探検


シドって思ったより売れなかったな。

1Nana
垢版 |
2011/10/01(土) 07:26:42.82ID:8T0IAnwL0
どんどんポップになって行って
アニメのタイアップにもドンドン使われて
これからラルクみたいに脱V系して一般層の人気を得ようとしてたけど
一時期は人気あったが今はだいぶ人気下がってきたよな
32Nana
垢版 |
2012/03/11(日) 20:36:23.96ID:beqHpHaNO
>>28
ねぇ、評価と売上はイコールなの?
ましてや音楽でさ
33Nana
垢版 |
2012/03/15(木) 13:06:56.66ID:0iU1XAcW0
>>31
換えのパンツ持って屋上いこかw
34黒崎楼雨
垢版 |
2012/03/15(木) 15:09:30.64ID:efxaJ/+10
33>>逝ってらっしゃいw
35Nana
垢版 |
2012/03/19(月) 12:50:33.09ID:gY5Tz0gE0

V系好きな人ってだいたい激しいのがV系って思ってる人多いから
イライラするわ。激しいだけがV系バンドじゃないから。
ちょっとシドが落ちついたからってなんなん?
お前らはいったい何が言いたいん?
音楽の事もろくに理解出来てない人間にあーだこーだ
言われるんウザイんやけど?
シドがキモイとか笑わせんなー。お前らが一番キモイから。
マオがブサイとかもよー言うたわ。
マオより顔良くなってからほざいてなー♪
別に僻みではないと思うけど、タイプは人それぞれやし。
でも言える立場ではないやろ?だから黙ってな。
あと言うといたるは、シドの音楽歌声は本物やから。
だから君らの言葉は僻みにしか聞こえんわ。笑


36Nana
垢版 |
2012/03/19(月) 17:20:15.93ID:KklZiC2q0
バンギャきもwww
37Nana
垢版 |
2012/03/19(月) 17:26:14.96ID:B2krPsy20
35はアンチ
38Nana
垢版 |
2012/03/19(月) 23:23:11.93ID:gY5Tz0gE0
アンチって何?


39Nana
垢版 |
2012/03/19(月) 23:26:35.49ID:gY5Tz0gE0
キモイ日本語使わんといてやぁ〜♪
マジイラつく〜♪
うせろ。
40Nana
垢版 |
2012/03/19(月) 23:27:23.40ID:L618wE+5O
結果が全て

上手さだのなんだの競いたいなら大会にでもでりゃいい
41Nana
垢版 |
2012/03/20(火) 20:07:42.95ID:cmKOK5er0
シドが上手いとか、本当にバンギャは屑みたいなやつばっかだなw
せいぜいメンバーに抱かれる夢でも見てろよww
楽器もできない、ただのミーハーの分際で本当にゴミのようなやつらばっか
42Nana
垢版 |
2012/03/20(火) 23:14:56.51ID:ECJDEwpn0
ツドってるねぇ
43Nana
垢版 |
2012/03/22(木) 14:07:54.26ID:fnbgld+FO
バイキングタイガークロー
44Nana
垢版 |
2012/04/04(水) 04:42:59.39ID:6AlNk9bWO
シドアンチ=シドに寄生する害虫、寄生虫

言いたい事は分かるが、金を積んでから言うんだな
45Nana
垢版 |
2012/04/08(日) 09:30:19.33ID:o9FUobkq0
>>32
売れてる=いい音楽ってわけでもないけど、
だからといって売れてない=本物・いい音楽であることを
保証する・証明された、ってわけでもないんだよね
46Nana
垢版 |
2012/04/08(日) 12:50:58.59ID:kjFNYCKD0
色んなタイアップ拾ってきてくれる事務所にいるのに売れないのはバンドが悪い
47Nana
垢版 |
2012/05/22(火) 22:17:34.95ID:0dRiMObP0
>>35
禿同
48Nana
垢版 |
2012/05/25(金) 23:44:19.40ID:WiLKLBN5O
うん
49Nana
垢版 |
2012/06/30(土) 16:01:11.78ID:tZzlmzfyO
マオの顔のどの辺がかわいいのか教えてください

会社のシドファンなオバサン(40)がマオたん可愛い可愛いってうるさいんです

私が「はぁ‥?かわいいって感じじゃあ‥」ってちょっと言うとすごいけんまくで怒りだすので困っています...
50Nana
垢版 |
2012/06/30(土) 21:59:03.11ID:fY5QJ1sAO
シドの曲って飽きるんだけど…
51Nana
垢版 |
2012/07/01(日) 00:20:38.03ID:h1m9zDExO
歌:レイン=演歌?嘘=歌謡曲?

マオの写真て写メみたいな写りのばっかだよな〜
女に媚びてるとしか思えん
52Nana
垢版 |
2012/07/01(日) 00:22:26.39ID:h1m9zDExO
>>49
あれでも整形だから
53Nana
垢版 |
2012/07/03(火) 00:47:51.52ID:rw+LBJncO
シドは歌詞と歌声が凄くいい!
54Nana
垢版 |
2012/07/04(水) 09:03:11.51ID:UJ8oO/xEO
シドアンチさんは何聴くの?まさかガゼット?w
55Nana
垢版 |
2012/07/04(水) 10:57:21.94ID:YCbMiiKA0
マッチ
56Nana
垢版 |
2012/07/04(水) 16:30:12.31ID:VhK4hoHwO
曲はわかりやすいけど可もなく不可もない印象
57Nana
垢版 |
2012/07/04(水) 23:09:40.87ID:7XedDbAD0
なぜツド信者はガゼを目の敵にするのか
メアには触れないのはなぜか
58Nana
垢版 |
2012/07/16(月) 22:24:01.45ID:bpni2pJiO
ライブ行ったけど、凄くかっこよかった!
59Nana
垢版 |
2012/07/25(水) 16:19:07.47ID:erW0IKis0
格好よくは無いだろw
60Nana
垢版 |
2012/08/20(月) 23:44:21.31ID:HlLqmPjxO
シドは、本当に努力してきてプロ意識が高いから好き
61ara
垢版 |
2012/08/27(月) 18:46:58.86ID:1wt0DtQH0
シドは、実力派だと思うよ!
ライブでも、凄い迫力だし。
62Nana
垢版 |
2012/08/28(火) 13:05:00.82ID:YiUMb0NR0
最新アルバムゴミ過ぎだろ
なんだよあの全体的に
おしゃれなカフェで流れてそうな曲どもは!!
原点に回帰せよ
63Nana
垢版 |
2012/08/30(木) 20:27:59.64ID:zmc9U1T1O
おしゃれなカフェワロタ
64名無し
垢版 |
2012/09/20(木) 17:11:31.05ID:vt6rQNpU0
シドが売れないなんて意外だな
65Nana
垢版 |
2012/09/21(金) 16:27:50.53ID:TPFUz75TO
V系に興味が無い人間から言わせて貰うと

・滑舌悪過ぎ。なのに変なしゃくりとかやっちゃう
・ボーカルが常時顔作っててやばい
・そして笑うと超キモい
・メンバー全員がお笑い芸人に似てる
(バナナマン日村・フットボールアワー後藤・さまぁ〜ず大竹・オードリー春日)

つまり何が言いたいかっていうと、本当痘痕も靨だなーって事
ファンの人達の盲目具合には脱帽するよ
66Nana
垢版 |
2012/09/22(土) 10:29:24.69ID:xCEJzvKm0
シドはもっと評価されていいと思うけど、最近のタイアップに使われてる曲は面白みがない
67Nana
垢版 |
2012/09/23(日) 18:59:54.05ID:WRYdA9g10
まーここでなんて言おうと売れてるよね
68Nana
垢版 |
2012/09/23(日) 19:08:09.62ID:bkDNzOes0
そうかなあ。
オリコン1位とってないし
金爆に食われちゃったと思う
69Nana
垢版 |
2012/09/24(月) 02:29:14.91ID:moHfiuFO0
ゴールデンボンバーもとってないよ最高3位だったはず
シドは1位こそ取ってないけど2位はかなりとっているし嘘は一応10万枚いったよね
動員もたまアリをソールドしてドームもやった
ゴールデンボンバー嫌いじゃないけどシドを越えたっていうのは語弊あるんじゃないかな
70Nana
垢版 |
2012/09/29(土) 01:50:52.22ID:3Zjo55XS0
セールスだけの話じゃなく、金爆は知ってるけどシドは知らないって人多いし、まだ売れてるレベルじゃないのかなと思う。
自分が言う売れてる、は=知名度が高いってイメージ。
71Nana
垢版 |
2012/10/04(木) 16:45:06.73ID:19WCYkyZ0
金爆は父が昔から知ってて自分は知ったけど
シドは知らないや
友達が好きでカラオケとかで歌ってたけど
歌に引き込まれなかった
こんな事言ったらファンにキレられそうだけど
魅力がないと思いました
72Nana
垢版 |
2012/10/04(木) 21:26:41.38ID:BxhKU/HN0
>>71

すげえ・・・
何がって父親が金爆を昔から知ってるってことに。
金爆どころか、シドもまだ若手だと思ってた。
71若すぎんだろ。
世代を痛感。
73Nana
垢版 |
2012/10/05(金) 21:20:00.34ID:5H28fkc/0
デビュー前の極秘映像!?
イケメン芸能人の裏の顔…
無料なので安心してください♪
「めんずがでーーん」で検索
74Nana
垢版 |
2012/10/12(金) 15:28:35.90ID:n8cR7u7tO
純粋な知名度だけでいったら今の金爆は他のV系に比べて頭一つ抜けてるからなあ
デスノート見てない層ならメアより知ってる人多いんじゃないかと
75Nana
垢版 |
2012/10/14(日) 07:04:18.80ID:BCRCJu/uO
明希の彼女 明夏(さやか)
http://vpic.to/110801ZqBh
mixi
http://m.mixi.jp/show_friend.pl?id=33931563&guid=ON
複垢
http://m.mixi.jp/show_friend.pl?id=38291300&guid=ON
76Nana
垢版 |
2012/10/14(日) 22:32:35.91ID:Dt0vrVhY0
デビュー前の極秘映像!?
イケメン芸能人の裏の顔…
無料なので安心してください♪
「めんずがでーーん」で検索
77Nana
垢版 |
2012/10/15(月) 22:46:39.19ID:mZ2uIrccO
78Nana
垢版 |
2012/11/20(火) 14:00:43.83ID:YIbyG2yjO
>>1
糞ポップな
79Nana
垢版 |
2012/11/24(土) 13:03:46.95ID:XT+IRKJR0
人気度云々置いといてシドの知名度が高いのは否めないと思う
80Nana
垢版 |
2012/11/25(日) 01:54:34.60ID:A+d/OVhI0
嘘は知ってる!!他は知らない!!
って人が多そう
81Nana
垢版 |
2012/11/29(木) 00:59:32.33ID:DgM44Ia10
V系好きって言うと「シドとかゴールデンボンバーとかですか?」って返ってくることが多いので認知はされてそう。
82Nana
垢版 |
2012/11/30(金) 07:34:55.97ID:TnS3h+t00
アニメ主題歌とニコ動のV系ネタ物真似グループですね
83Nana
垢版 |
2012/12/24(月) 12:04:22.49ID:yXyTtiuS0
今時V系で売れようってほうが無理あるだろ
東京ドームまでやっただけかなり頑張ってると思うは

ていうかマオの声が生理的にダメで全く聞いたことなかったけど
マギのOPはめちゃくちゃアニソンっぽくてよかったwww
アニソンバンドになったらいいよ!!まじで!!
84Nana
垢版 |
2012/12/29(土) 13:56:49.64ID:UboYFYHN0
BLEACHも黒執事もマギもだけど
アニメタイアップの曲パッとしないと思うけどな。
ハガレンは良かったか。
85Nana
垢版 |
2013/01/01(火) 04:14:02.50ID:4lGIWQTWO
>>60
わかる!そういうのが凄く伝わってくるし一つ一つの曲を大事にしているなぁっておもう
86Nana
垢版 |
2013/01/03(木) 02:49:18.92ID:L76r10mK0
まー喪服時代から好きって人はアニソンはパッとしないって思うんだろうね
そういう自分もそうだけど。
あのままじゃ生き残ってくのはまず無理だったと思うよ
化粧も薄くなったけど今でも叩かれたりするしね
87Nana
垢版 |
2013/01/05(土) 08:52:20.32ID:HlfL81LP0
ただのアニメバンドだろ
88Nana
垢版 |
2013/01/11(金) 00:05:49.78ID:2u4jzza20
黒執事のモノクロ聞いてシド好きになったの
妄想と嘘とレインしか聞いてないけど
お勧めあったら是非!
89Nana
垢版 |
2013/01/11(金) 21:04:12.22ID:vtcegfRf0
今度出るベスト盤でも聴いとけ
それで気に入ったら1st〜3rdアルバムを聴けばいい
90名無し
垢版 |
2013/02/05(火) 22:41:57.22ID:+hr3V6z10
シドのマオすごいいい声してるのに意外と売れなかったのか
91Nana
垢版 |
2013/02/08(金) 19:49:58.63ID:jTDvfOns0
1番売れたので10万枚位だからなぁ
92Nana
垢版 |
2013/02/11(月) 11:46:33.20ID:b+ZL8rk30
マオくん・・・売れないなぁ
93Nana
垢版 |
2013/02/12(火) 00:16:14.57ID:kixm83zP0
なんか最近の曲すぐ飽きるよな
94Nana
垢版 |
2013/02/12(火) 10:21:23.15ID:hY9MuJj0O
Twitterのシドファンがマジキチ過ぎる
95Nana
垢版 |
2013/03/01(金) 17:33:14.96ID:06BZT+d90
何であんなにクネクネして歌ってるの?
何かキショいな
シドってバンド?
96Nana
垢版 |
2013/03/01(金) 23:17:32.19ID:oVTqEDulO
なんでデブって揺れてないと立ってられないの?って聞いてるのと同じ質問だな
97Nana
垢版 |
2013/04/06(土) 19:19:37.45ID:ON43n1VA0
バンド全盛期やCDがアホみたいに売れる時代でもないんだから充分安定して売れてると思うが厳しいんだな
98Nana
垢版 |
2013/04/07(日) 00:03:44.33ID:HJzuC+cj0
最近妄想日記とか吉開学とか聞いて好きになったんだけどシドのそういう系の曲教えなさい
99Nana
垢版 |
2013/04/07(日) 01:27:43.06ID:m5ziXxYvO
ブレスが気になる
100Nana
垢版 |
2013/04/07(日) 19:43:02.01ID:iI5kVSDoO
ファンのTwitterがキチカイ
101名無し
垢版 |
2013/04/16(火) 22:55:26.38ID:/CTrsmcn0
貞子の3Dシドのsあの歌はまあまあ好きだったなでもやっぱハガレンの時が一番良い歌を歌ったなシドのことを知ったのもハガレンの時だしな
102Nana
垢版 |
2013/04/18(木) 13:01:01.54ID:idT+XVijO
カラオケ行きたくなる
103Nana
垢版 |
2013/04/20(土) 10:55:29.62ID:lC54rXXE0
女性限定、恋愛相談サイトオープン。
3000名のイケメンカウンセラーが在籍中♪
自己紹介動画は全て無料です。
MENS ガーーデン って検索してください
※本当のサイト名は英字です
104Nana
垢版 |
2013/04/22(月) 06:58:56.70ID:0Z3UskB00
>>100
FBの明希のファンのほうがヤバイ
105Nana
垢版 |
2013/05/02(木) 00:53:18.11ID:7MSQAlJV0
>>83
おま俺www

声も若作りもとにかく生理的にあわないからJACKの時も外出てた
でもマギのOP聞いて見直したわ
ちょっとくらい癖のある声のほうがアニソンOPには合うし
曲調も全力でポップやっててかなりハマってたアニオタはライブには来ないけど
CDはそこそこ買うし棲み分けできるから売れ方としてはちょうどいいんじゃない
106Nana
垢版 |
2013/05/03(金) 04:47:49.73ID:7Y+KUeLFO
ふんわかほんわかふんわかほい
は秀逸
107Nana
垢版 |
2013/05/05(日) 16:31:02.75ID:DGM5qhhjO
「貞子30 U」やるらしいがまたシドなのかな
108Nana
垢版 |
2013/06/21(金) 09:15:50.20ID:1W0WSzCFO
素っぴん不細工バンドが好きだったのにマオが整形しすぎなのと声色変えすぎなのが生理的に無理すぎて、最初のアルバム移行聞かなくなったw
109Nana
垢版 |
2013/06/21(金) 15:27:53.43ID:oM2Katja0
ボーカルがフル整形だってこと

僕は忘れてないからね(ニッコリ
110Nana
垢版 |
2013/06/26(水) 09:01:57.02ID:yGoy16klO
V系好きとか言うと、シド?って返ってくるのがなんかな。
シドはV系って感じしない。
111Nana
垢版 |
2013/06/27(木) 00:07:09.34ID:s8qruVSX0
昔を知ってればV系じゃね?
112Nana
垢版 |
2013/06/28(金) 01:23:58.38ID:ZuNrQSOaO
昔は、V系。今は…。
113Nana
垢版 |
2013/07/06(土) NY:AN:NY.ANID:8Q+2jMoY0
http://www.minp-matome.jp/pub/E870CC6F-A9EB-4C84-B00F-08CE2D8412D2
歌詞とメロディに定評のある<シド>の曲をまとめてみました。
114 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:3)
垢版 |
2013/07/11(木) NY:AN:NY.ANID:kJ0sES99O
マオにゃん
115
垢版 |
2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:IKDilctU0!
マオかっこいい
116Nana
垢版 |
2013/08/20(火) NY:AN:NY.ANID:5z6bJAXu0
>>112
シドは本格派のバンドになった感じがする
117
垢版 |
2013/09/14(土) 19:55:18.19ID:jWqwg8SJ0
売れない曲はシドだけじゃないでしょ、今はスマホとかネットで曲聴けるからな、そのせいでCD買う奴いないんじゃないの、俺も曲聴くときはいつもネットなんだよな、たまにスマホだけど。
118Nana
垢版 |
2013/09/14(土) 22:08:39.70ID:iMo792Hg0
メジャーデビューまでどんどんポップ路線になってたのに、その後出した曲とか衣装が微妙にメジャー向けじゃないんだよね。
かといって昔の感じでもないし、どこに向かっているのかよくわからない路線。
あのままポップ路線ならもっと売れてたかもしれないのに。
119白黒
垢版 |
2013/10/28(月) 14:48:38.22ID:gneKfkJh0
今はロック系になったかなー

バンドで売れるには整形は必要になっては来ると思うけど、
音楽やる上では曲のほうが大事かと
若手に見えるけど実はキャリア長いし、残りやすい曲ってのもいっぱいある
何よりアニソン歌ってるんだから、充分売れてるよ
まあ、売れる売れないってことより、支えるのがファンってことでしょ?
だから顔不安とか数曲しか知らないのはどうかと思うなあ
120おいおいおい
垢版 |
2013/11/10(日) 23:55:02.79ID:DBmKX/m2I
シドのマオの声最高だぞ
121Nana
垢版 |
2013/11/11(月) 04:48:30.31ID:CYxlZI7pi
マオがシドの前にやってたバンドもポップな感じだったな。
確かに憐哀は良いアルバム、ただこの路線でずっとやってたら10万は売れなかったと思う。
一番良いのはシングル1曲目はメジャー向き、2曲目は哀愁歌謡路線とか。

ファンで一番ウザいのは新規はくるなってオーラ全開の古株
122おまえらさぁ
垢版 |
2013/12/31(火) 11:02:03.64ID:NkGG4y1hI
黙ってれば好き放題言ってんじゃねぇか。
あのなぁ、お前らなんかと比べ物にならないくらいシドは頑張ってんの。
写真がなんだよ?なに、必死さアピールって?
は?馬鹿じゃねぇの?クソガキ共が。写真がついてるだけで必死さアピール
とか、じゃあワンオクとかももクロだって写真ついてるやん。
人気じゃんどれも、お前らの頭がおかしいだけだ。クズ
キモいとかいうならニコ生なりお前らの顔出してみろよ。
顔面凶器がしゃしゅりでてくんな。1番ファンがキモいって?
大半はまともな顔立ちしてると思うがな笑
赤ちゃんですか?精神科行きますか?ママのお迎えいりますか?
頑張ってるシドと比べてお前らはどーだ?
家でぷーすかして、ネトゲやりまくってよ、挙句の果てに
親のすねかじって居候してるニートだろうが。
ほんと、世間のゴミだな笑笑いらねえ連中だぜ笑
総理大臣になってから、そのゴミみたいな口叩け
なんにもできない糞みたいな連中はさっさと消えろ。
123Nana
垢版 |
2014/01/06(月) 11:25:29.37ID:0ChkrdHC0
>>122
かわいいね(^o^)
124Nana
垢版 |
2014/01/08(水) 02:07:06.66ID:yI38cxVcO
>>122たかが芸能人に必死すぎw
125Nana
垢版 |
2014/01/14(火) 21:07:24.26ID:ouRYWByaI
あけおめ
ワシはシド好きでっせ
126Nana
垢版 |
2014/01/22(水) 17:10:19.81ID:WYSxfVBf0
好きは好き、嫌いは嫌い、普通は普通でいいじゃねーか…
127Nana
垢版 |
2014/01/31(金) 03:21:57.85ID:MiS7MBml0
なんかコメント大変なことになってる気がする
128Nana
垢版 |
2014/03/01(土) 22:16:35.80ID:jzmyNrdh0
眩暈がめちゃくちゃかっこいい
129Nana
垢版 |
2014/03/25(火) 03:49:34.69ID:KqyzAdhE0
なんだかんだで結構息が長いね
130Nana
垢版 |
2014/03/27(木) 23:43:22.71ID:87Oer3INO
こないだ糞アレンジの妄想日記がコンビニで流れてて愕然とした
あれはセルフカバーなのか?
131Nana
垢版 |
2014/03/31(月) 05:04:46.81ID:mo/evkzb0
妄想日記のカバーシングル企画があったんだよ
R指定やDOG等10組の後輩たちが出してる
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況