ピュアサウンドとクロチャのCDやDVDの買い取りについて聞きたいんだが
きちんとホームページ記載の買取価格で買い取ってくれるんだろうか?
小さな傷や在庫過多とかの理由をねちねち付けて
他店みたく1万円買取とかなってても5000円とかに値切られる場合もあったりするの?