探検


シドって思ったより売れなかったな。

1Nana
垢版 |
2011/10/01(土) 07:26:42.82ID:8T0IAnwL0
どんどんポップになって行って
アニメのタイアップにもドンドン使われて
これからラルクみたいに脱V系して一般層の人気を得ようとしてたけど
一時期は人気あったが今はだいぶ人気下がってきたよな
84Nana
垢版 |
2012/12/29(土) 13:56:49.64ID:UboYFYHN0
BLEACHも黒執事もマギもだけど
アニメタイアップの曲パッとしないと思うけどな。
ハガレンは良かったか。
85Nana
垢版 |
2013/01/01(火) 04:14:02.50ID:4lGIWQTWO
>>60
わかる!そういうのが凄く伝わってくるし一つ一つの曲を大事にしているなぁっておもう
86Nana
垢版 |
2013/01/03(木) 02:49:18.92ID:L76r10mK0
まー喪服時代から好きって人はアニソンはパッとしないって思うんだろうね
そういう自分もそうだけど。
あのままじゃ生き残ってくのはまず無理だったと思うよ
化粧も薄くなったけど今でも叩かれたりするしね
87Nana
垢版 |
2013/01/05(土) 08:52:20.32ID:HlfL81LP0
ただのアニメバンドだろ
88Nana
垢版 |
2013/01/11(金) 00:05:49.78ID:2u4jzza20
黒執事のモノクロ聞いてシド好きになったの
妄想と嘘とレインしか聞いてないけど
お勧めあったら是非!
89Nana
垢版 |
2013/01/11(金) 21:04:12.22ID:vtcegfRf0
今度出るベスト盤でも聴いとけ
それで気に入ったら1st〜3rdアルバムを聴けばいい
90名無し
垢版 |
2013/02/05(火) 22:41:57.22ID:+hr3V6z10
シドのマオすごいいい声してるのに意外と売れなかったのか
91Nana
垢版 |
2013/02/08(金) 19:49:58.63ID:jTDvfOns0
1番売れたので10万枚位だからなぁ
92Nana
垢版 |
2013/02/11(月) 11:46:33.20ID:b+ZL8rk30
マオくん・・・売れないなぁ
93Nana
垢版 |
2013/02/12(火) 00:16:14.57ID:kixm83zP0
なんか最近の曲すぐ飽きるよな
94Nana
垢版 |
2013/02/12(火) 10:21:23.15ID:hY9MuJj0O
Twitterのシドファンがマジキチ過ぎる
95Nana
垢版 |
2013/03/01(金) 17:33:14.96ID:06BZT+d90
何であんなにクネクネして歌ってるの?
何かキショいな
シドってバンド?
96Nana
垢版 |
2013/03/01(金) 23:17:32.19ID:oVTqEDulO
なんでデブって揺れてないと立ってられないの?って聞いてるのと同じ質問だな
97Nana
垢版 |
2013/04/06(土) 19:19:37.45ID:ON43n1VA0
バンド全盛期やCDがアホみたいに売れる時代でもないんだから充分安定して売れてると思うが厳しいんだな
98Nana
垢版 |
2013/04/07(日) 00:03:44.33ID:HJzuC+cj0
最近妄想日記とか吉開学とか聞いて好きになったんだけどシドのそういう系の曲教えなさい
99Nana
垢版 |
2013/04/07(日) 01:27:43.06ID:m5ziXxYvO
ブレスが気になる
100Nana
垢版 |
2013/04/07(日) 19:43:02.01ID:iI5kVSDoO
ファンのTwitterがキチカイ
101名無し
垢版 |
2013/04/16(火) 22:55:26.38ID:/CTrsmcn0
貞子の3Dシドのsあの歌はまあまあ好きだったなでもやっぱハガレンの時が一番良い歌を歌ったなシドのことを知ったのもハガレンの時だしな
102Nana
垢版 |
2013/04/18(木) 13:01:01.54ID:idT+XVijO
カラオケ行きたくなる
103Nana
垢版 |
2013/04/20(土) 10:55:29.62ID:lC54rXXE0
女性限定、恋愛相談サイトオープン。
3000名のイケメンカウンセラーが在籍中♪
自己紹介動画は全て無料です。
MENS ガーーデン って検索してください
※本当のサイト名は英字です
104Nana
垢版 |
2013/04/22(月) 06:58:56.70ID:0Z3UskB00
>>100
FBの明希のファンのほうがヤバイ
105Nana
垢版 |
2013/05/02(木) 00:53:18.11ID:7MSQAlJV0
>>83
おま俺www

声も若作りもとにかく生理的にあわないからJACKの時も外出てた
でもマギのOP聞いて見直したわ
ちょっとくらい癖のある声のほうがアニソンOPには合うし
曲調も全力でポップやっててかなりハマってたアニオタはライブには来ないけど
CDはそこそこ買うし棲み分けできるから売れ方としてはちょうどいいんじゃない
106Nana
垢版 |
2013/05/03(金) 04:47:49.73ID:7Y+KUeLFO
ふんわかほんわかふんわかほい
は秀逸
107Nana
垢版 |
2013/05/05(日) 16:31:02.75ID:DGM5qhhjO
「貞子30 U」やるらしいがまたシドなのかな
108Nana
垢版 |
2013/06/21(金) 09:15:50.20ID:1W0WSzCFO
素っぴん不細工バンドが好きだったのにマオが整形しすぎなのと声色変えすぎなのが生理的に無理すぎて、最初のアルバム移行聞かなくなったw
109Nana
垢版 |
2013/06/21(金) 15:27:53.43ID:oM2Katja0
ボーカルがフル整形だってこと

僕は忘れてないからね(ニッコリ
110Nana
垢版 |
2013/06/26(水) 09:01:57.02ID:yGoy16klO
V系好きとか言うと、シド?って返ってくるのがなんかな。
シドはV系って感じしない。
111Nana
垢版 |
2013/06/27(木) 00:07:09.34ID:s8qruVSX0
昔を知ってればV系じゃね?
112Nana
垢版 |
2013/06/28(金) 01:23:58.38ID:ZuNrQSOaO
昔は、V系。今は…。
113Nana
垢版 |
2013/07/06(土) NY:AN:NY.ANID:8Q+2jMoY0
http://www.minp-matome.jp/pub/E870CC6F-A9EB-4C84-B00F-08CE2D8412D2
歌詞とメロディに定評のある<シド>の曲をまとめてみました。
114 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:3)
垢版 |
2013/07/11(木) NY:AN:NY.ANID:kJ0sES99O
マオにゃん
115
垢版 |
2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:IKDilctU0!
マオかっこいい
116Nana
垢版 |
2013/08/20(火) NY:AN:NY.ANID:5z6bJAXu0
>>112
シドは本格派のバンドになった感じがする
117
垢版 |
2013/09/14(土) 19:55:18.19ID:jWqwg8SJ0
売れない曲はシドだけじゃないでしょ、今はスマホとかネットで曲聴けるからな、そのせいでCD買う奴いないんじゃないの、俺も曲聴くときはいつもネットなんだよな、たまにスマホだけど。
118Nana
垢版 |
2013/09/14(土) 22:08:39.70ID:iMo792Hg0
メジャーデビューまでどんどんポップ路線になってたのに、その後出した曲とか衣装が微妙にメジャー向けじゃないんだよね。
かといって昔の感じでもないし、どこに向かっているのかよくわからない路線。
あのままポップ路線ならもっと売れてたかもしれないのに。
119白黒
垢版 |
2013/10/28(月) 14:48:38.22ID:gneKfkJh0
今はロック系になったかなー

バンドで売れるには整形は必要になっては来ると思うけど、
音楽やる上では曲のほうが大事かと
若手に見えるけど実はキャリア長いし、残りやすい曲ってのもいっぱいある
何よりアニソン歌ってるんだから、充分売れてるよ
まあ、売れる売れないってことより、支えるのがファンってことでしょ?
だから顔不安とか数曲しか知らないのはどうかと思うなあ
120おいおいおい
垢版 |
2013/11/10(日) 23:55:02.79ID:DBmKX/m2I
シドのマオの声最高だぞ
121Nana
垢版 |
2013/11/11(月) 04:48:30.31ID:CYxlZI7pi
マオがシドの前にやってたバンドもポップな感じだったな。
確かに憐哀は良いアルバム、ただこの路線でずっとやってたら10万は売れなかったと思う。
一番良いのはシングル1曲目はメジャー向き、2曲目は哀愁歌謡路線とか。

ファンで一番ウザいのは新規はくるなってオーラ全開の古株
122おまえらさぁ
垢版 |
2013/12/31(火) 11:02:03.64ID:NkGG4y1hI
黙ってれば好き放題言ってんじゃねぇか。
あのなぁ、お前らなんかと比べ物にならないくらいシドは頑張ってんの。
写真がなんだよ?なに、必死さアピールって?
は?馬鹿じゃねぇの?クソガキ共が。写真がついてるだけで必死さアピール
とか、じゃあワンオクとかももクロだって写真ついてるやん。
人気じゃんどれも、お前らの頭がおかしいだけだ。クズ
キモいとかいうならニコ生なりお前らの顔出してみろよ。
顔面凶器がしゃしゅりでてくんな。1番ファンがキモいって?
大半はまともな顔立ちしてると思うがな笑
赤ちゃんですか?精神科行きますか?ママのお迎えいりますか?
頑張ってるシドと比べてお前らはどーだ?
家でぷーすかして、ネトゲやりまくってよ、挙句の果てに
親のすねかじって居候してるニートだろうが。
ほんと、世間のゴミだな笑笑いらねえ連中だぜ笑
総理大臣になってから、そのゴミみたいな口叩け
なんにもできない糞みたいな連中はさっさと消えろ。
123Nana
垢版 |
2014/01/06(月) 11:25:29.37ID:0ChkrdHC0
>>122
かわいいね(^o^)
124Nana
垢版 |
2014/01/08(水) 02:07:06.66ID:yI38cxVcO
>>122たかが芸能人に必死すぎw
125Nana
垢版 |
2014/01/14(火) 21:07:24.26ID:ouRYWByaI
あけおめ
ワシはシド好きでっせ
126Nana
垢版 |
2014/01/22(水) 17:10:19.81ID:WYSxfVBf0
好きは好き、嫌いは嫌い、普通は普通でいいじゃねーか…
127Nana
垢版 |
2014/01/31(金) 03:21:57.85ID:MiS7MBml0
なんかコメント大変なことになってる気がする
128Nana
垢版 |
2014/03/01(土) 22:16:35.80ID:jzmyNrdh0
眩暈がめちゃくちゃかっこいい
129Nana
垢版 |
2014/03/25(火) 03:49:34.69ID:KqyzAdhE0
なんだかんだで結構息が長いね
130Nana
垢版 |
2014/03/27(木) 23:43:22.71ID:87Oer3INO
こないだ糞アレンジの妄想日記がコンビニで流れてて愕然とした
あれはセルフカバーなのか?
131Nana
垢版 |
2014/03/31(月) 05:04:46.81ID:mo/evkzb0
妄想日記のカバーシングル企画があったんだよ
R指定やDOG等10組の後輩たちが出してる
132Nana
垢版 |
2014/04/07(月) 22:42:08.49ID:rfknhdyWi
仮面女子の妄想日記は以外と悪くなかった、暴れられるし。後PVはMoranが良かった。
133Nana
垢版 |
2014/04/23(水) 09:15:58.22ID:IEYXY0vV0
マオ可愛い
しんぢかっこいい
明希イケメン
ゆうや面白い
134Nana
垢版 |
2014/04/29(火) 10:26:48.02ID:IWyrQD770
貞子3DのSの復活って貞子がドSってことか。
135Nana
垢版 |
2014/05/01(木) 11:06:06.03ID:6s0v0jlT0
こうじのコミュニティだよ
おにゃのこ来てね!

http://com.nicovideo.jp/community/co572175
136リュカ
垢版 |
2014/07/21(月) 08:42:18.75ID:9fuefbQT0
シドねぇ何が良いんだか分からないよあたしゃ
137Nana
垢版 |
2014/07/22(火) 04:53:09.80ID:B2tRbZOB0
俺は眩暈とかより私は雨とかのが好きだな。まぁPOPな曲はインディーズの頃からあったけど、メジャーデビュー後にアニメタイアップでバンギャの嫌いなパンピが増えたけど、最近はそこそこの固定ファンで落ち着いたな。
138Nana
垢版 |
2014/09/08(月) 10:52:49.53ID:/SOXZvzm0
シングルの売上どんどん減ってる
嘘辺りの半分になった
139Nana
垢版 |
2014/09/08(月) 16:43:52.61ID:Ls/m188l0
シングルでも恋におちてとか初期の路線の曲出すしPOPな曲もまぁシュラ時代からあったから特に気にならないけどな、新曲のエナメルは珍しくハードで疾走系の曲だったけど。
確かに今のV系はなんでもありな状態だからな、ハードでダークじゃなきゃV系じゃないってんならそれ系の漁ればいいしな。
140Nana
垢版 |
2014/09/25(木) 21:51:51.57ID:jbp/i+tQ0
シドってまだ活動してたのか…
御手紙とか懐かしいな
141Nana
垢版 |
2014/10/28(火) 16:24:05.48ID:f0l1SC/n0
憐哀がやっぱ一番好きだな…
142Nana
垢版 |
2014/11/19(水) 22:28:25.84ID:REWr0saF0
ボーカルの人とギターの人が私と同じ1978年生まれであとの二人は2〜3歳下だ。結構おっちゃん。
143Nana
垢版 |
2014/11/20(木) 18:19:23.04ID:TThQn/zc0
青いレンガが最後だったな
144Nana
垢版 |
2015/01/28(水) 18:24:58.37ID:yBXTEh4Q0
偏見してる奴多すぎやろ。シドの何を知っとんねん笑
良さが分からんなら分からんで別にいいちゃう?
けど、それをボロクソに批判する奴、謎。ちゃんとシドを好きな人はいっぱいおるんやから。その人らに失礼ってことわからんの?あ、わかってて言ってるんか。ファンを傷つけて、何がしたいねん笑

あと、勝手な思い込みでシドファンの皆が皆キチガイやと思わんといてな。笑
完全なる差別的発言やから。笑
145Nana
垢版 |
2015/01/28(水) 19:44:18.46ID:GwGkvEWF0
>>144
キチガイいるじゃんここに
146Nana
垢版 |
2015/01/30(金) 00:09:57.03ID:/dnFkQW50
スレタイ通りやな
147Nana
垢版 |
2015/03/03(火) 11:26:38.46ID:J49pQuQZ0
バンド名がよくないね
シドって、グループ名というより人の名前みたい
ジャニの嵐も人の名前っぽくて微妙
148Nana
垢版 |
2015/03/10(火) 17:55:06.45ID:sPfxHCoj0
ダウンタウン松本人志によると

・売れてるコンビ名には「ン」が入ってる

・売れる人の名前には「し」が入ってる


そう考えるとシドっていうのは良い人名って感じでグループ名っぽくないんだよな
149Nana
垢版 |
2015/03/25(水) 14:41:27.01ID:LzJTlJ+S0
整形してる芸能人なんていっぱいいるから整形は悪いとは言わんけど…やりすぎだろw
あと性格な。
Twitterに昔マオと明希が未成年にお酒飲まして遊んだとか回ってきたし。
150Nana
垢版 |
2015/04/19(日) 10:04:14.93ID:H5XToPnv0
結局好みなんじゃないかな 好きな人は好きだし嫌いな人は嫌いなのはしょうがないよね、生まれつきだもん
151Nana
垢版 |
2015/04/23(木) 12:59:27.42ID:Wj+v6eMn0
ここはツドってんな
152Nana
垢版 |
2015/10/05(月) 17:02:26.18ID:f3vvGmZn0
整形してるのかな?痩せたくらいであんま変わった感じに見えないけども
153Nana
垢版 |
2015/10/23(金) 12:53:53.69ID:VrVgT7Xs0
しんぢくん好きだわ。
売れても売れなくてもマイペースを貫くのが今のストレス社会には必要なんだね
154Nana
垢版 |
2015/10/23(金) 12:56:21.69ID:VrVgT7Xs0
>>149
ガセちやうの?
ツアーやると打ち上げすらやる余裕があるとは思えないけど。
155Nana
垢版 |
2015/10/28(水) 16:50:42.15ID:PrNdBN6IO
http://i.imgur.com/yPS55Rl.jpg
http://i.imgur.com/PgXKQ4I.jpg
156Nana
垢版 |
2016/02/09(火) 12:16:25.08ID:z7LFpivu0
漂流でついにTOP10から落ちたんだな
これ初?
157Nana
垢版 |
2016/02/12(金) 10:14:41.22ID:4E8oOeR0O
ざまあ
158Nana
垢版 |
2016/02/15(月) 20:42:57.43ID:7HiJFkTtO
ざまあ
159Nana
垢版 |
2017/01/11(水) 19:53:28.56ID:/UCjyUqy0
女性限定、恋愛相談サイトオープン。
5000名を超えるイケメンカウンセラーが在籍中♪

自己紹介動画はいつでも見放題です!

メンガ って検索してください
※本当のサイト名は英字です
160Nana
垢版 |
2020/09/27(日) 02:42:09.89ID:SIkRD26E0
https://i.imgur.com/iagyx8T.jpg
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況