会には必要なんだね
154Nana
2015/10/23(金) 12:56:21.69ID:VrVgT7Xs0155Nana
2015/10/28(水) 16:50:42.15ID:PrNdBN6IO156Nana
2016/02/09(火) 12:16:25.08ID:z7LFpivu0 漂流でついにTOP10から落ちたんだな
これ初?
これ初?
157Nana
2016/02/12(金) 10:14:41.22ID:4E8oOeR0O ざまあ
158Nana
2016/02/15(月) 20:42:57.43ID:7HiJFkTtO ざまあ
159Nana
2017/01/11(水) 19:53:28.56ID:/UCjyUqy0 女性限定、恋愛相談サイトオープン。
5000名を超えるイケメンカウンセラーが在籍中♪
自己紹介動画はいつでも見放題です!
メンガ って検索してください
※本当のサイト名は英字です
5000名を超えるイケメンカウンセラーが在籍中♪
自己紹介動画はいつでも見放題です!
メンガ って検索してください
※本当のサイト名は英字です
160Nana
2020/09/27(日) 02:42:09.89ID:SIkRD26E0レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]