最近のヴィジュアル系でオススメのメタルバンドは?
17Nana
2011/12/27(火) 00:06:27.49ID:ARJJXZ6t0 アルディアス
19Nana
2011/12/27(火) 21:57:28.78ID:EbzLoMnV0 キラキラクサクサなら
versailes 「aristocrat's symphony」
vii-sense 「revelation」
moi dix mois「the seventh veil」
lacroix despheres「scivias」あたり聞いたらピンとくると思う。
secilia lunaとか上でも出てるけどmegaromaniaもいいかも。
versailes 「aristocrat's symphony」
vii-sense 「revelation」
moi dix mois「the seventh veil」
lacroix despheres「scivias」あたり聞いたらピンとくると思う。
secilia lunaとか上でも出てるけどmegaromaniaもいいかも。
20Nana
2011/12/28(水) 14:51:30.49ID:RIJ/uTOq0 凛
NEGA
シンディケイト
地下線はKISAKIの評判悪いけどライブ行ったら凄く楽しくてハマった
NEGA
シンディケイト
地下線はKISAKIの評判悪いけどライブ行ったら凄く楽しくてハマった
21Nana
2011/12/28(水) 16:28:47.38ID:CYii9riNO みんな書いてるバンドってメタルなん?
22Nana
2011/12/28(水) 23:03:17.45ID:BFythDKSO ちゃうやろw
23Nana
2011/12/29(木) 02:05:23.72ID:PHE2NQUCO アナルカント
24Nana
2011/12/29(木) 04:48:10.08ID:lbq2zYQpO チラッと聴いたパラノイアってバンドが中々良かった気がする
25Nana
2011/12/29(木) 08:51:47.11ID:IidGOX07O 摩天楼オペラとNoGod
26Nana
2011/12/29(木) 22:56:20.91ID:sV9/+R3Y0 DELUHI
つかDELUHIって解散したのか最近見ないけど
つかDELUHIって解散したのか最近見ないけど
27Nana
2011/12/30(金) 00:18:10.60ID:QFDrSKUpO 摩天楼オペラとか(ワラ
あんなのただのコミックバンドだろww
あんなのただのコミックバンドだろww
28Nana
2011/12/30(金) 09:13:58.10ID:nyaw6HYO0 最近の12012とか
moiは、はっきり言って糞だろ。mana様(笑)の過去の栄光を色眼鏡にして見てるんだよ
moiは、はっきり言って糞だろ。mana様(笑)の過去の栄光を色眼鏡にして見てるんだよ
29Nana
2011/12/30(金) 10:43:32.21ID:lr2cI7q+O NoGoD
30Nana
2011/12/30(金) 12:11:04.67ID:EIlc+zkDO 摩天楼はボーカルの声が嫌い
31Nana
2011/12/31(土) 08:28:43.21ID:WGxlH1O2O モワも摩天楼オペラも良いと思うけど。
デルヒは短命だったな。
デルヒは短命だったな。
32Nana
2012/01/02(月) 20:08:19.22ID:RcmKxp45O LIGHT BRINGER
33Nana
2012/01/02(月) 20:26:37.91ID:egdyw6V00 >>18ごめんスレタイ良く読んでなかったwメタルじゃないよ
メタルバンドならDELUHIだな
メタルバンドならDELUHIだな
34Nana
2012/01/03(火) 10:41:58.79ID:a21b8dywO スレタイ読まないでよくレスできんな
35Nana
2012/01/03(火) 11:46:34.58ID:yM5UKyZL0 dir は間違いなくsepultura を聴いて育ったな
36Nana
2012/01/04(水) 20:51:22.49ID:oPDxFlNI0 1がどの程度のものをメタルって思ってるかにもよるかもね。
「メタルっぽい」ならここに出てるのは大体該当するとは思うけど
「メタルっぽい」ならここに出てるのは大体該当するとは思うけど
37Nana
2012/01/04(水) 21:04:30.08ID:D8S1MEGNO 陰陽座
38Nana
2012/01/05(木) 02:37:50.19ID:nyFLXH+LO ネガ
摩天楼オペラ
NoGoD
デスゲイズ
DELUHI
今のところ音源買うくらい好きなメタル系盤
摩天楼オペラ
NoGoD
デスゲイズ
DELUHI
今のところ音源買うくらい好きなメタル系盤
39Nana
2012/01/05(木) 16:06:00.88ID:8rgCP/h90 メタルの定義って何?みんなバラバラすぎてわからん
40Nana
2012/01/05(木) 16:08:23.45ID:PmrMcQ6O0 Versaillesのライブ楽しかったよ
41Nana
2012/01/05(木) 17:38:09.29ID:wAOhLm1I0 ネガってメタルなの?
42Nana
2012/01/05(木) 17:58:23.20ID:eEZGGwTB0 >>1
>メタル、ヘヴィメタル、などなど…
↑
もうこの時点でスレ立てた奴の定義がヤバイだろw
普通のメタル&ハードコア(ヘヴィ&ラウド、メタルコア含む)と
X系産のメタル&ハードコアは別物だと考えて
メタル
・versailes
・摩天楼オペラ
・DELUHI
・NoGoD
ハードコア
・Dir
・mucc
・lynch
・dethgaze
X系かどうか分からない
・陰陽座
・ガルネリウス
この辺は基本だから誰でも知ってるだろうし
多分、上記以外のバンドを知りたいんだと思うよ
>メタル、ヘヴィメタル、などなど…
↑
もうこの時点でスレ立てた奴の定義がヤバイだろw
普通のメタル&ハードコア(ヘヴィ&ラウド、メタルコア含む)と
X系産のメタル&ハードコアは別物だと考えて
メタル
・versailes
・摩天楼オペラ
・DELUHI
・NoGoD
ハードコア
・Dir
・mucc
・lynch
・dethgaze
X系かどうか分からない
・陰陽座
・ガルネリウス
この辺は基本だから誰でも知ってるだろうし
多分、上記以外のバンドを知りたいんだと思うよ
43Nana
2012/01/05(木) 20:14:52.39ID:v9g2uHwwO Signal良かった
44Nana
2012/01/06(金) 00:36:20.96ID:eY3F1CsoO ウ゛ィジュアル系はウ゛ィジュアル系
メタルはメタル
だから
ウ゛ィジュアル系のメタルってわけわからん
混同するなよ
メタルはメタル
だから
ウ゛ィジュアル系のメタルってわけわからん
混同するなよ
45Nana
2012/01/06(金) 02:28:55.15ID:NorJ9RB7O メタル系ヴィジュアルバンド
ヴィジュアル系メタルよりこっちのがじっくりする
ヴィジュアル系メタルよりこっちのがじっくりする
46Nana
2012/01/06(金) 03:40:59.55ID:zOdCLede0 お前の感覚なんて知ったことか
いくらほざこうが世間ではV系メタルで浸透してるわ
残念だがdiskunionのメタルコーナーにさえV系バンドが置いてある事実は変えられない
それにしても携帯は全角半角の区別もサゲもできなきい馬鹿ばっか?
いくらほざこうが世間ではV系メタルで浸透してるわ
残念だがdiskunionのメタルコーナーにさえV系バンドが置いてある事実は変えられない
それにしても携帯は全角半角の区別もサゲもできなきい馬鹿ばっか?
47Nana
2012/01/06(金) 04:06:44.91ID:onkCeHoIO V系でまともにメタルやってるバンドって少ない
というか無いだろ
せいぜいガーゴイルやマシンガンズくらいだな、この2バンドがV系という前提で。
NoGoDは中途半端だしヴェルサイユはいかにもV系、Dと大差ない
DELHIは論外
というか無いだろ
せいぜいガーゴイルやマシンガンズくらいだな、この2バンドがV系という前提で。
NoGoDは中途半端だしヴェルサイユはいかにもV系、Dと大差ない
DELHIは論外
48Nana
2012/01/06(金) 12:47:37.70ID:qS9OgDgY0 アイオン忘れてない?
それにお前の主観で論外でも現実はshopに行けば理解出来るよね
ユニオンとかはデルヒとか余裕でメタルコーナーにあるぜ
それにお前の主観で論外でも現実はshopに行けば理解出来るよね
ユニオンとかはデルヒとか余裕でメタルコーナーにあるぜ
49Nana
2012/01/06(金) 20:52:34.89ID:onkCeHoIO shopのメタルコーナーに置いてるからメタルだ!
ワロタ
ワロタ
50Nana
2012/01/06(金) 23:39:19.73ID:cG3hLBe+O メタルかどうかとV系かどうかは全く関係ないないのになんで混同してんだ?
音づくりと見た目、売り方の分類一緒にするとか意味わからん
まともとか微妙とか中途半端とかなんだよwただの好き嫌いじゃねーかwww
音づくりと見た目、売り方の分類一緒にするとか意味わからん
まともとか微妙とか中途半端とかなんだよwただの好き嫌いじゃねーかwww
51Nana
2012/01/07(土) 13:28:24.40ID:oXyjU/l/O >>50
じゃあまずメタルとはどういう音楽なのか、どういう音楽がメタルじゃないのか詳しく教えてくださいよ〜先輩
じゃあまずメタルとはどういう音楽なのか、どういう音楽がメタルじゃないのか詳しく教えてくださいよ〜先輩
52Nana
2012/01/07(土) 16:04:14.18ID:YmtDemN7O53Nana
2012/01/07(土) 22:35:44.19ID:lWDypkQSO V系とは音楽性を問わないというか無視したジャンルだと聞いたことがある
だからユーザもリスナーじゃなく顔ファン
音楽性を評価されたいならメタルなどときちんと確立すべきだと
だからユーザもリスナーじゃなく顔ファン
音楽性を評価されたいならメタルなどときちんと確立すべきだと
54Nana
2012/01/08(日) 00:03:09.43ID:tNoGo6TJO メタルがなんなのかもわからねぇ奴がいちいち意見書き込むなよ
-OZ-、lynch.、摩天楼、NoGoD、デルヒとかがメタルだと言ってる奴は勉強して出なおしてこいやカスが
-OZ-、lynch.、摩天楼、NoGoD、デルヒとかがメタルだと言ってる奴は勉強して出なおしてこいやカスが
56Nana
2012/01/08(日) 11:49:59.40ID:ld+8uoLu0 わざわざV系から見つけなくても、メタル好きは普通にメタルバンドを聴けばいいと思う。
以上。
以上。
57Nana
2012/01/09(月) 10:07:09.72ID:Tq6FKVVtO カリガリはムックの先輩らしいですが、メタルなんですか?
58Nana
2012/01/12(木) 05:09:48.93ID:2TWHFEmt0 そもそも>>1はまだここ見てるのかな・・・
Vだけでなくアニソンとかアイドルの一部にもメタル的な曲あるけど
あれもメタルに含めるかどうか話題にだすと大抵議論起こるよね。
メタルの定義自体曖昧だから仕方ない気もするけど
ドラムがドコドコ言っててギターがテクニカルならメタルって人もいりゃ
高音シャウトやデス声メインは当然、ましてや日本語なんて絶対メタルと認めない
人もいるし難しいね
Vだけでなくアニソンとかアイドルの一部にもメタル的な曲あるけど
あれもメタルに含めるかどうか話題にだすと大抵議論起こるよね。
メタルの定義自体曖昧だから仕方ない気もするけど
ドラムがドコドコ言っててギターがテクニカルならメタルって人もいりゃ
高音シャウトやデス声メインは当然、ましてや日本語なんて絶対メタルと認めない
人もいるし難しいね
59Nana
2012/01/12(木) 10:39:48.10ID:c75YFbPw0 糞スレ
60Nana
2012/01/12(木) 21:19:09.26ID:mgCXERWM0 ここまでDueljuelなし
61Nana
2012/01/12(木) 23:57:01.58ID:UOkVdb0kO もうさぁ公式PRみて恋いさw
そんでメタルか決めればいいじゃん
そんでメタルか決めればいいじゃん
62Nana
2012/01/16(月) 22:32:03.18ID:r5Fx86Bs0 せやな
とりあえず各々メタルっぽいって思って挙げたバンドばかりだろうし
気になったバンド聞いたらええんちゃうかな
メタルかどうかこだわるならそれから調べたらいいし
とりあえず各々メタルっぽいって思って挙げたバンドばかりだろうし
気になったバンド聞いたらええんちゃうかな
メタルかどうかこだわるならそれから調べたらいいし
63Nana
2012/02/07(火) 15:11:01.25ID:y60/14HR0 ギズム
64Nana
2012/03/22(木) 18:47:07.91ID:TX98k0Xs0 メタルはメタルでもヘヴィメタルとメタルコアは違う
デスメタルとデスコアも然り
デスメタルとデスコアも然り
65Nana
2012/03/24(土) 01:29:40.07ID:32eLykZHO サディはメタル系?
66Nana
2012/03/24(土) 01:30:44.93ID:32eLykZHO カラオケでゴリゴリ歌える歌モノで激しいの教えろください
67Nana
2012/04/19(木) 08:44:18.08ID:jLPKX9XQ0 Jenivaほとんど廃盤だが今のオペラ以上にメタル要素がある気がする。
68Nana
2012/06/27(水) 17:19:07.48ID:SkUFkOXv0 ディルや陰陽座にもある和風暗黒美の狂気を
もっと激しくしたメタルバンドならZenithrash
もっと激しくしたメタルバンドならZenithrash
69Nana
2012/07/02(月) 00:11:10.39ID:uVPXuGBH0 GOKIBURI
70Nana
2012/07/22(日) 20:02:08.37ID:jACwo0tr071Nana
2012/07/23(月) 15:06:42.37ID:jzKVQHJRO >>54NoGoDはジャパメタの類です。
筋少、聖飢魔II、ガーゴイル、マシンガンズ辺りがジャパメタ扱いだとすればそれと同じに属するバンドだと認識。
V系だけどV系ってよりジャパメタ。
本格メタルかは別だけどね。
筋少、聖飢魔II、ガーゴイル、マシンガンズ辺りがジャパメタ扱いだとすればそれと同じに属するバンドだと認識。
V系だけどV系ってよりジャパメタ。
本格メタルかは別だけどね。
72Nana
2012/09/26(水) 17:26:00.95ID:0wKeyTdU0 もうスリップノット聞けよヴィジュアルの激しいぞ
73Nana
2012/09/26(水) 19:01:43.32ID:lzzd9TLq0 まずはAgonistとかアーチエネミー チルボドあたりから入るのがわかりやすいかな
74Nana
2012/09/26(水) 20:21:23.71ID:M20sq6cd0 BFMVとかハマると思うな
75Nana
2012/10/01(月) 17:32:08.72ID:0gBzS1IYO マンソン
76Nana
2012/10/02(火) 06:36:18.55ID:b+nFVfyoO77Nana
2012/10/07(日) 19:55:25.72ID:ltGTPB1L0 最近のV系ってカスがやたら多いけどさやっぱり昔のV系に比べて
V系で成功してやるって奴が少ないからだと思う。俺は思うに
メガマソの涼平みたいに大学行きながらV系やってますとか言う
馬鹿が増えたのも原因だと思う。こいつからだっけ大学行きながら
V系やるとかいう中途半端な輩が増えだしたのって。最近のV系バンドって
ホント多いんだよなV系バンドやって大学行ってますとかいう馬鹿が。
はっきり言ってこいつみたいな奴らがV系シーンで増えたからロクな
バンドが出てこないんじゃないかと思う。俺は90年代にV系バンド
やってたけど大学なんか行ってる奴なんて一人もいなかった、
なぜなら皆「V系バンドで成功してやる」って意思を持ってやっていたから。
なのに今の奴らなんて大学行きながら遊び半分でV系バンドやってる奴ら多いだろ
だから世の中を変えるような意志を持ってないから
かつてのV系バンドみたいな凄いバンドが出てこないんだよ。
はっきり言って大学行くならV系バンド辞めて勉強しろそれが
嫌なら大学なんて行くな。
どうせ大学行ったって大して勉強してないんだろそいつらは、
大学はこいつらが自慢するための道具じゃないんだぞ。
大学行ってV系バンドやってるバカは本当に考え直せ。
お前らみたいのが今のV系をダメにしてんだよ。
V系で成功してやるって奴が少ないからだと思う。俺は思うに
メガマソの涼平みたいに大学行きながらV系やってますとか言う
馬鹿が増えたのも原因だと思う。こいつからだっけ大学行きながら
V系やるとかいう中途半端な輩が増えだしたのって。最近のV系バンドって
ホント多いんだよなV系バンドやって大学行ってますとかいう馬鹿が。
はっきり言ってこいつみたいな奴らがV系シーンで増えたからロクな
バンドが出てこないんじゃないかと思う。俺は90年代にV系バンド
やってたけど大学なんか行ってる奴なんて一人もいなかった、
なぜなら皆「V系バンドで成功してやる」って意思を持ってやっていたから。
なのに今の奴らなんて大学行きながら遊び半分でV系バンドやってる奴ら多いだろ
だから世の中を変えるような意志を持ってないから
かつてのV系バンドみたいな凄いバンドが出てこないんだよ。
はっきり言って大学行くならV系バンド辞めて勉強しろそれが
嫌なら大学なんて行くな。
どうせ大学行ったって大して勉強してないんだろそいつらは、
大学はこいつらが自慢するための道具じゃないんだぞ。
大学行ってV系バンドやってるバカは本当に考え直せ。
お前らみたいのが今のV系をダメにしてんだよ。
78Nana
2012/10/11(木) 14:07:24.08ID:12yFqU+w0( ´・ω・`)_且~~
80りょうな
2012/11/01(木) 17:11:01.43ID:6hHmt7ug081Nana
2012/11/01(木) 17:49:57.42ID:xxVk8w5A0 ブラックポムきいたら
82Nana
2012/11/04(日) 16:50:35.23ID:VkgSv1LeO83Nana
2012/11/05(月) 20:17:26.10ID:d7TKEU560 デビュー前の極秘映像!?
イケメン芸能人の裏の顔…
無料なので安心してください♪
「めんずーーがでん 」で検索
イケメン芸能人の裏の顔…
無料なので安心してください♪
「めんずーーがでん 」で検索
84Nana
2012/11/06(火) 07:43:16.10ID:MGGwNZ7fO くろあげは
85Nana
2012/11/06(火) 23:55:52.69ID:OvUTmNMTO 高校中退の爺元麺の僻みがパねえw
今や高学歴な麺は多くいるわ
今や高学歴な麺は多くいるわ
86Nana
2012/11/09(金) 00:26:41.43ID:tWfYb7tS087Nana
2012/11/10(土) 19:11:52.80ID:Cn0jjbYW0 高学歴な奴がいっぱいいるからV系で成功する奴がいないんじゃないか。
よく考えてみろよX-JAPANもLUNA SEAもBUCK-TICKも黒夢も大物バンドは
みんな大学なんて行ってないだろ。Dir en greyの京何て中卒だけど日本を
代表する大物バンドボーカルとして頑張っているぞ。やっぱりベテランの
人たちは大学行ってない分バンドで成功するしか道がないからこそ今のV系
の奴らよりもV系バンドで大物になるというハングリー精神があるんだと思う。
今のV系バンドマンに言いたいのはV系バンドやるなら自分の人生すべてを
バンドに捧げる覚悟をしろ。その覚悟がないなら最初からV系バンド何て
組まないほうがいい、大学で勉強して、サークルでV系のコピバンでも
やってればいい。V系バンドをやる事を甘く考えるな。
言っておくけど僻みではない。俺は大学行ってないけど後悔していない。
ただ先輩V系バンドの人達が築き上げてきたシーンを中途半端に大学行って
V系やってるような奴らに滅茶苦茶にされどんどんダメになっている現状に
腹を立てているだけだ。
よく考えてみろよX-JAPANもLUNA SEAもBUCK-TICKも黒夢も大物バンドは
みんな大学なんて行ってないだろ。Dir en greyの京何て中卒だけど日本を
代表する大物バンドボーカルとして頑張っているぞ。やっぱりベテランの
人たちは大学行ってない分バンドで成功するしか道がないからこそ今のV系
の奴らよりもV系バンドで大物になるというハングリー精神があるんだと思う。
今のV系バンドマンに言いたいのはV系バンドやるなら自分の人生すべてを
バンドに捧げる覚悟をしろ。その覚悟がないなら最初からV系バンド何て
組まないほうがいい、大学で勉強して、サークルでV系のコピバンでも
やってればいい。V系バンドをやる事を甘く考えるな。
言っておくけど僻みではない。俺は大学行ってないけど後悔していない。
ただ先輩V系バンドの人達が築き上げてきたシーンを中途半端に大学行って
V系やってるような奴らに滅茶苦茶にされどんどんダメになっている現状に
腹を立てているだけだ。
88Nana
2012/11/10(土) 20:39:32.03ID:m7poaIgH0 京は音楽以外の事に関しての自分は糞駄目人間とか
俺は中卒やしとか今でもインタビューでよく言ってるw
今は大学の時セッションとかして基礎学んで、卒業の時に就職か。就職しないでバンド続けるかを決めるやつが多い
それは90年代の人たちが高校でやってたことだし時代も変わったし、ひとつ遅れてるだけ
それに大学生でもちゃんと良いバンドはあるよ、売れてないけどね
俺は中卒やしとか今でもインタビューでよく言ってるw
今は大学の時セッションとかして基礎学んで、卒業の時に就職か。就職しないでバンド続けるかを決めるやつが多い
それは90年代の人たちが高校でやってたことだし時代も変わったし、ひとつ遅れてるだけ
それに大学生でもちゃんと良いバンドはあるよ、売れてないけどね
89gen
2012/11/14(水) 20:15:26.14ID:CYHXMRDT0 摩天楼オペラなんかは洋楽のシンフォニックメタルなんかとそっくりで本物のメタルだと思う。
あと僕個人的なお勧めはmegaromaniaですね。結構いいですよ。
あと僕個人的なお勧めはmegaromaniaですね。結構いいですよ。
90Nana
2012/11/20(火) 18:02:42.99ID:8mROi8Ki0 MEJIBRAY
かなりの実力者が集まったバンド。とくにギターのピッキングが素晴らしい。
かなりの実力者が集まったバンド。とくにギターのピッキングが素晴らしい。
91Nana
2012/11/20(火) 19:57:48.82ID:UpyvZxP7O GYZEだろ
92Nana
2012/11/21(水) 15:55:40.03ID:vSuX6TRiO ANTHEM
93Nana
2012/11/21(水) 15:57:22.15ID:vSuX6TRiO94Nana
2012/11/21(水) 17:27:31.09ID:GEqeuRe60 Zig+Zagてメタル?てか好きな人いる?
95Nana
2012/11/22(木) 01:12:33.29ID:FuEViMVz096Nana
2012/12/04(火) 07:18:20.08ID:HnsAekgg0 ガーゴイルかっこいいですよね非常に。
最初聴いたときV系とは思いませんでした。
おすすめはコレ
http://www.youtube.com/watch?v=aVctZBAjV-Q
http://www.youtube.com/watch?v=JzR2WBU6Q9U
最初聴いたときV系とは思いませんでした。
おすすめはコレ
http://www.youtube.com/watch?v=aVctZBAjV-Q
http://www.youtube.com/watch?v=JzR2WBU6Q9U
97Nana
2012/12/04(火) 07:21:49.25ID:HnsAekgg098Nana
2012/12/13(木) 21:49:10.45ID:0xWE2U/C0 decora hoppingの新譜めちゃくちゃかっこいいよ
99Nana
2013/02/01(金) 04:54:15.88ID:VPO6Qmmj0 Gargoyleはカコイイ。ライブでのパフォーマンスもおもろいし
100Nana
2013/02/02(土) 11:17:01.71ID:9VjAwBWj0101Nana
2013/02/21(木) 12:49:31.29ID:kzoPfxuV0 ジョン・レノンのインタビュー―世界は狂人によって支配されている
http://www.youtube.com/watch?v=8t5awfxTbmM
ユダヤ人イルミナティのディビッド・ロスチャイルドの世界政府設立発言
http://www.youtube.com/watch?v=5XBxYBOHss0
「我々の活動についてお前が調べたことは全部ネットから消せ」と書いてあります。
「我々の幹部の多くがあなたのウェブサイトが非常に危険な情報を開示している」と、
「我々の極秘活動について触れているというところを指摘している」と。
「もし私がこういった情報をネットから取下げなければ我々は行動を起こすであろう」
私が実は今、アメリカやヨーロッパの指導者と言われている人たちが実は隠れユダヤ人である、
というようなことをネットではっきりと英語で書いているわけですね。
でこれに対して早いところこれを消さないと行動を起こすよと、要するにぶっ殺すよということです。
「我々は貴殿の想像力の力に大変びっくりした、恐らく貴殿は我々の側に寝返って、
我々のために働くべきである、そうすれば貴殿はロックフェラーやヒットラーのような、
豪華な人生を送ることができるであろう、もう既に貴殿は知っているとは思うが、
アドルフ・ヒットラーは隠れユダヤ人であり、戦後、南アメリカにUボートで逃れ、
そして子どもを二人作った、一人はフリードリヒであり、一人はオルガである。
彼らは現在CJAの高官である。」http://www.youtube.com/watch?v=p9cmY7Bv9cA
「当方のエージェントは追跡を避けるためメールアドレスを毎週変更している。
大イスラエル帝国の建設の共同作業はすでに五千年に渡って発動されている。
それらは中止することができないものである、覚えておけ、我々は数百万人を殺した。
我々がさらにもう一人殺したところで誰も気づきやしない。」デービッド・ホールドシュタイン
CJA(ユダヤ非公然同盟)http://www.youtube.com/watch?v=2WovRBGdkdM
この有名な手紙、一番最初の手紙、これが私宛の最初の勧誘メール、ダビデの星がね、
綺麗にねデザインされていて、こんなのが直接来るのよ、というわけでどうやらドイツの、
メルケル首相はヒットラーの娘のようです。http://www.youtube.com/watch?v=eJzQm_-z0ic
http://www.youtube.com/watch?v=8t5awfxTbmM
ユダヤ人イルミナティのディビッド・ロスチャイルドの世界政府設立発言
http://www.youtube.com/watch?v=5XBxYBOHss0
「我々の活動についてお前が調べたことは全部ネットから消せ」と書いてあります。
「我々の幹部の多くがあなたのウェブサイトが非常に危険な情報を開示している」と、
「我々の極秘活動について触れているというところを指摘している」と。
「もし私がこういった情報をネットから取下げなければ我々は行動を起こすであろう」
私が実は今、アメリカやヨーロッパの指導者と言われている人たちが実は隠れユダヤ人である、
というようなことをネットではっきりと英語で書いているわけですね。
でこれに対して早いところこれを消さないと行動を起こすよと、要するにぶっ殺すよということです。
「我々は貴殿の想像力の力に大変びっくりした、恐らく貴殿は我々の側に寝返って、
我々のために働くべきである、そうすれば貴殿はロックフェラーやヒットラーのような、
豪華な人生を送ることができるであろう、もう既に貴殿は知っているとは思うが、
アドルフ・ヒットラーは隠れユダヤ人であり、戦後、南アメリカにUボートで逃れ、
そして子どもを二人作った、一人はフリードリヒであり、一人はオルガである。
彼らは現在CJAの高官である。」http://www.youtube.com/watch?v=p9cmY7Bv9cA
「当方のエージェントは追跡を避けるためメールアドレスを毎週変更している。
大イスラエル帝国の建設の共同作業はすでに五千年に渡って発動されている。
それらは中止することができないものである、覚えておけ、我々は数百万人を殺した。
我々がさらにもう一人殺したところで誰も気づきやしない。」デービッド・ホールドシュタイン
CJA(ユダヤ非公然同盟)http://www.youtube.com/watch?v=2WovRBGdkdM
この有名な手紙、一番最初の手紙、これが私宛の最初の勧誘メール、ダビデの星がね、
綺麗にねデザインされていて、こんなのが直接来るのよ、というわけでどうやらドイツの、
メルケル首相はヒットラーの娘のようです。http://www.youtube.com/watch?v=eJzQm_-z0ic
102Nana
2013/11/07(木) 13:31:43.08ID:7gSrPtCp0 シビレバシル
マイナーなV系バンドだけど、暗然とした雰囲気が好き
マイナーなV系バンドだけど、暗然とした雰囲気が好き
103Nana
2013/11/07(木) 20:45:35.27ID:BNObFMasO NOCTURNAL BLOODLUST
最近ではダントツでコレ
最近ではダントツでコレ
104Nana
2013/11/29(金) 00:06:20.02ID:pFuKKiq00 GargoyleってV系なの?
スラッシュメタルだと思ってたわ。好きではあるけど。
GYZEが割と好きだな
スラッシュメタルだと思ってたわ。好きではあるけど。
GYZEが割と好きだな
105Nana
2013/12/30(月) 03:29:27.85ID:IRvuzw9k0 Nocturnal Bloodlustはやばいな
106Nana
2014/04/15(火) 02:48:56.80ID:FCG7JXEW0107Nana
2014/04/18(金) 23:15:21.33ID:4oBCISIp0108Nana
2014/07/03(木) 08:36:35.30ID:CcCJcuwvI GYZEメジャー行ったな
109Nana
2014/07/04(金) 18:32:25.53ID:vayADGIQ0 サトル@ガウラー
@Satorumwam
LIVEにボッチで来た陰キャラって何なの?
友達少なすぎて一緒に行くやつ見つからないでチケット余ってるわけ?それとも先行とかで当たったけど自分の分しか買わなかったとかいうやつなの?
まぁどちらにしろ騒がずに見る専用的な感じで後ろの端で居るんでしょ?
ホント何が楽しみで来てんだか
@Satorumwam
LIVEにボッチで来た陰キャラって何なの?
友達少なすぎて一緒に行くやつ見つからないでチケット余ってるわけ?それとも先行とかで当たったけど自分の分しか買わなかったとかいうやつなの?
まぁどちらにしろ騒がずに見る専用的な感じで後ろの端で居るんでしょ?
ホント何が楽しみで来てんだか
110Nana
2014/07/13(日) 21:35:05.83ID:IL4s6BzH0 メタルかどうかはわからんが
Megaromania
Xepher
アルルカン
ミサルカ
凛 第二章
あたりがおすすめ
Megaromania
Xepher
アルルカン
ミサルカ
凛 第二章
あたりがおすすめ
111Nana
2016/08/27(土) 10:46:08.07ID:egfefWTK0 ない
112Nana
2019/05/25(土) 17:53:37.79ID:jKr0vCTW0 .
113Nana
2021/09/27(月) 14:49:10.12ID:l0vSUgnG0 [email protected]
おすすめのメタルバンド教えて
おすすめのメタルバンド教えて
114Nana
2021/09/27(月) 21:46:45.73ID:kLb9ULh20 [email protected]はおすすめ
115Nana
2021/09/29(水) 13:28:08.90ID:5wAZk/Ed0 ゜ 。 ゜ 。 o '. ,、゚ ゚' ☆ . ' 。
* . ゜ 。 ゜ ', ` .、+ 。 ゜ ゚
゚ 。 . + 。 ', ヽ + ゜ 。 ゚
。 + 。 * . ゜ ; ヽ ゜ 。 。
゚ ,;/ 。 . + . 。 ;;,,,,,;;;;;;;;;; '.,
。 ゚ 。. + 。 };;;;;,,::.:.:.... ', * . ゜ + ゜
。 ,;/ ' r'"ヽ r"ヽ ;;;;;;;;;;;;;;;,,::.:.: ', ゚ ゚ .
。 . *'' . | :: l ! :: | ,';;;;;;;;;,,.:.:.:..:... ; ゜ 。
' . ゜ 。 ゚ ヽ :: l─l :: ノ.:;;;;;,,;;;;;;;;;;;;;;:.:.:..} ゜ 。 ' ゜
。 . 。 ' r' __ヽ,' ;;,;;;;;:::.... ; . ゚ 。 ゚
゚ . 。 ( (´-ω-)゙ ;;;;;.:::. :::.. ..: ,' 。 。 ゚ 。 ゚
、 oノ ニつ ',;,:. .:.:.:.:. ,'
'.゙ , (_ノ´ ,, ... :....:.:.:.:..:.:.. /
、 ゙ : . ,,, ______,,,. ":::.:..:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,.'
丶 :.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ..::.:.:.:.:.:.:.../
\ ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,. '
' , ....:.:.:.:.:.:.:.:.. , '゙
゙ 、 ,,,,,_____,,,,... ''"
* . ゜ 。 ゜ ', ` .、+ 。 ゜ ゚
゚ 。 . + 。 ', ヽ + ゜ 。 ゚
。 + 。 * . ゜ ; ヽ ゜ 。 。
゚ ,;/ 。 . + . 。 ;;,,,,,;;;;;;;;;; '.,
。 ゚ 。. + 。 };;;;;,,::.:.:.... ', * . ゜ + ゜
。 ,;/ ' r'"ヽ r"ヽ ;;;;;;;;;;;;;;;,,::.:.: ', ゚ ゚ .
。 . *'' . | :: l ! :: | ,';;;;;;;;;,,.:.:.:..:... ; ゜ 。
' . ゜ 。 ゚ ヽ :: l─l :: ノ.:;;;;;,,;;;;;;;;;;;;;;:.:.:..} ゜ 。 ' ゜
。 . 。 ' r' __ヽ,' ;;,;;;;;:::.... ; . ゚ 。 ゚
゚ . 。 ( (´-ω-)゙ ;;;;;.:::. :::.. ..: ,' 。 。 ゚ 。 ゚
、 oノ ニつ ',;,:. .:.:.:.:. ,'
'.゙ , (_ノ´ ,, ... :....:.:.:.:..:.:.. /
、 ゙ : . ,,, ______,,,. ":::.:..:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,.'
丶 :.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ..::.:.:.:.:.:.:.../
\ ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,. '
' , ....:.:.:.:.:.:.:.:.. , '゙
゙ 、 ,,,,,_____,,,,... ''"
116Nana
2022/03/15(火) 13:27:20.35ID:dg5GNUR/0 メタル自体が斜陽だからな
117Nana
2022/06/27(月) 00:43:56.25ID:jPBGdniB0 ディルアングレイ
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 会社の女とセックスしちゃう奴ってサルなの?
- 【画像】「口の中に目が生えた」奇形ガエル、怖い🥺👉🐸
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」