マオの顔のどの辺がかわいいのか教えてください

会社のシドファンなオバサン(40)がマオたん可愛い可愛いってうるさいんです

私が「はぁ‥?かわいいって感じじゃあ‥」ってちょっと言うとすごいけんまくで怒りだすので困っています...