どんどんポップになって行って
アニメのタイアップにもドンドン使われて
これからラルクみたいに脱V系して一般層の人気を得ようとしてたけど
一時期は人気あったが今はだいぶ人気下がってきたよな
シドって思ったより売れなかったな。
1Nana
2011/10/01(土) 07:26:42.82ID:8T0IAnwL0129Nana
2014/03/25(火) 03:49:34.69ID:KqyzAdhE0 なんだかんだで結構息が長いね
130Nana
2014/03/27(木) 23:43:22.71ID:87Oer3INO こないだ糞アレンジの妄想日記がコンビニで流れてて愕然とした
あれはセルフカバーなのか?
あれはセルフカバーなのか?
131Nana
2014/03/31(月) 05:04:46.81ID:mo/evkzb0 妄想日記のカバーシングル企画があったんだよ
R指定やDOG等10組の後輩たちが出してる
R指定やDOG等10組の後輩たちが出してる
132Nana
2014/04/07(月) 22:42:08.49ID:rfknhdyWi 仮面女子の妄想日記は以外と悪くなかった、暴れられるし。後PVはMoranが良かった。
133Nana
2014/04/23(水) 09:15:58.22ID:IEYXY0vV0 マオ可愛い
しんぢかっこいい
明希イケメン
ゆうや面白い
しんぢかっこいい
明希イケメン
ゆうや面白い
134Nana
2014/04/29(火) 10:26:48.02ID:IWyrQD770 貞子3DのSの復活って貞子がドSってことか。
135Nana
2014/05/01(木) 11:06:06.03ID:6s0v0jlT0136リュカ
2014/07/21(月) 08:42:18.75ID:9fuefbQT0 シドねぇ何が良いんだか分からないよあたしゃ
137Nana
2014/07/22(火) 04:53:09.80ID:B2tRbZOB0 俺は眩暈とかより私は雨とかのが好きだな。まぁPOPな曲はインディーズの頃からあったけど、メジャーデビュー後にアニメタイアップでバンギャの嫌いなパンピが増えたけど、最近はそこそこの固定ファンで落ち着いたな。
138Nana
2014/09/08(月) 10:52:49.53ID:/SOXZvzm0 シングルの売上どんどん減ってる
嘘辺りの半分になった
嘘辺りの半分になった
139Nana
2014/09/08(月) 16:43:52.61ID:Ls/m188l0 シングルでも恋におちてとか初期の路線の曲出すしPOPな曲もまぁシュラ時代からあったから特に気にならないけどな、新曲のエナメルは珍しくハードで疾走系の曲だったけど。
確かに今のV系はなんでもありな状態だからな、ハードでダークじゃなきゃV系じゃないってんならそれ系の漁ればいいしな。
確かに今のV系はなんでもありな状態だからな、ハードでダークじゃなきゃV系じゃないってんならそれ系の漁ればいいしな。
140Nana
2014/09/25(木) 21:51:51.57ID:jbp/i+tQ0 シドってまだ活動してたのか…
御手紙とか懐かしいな
御手紙とか懐かしいな
141Nana
2014/10/28(火) 16:24:05.48ID:f0l1SC/n0 憐哀がやっぱ一番好きだな…
142Nana
2014/11/19(水) 22:28:25.84ID:REWr0saF0 ボーカルの人とギターの人が私と同じ1978年生まれであとの二人は2〜3歳下だ。結構おっちゃん。
143Nana
2014/11/20(木) 18:19:23.04ID:TThQn/zc0 青いレンガが最後だったな
144Nana
2015/01/28(水) 18:24:58.37ID:yBXTEh4Q0 偏見してる奴多すぎやろ。シドの何を知っとんねん笑
良さが分からんなら分からんで別にいいちゃう?
けど、それをボロクソに批判する奴、謎。ちゃんとシドを好きな人はいっぱいおるんやから。その人らに失礼ってことわからんの?あ、わかってて言ってるんか。ファンを傷つけて、何がしたいねん笑
あと、勝手な思い込みでシドファンの皆が皆キチガイやと思わんといてな。笑
完全なる差別的発言やから。笑
良さが分からんなら分からんで別にいいちゃう?
けど、それをボロクソに批判する奴、謎。ちゃんとシドを好きな人はいっぱいおるんやから。その人らに失礼ってことわからんの?あ、わかってて言ってるんか。ファンを傷つけて、何がしたいねん笑
あと、勝手な思い込みでシドファンの皆が皆キチガイやと思わんといてな。笑
完全なる差別的発言やから。笑
146Nana
2015/01/30(金) 00:09:57.03ID:/dnFkQW50 スレタイ通りやな
147Nana
2015/03/03(火) 11:26:38.46ID:J49pQuQZ0 バンド名がよくないね
シドって、グループ名というより人の名前みたい
ジャニの嵐も人の名前っぽくて微妙
シドって、グループ名というより人の名前みたい
ジャニの嵐も人の名前っぽくて微妙
148Nana
2015/03/10(火) 17:55:06.45ID:sPfxHCoj0 ダウンタウン松本人志によると
・売れてるコンビ名には「ン」が入ってる
・売れる人の名前には「し」が入ってる
そう考えるとシドっていうのは良い人名って感じでグループ名っぽくないんだよな
・売れてるコンビ名には「ン」が入ってる
・売れる人の名前には「し」が入ってる
そう考えるとシドっていうのは良い人名って感じでグループ名っぽくないんだよな
149Nana
2015/03/25(水) 14:41:27.01ID:LzJTlJ+S0 整形してる芸能人なんていっぱいいるから整形は悪いとは言わんけど…やりすぎだろw
あと性格な。
Twitterに昔マオと明希が未成年にお酒飲まして遊んだとか回ってきたし。
あと性格な。
Twitterに昔マオと明希が未成年にお酒飲まして遊んだとか回ってきたし。
150Nana
2015/04/19(日) 10:04:14.93ID:H5XToPnv0 結局好みなんじゃないかな 好きな人は好きだし嫌いな人は嫌いなのはしょうがないよね、生まれつきだもん
151Nana
2015/04/23(木) 12:59:27.42ID:Wj+v6eMn0 ここはツドってんな
152Nana
2015/10/05(月) 17:02:26.18ID:f3vvGmZn0 整形してるのかな?痩せたくらいであんま変わった感じに見えないけども
153Nana
2015/10/23(金) 12:53:53.69ID:VrVgT7Xs0 しんぢくん好きだわ。
売れても売れなくてもマイペースを貫くのが今のストレス社会には必要なんだね
売れても売れなくてもマイペースを貫くのが今のストレス社会には必要なんだね
154Nana
2015/10/23(金) 12:56:21.69ID:VrVgT7Xs0155Nana
2015/10/28(水) 16:50:42.15ID:PrNdBN6IO156Nana
2016/02/09(火) 12:16:25.08ID:z7LFpivu0 漂流でついにTOP10から落ちたんだな
これ初?
これ初?
157Nana
2016/02/12(金) 10:14:41.22ID:4E8oOeR0O ざまあ
158Nana
2016/02/15(月) 20:42:57.43ID:7HiJFkTtO ざまあ
159Nana
2017/01/11(水) 19:53:28.56ID:/UCjyUqy0 女性限定、恋愛相談サイトオープン。
5000名を超えるイケメンカウンセラーが在籍中♪
自己紹介動画はいつでも見放題です!
メンガ って検索してください
※本当のサイト名は英字です
5000名を超えるイケメンカウンセラーが在籍中♪
自己紹介動画はいつでも見放題です!
メンガ って検索してください
※本当のサイト名は英字です
160Nana
2020/09/27(日) 02:42:09.89ID:SIkRD26E0レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 中国父さん、韓国兄さん←これ
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 「俺の金玉に掴まれっ!」こういうシチュエーション、憧れるよな