【ピュアサ】V系専門CDショップを語る【クロチャ】
1Nana
2013/04/20(土) 02:23:21.39ID:z4+arwKu0 たてた
2Nana
2013/04/20(土) 05:55:50.50ID:ghZrGY2R0 なぜタイトルに中古ショップ?
ピュアサ店員の香ばしい匂いがぴぷんぷんするな
ピュアサ店員の香ばしい匂いがぴぷんぷんするな
3Nana
2013/04/20(土) 18:25:34.56ID:Dcn3301h0 まあ何でも良いじゃないか
様は語れる場所があれば
様は語れる場所があれば
4Nana
2013/04/20(土) 20:35:24.78ID:rZGa2qyZ0 東京新宿のピュアサとクロチャとほぼ隣同士にあるのな
お互いのホームページの地図でライバル店のためか紹介されてなかったから分からなかった
ピュアサ店員は通販対応でも納得で糞 コンビニバイト以下の底辺
客が来ても一切「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」の挨拶もできない
クロチャ店員は勘違いしたような男の店員(しかも結構年いってる)がイタかったわ
どちらもケースに入ってるレア盤(本物かどうか分からんが)が分不相応にアホみたく高い
当にプレミアが無くなってたりオークションで4分の1の価格で買える
お互いのホームページの地図でライバル店のためか紹介されてなかったから分からなかった
ピュアサ店員は通販対応でも納得で糞 コンビニバイト以下の底辺
客が来ても一切「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」の挨拶もできない
クロチャ店員は勘違いしたような男の店員(しかも結構年いってる)がイタかったわ
どちらもケースに入ってるレア盤(本物かどうか分からんが)が分不相応にアホみたく高い
当にプレミアが無くなってたりオークションで4分の1の価格で買える
5Nana
2013/04/21(日) 00:37:14.39ID:8Uu11Mov06Nana
2013/04/22(月) 23:18:54.60ID:2dLWDKnh0 ピュアサウンドとクロチャのCDやDVDの買い取りについて聞きたいんだが
きちんとホームページ記載の買取価格で買い取ってくれるんだろうか?
小さな傷や在庫過多とかの理由をねちねち付けて
他店みたく1万円買取とかなってても5000円とかに値切られる場合もあったりするの?
きちんとホームページ記載の買取価格で買い取ってくれるんだろうか?
小さな傷や在庫過多とかの理由をねちねち付けて
他店みたく1万円買取とかなってても5000円とかに値切られる場合もあったりするの?
7Nana
2013/04/23(火) 00:42:34.43ID:JwhXXRo/0 >>6
その点だとクロチャは割と良心的
たまーに在庫過多で記載より安いけど実際売値も安いからまあ理解できる
ピュアは酷い
HP上の在庫無しで買取り出しても在庫過多だの何だので
まあ買取額は表記の6割平均だと思ったほうが良い
満額の8割行けば良いほう
その点だとクロチャは割と良心的
たまーに在庫過多で記載より安いけど実際売値も安いからまあ理解できる
ピュアは酷い
HP上の在庫無しで買取り出しても在庫過多だの何だので
まあ買取額は表記の6割平均だと思ったほうが良い
満額の8割行けば良いほう
8Nana
2013/04/23(火) 20:44:19.31ID:yIpqxwER0 基本的に表記の買取価格は新品未開封の状態のものの場合を指す
9Nana
2013/04/23(火) 20:50:07.78ID:TT4zMAfN0 んなバカな
レアな活動初期のデモテープとか新品未開封で持ってる奴まずいないし
中古CD店って新品CDは盗品の恐れありで買わないんじゃなかったっけ?
>>7
やっぱそうか。サンクス
ピュアサの店頭への持ち込みも郵送で売った場合も同じ価格なんかね?
郵送の場合、ピュアサへは行きは着払いで無料らしいが
価格気に入らなくて返送の時も無料なのだろうか?
あれだけの中古があるってことは売りに来る人がいるってことだよね?
レアな活動初期のデモテープとか新品未開封で持ってる奴まずいないし
中古CD店って新品CDは盗品の恐れありで買わないんじゃなかったっけ?
>>7
やっぱそうか。サンクス
ピュアサの店頭への持ち込みも郵送で売った場合も同じ価格なんかね?
郵送の場合、ピュアサへは行きは着払いで無料らしいが
価格気に入らなくて返送の時も無料なのだろうか?
あれだけの中古があるってことは売りに来る人がいるってことだよね?
11Nana
2013/04/24(水) 19:22:05.67ID:yu2eGwXK0 >>10
過去スレにもあるけどピュアサは中古で買っても新品未開封品が届くことがある
購入者にとってはウマーなわけだが、特典や握手会券なんか目当てのギャが新品CDだけを売るのだと思う
ウマーだけども高額なレア中古CDの状態が汚いということもあるからトントンかな
過去スレにもあるけどピュアサは中古で買っても新品未開封品が届くことがある
購入者にとってはウマーなわけだが、特典や握手会券なんか目当てのギャが新品CDだけを売るのだと思う
ウマーだけども高額なレア中古CDの状態が汚いということもあるからトントンかな
12Nana
2013/04/25(木) 20:51:30.45ID:5fjD3LaJ0レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【高市解散】高市首相の沖縄慰霊の日スピーチ、安倍の「コピペ」だった 変えたのは旧日本軍への言及だけ 嘘とコピペしかできない首相 [169920436]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- チとかいうアニメ見たらいきなり爪剥がされてたんだが
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]