V系ベーシストルックス評価
※基本は全盛期、メイク後での評価です。
※人気や知名度は抜きに純粋に顔だけを評価して下さい。
※解散したバンドは省きました。活動休止中、
或いは再結成されたバンドは含んでいます。
V系ベーシストルックス評価
1Nana
2012/09/17(月) 16:50:03.67ID:E/5dsbJw02Nana
2012/09/17(月) 16:51:49.29ID:E/5dsbJw0 ※変更点や追加メンバーがあればその都度教えて
※ベースはイケメン率が意外と高いです。
※ベースはイケメン率が意外と高いです。
3Nana
2012/09/17(月) 16:53:54.40ID:E/5dsbJw0 【SSS】 GISHO(PENICILLIN)
【SS】 NOISY(DUSTARー3) HEATH(X JAPAN)
【S】 tetsu(L'Arc-en-Ciel)JIRO(GLAY)Toshiya(Dir en grey) DEN(バイセクシャル)
【A】 沙我(アリスナイン)明希(シド)女雅(kagrra,)
【B】イヴ(vivid) 万作(バロック)瑠伊(vistlip) リョヲ丞(ロリヰタ)零(ディスパ)
CRAZY COOL JOE(DEAD END) TOSHI(Gargoyle)TAIJI(X)
【SS】 NOISY(DUSTARー3) HEATH(X JAPAN)
【S】 tetsu(L'Arc-en-Ciel)JIRO(GLAY)Toshiya(Dir en grey) DEN(バイセクシャル)
【A】 沙我(アリスナイン)明希(シド)女雅(kagrra,)
【B】イヴ(vivid) 万作(バロック)瑠伊(vistlip) リョヲ丞(ロリヰタ)零(ディスパ)
CRAZY COOL JOE(DEAD END) TOSHI(Gargoyle)TAIJI(X)
4Nana
2012/09/17(月) 16:55:28.65ID:E/5dsbJw0 【C】 Gou(メガマソ)玲夏(ダウト)明徳(lynch.) kazuya(deadman) 華凛(NoGoD) Natsuki(DuelJewel)
【D】 chiyu(SuG) kaーyu(Janne Da Arc)TAKUMA(ギルド) 塩谷(12012)テツ(メリー)
【E】 ルイ(SCREW) YUKKE(ムック)JET(R*A*P)結良(Kra)カノン(アンティック珈琲店)
黒柳(ソフィア)Ni〜ya(ナイトメア)
【F】樋口豊(BUCK-TICK) KAIKI MASASHI(Versailles)インテツ(AYABIE)
燕(BugLug)yu-ta(HIRO) Tsunehito(D) 那オキ(人格ラヂオ)
【D】 chiyu(SuG) kaーyu(Janne Da Arc)TAKUMA(ギルド) 塩谷(12012)テツ(メリー)
【E】 ルイ(SCREW) YUKKE(ムック)JET(R*A*P)結良(Kra)カノン(アンティック珈琲店)
黒柳(ソフィア)Ni〜ya(ナイトメア)
【F】樋口豊(BUCK-TICK) KAIKI MASASHI(Versailles)インテツ(AYABIE)
燕(BugLug)yu-ta(HIRO) Tsunehito(D) 那オキ(人格ラヂオ)
5Nana
2012/09/17(月) 16:58:00.86ID:wCVZ84/t0 【G】 けん(アンド) 人時(黒夢)
【H】 長谷川正(Plastic tree) 一色(己龍) 亜季(サディ)村井研次郎(cali≠gari)
【I】 歌広場淳(ゴールデンボンバー)愁〜shuU〜(ギルガメッシュ)黒柳(SOPHIA)NATIN(SIAMSHADE)
J(LUNASEA)瞬火(陰陽座)叫(NOIZ)
【J】 れいた(ガゼット)
【K】 SHUSE(La'cryma Christi)
【H】 長谷川正(Plastic tree) 一色(己龍) 亜季(サディ)村井研次郎(cali≠gari)
【I】 歌広場淳(ゴールデンボンバー)愁〜shuU〜(ギルガメッシュ)黒柳(SOPHIA)NATIN(SIAMSHADE)
J(LUNASEA)瞬火(陰陽座)叫(NOIZ)
【J】 れいた(ガゼット)
【K】 SHUSE(La'cryma Christi)
6Nana
2012/09/17(月) 17:24:38.01ID:liJvc9BNO れいたとかZレベルだから入れなくていいよ
くっそ不細工だからな
くっそ不細工だからな
7Nana
2012/09/18(火) 08:56:30.08ID:4noWYoZgO 出っ歯のヒトはどのレベル?
8Nana
2012/09/18(火) 13:53:37.84ID:R6Kx9BsrO ペニシリン凄いな
9Nana
2012/09/20(木) 22:42:17.76ID:2wGHtMo50 SHUSEってメイクした後Kランクくらいなんだ
最近は薄化粧っぽいけど過去のは含まれないの?
最近は薄化粧っぽいけど過去のは含まれないの?
10Nana
2012/09/20(木) 22:43:59.48ID:2wGHtMo50 全盛期かスマソ
11Nana
2012/09/26(水) 00:30:53.78ID:TUG8V+OZ0 Jは?
12Nana
2012/09/26(水) 05:10:26.63ID:bzUBGJJ1O 色々おかしいが、まずダウトがなんでそんな高いんだ?
ネタレベルの不細工じゃねーか
ネタレベルの不細工じゃねーか
13Nana
2012/09/27(木) 00:49:25.89ID:wZXOK3OKO C4のJunjiはトップクラス
14Nana
2012/09/28(金) 23:30:18.26ID:dSQjlbzh0 そうかjunjiって今C4なのか・・・
15Nana
2012/09/30(日) 23:58:51.99ID:mQopWBO+0 明希がAはないだろw
せいぜいC〜D
せいぜいC〜D
16Nana
2012/10/04(木) 01:22:23.15ID:wRGIvFTc0 全盛期、メイク後ならAで順当だろ>明希
17Nana
2012/10/04(木) 13:46:00.91ID:1dtX+0GGO SEIICHIもSSSじゃね?
18Nana
2012/10/07(日) 02:02:44.92ID:254Rt46D0 明希はシドの中では池だけどAは言い過ぎ
19Nana
2012/10/11(木) 20:41:34.03ID:92BQ21av0 ka-yuはもっと上じゃね?
20Nana
2012/10/12(金) 23:53:29.65ID:QMw6Y2Z5O なんでベーシストだけルックスなんだよ
21Nana
2012/10/13(土) 00:23:31.70ID:2e+ABmXcO Dollyのベースは?
22Nana
2012/11/24(土) 12:51:26.62ID:BWUQygTo0 DOGのメイは?
23Nana
2012/12/14(金) 21:58:01.75ID:pOoBDm870 GISHOはレベル違うよね。
ガチ美形。
ガチ美形。
24Nana
2012/12/15(土) 10:25:24.36ID:Y/3EMpdU0 イヴいちが全盛期かわかんないけど、そんなに高くないだろ
恋イチ(mejibray〉とかハク(ユナイト〉かっこいいと思うけど
あ、ごめんいま目線だわ
恋イチ(mejibray〉とかハク(ユナイト〉かっこいいと思うけど
あ、ごめんいま目線だわ
25Nana
2012/12/21(金) 02:38:05.35ID:wzDhL8f70 恋イチとかハクとかありえないわw
化粧後とすっぴんの落差が半端ない。詐欺にも程があるってレベル
S〜Aくらいのメンツはすっぴん、薄化粧でもそこそこかっこいいから
化粧後とすっぴんの落差が半端ない。詐欺にも程があるってレベル
S〜Aくらいのメンツはすっぴん、薄化粧でもそこそこかっこいいから
27Nana
2012/12/22(土) 16:48:45.04ID:x8Q8PraWO ZIGZOのDEN
PENICILLINのGISHO
C4のJunji
ベテランだとこの3人は殿堂入りだろう
PENICILLINのGISHO
C4のJunji
ベテランだとこの3人は殿堂入りだろう
28Nana
2012/12/23(日) 12:21:30.74ID:R1OnCZCV029Nana
2012/12/24(月) 19:26:42.62ID:HuN7hvTQO GISHOよりJunjiの方が普通にイケメンだと思う
GISHOもイケメンだが多分好み分かれる
DENはヤンキー系列には崇拝される顔だな
GISHOもイケメンだが多分好み分かれる
DENはヤンキー系列には崇拝される顔だな
30Nana
2012/12/24(月) 23:50:59.90ID:RZeyfyFg0 >>29
そうか?
Junjiの方が好みがわかれるでしょ?
病的な感じがヴィジュ系っぽいから
好きな人はたまらないだろうけどね。
GISHOはヴィジュ系に限らず一般人から見てもイケだよ。
まあ両人とも長身だし、カッコいいと思うけどね。
そうか?
Junjiの方が好みがわかれるでしょ?
病的な感じがヴィジュ系っぽいから
好きな人はたまらないだろうけどね。
GISHOはヴィジュ系に限らず一般人から見てもイケだよ。
まあ両人とも長身だし、カッコいいと思うけどね。
31Nana
2012/12/25(火) 05:44:52.05ID:ProbYFdaO 俺も自分がどっちの顔になりたいかって言われたらJunjiかなぁ
今のJunjiは全然病的じゃないぞ
ていうかJunjiて昔から別に病的な感じじゃないだろww
今のJunjiは全然病的じゃないぞ
ていうかJunjiて昔から別に病的な感じじゃないだろww
32Nana
2012/12/26(水) 01:03:37.44ID:PWawAoju0 Junji、ランク表には載ってないのに
一気にイケ扱いなってるのが不思議だw
ラピュータの時だってKouichiはイケと言われてたけど
Junjiはイケとは言われてなかったと思うんだが。
一気にイケ扱いなってるのが不思議だw
ラピュータの時だってKouichiはイケと言われてたけど
Junjiはイケとは言われてなかったと思うんだが。
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- チューしたら怒る?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]