【ピュアサ】V系専門CDショップを語る【クロチャ】
1Nana
2013/04/20(土) 02:23:21.39ID:z4+arwKu0 たてた
2Nana
2013/04/20(土) 05:55:50.50ID:ghZrGY2R0 なぜタイトルに中古ショップ?
ピュアサ店員の香ばしい匂いがぴぷんぷんするな
ピュアサ店員の香ばしい匂いがぴぷんぷんするな
3Nana
2013/04/20(土) 18:25:34.56ID:Dcn3301h0 まあ何でも良いじゃないか
様は語れる場所があれば
様は語れる場所があれば
4Nana
2013/04/20(土) 20:35:24.78ID:rZGa2qyZ0 東京新宿のピュアサとクロチャとほぼ隣同士にあるのな
お互いのホームページの地図でライバル店のためか紹介されてなかったから分からなかった
ピュアサ店員は通販対応でも納得で糞 コンビニバイト以下の底辺
客が来ても一切「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」の挨拶もできない
クロチャ店員は勘違いしたような男の店員(しかも結構年いってる)がイタかったわ
どちらもケースに入ってるレア盤(本物かどうか分からんが)が分不相応にアホみたく高い
当にプレミアが無くなってたりオークションで4分の1の価格で買える
お互いのホームページの地図でライバル店のためか紹介されてなかったから分からなかった
ピュアサ店員は通販対応でも納得で糞 コンビニバイト以下の底辺
客が来ても一切「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」の挨拶もできない
クロチャ店員は勘違いしたような男の店員(しかも結構年いってる)がイタかったわ
どちらもケースに入ってるレア盤(本物かどうか分からんが)が分不相応にアホみたく高い
当にプレミアが無くなってたりオークションで4分の1の価格で買える
5Nana
2013/04/21(日) 00:37:14.39ID:8Uu11Mov06Nana
2013/04/22(月) 23:18:54.60ID:2dLWDKnh0 ピュアサウンドとクロチャのCDやDVDの買い取りについて聞きたいんだが
きちんとホームページ記載の買取価格で買い取ってくれるんだろうか?
小さな傷や在庫過多とかの理由をねちねち付けて
他店みたく1万円買取とかなってても5000円とかに値切られる場合もあったりするの?
きちんとホームページ記載の買取価格で買い取ってくれるんだろうか?
小さな傷や在庫過多とかの理由をねちねち付けて
他店みたく1万円買取とかなってても5000円とかに値切られる場合もあったりするの?
7Nana
2013/04/23(火) 00:42:34.43ID:JwhXXRo/0 >>6
その点だとクロチャは割と良心的
たまーに在庫過多で記載より安いけど実際売値も安いからまあ理解できる
ピュアは酷い
HP上の在庫無しで買取り出しても在庫過多だの何だので
まあ買取額は表記の6割平均だと思ったほうが良い
満額の8割行けば良いほう
その点だとクロチャは割と良心的
たまーに在庫過多で記載より安いけど実際売値も安いからまあ理解できる
ピュアは酷い
HP上の在庫無しで買取り出しても在庫過多だの何だので
まあ買取額は表記の6割平均だと思ったほうが良い
満額の8割行けば良いほう
8Nana
2013/04/23(火) 20:44:19.31ID:yIpqxwER0 基本的に表記の買取価格は新品未開封の状態のものの場合を指す
9Nana
2013/04/23(火) 20:50:07.78ID:TT4zMAfN0 んなバカな
レアな活動初期のデモテープとか新品未開封で持ってる奴まずいないし
中古CD店って新品CDは盗品の恐れありで買わないんじゃなかったっけ?
>>7
やっぱそうか。サンクス
ピュアサの店頭への持ち込みも郵送で売った場合も同じ価格なんかね?
郵送の場合、ピュアサへは行きは着払いで無料らしいが
価格気に入らなくて返送の時も無料なのだろうか?
あれだけの中古があるってことは売りに来る人がいるってことだよね?
レアな活動初期のデモテープとか新品未開封で持ってる奴まずいないし
中古CD店って新品CDは盗品の恐れありで買わないんじゃなかったっけ?
>>7
やっぱそうか。サンクス
ピュアサの店頭への持ち込みも郵送で売った場合も同じ価格なんかね?
郵送の場合、ピュアサへは行きは着払いで無料らしいが
価格気に入らなくて返送の時も無料なのだろうか?
あれだけの中古があるってことは売りに来る人がいるってことだよね?
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 韓国、悲劇の敗退決定 K組ウズベキスタン先制から暗転、DRコンゴ逆転勝ちで1次L突破圏外9位に転落 [首都圏の虎★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」 [ネギうどん★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★231【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★230【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【MLB】ドジャース vs エンゼルス ★9
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 「日米開戦はゾルゲの陰謀」「日本の敗戦はゾルゲのせいで情報が連合国に筒抜けだったから」他のネトウヨはともかくコイツら何 [784319933]
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 ★2 [802294884]
- 衰退ジャップ、過疎化の進行で首都圏を走る通勤路線「関東鉄道竜ヶ崎線」も廃止検討に [603416639]
- 【悲報】韓国さん、日本のせいでW杯予選敗退