ピュアサウンド
買い取りで超絶安価で買い叩く極悪非道な店。
高額買取は事実と違う、完全に。
つくづく愚かな店だと思う。
査定をきちんとして相応の金額で買い取ってやれば
その客も店の常連となって長い付き合いもできるだろうに。
今の阿漕なやり方(安価買い叩き)ではその客は二度と戻ってこない。
店(会社)の印象も最悪のまま。
商売というものをちゃんと考えたことがない経営者なのだろう。