>>93

・全体としてブームが落ち目
・CDであれば専門店ではAKB商法的な販売だから
 シングルの50円以下買取は普通
 ちなみに発売日初日に100枚近くの買取依頼がくるって知ってるか?
 そんなもん二束三文の値しか付かないにきまってる

結論として別になんにも不思議はなく
市場原理に見事に沿っている