【ピュアサ】V系専門CDショップを語る【クロチャ】
1Nana
2013/04/20(土) 02:23:21.39ID:z4+arwKu0 たてた
2Nana
2013/04/20(土) 05:55:50.50ID:ghZrGY2R0 なぜタイトルに中古ショップ?
ピュアサ店員の香ばしい匂いがぴぷんぷんするな
ピュアサ店員の香ばしい匂いがぴぷんぷんするな
3Nana
2013/04/20(土) 18:25:34.56ID:Dcn3301h0 まあ何でも良いじゃないか
様は語れる場所があれば
様は語れる場所があれば
4Nana
2013/04/20(土) 20:35:24.78ID:rZGa2qyZ0 東京新宿のピュアサとクロチャとほぼ隣同士にあるのな
お互いのホームページの地図でライバル店のためか紹介されてなかったから分からなかった
ピュアサ店員は通販対応でも納得で糞 コンビニバイト以下の底辺
客が来ても一切「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」の挨拶もできない
クロチャ店員は勘違いしたような男の店員(しかも結構年いってる)がイタかったわ
どちらもケースに入ってるレア盤(本物かどうか分からんが)が分不相応にアホみたく高い
当にプレミアが無くなってたりオークションで4分の1の価格で買える
お互いのホームページの地図でライバル店のためか紹介されてなかったから分からなかった
ピュアサ店員は通販対応でも納得で糞 コンビニバイト以下の底辺
客が来ても一切「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」の挨拶もできない
クロチャ店員は勘違いしたような男の店員(しかも結構年いってる)がイタかったわ
どちらもケースに入ってるレア盤(本物かどうか分からんが)が分不相応にアホみたく高い
当にプレミアが無くなってたりオークションで4分の1の価格で買える
5Nana
2013/04/21(日) 00:37:14.39ID:8Uu11Mov06Nana
2013/04/22(月) 23:18:54.60ID:2dLWDKnh0 ピュアサウンドとクロチャのCDやDVDの買い取りについて聞きたいんだが
きちんとホームページ記載の買取価格で買い取ってくれるんだろうか?
小さな傷や在庫過多とかの理由をねちねち付けて
他店みたく1万円買取とかなってても5000円とかに値切られる場合もあったりするの?
きちんとホームページ記載の買取価格で買い取ってくれるんだろうか?
小さな傷や在庫過多とかの理由をねちねち付けて
他店みたく1万円買取とかなってても5000円とかに値切られる場合もあったりするの?
7Nana
2013/04/23(火) 00:42:34.43ID:JwhXXRo/0 >>6
その点だとクロチャは割と良心的
たまーに在庫過多で記載より安いけど実際売値も安いからまあ理解できる
ピュアは酷い
HP上の在庫無しで買取り出しても在庫過多だの何だので
まあ買取額は表記の6割平均だと思ったほうが良い
満額の8割行けば良いほう
その点だとクロチャは割と良心的
たまーに在庫過多で記載より安いけど実際売値も安いからまあ理解できる
ピュアは酷い
HP上の在庫無しで買取り出しても在庫過多だの何だので
まあ買取額は表記の6割平均だと思ったほうが良い
満額の8割行けば良いほう
8Nana
2013/04/23(火) 20:44:19.31ID:yIpqxwER0 基本的に表記の買取価格は新品未開封の状態のものの場合を指す
9Nana
2013/04/23(火) 20:50:07.78ID:TT4zMAfN0 んなバカな
レアな活動初期のデモテープとか新品未開封で持ってる奴まずいないし
中古CD店って新品CDは盗品の恐れありで買わないんじゃなかったっけ?
>>7
やっぱそうか。サンクス
ピュアサの店頭への持ち込みも郵送で売った場合も同じ価格なんかね?
郵送の場合、ピュアサへは行きは着払いで無料らしいが
価格気に入らなくて返送の時も無料なのだろうか?
あれだけの中古があるってことは売りに来る人がいるってことだよね?
レアな活動初期のデモテープとか新品未開封で持ってる奴まずいないし
中古CD店って新品CDは盗品の恐れありで買わないんじゃなかったっけ?
>>7
やっぱそうか。サンクス
ピュアサの店頭への持ち込みも郵送で売った場合も同じ価格なんかね?
郵送の場合、ピュアサへは行きは着払いで無料らしいが
価格気に入らなくて返送の時も無料なのだろうか?
あれだけの中古があるってことは売りに来る人がいるってことだよね?
11Nana
2013/04/24(水) 19:22:05.67ID:yu2eGwXK0 >>10
過去スレにもあるけどピュアサは中古で買っても新品未開封品が届くことがある
購入者にとってはウマーなわけだが、特典や握手会券なんか目当てのギャが新品CDだけを売るのだと思う
ウマーだけども高額なレア中古CDの状態が汚いということもあるからトントンかな
過去スレにもあるけどピュアサは中古で買っても新品未開封品が届くことがある
購入者にとってはウマーなわけだが、特典や握手会券なんか目当てのギャが新品CDだけを売るのだと思う
ウマーだけども高額なレア中古CDの状態が汚いということもあるからトントンかな
12Nana
2013/04/25(木) 20:51:30.45ID:5fjD3LaJ013Nana
2013/04/25(木) 20:56:26.20ID:BwkbP80kO 未開封でも業者じゃなく個人が保管してたら新古品になるんじゃなかったっけ
14Nana
2013/04/26(金) 01:21:01.51ID:h8UB5FAY0 他の店だけど以前未開封売ろうとしたらサンプルとかの恐れがあるからとかで断られたな
ブックオフとか他の中古店では完全に未開封は売れないって書いてある
まあどっちにしても未開封での値段ですってのは横暴だよね
もはや中古ですらない
ブックオフとか他の中古店では完全に未開封は売れないって書いてある
まあどっちにしても未開封での値段ですってのは横暴だよね
もはや中古ですらない
15Nana
2013/04/30(火) 15:10:47.53ID:94UQf7ht0 ピュアサに買取持って行ったら身分証明書が無いと
買い取れないって言われた。どこまで糞なんだよ。
買い取れないって言われた。どこまで糞なんだよ。
16Nana
2013/04/30(火) 16:16:03.11ID:5iYt3NeO017Nana
2013/04/30(火) 22:49:09.87ID:ZzF/qA0VO ブックオフも身分証明書いるよw
18Nana
2013/05/01(水) 00:46:04.48ID:OcCIetlS0 クロチャとピュアサ両方で査定したらピュアサが
クロチャのほぼ倍になったんだけど何で?
店員によって結構査定額違うのかな?
クロチャのほぼ倍になったんだけど何で?
店員によって結構査定額違うのかな?
19Nana
2013/05/01(水) 20:49:33.00ID:hNBU3Zd30 ピュアサ店員やっぱりココ見てるんだな
http://twitter.com/puresoundame/status/329439415879495683
銀行、TSUTAYAのカードなんか身分証として出すバカがいるのか
http://twitter.com/puresoundame/status/329439415879495683
銀行、TSUTAYAのカードなんか身分証として出すバカがいるのか
20Nana
2013/05/02(木) 00:31:25.98ID:JWdE9Rgi0 >>19
あいつら見てるだろ
店舗に行ってみればわかるが客に挨拶もろくにせんとPCずっと見てるからな
仕事じゃなく2ちゃんとか見てサボってると思う
店員1人だけだしサボり放題
それで商品管理や知識もろくにないから呆れる
そんな馬鹿ピュアサ店員にガクトの言葉を贈ろう『客をなめるな!!!!!!!』
あいつら見てるだろ
店舗に行ってみればわかるが客に挨拶もろくにせんとPCずっと見てるからな
仕事じゃなく2ちゃんとか見てサボってると思う
店員1人だけだしサボり放題
それで商品管理や知識もろくにないから呆れる
そんな馬鹿ピュアサ店員にガクトの言葉を贈ろう『客をなめるな!!!!!!!』
21Nana
2013/05/02(木) 00:35:56.79ID:5xOgmKX50 ピュアサとクロチャなんて新品商品を値下げして売るためにわざと未開封中古にしたりする。
これ違法行為な。
これ違法行為な。
22Nana
2013/05/02(木) 11:29:06.95ID:nifvSWZt023Nana
2013/05/02(木) 22:55:36.04ID:hZC+uvWVO 学生証は駄目ってw
写真付いてるから保険証よりも確実な身分証明になると思うけど
写真付いてるから保険証よりも確実な身分証明になると思うけど
24Nana
2013/05/03(金) 10:11:07.30ID:Rm0v/lnqO 店員が糞なのはここ読んでてよく分かるが、客層が糞なのもよく分かるな
25Nana
2013/05/03(金) 11:15:01.49ID:2WQTth710 客層は糞っていうよりブサイクが多いよね
イケメンな男の客見たことない
イケメンな男の客見たことない
27Nana
2013/05/04(土) 15:19:58.46ID:oy75DCe80 発売間もないアルバム売りに行ったらピュアサ800円クロチャ300円
客をなめるな
客をなめるな
28Nana
2013/05/04(土) 18:14:29.74ID:ZnZTgQymO 需要がないだけだろ
29Nana
2013/05/04(土) 20:47:56.00ID:7tL8K6an030Nana
2013/05/04(土) 21:09:21.75ID:krtBR004031Nana
2013/05/05(日) 16:26:05.28ID:kPv6iyKl0 ピュアサの店員何回もいらっしゃいませいらっしゃいませうるさい
クロチャの店員いらっしゃいませすらねえ。どっちもゴミ
クロチャの店員いらっしゃいませすらねえ。どっちもゴミ
32Nana
2013/05/06(月) 15:58:59.48ID:0oQx1i8q033Nana
2013/05/07(火) 00:35:49.40ID:ca/OmpQB034Nana
2013/05/07(火) 03:32:10.28ID:GV2J89pV0 ツタヤのカードって…常識皆無だな!
小中学生、せいぜい高校生じゃないのか
小中学生、せいぜい高校生じゃないのか
35Nana
2013/05/07(火) 11:28:05.26ID:xkl55MVk0 後から高校生だったとかわかったら結局買取成立しないもんな
ピュアサとクロチャの買取が安いのはわかったけど
他に都内でV系高く買い取ってくれるとこってある?
ブックオフは持って行ったらまとめて10円だったんでナシ
ピュアサとクロチャの買取が安いのはわかったけど
他に都内でV系高く買い取ってくれるとこってある?
ブックオフは持って行ったらまとめて10円だったんでナシ
36Nana
2013/05/09(木) 21:25:12.06ID:jqWs0vDC0 ないよ。
高く売りたいならオクにしな
高く売りたいならオクにしな
37Nana
2013/05/10(金) 01:21:23.62ID:3IDQH2Hc038Nana
2013/05/12(日) 18:33:34.06ID:QV8Ve90a0 自分は基本的にはクロチャかなー
ピュアって10円買取多すぎて萎える
ピュアって10円買取多すぎて萎える
39Nana
2013/05/12(日) 22:03:03.35ID:kdDjdlax040Nana
2013/05/13(月) 16:43:11.65ID:xLS0CeVG0 ピュアってポイントで買物していいのかね
何かあんまり売れてないみたいだから逆に悪い気がしてくる
何かあんまり売れてないみたいだから逆に悪い気がしてくる
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- なぜ「現代が舞台のRPG」って極めて少ないんや?
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- ジャップ「ジャップ旗損壊罪ばんざーい!」←流石に頭ジャップすぎるだろジャップランド