【ピュアサ】V系専門CDショップを語る【クロチャ】
1Nana
2013/04/20(土) 02:23:21.39ID:z4+arwKu0 たてた
2Nana
2013/04/20(土) 05:55:50.50ID:ghZrGY2R0 なぜタイトルに中古ショップ?
ピュアサ店員の香ばしい匂いがぴぷんぷんするな
ピュアサ店員の香ばしい匂いがぴぷんぷんするな
3Nana
2013/04/20(土) 18:25:34.56ID:Dcn3301h0 まあ何でも良いじゃないか
様は語れる場所があれば
様は語れる場所があれば
4Nana
2013/04/20(土) 20:35:24.78ID:rZGa2qyZ0 東京新宿のピュアサとクロチャとほぼ隣同士にあるのな
お互いのホームページの地図でライバル店のためか紹介されてなかったから分からなかった
ピュアサ店員は通販対応でも納得で糞 コンビニバイト以下の底辺
客が来ても一切「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」の挨拶もできない
クロチャ店員は勘違いしたような男の店員(しかも結構年いってる)がイタかったわ
どちらもケースに入ってるレア盤(本物かどうか分からんが)が分不相応にアホみたく高い
当にプレミアが無くなってたりオークションで4分の1の価格で買える
お互いのホームページの地図でライバル店のためか紹介されてなかったから分からなかった
ピュアサ店員は通販対応でも納得で糞 コンビニバイト以下の底辺
客が来ても一切「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」の挨拶もできない
クロチャ店員は勘違いしたような男の店員(しかも結構年いってる)がイタかったわ
どちらもケースに入ってるレア盤(本物かどうか分からんが)が分不相応にアホみたく高い
当にプレミアが無くなってたりオークションで4分の1の価格で買える
5Nana
2013/04/21(日) 00:37:14.39ID:8Uu11Mov06Nana
2013/04/22(月) 23:18:54.60ID:2dLWDKnh0 ピュアサウンドとクロチャのCDやDVDの買い取りについて聞きたいんだが
きちんとホームページ記載の買取価格で買い取ってくれるんだろうか?
小さな傷や在庫過多とかの理由をねちねち付けて
他店みたく1万円買取とかなってても5000円とかに値切られる場合もあったりするの?
きちんとホームページ記載の買取価格で買い取ってくれるんだろうか?
小さな傷や在庫過多とかの理由をねちねち付けて
他店みたく1万円買取とかなってても5000円とかに値切られる場合もあったりするの?
7Nana
2013/04/23(火) 00:42:34.43ID:JwhXXRo/0 >>6
その点だとクロチャは割と良心的
たまーに在庫過多で記載より安いけど実際売値も安いからまあ理解できる
ピュアは酷い
HP上の在庫無しで買取り出しても在庫過多だの何だので
まあ買取額は表記の6割平均だと思ったほうが良い
満額の8割行けば良いほう
その点だとクロチャは割と良心的
たまーに在庫過多で記載より安いけど実際売値も安いからまあ理解できる
ピュアは酷い
HP上の在庫無しで買取り出しても在庫過多だの何だので
まあ買取額は表記の6割平均だと思ったほうが良い
満額の8割行けば良いほう
8Nana
2013/04/23(火) 20:44:19.31ID:yIpqxwER0 基本的に表記の買取価格は新品未開封の状態のものの場合を指す
9Nana
2013/04/23(火) 20:50:07.78ID:TT4zMAfN0 んなバカな
レアな活動初期のデモテープとか新品未開封で持ってる奴まずいないし
中古CD店って新品CDは盗品の恐れありで買わないんじゃなかったっけ?
>>7
やっぱそうか。サンクス
ピュアサの店頭への持ち込みも郵送で売った場合も同じ価格なんかね?
郵送の場合、ピュアサへは行きは着払いで無料らしいが
価格気に入らなくて返送の時も無料なのだろうか?
あれだけの中古があるってことは売りに来る人がいるってことだよね?
レアな活動初期のデモテープとか新品未開封で持ってる奴まずいないし
中古CD店って新品CDは盗品の恐れありで買わないんじゃなかったっけ?
>>7
やっぱそうか。サンクス
ピュアサの店頭への持ち込みも郵送で売った場合も同じ価格なんかね?
郵送の場合、ピュアサへは行きは着払いで無料らしいが
価格気に入らなくて返送の時も無料なのだろうか?
あれだけの中古があるってことは売りに来る人がいるってことだよね?
11Nana
2013/04/24(水) 19:22:05.67ID:yu2eGwXK0 >>10
過去スレにもあるけどピュアサは中古で買っても新品未開封品が届くことがある
購入者にとってはウマーなわけだが、特典や握手会券なんか目当てのギャが新品CDだけを売るのだと思う
ウマーだけども高額なレア中古CDの状態が汚いということもあるからトントンかな
過去スレにもあるけどピュアサは中古で買っても新品未開封品が届くことがある
購入者にとってはウマーなわけだが、特典や握手会券なんか目当てのギャが新品CDだけを売るのだと思う
ウマーだけども高額なレア中古CDの状態が汚いということもあるからトントンかな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- オートバイのモトGP、日本人22年ぶりの優勝 [256556981]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 🏡立てろカス共😡
- 【高市朗報】地震 パーフェクト収束で明日から労働再開😌 [695089791]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]