シドって思ったより売れなかったな。
142Nana
2014/11/19(水) 22:28:25.84ID:REWr0saF0 ボーカルの人とギターの人が私と同じ1978年生まれであとの二人は2〜3歳下だ。結構おっちゃん。
143Nana
2014/11/20(木) 18:19:23.04ID:TThQn/zc0 青いレンガが最後だったな
144Nana
2015/01/28(水) 18:24:58.37ID:yBXTEh4Q0 偏見してる奴多すぎやろ。シドの何を知っとんねん笑
良さが分からんなら分からんで別にいいちゃう?
けど、それをボロクソに批判する奴、謎。ちゃんとシドを好きな人はいっぱいおるんやから。その人らに失礼ってことわからんの?あ、わかってて言ってるんか。ファンを傷つけて、何がしたいねん笑
あと、勝手な思い込みでシドファンの皆が皆キチガイやと思わんといてな。笑
完全なる差別的発言やから。笑
良さが分からんなら分からんで別にいいちゃう?
けど、それをボロクソに批判する奴、謎。ちゃんとシドを好きな人はいっぱいおるんやから。その人らに失礼ってことわからんの?あ、わかってて言ってるんか。ファンを傷つけて、何がしたいねん笑
あと、勝手な思い込みでシドファンの皆が皆キチガイやと思わんといてな。笑
完全なる差別的発言やから。笑
146Nana
2015/01/30(金) 00:09:57.03ID:/dnFkQW50 スレタイ通りやな
147Nana
2015/03/03(火) 11:26:38.46ID:J49pQuQZ0 バンド名がよくないね
シドって、グループ名というより人の名前みたい
ジャニの嵐も人の名前っぽくて微妙
シドって、グループ名というより人の名前みたい
ジャニの嵐も人の名前っぽくて微妙
148Nana
2015/03/10(火) 17:55:06.45ID:sPfxHCoj0 ダウンタウン松本人志によると
・売れてるコンビ名には「ン」が入ってる
・売れる人の名前には「し」が入ってる
そう考えるとシドっていうのは良い人名って感じでグループ名っぽくないんだよな
・売れてるコンビ名には「ン」が入ってる
・売れる人の名前には「し」が入ってる
そう考えるとシドっていうのは良い人名って感じでグループ名っぽくないんだよな
149Nana
2015/03/25(水) 14:41:27.01ID:LzJTlJ+S0 整形してる芸能人なんていっぱいいるから整形は悪いとは言わんけど…やりすぎだろw
あと性格な。
Twitterに昔マオと明希が未成年にお酒飲まして遊んだとか回ってきたし。
あと性格な。
Twitterに昔マオと明希が未成年にお酒飲まして遊んだとか回ってきたし。
150Nana
2015/04/19(日) 10:04:14.93ID:H5XToPnv0 結局好みなんじゃないかな 好きな人は好きだし嫌いな人は嫌いなのはしょうがないよね、生まれつきだもん
151Nana
2015/04/23(木) 12:59:27.42ID:Wj+v6eMn0 ここはツドってんな
152Nana
2015/10/05(月) 17:02:26.18ID:f3vvGmZn0 整形してるのかな?痩せたくらいであんま変わった感じに見えないけども
153Nana
2015/10/23(金) 12:53:53.69ID:VrVgT7Xs0 しんぢくん好きだわ。
売れても売れなくてもマイペースを貫くのが今のストレス社会には必要なんだね
売れても売れなくてもマイペースを貫くのが今のストレス社会には必要なんだね
154Nana
2015/10/23(金) 12:56:21.69ID:VrVgT7Xs0155Nana
2015/10/28(水) 16:50:42.15ID:PrNdBN6IO156Nana
2016/02/09(火) 12:16:25.08ID:z7LFpivu0 漂流でついにTOP10から落ちたんだな
これ初?
これ初?
157Nana
2016/02/12(金) 10:14:41.22ID:4E8oOeR0O ざまあ
158Nana
2016/02/15(月) 20:42:57.43ID:7HiJFkTtO ざまあ
159Nana
2017/01/11(水) 19:53:28.56ID:/UCjyUqy0 女性限定、恋愛相談サイトオープン。
5000名を超えるイケメンカウンセラーが在籍中♪
自己紹介動画はいつでも見放題です!
メンガ って検索してください
※本当のサイト名は英字です
5000名を超えるイケメンカウンセラーが在籍中♪
自己紹介動画はいつでも見放題です!
メンガ って検索してください
※本当のサイト名は英字です
160Nana
2020/09/27(日) 02:42:09.89ID:SIkRD26E0レスを投稿する