探検


V系ベーシストルックス評価

24Nana
垢版 |
2012/12/15(土) 10:25:24.36ID:Y/3EMpdU0
イヴいちが全盛期かわかんないけど、そんなに高くないだろ

恋イチ(mejibray〉とかハク(ユナイト〉かっこいいと思うけど
あ、ごめんいま目線だわ
25Nana
垢版 |
2012/12/21(金) 02:38:05.35ID:wzDhL8f70
恋イチとかハクとかありえないわw
化粧後とすっぴんの落差が半端ない。詐欺にも程があるってレベル
S〜Aくらいのメンツはすっぴん、薄化粧でもそこそこかっこいいから
26Nana
垢版 |
2012/12/21(金) 13:05:40.53ID:FrivZKO/0
>>24
バカかお前(笑)
メイク後の評価って書いてんだろww
27Nana
垢版 |
2012/12/22(土) 16:48:45.04ID:x8Q8PraWO
ZIGZOのDEN
PENICILLINのGISHO
C4のJunji
ベテランだとこの3人は殿堂入りだろう
28Nana
垢版 |
2012/12/23(日) 12:21:30.74ID:R1OnCZCV0
>>27
その中でもGISHOは頭ひとつ抜けてるよ。
メイク有りは勿論だけど、
すっぴんスーツ姿でも超美男子だった。
29Nana
垢版 |
2012/12/24(月) 19:26:42.62ID:HuN7hvTQO
GISHOよりJunjiの方が普通にイケメンだと思う
GISHOもイケメンだが多分好み分かれる
DENはヤンキー系列には崇拝される顔だな
30Nana
垢版 |
2012/12/24(月) 23:50:59.90ID:RZeyfyFg0
>>29
そうか?
Junjiの方が好みがわかれるでしょ?
病的な感じがヴィジュ系っぽいから
好きな人はたまらないだろうけどね。
GISHOはヴィジュ系に限らず一般人から見てもイケだよ。
まあ両人とも長身だし、カッコいいと思うけどね。
31Nana
垢版 |
2012/12/25(火) 05:44:52.05ID:ProbYFdaO
俺も自分がどっちの顔になりたいかって言われたらJunjiかなぁ
今のJunjiは全然病的じゃないぞ
ていうかJunjiて昔から別に病的な感じじゃないだろww
32Nana
垢版 |
2012/12/26(水) 01:03:37.44ID:PWawAoju0
Junji、ランク表には載ってないのに
一気にイケ扱いなってるのが不思議だw
ラピュータの時だってKouichiはイケと言われてたけど
Junjiはイケとは言われてなかったと思うんだが。
33Nana
垢版 |
2012/12/30(日) 01:26:08.70ID:U5M+bTLe0
tetsu(L'Arc-en-Ciel)JIRO(GLAY)

この2人の全盛期(20代の頃)ってジャニーズより余裕でかっこよかったよな
34Nana
垢版 |
2013/01/04(金) 03:44:40.28ID:Cz1AJOm0O
その辺の世代のベーシストにイケが際立って多いのはなぜだ?
その前世代にカリスマ的なベーシストがいた影響でベーシスト人口が多かった、みたいな理由があるのか?
35Nana
垢版 |
2013/01/07(月) 03:24:02.48ID:a5XA2KDh0
PIERROTのコータは、れいたと争うほどの不細工だな
36Nana
垢版 |
2013/01/07(月) 22:02:42.81ID:BoryasdqO
>>35
康太はメイクしたらオカマみたいでキモいけどすっぴんは割と普通
37Nana
垢版 |
2013/01/07(月) 23:51:48.04ID:/k4Sml600
>>34
ベースに限らず他の麺もその世代がイケ多いよ。
38Nana
垢版 |
2013/03/14(木) 00:04:34.73ID:Tn60FN850
【SSS】 GISHO(PENICILLIN)
【SS】HEATH(X JAPAN)
【S】 tetsuya(L'Arc-en-Ciel)JIRO(GLAY)Toshiya(Dir en grey)
【A】 沙我(アリスナイン)明希(シド)NIY(SHAZNA)リツ(Glam Grammar)
【B】メイ(DOGinThePWO)そらお(THE KIDDIE)はち(Dolly)Shin(LANDZ)
【C】イヴ(ViViD)瑠伊(vistlip)ヒィロ(NEU)Gou(メガマソ)万作(baroque)テツ(MERRY)リョヲ丞(少女-ロリヰタ-23区)kaーyu(Janne Da Arc)
【D】yu-ta(HIRO)珀(Blu-BiLLioN)TAIJI(X)CRAZY COOL JOE(DEAD END)
【E】玲夏(ダウト)
【F】chiyu(SuG)Rei(DaizyStripper)Kouichi(カメレオ)YUKE(ムック)ルイ(SCREW)インテツ(AYABIE)カノン(アンカフェ)ハク(ユナイト)TAKUMA(ギルド)結良(Kra)
【G】コースケ(heidi.)Natsuki(DuelJewel)LOST ASH(Sai)翔也(DIAURA)燿(摩天楼オペラ)NATIN(シャム)seek(Mix Speaker's,Inc.)
【H】KOHTA(Angelo)J(LUNASEA)Ni?ya(ナイトメア)燕(BugLug)
【I】人時(黒夢)Ivy(Moran)樋口豊(BUCK-TICK)恋一(MEJIBRAY)
【J】黒柳(SOPHIA)長谷川正(Plastic tree)
【K】
【L】亜季(サディ)歌広場淳(ゴールデンボンバー)SHUSE(La'cryma Christi)れいた(ガゼット)瞬火(陰陽座)村井研次郎(cali≠gari)
【M】ツブク(花少年)
【N】愁〜shuU〜(ギルガメッシュ)
【女形】一色(己龍)華凛(NoGoD)Tsunehito(D)公大(Royz)KISAKI(凛)
2013/03/15(金) 02:00:21.95ID:y+2QeWGIO
【SS】GISHO(PENICILLIN)Junji(C4)HEATH(X JAPAN)
【S】 tetsuya(L'Arc-en-Ciel)JIRO(GLAY)Toshiya(Dir en grey)DEN(ZIGZO)
【A】珀(Blu-BiLLion) 沙我(アリスナイン)明希(シド)NIY(SHAZNA)
【B】メイ(DOGinThePWO)そらお(THE KIDDIE)はち(Dolly)Shin(LANDZ)
【C】イヴ(ViViD)瑠伊(vistlip)ヒィロ(NEU)Gou(メガマソ)万作(baroque)テツ(MERRY)リョヲ丞(少女-ロリヰタ-23区)kaーyu(Janne Da Arc)
【D】yu-ta(HIRO)珀(Blu-BiLLioN)TAIJI(X)CRAZY COOL JOE(DEAD END)
【E】玲夏(ダウト)
【F】chiyu(SuG)Rei(DaizyStripper)Kouichi(カメレオ)YUKE(ムック)ルイ(SCREW)インテツ(AYABIE)カノン(アンカフェ)ハク(ユナイト)TAKUMA(ギルド)結良(Kra)
【G】コースケ(heidi.)Natsuki(DuelJewel)LOST ASH(Sai)翔也(DIAURA)燿(摩天楼オペラ)NATIN(シャム)seek(Mix Speaker's,Inc.)
【H】KOHTA(Angelo)J(LUNASEA)Ni?ya(ナイトメア)燕(BugLug)
【I】人時(黒夢)Ivy(Moran)樋口豊(BUCK-TICK)恋一(MEJIBRAY)
【J】黒柳(SOPHIA)長谷川正(Plastic tree)
【K】
【L】亜季(サディ)歌広場淳(ゴールデンボンバー)SHUSE(La'cryma Christi)れいた(ガゼット)瞬火(陰陽座)村井研次郎(cali≠gari)
【M】ツブク(花少年)
【N】愁〜shuU〜(ギルガメッシュ)
【女形】一色(己龍)華凛(NoGoD)Tsunehito(D)公大(Royz)KISAKI(凛)
40Nana
垢版 |
2013/03/16(土) 18:47:42.28ID:dlLfWjOCO
最近tetsuyaよりJIROのほうがかっこいい気がする
41Nana
垢版 |
2013/03/21(木) 00:30:38.14ID:NJ0AMLQx0
全盛期のtaijiはA
ヘスさんはSでいい
42Nana
垢版 |
2013/03/21(木) 12:10:02.66ID:HsTDUdXRO
GISHOってそんなにイケメンか?
なんか怖い顔してるし男の俺から見てもSSは理解不能
43Nana
垢版 |
2013/03/21(木) 22:02:57.65ID:KPQYl1/I0
明希のどこがイケメンなんだろうか
44Nana
垢版 |
2013/03/22(金) 09:30:27.73ID:0ij5/HcLP
GISHO川湯
45Nana
垢版 |
2013/04/18(木) 08:02:45.90ID:yiGNxbiU0
HEROがHIROなのはわざと?
46Nana
垢版 |
2013/05/03(金) 01:11:38.38ID:PC2MHRQb0
らる区の人、高すぎない?
全然かっこよくないと思うんだけど
雰囲気イケメンっていうかパーツパーツを分解するとなんか違う感

HAKUEI、HYDE、櫻井敦司はかっこいいと思えるので(Voばっかでごめん)
自分の審美眼が狂ってるわけじゃないと思う
47saku
垢版 |
2013/05/11(土) 12:50:06.53ID:TKTd+c910
たしかに、ラルクのてちわ・・・ど〜かな?
HYDEわ、わかる!姫だし
48Nana
垢版 |
2013/06/02(日) 17:17:44.04ID:Fq+ppNcb0
ぶるびりの珀は高すぎ
イヴももっと下だろ
49Nana
垢版 |
2013/06/04(火) 13:51:55.35ID:tCzIdxHo0
イヴ高すぎる
50Nana
垢版 |
2013/06/07(金) 01:40:41.97ID:cAs1SgZUO
珀は妥当だろ
ベースの中でなら上位だわ
テツヤとかは下げていいだろ
51Nana
垢版 |
2013/06/10(月) 20:54:32.20ID:nXGF+Lqr0
Royzの公大さんて女形さんに入るんですか?
52Nana
垢版 |
2013/06/14(金) 00:20:45.02ID:2vaSLtnM0
LEZARDのTACCなんかはBまでいけるでしょ?
53Nana
垢版 |
2013/06/20(木) 03:48:39.06ID:NfJ7dU8GO
人時の方が長谷川正より格段に下だと思うんだけど
54Nana
垢版 |
2013/09/07(土) 21:51:04.79ID:4CIFRcE90
明希は普通にかっこいいだろww
55Nana
垢版 |
2013/09/15(日) 09:33:35.70ID:GcYPSgUB0
明希の顔は魚類すぎる
56Nana
垢版 |
2013/10/11(金) 07:53:25.98ID:FvnhOcnS0
SOPHIAの黒柳低すぎじゃね?
松岡の陰に隠れてるけどあの人普通にイケメンだと思うぞ
57Nana
垢版 |
2013/10/12(土) 01:54:52.37ID:CyIBiSJ80
確かに低いなw
58sage
垢版 |
2013/10/23(水) 19:38:22.10ID:Lt9ZH6/HO
Ni〜yaがいないの何故
59Nana
垢版 |
2013/10/23(水) 21:31:44.63ID:VJmRCUob0
THE DEAD P☆P STARS Seigo
60Nana
垢版 |
2013/11/15(金) 19:47:48.31ID:P50Iws5t0
vistlipのるいはもう一個上げていいと思う
61Nana
垢版 |
2013/11/20(水) 11:03:04.08ID:M8y93j5Vi
R指定の七星イケメンやで
62Aki
垢版 |
2013/12/24(火) 21:55:50.30ID:rAxhS4Ue0
え、Toshiyaさんが少し過大評価だと思うんです。
僕の見解では、C辺りだと思うのですが。
あと、樋口さんもFとか酷すぎると思います。
個人的には、TAIJさん辺りなのでは?
63Nana
垢版 |
2013/12/25(水) 16:46:49.96ID:97T9NlUS0
ラルクのベース整形てホント?
学生時代の写真見たけど一重でブサだった…
64Nana
垢版 |
2013/12/26(木) 05:26:13.21ID:zWarq7GP0
vistlipのルイはもう一個上で良いと思う
逆にダウトのれいかはもう一個下で
65Nana
垢版 |
2013/12/28(土) 13:30:00.13ID:Kk4jkNDQO
Ni〜yaはEか…背も高くて足も長くて最近は大人の男の色気も出てきてカッコイイと思うんだけど

好みは人それぞれだから何とも言えないけど…
66Nana
垢版 |
2014/02/22(土) 23:51:41.56ID:zkovsDRq0
>>62
Toshiyaは顔だけ見たら日によって差が激しいけど、スタイル込なら断とつイケメンかと
67Nana
垢版 |
2014/03/16(日) 01:17:48.93ID:uEJuICRy0
gouも1ランク上でもいい気がする
68Nana
垢版 |
2014/03/25(火) 16:48:16.55ID:4Ta3pdixO
98年頃のLaputajunjiがツイギー意識してて一番イカす……ベーシストとしては←
69Nana
垢版 |
2014/03/29(土) 19:52:53.10ID:l1whBcMF0
GLAYのJIRO、ランク高過ぎ。
ファンのBBA共はジローちゃん可愛いとか必死だけど、落ち着いて見れば細目一重のブサメンだぞ。
70Nana
垢版 |
2014/06/02(月) 15:56:20.81ID:3vC9TiPY0
http://i.imgur.com/Nz1zQ8D.jpg

これどこのベーシスト?
71Nana
垢版 |
2014/06/26(木) 02:15:04.71ID:2sYk0svC0
Sadieのギタリストの美月
72Nana
垢版 |
2014/07/09(水) 01:08:34.31ID:bCvOxSkK0
太もも評価なら己龍のベーシストが評価高すぎる
73Nana
垢版 |
2014/12/02(火) 22:59:38.62ID:tfLsApj30
>>69
JIROが不細工ならお前は人間じゃないな
74Nana
垢版 |
2015/02/10(火) 01:49:11.23ID:a4czXdT80
サウイフモノのぬっぺ
DIVのちょび
は?
75Nana
垢版 |
2015/02/10(火) 11:15:28.43ID:Ib6U7B+M0
http://jbbs.shitaraba.net/sports/42269/
76Nana
垢版 |
2015/02/16(月) 20:32:58.94ID:fbrf4TnU0
話し好きならイケるかも・・・。
チャットで手軽に小遣いGET
イケメンだとなお良し!w

メンガ
って検索して!

サイト名は英語な。
77Nana
垢版 |
2015/02/18(水) 23:30:02.73ID:HlRXuanw0
>>39
やはり、GLAY、DIR EN GREYが、高い。(T-T)有名だから?
で、女形は、なんなんだよ(笑)
78Nana
垢版 |
2015/02/25(水) 20:07:45.11ID:nOREWzqs0
恋一ってすっぴんどうなの?結構低いってことはすっぴんはずいぶん違うの?
79Nana
垢版 |
2015/03/18(水) 10:31:30.93ID:dpDJp+R10
恋一すっぴん酷いじゃん
80Nana
垢版 |
2016/05/17(火) 06:48:27.15ID:96405Ok10
ikuoさんも混ぜてやってーv系で唯一好きなんだけど
81Nana
垢版 |
2016/05/24(火) 03:32:51.04ID:jLn2F/IZ0
トシヤはガチイケメンだろ
鬼葬とかあの辺特に神がかってる
テツと並んでんのが不思議なレベル
82Nana
垢版 |
2016/05/25(水) 05:14:10.95ID:bZtyokiO0
FEDのRyu
83Nana
垢版 |
2016/06/09(木) 23:46:35.20ID:92m1hTz80
なんでやSHUSEかっこいいやろ
84Nana
垢版 |
2016/07/10(日) 01:16:32.90ID:MoOmZcHK0
AURAのプリンスマーブル
85Nana
垢版 |
2016/08/06(土) 19:41:36.21ID:RL80HAmz0
SSまでは同意 その下のラルク GLAYが
ちょっと高い?やっぱり有名どころだから?
86Nana
垢版 |
2016/09/04(日) 17:00:46.98ID:bWXkT0as0
ギショーはバンメンのHAKUEIに比べて
クラシックな顔立ちだね 好み分かれるかも
XJAPANのヒースは周りのキャラが立ちすぎて
せっかくの美形が目立たなかったもったいない例って印象
87Nana
垢版 |
2016/09/04(日) 20:59:56.21ID:N0Z/PxvS0
しゅーせかっこいいよ。後、眞呼様様もSSに
88Nana
垢版 |
2016/09/05(月) 14:01:24.89ID:jnv6NIoB0
人時低いんだな
まー地味だしな トシのソロでたまにベース
弾いてるけど目だたなさがボーカルからしたら
重宝されるんだろ
89Nana
垢版 |
2016/09/05(月) 17:27:23.79ID:s3Kt26b70
敏弥はかっこよすぎてランク付けするのが失礼
90Nana
垢版 |
2016/09/06(火) 01:39:58.55ID:XsxKT2h10
小川高すぎワラ
91Nana
垢版 |
2016/09/10(土) 05:56:50.81ID:HXCp8Uf30
>>86
HEATHは他メンヲタが一人だけルックスほめられて
ムカつくって叩くくらいだから目立てる要素は
なかった気の毒な人
92Nana
垢版 |
2016/09/11(日) 15:33:31.91ID:dnLncr9G0
ラルクのベースはHYDEがイケメン過ぎて
ルックスに関しては空気感
93Nana
垢版 |
2016/09/15(木) 15:49:19.27ID:s3CVf38Y0
ナイトメアのni〜yaもうちょい上だと思ったな、顔だけじゃなく全体的にかっちょいい
JIROと敏弥が同クラスってのもなんか違和感
改めて見るとV系ってちんちくりんな奴多いな
94Nana
垢版 |
2017/12/25(月) 20:18:44.39ID:O5D34fa70
MステスーパーライブXのヒースはまだまだイケるなもうすぐ50だが清潔感維持して小綺麗だ
95Nana
垢版 |
2017/12/28(木) 14:54:52.69ID:dRJq2DpL0
>>94
黙れババア
96Nana
垢版 |
2017/12/30(土) 09:03:28.49ID:/oBcw/JK0
>>95
絡むなBBAw
異論あるならお前も持論展開しろよ
97Nana
垢版 |
2019/05/25(土) 18:05:25.46ID:jKr0vCTW0
98Nana
垢版 |
2022/05/01(日) 13:10:53.67ID:x7ZaAAVr0
zi:killの誠一が出てこないのは
もうそれだけ時が経ってしまったって
事なんだろうなー。ちょっと悲しい
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況