V系好きな人ってだいたい激しいのがV系って思ってる人多いから
イライラするわ。激しいだけがV系バンドじゃないから。
ちょっとシドが落ちついたからってなんなん?
お前らはいったい何が言いたいん?
音楽の事もろくに理解出来てない人間にあーだこーだ
言われるんウザイんやけど?
シドがキモイとか笑わせんなー。お前らが一番キモイから。
マオがブサイとかもよー言うたわ。
マオより顔良くなってからほざいてなー♪
別に僻みではないと思うけど、タイプは人それぞれやし。
でも言える立場ではないやろ?だから黙ってな。
あと言うといたるは、シドの音楽歌声は本物やから。
だから君らの言葉は僻みにしか聞こえんわ。笑