【ピュアサ】V系専門CDショップを語る【クロチャ】
1Nana
2013/04/20(土) 02:23:21.39ID:z4+arwKu0 たてた
9Nana
2013/04/23(火) 20:50:07.78ID:TT4zMAfN0 んなバカな
レアな活動初期のデモテープとか新品未開封で持ってる奴まずいないし
中古CD店って新品CDは盗品の恐れありで買わないんじゃなかったっけ?
>>7
やっぱそうか。サンクス
ピュアサの店頭への持ち込みも郵送で売った場合も同じ価格なんかね?
郵送の場合、ピュアサへは行きは着払いで無料らしいが
価格気に入らなくて返送の時も無料なのだろうか?
あれだけの中古があるってことは売りに来る人がいるってことだよね?
レアな活動初期のデモテープとか新品未開封で持ってる奴まずいないし
中古CD店って新品CDは盗品の恐れありで買わないんじゃなかったっけ?
>>7
やっぱそうか。サンクス
ピュアサの店頭への持ち込みも郵送で売った場合も同じ価格なんかね?
郵送の場合、ピュアサへは行きは着払いで無料らしいが
価格気に入らなくて返送の時も無料なのだろうか?
あれだけの中古があるってことは売りに来る人がいるってことだよね?
11Nana
2013/04/24(水) 19:22:05.67ID:yu2eGwXK0 >>10
過去スレにもあるけどピュアサは中古で買っても新品未開封品が届くことがある
購入者にとってはウマーなわけだが、特典や握手会券なんか目当てのギャが新品CDだけを売るのだと思う
ウマーだけども高額なレア中古CDの状態が汚いということもあるからトントンかな
過去スレにもあるけどピュアサは中古で買っても新品未開封品が届くことがある
購入者にとってはウマーなわけだが、特典や握手会券なんか目当てのギャが新品CDだけを売るのだと思う
ウマーだけども高額なレア中古CDの状態が汚いということもあるからトントンかな
12Nana
2013/04/25(木) 20:51:30.45ID:5fjD3LaJ013Nana
2013/04/25(木) 20:56:26.20ID:BwkbP80kO 未開封でも業者じゃなく個人が保管してたら新古品になるんじゃなかったっけ
14Nana
2013/04/26(金) 01:21:01.51ID:h8UB5FAY0 他の店だけど以前未開封売ろうとしたらサンプルとかの恐れがあるからとかで断られたな
ブックオフとか他の中古店では完全に未開封は売れないって書いてある
まあどっちにしても未開封での値段ですってのは横暴だよね
もはや中古ですらない
ブックオフとか他の中古店では完全に未開封は売れないって書いてある
まあどっちにしても未開封での値段ですってのは横暴だよね
もはや中古ですらない
15Nana
2013/04/30(火) 15:10:47.53ID:94UQf7ht0 ピュアサに買取持って行ったら身分証明書が無いと
買い取れないって言われた。どこまで糞なんだよ。
買い取れないって言われた。どこまで糞なんだよ。
16Nana
2013/04/30(火) 16:16:03.11ID:5iYt3NeO017Nana
2013/04/30(火) 22:49:09.87ID:ZzF/qA0VO ブックオフも身分証明書いるよw
18Nana
2013/05/01(水) 00:46:04.48ID:OcCIetlS0 クロチャとピュアサ両方で査定したらピュアサが
クロチャのほぼ倍になったんだけど何で?
店員によって結構査定額違うのかな?
クロチャのほぼ倍になったんだけど何で?
店員によって結構査定額違うのかな?
19Nana
2013/05/01(水) 20:49:33.00ID:hNBU3Zd30 ピュアサ店員やっぱりココ見てるんだな
http://twitter.com/puresoundame/status/329439415879495683
銀行、TSUTAYAのカードなんか身分証として出すバカがいるのか
http://twitter.com/puresoundame/status/329439415879495683
銀行、TSUTAYAのカードなんか身分証として出すバカがいるのか
20Nana
2013/05/02(木) 00:31:25.98ID:JWdE9Rgi0 >>19
あいつら見てるだろ
店舗に行ってみればわかるが客に挨拶もろくにせんとPCずっと見てるからな
仕事じゃなく2ちゃんとか見てサボってると思う
店員1人だけだしサボり放題
それで商品管理や知識もろくにないから呆れる
そんな馬鹿ピュアサ店員にガクトの言葉を贈ろう『客をなめるな!!!!!!!』
あいつら見てるだろ
店舗に行ってみればわかるが客に挨拶もろくにせんとPCずっと見てるからな
仕事じゃなく2ちゃんとか見てサボってると思う
店員1人だけだしサボり放題
それで商品管理や知識もろくにないから呆れる
そんな馬鹿ピュアサ店員にガクトの言葉を贈ろう『客をなめるな!!!!!!!』
21Nana
2013/05/02(木) 00:35:56.79ID:5xOgmKX50 ピュアサとクロチャなんて新品商品を値下げして売るためにわざと未開封中古にしたりする。
これ違法行為な。
これ違法行為な。
22Nana
2013/05/02(木) 11:29:06.95ID:nifvSWZt023Nana
2013/05/02(木) 22:55:36.04ID:hZC+uvWVO 学生証は駄目ってw
写真付いてるから保険証よりも確実な身分証明になると思うけど
写真付いてるから保険証よりも確実な身分証明になると思うけど
24Nana
2013/05/03(金) 10:11:07.30ID:Rm0v/lnqO 店員が糞なのはここ読んでてよく分かるが、客層が糞なのもよく分かるな
25Nana
2013/05/03(金) 11:15:01.49ID:2WQTth710 客層は糞っていうよりブサイクが多いよね
イケメンな男の客見たことない
イケメンな男の客見たことない
27Nana
2013/05/04(土) 15:19:58.46ID:oy75DCe80 発売間もないアルバム売りに行ったらピュアサ800円クロチャ300円
客をなめるな
客をなめるな
28Nana
2013/05/04(土) 18:14:29.74ID:ZnZTgQymO 需要がないだけだろ
29Nana
2013/05/04(土) 20:47:56.00ID:7tL8K6an030Nana
2013/05/04(土) 21:09:21.75ID:krtBR004031Nana
2013/05/05(日) 16:26:05.28ID:kPv6iyKl0 ピュアサの店員何回もいらっしゃいませいらっしゃいませうるさい
クロチャの店員いらっしゃいませすらねえ。どっちもゴミ
クロチャの店員いらっしゃいませすらねえ。どっちもゴミ
32Nana
2013/05/06(月) 15:58:59.48ID:0oQx1i8q033Nana
2013/05/07(火) 00:35:49.40ID:ca/OmpQB034Nana
2013/05/07(火) 03:32:10.28ID:GV2J89pV0 ツタヤのカードって…常識皆無だな!
小中学生、せいぜい高校生じゃないのか
小中学生、せいぜい高校生じゃないのか
35Nana
2013/05/07(火) 11:28:05.26ID:xkl55MVk0 後から高校生だったとかわかったら結局買取成立しないもんな
ピュアサとクロチャの買取が安いのはわかったけど
他に都内でV系高く買い取ってくれるとこってある?
ブックオフは持って行ったらまとめて10円だったんでナシ
ピュアサとクロチャの買取が安いのはわかったけど
他に都内でV系高く買い取ってくれるとこってある?
ブックオフは持って行ったらまとめて10円だったんでナシ
36Nana
2013/05/09(木) 21:25:12.06ID:jqWs0vDC0 ないよ。
高く売りたいならオクにしな
高く売りたいならオクにしな
37Nana
2013/05/10(金) 01:21:23.62ID:3IDQH2Hc038Nana
2013/05/12(日) 18:33:34.06ID:QV8Ve90a0 自分は基本的にはクロチャかなー
ピュアって10円買取多すぎて萎える
ピュアって10円買取多すぎて萎える
39Nana
2013/05/12(日) 22:03:03.35ID:kdDjdlax040Nana
2013/05/13(月) 16:43:11.65ID:xLS0CeVG0 ピュアってポイントで買物していいのかね
何かあんまり売れてないみたいだから逆に悪い気がしてくる
何かあんまり売れてないみたいだから逆に悪い気がしてくる
42Nana
2013/05/14(火) 03:06:15.72ID:kyTJ/Qi40 クロチャの中古CDって何か盤面に埃とか汚れが付き捲ってる事が多いんだが何でだろ
ピュアとか他の店はあんま無いのに
ピュアとか他の店はあんま無いのに
44Nana
2013/05/17(金) 04:34:28.97ID:x32S9Twm047Nana
2013/05/23(木) 02:57:42.18ID:s7sHwCBs0 クロチャの買取って何であんな時間掛かるの
なにやってるの
2枚で4時間とか言われた時にはさすがに引いた
ブックオフなら10秒で終わるぞ
なにやってるの
2枚で4時間とか言われた時にはさすがに引いた
ブックオフなら10秒で終わるぞ
48Nana
2013/05/24(金) 00:30:22.13ID:uzZ+69CqO 前にもお客さんが入っていて順番にやってるからだと思う
49Nana
2013/05/27(月) 03:04:37.43ID:VTmKImCh0 ああいう店ってサイトに買取額って提示してあるけどあれって満額で買い取ってもらえますかね?
他の店と僅差だから叩かれる様なら他で売りたいんだけど
他の店と僅差だから叩かれる様なら他で売りたいんだけど
50Nana
2013/05/27(月) 18:24:24.27ID:q1rH5sK+052Nana
2013/07/07(日) NY:AN:NY.ANID:Ce/df3zG0 クロチャのおねーさん服装無防備すぎ
胸元ちゃんと締めなさいよ、目のやり場に困るから;
胸元ちゃんと締めなさいよ、目のやり場に困るから;
53Nana
2013/07/13(土) NY:AN:NY.ANID:eQIiGdgg0 ルーシーってヤフオクで売ってるのに
その売上分の消費税は脱税してるね
その売上分の消費税は脱税してるね
54Nana
2013/07/15(月) NY:AN:NY.ANID:5+fD9Ilo055Nana
2013/07/16(火) NY:AN:NY.ANID:KPvAE8/0O クロチャ池袋って帽子被ったセミロン毛のお兄さんしか居ないのか?
56Nana
2013/08/03(土) NY:AN:NY.ANID:5sBDMlxi0 新宿クロチャの眼鏡の人態度悪い。。。
57Nana
2013/09/08(日) 22:24:11.32ID:GV4yOJk10 52と同じか?
横浜クロチャのお姉さんは胸元のサービスがすごいな
Fカップぐらいある乳が!?
誘ってるとしか思えん
横浜クロチャのお姉さんは胸元のサービスがすごいな
Fカップぐらいある乳が!?
誘ってるとしか思えん
58Nana
2013/09/11(水) 11:21:31.92ID:qhJdjfRY0 眠ってたCD、DVD、サイン入り写真とか売りたいんだけど
買取よりオークションに出した方がいい?
ガゼットばかりだけど…
買取よりオークションに出した方がいい?
ガゼットばかりだけど…
59Nana
2013/09/11(水) 18:37:56.82ID:c/A3Xan60 そんな落ち目バンドはオクでもたいした値で売れません
60Nana
2013/09/12(木) 00:19:49.12ID:fprNNGDzI そーだよね…大人しく査定額で売るわー
61Nana
2013/09/12(木) 08:46:13.24ID:7l6CPGMN062Nana
2013/09/12(木) 22:11:49.92ID:x8mWU3O+0 http://www.nhk.or.jp/hakkenden/
音楽マニアの俳優六角精児が世界最大級の渋谷CDショップでバイヤーに挑戦!
CD不況の中で生き残る戦略をカリスマバイヤーの元で学び、客の心を動かす売り場
作りに挑む!
音楽マニアの俳優六角精児が世界最大級の渋谷CDショップでバイヤーに挑戦!
CD不況の中で生き残る戦略をカリスマバイヤーの元で学び、客の心を動かす売り場
作りに挑む!
63Nana
2013/10/06(日) 17:45:57.52ID:rdQdwlPu0 ピュアサって涼しい顔してとんでもない減額しますね
サイトの買取額なんてぜんぜん嘘
在庫があるとか言ってるのにサイトの連動在庫はゼロだったりするし
信じられない
サイトの買取額なんてぜんぜん嘘
在庫があるとか言ってるのにサイトの連動在庫はゼロだったりするし
信じられない
64Nana
2013/10/07(月) 14:37:22.58ID:ALcw7agX0 >>63
自分もサイトの在庫ゼロだったから持って行ったら
在庫が大量にあるって言われてとんでもない減額された
と思ったら店員が本当に在庫大量に出してきたから
サイトの表示が嘘っていった方が正しいかもね
結局クロチャに持って行ったらピュアサより安かった・・・
自分もサイトの在庫ゼロだったから持って行ったら
在庫が大量にあるって言われてとんでもない減額された
と思ったら店員が本当に在庫大量に出してきたから
サイトの表示が嘘っていった方が正しいかもね
結局クロチャに持って行ったらピュアサより安かった・・・
65Nana
2013/10/07(月) 14:42:22.78ID:ALcw7agX0 ちなみにサイト通りの買取額を出してくることもあるけど今んトコ2割程度の確率だね
クロチャもすげえ減額してくるけどブックオフ行くよりぜんぜんマシだからあんま気にしない
クロチャもすげえ減額してくるけどブックオフ行くよりぜんぜんマシだからあんま気にしない
66Nana
2013/10/07(月) 15:36:00.83ID:OybS1rKSO67miyabi
2013/11/20(水) 14:07:30.93ID:0sZr0E50I 今5ー6年前のCure多数+パンフだCDだって売ろうとしてんだけど、見てたら結果売るのはピュアサの方が良いんかね?
金に困ってるから出来る限り10円でも高く買って貰いたいんだが...
この板見てピュアサを知ったんだが、服も買い取るとか...
クロチャかピュアサどっちが良いのか全く分からん...
教えてくれくれで本当すまん...
金に困ってるから出来る限り10円でも高く買って貰いたいんだが...
この板見てピュアサを知ったんだが、服も買い取るとか...
クロチャかピュアサどっちが良いのか全く分からん...
教えてくれくれで本当すまん...
68Nana
2013/11/24(日) 14:28:16.00ID:4K4+Q3L80 その程度の品はどっちも変わらん
付加価値の無い本は1冊10円が基本
最悪、買い取ってくれません
付加価値の無い本は1冊10円が基本
最悪、買い取ってくれません
69Nana
2013/11/24(日) 19:11:49.44ID:BzeZZvJ/O 割とインディーズで活躍した解散バンドの作品はブクオフのが高く買いとってくれる場合もある。
逆にクロチャとかは人気あったバンドは解散後の時期は在庫だらけだから100円単位の買い取りになる
ブクオフは若いやつが査定するよりオバサンとかのが経験上なんか知らないが予想以上の高値で近所は買い取り査定してくれる。一度100円査定されたのを同じ店舗で1000円査定されてびっくりw
逆にクロチャとかは人気あったバンドは解散後の時期は在庫だらけだから100円単位の買い取りになる
ブクオフは若いやつが査定するよりオバサンとかのが経験上なんか知らないが予想以上の高値で近所は買い取り査定してくれる。一度100円査定されたのを同じ店舗で1000円査定されてびっくりw
70Nana
2013/11/25(月) 04:32:48.78ID:NOvePQIK0 サードステージの特典CD-Rを集めたい
けどオクにもあんまり出てないんだよなぁ
けどオクにもあんまり出てないんだよなぁ
71Nana
2013/11/25(月) 19:50:25.55ID:lG8Sm5uVO 今日、蜉蝣のラストライブBoxを3500円でブクオフ買い取りしてくれたw今はクロチャとかでもそんな高く買い取りしないだろ…ブクオフ謎だわ
72Nana
2013/11/25(月) 23:46:57.44ID:54yLe3Vc073Nana
2013/11/25(月) 23:57:30.07ID:lG8Sm5uVO ちゃんと売る前にPCに取り込みisoファイル化した。DVD売るやつはデータ化しとくと後悔ない。
74Nana
2013/11/27(水) 04:45:30.59ID:vy743BJD0 >>72
別にプレミアでもなんでもない本だから普通に定価以下で買える
別にプレミアでもなんでもない本だから普通に定価以下で買える
76Nana
2013/12/07(土) 15:34:02.74ID:mfITkWkp0 >>75
普通にクロチャに置いてある
以下、売りに行った時に店員が赤裸々に語ってくれた話
・冊子はその人の人気が絶頂の時しか定価以上にはならない
(且つ、人気が出る前に発売された絶対数の少ないもののみ)
・ぶっちゃけ冊子やパンフはあまり買い取りたくない
(場所をとる、重い、売れないの三重苦)
普通にクロチャに置いてある
以下、売りに行った時に店員が赤裸々に語ってくれた話
・冊子はその人の人気が絶頂の時しか定価以上にはならない
(且つ、人気が出る前に発売された絶対数の少ないもののみ)
・ぶっちゃけ冊子やパンフはあまり買い取りたくない
(場所をとる、重い、売れないの三重苦)
78Nana
2013/12/23(月) 15:02:23.34ID:jec/q68j0 ピュアサで査定して思ったより安かったんでクロチャに
持って行ったらもっと安い上に態度めっちゃ悪かった
眼鏡のおっさん接客適当すぎ
結局ピュアサの方が高かったしお兄さんの
対応も良かったんでピュアサで売ったわ
持って行ったらもっと安い上に態度めっちゃ悪かった
眼鏡のおっさん接客適当すぎ
結局ピュアサの方が高かったしお兄さんの
対応も良かったんでピュアサで売ったわ
79Nana
2013/12/23(月) 16:14:07.16ID:mB5WFDHn0 新宿のクロチャって移転したのか
80Nana
2014/01/18(土) 23:50:10.86ID:dqpfBYBlO 円盤屋って閉店してたんだね…
円盤屋は雀羅のゴリ押しがすごかったけど、あれは何だったんだろう…
円盤屋は雀羅のゴリ押しがすごかったけど、あれは何だったんだろう…
81Nana
2014/01/31(金) 15:01:39.72ID:gIOOFNwnO 円盤屋wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
82Nana
2014/02/14(金) 16:23:54.12ID:X1SHrogI0 ピュアサウンド
買い取りで超絶安価で買い叩く極悪非道な店。
高額買取は事実と違う、完全に。
つくづく愚かな店だと思う。
査定をきちんとして相応の金額で買い取ってやれば
その客も店の常連となって長い付き合いもできるだろうに。
今の阿漕なやり方(安価買い叩き)ではその客は二度と戻ってこない。
店(会社)の印象も最悪のまま。
商売というものをちゃんと考えたことがない経営者なのだろう。
買い取りで超絶安価で買い叩く極悪非道な店。
高額買取は事実と違う、完全に。
つくづく愚かな店だと思う。
査定をきちんとして相応の金額で買い取ってやれば
その客も店の常連となって長い付き合いもできるだろうに。
今の阿漕なやり方(安価買い叩き)ではその客は二度と戻ってこない。
店(会社)の印象も最悪のまま。
商売というものをちゃんと考えたことがない経営者なのだろう。
85Nana
2014/04/05(土) 19:22:33.21ID:UIvE2q1U0 ピュアサウンドのサイト見てみたら300円のCDが324円になってるしw
今流行の便乗値上げじゃないですかー
今流行の便乗値上げじゃないですかー
87Nana
2014/04/26(土) 21:44:03.93ID:cws6Bjha0 >>85
単純に8%の税込み価格表記に変わっただけ
300と24って数字から8%って数値がまともな算数脳があれば思い浮かぶ
そして8%って聞けばまともな常識人なら消費税が思い浮かぶ
ってことでお前は相当なDQNだな
単純に8%の税込み価格表記に変わっただけ
300と24って数字から8%って数値がまともな算数脳があれば思い浮かぶ
そして8%って聞けばまともな常識人なら消費税が思い浮かぶ
ってことでお前は相当なDQNだな
88Nana
2014/04/27(日) 07:52:20.24ID:wmvzNd8J0 前は税抜き表示だったの?ネットで買った事がないから分からん
89Nana
2014/04/29(火) 02:01:48.33ID:7NXuQhE8090Nana
2014/05/06(火) 19:33:46.52ID:fKc2vU900 新宿クロチャの眼鏡店員もっと声出せ
92Nana
2014/05/20(火) 10:45:25.71ID:Da7KbGfYi ピュアサもクロチャももう少し元気よく接客しろよ
ヴィジュアル系専門だからって
お前らは元気よくやってたっていいんだよ
ヴィジュアル系専門だからって
お前らは元気よくやってたっていいんだよ
93Nana
2014/05/21(水) 22:09:14.47ID:8syHtbVo0 何かクロチャの買取価格が異常に安くないか?
某sns見るとやっぱりここ最近から急に安いって声が多いし
増税かなんかヘマしたののフォローでああなってんのかな
某sns見るとやっぱりここ最近から急に安いって声が多いし
増税かなんかヘマしたののフォローでああなってんのかな
94Nana
2014/05/23(金) 16:19:20.12ID:BKNeGaNz0 ピュアサのがひどいと思ってたけど最近はクロチャのがひどいかも
接客は個人差はあれど全体的にピュアサのがいいかなぁ
接客は個人差はあれど全体的にピュアサのがいいかなぁ
95sage
2014/05/25(日) 11:41:38.72ID:fXrKIo1X0 >>94
ピュアサ店員乙
ピュアサ店員乙
96Nana
2014/05/25(日) 16:23:17.66ID:hSRwFp8e0 >>93
・全体としてブームが落ち目
・CDであれば専門店ではAKB商法的な販売だから
シングルの50円以下買取は普通
ちなみに発売日初日に100枚近くの買取依頼がくるって知ってるか?
そんなもん二束三文の値しか付かないにきまってる
結論として別になんにも不思議はなく
市場原理に見事に沿っている
・全体としてブームが落ち目
・CDであれば専門店ではAKB商法的な販売だから
シングルの50円以下買取は普通
ちなみに発売日初日に100枚近くの買取依頼がくるって知ってるか?
そんなもん二束三文の値しか付かないにきまってる
結論として別になんにも不思議はなく
市場原理に見事に沿っている
97Nana
2014/05/26(月) 00:33:01.58ID:PZplNol3099sage
2014/05/26(月) 18:30:50.98ID:CcDd96uc0 >>98
ピュアサ店員乙
ピュアサ店員乙
100Nana
2014/05/29(木) 08:01:37.87ID:JbQxJTkG0101Nana
2014/05/29(木) 20:34:10.61ID:enYeuW450 V系ショップが大量にモバオクとかで出品するの止めてほしい
まじで邪魔
自分の店だけで売っとけや
まじで邪魔
自分の店だけで売っとけや
102Nana
2014/05/30(金) 12:09:54.72ID:EYD6bcd70104Nana
2014/06/03(火) 07:17:29.03ID:RSjrl4Wb0 たしかにストアが大量出品すると新着が見づらい
ヤフオクだったらストア非表示にできるんだけどね
ヤフオクだったらストア非表示にできるんだけどね
105Nana
2014/06/10(火) 10:31:27.35ID:HWAYjNUm0 ピュアサは送料込な上バカみたいに安いからまだいい。
CROSS CATは何故モバオクに出品してるのか理解に苦しむ。
新着はホントに見づらいよな。
CROSS CATは何故モバオクに出品してるのか理解に苦しむ。
新着はホントに見づらいよな。
107Nana
2014/06/11(水) 16:20:46.28ID:5e9y+JUg0 FEST VAINQUEURの最新アルバムとか800円で出品してるよな。
108Nana
2014/06/11(水) 17:31:43.15ID:UYBF7YLA0 CROS CATはSHOP出品で定価販売しているだけ
よく見たか?
オークション形式じゃないだろ?
よく見たか?
オークション形式じゃないだろ?
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- チューしたら怒る?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]