本スレで荒れがちな話題はこちらで
前スレ
【美女men】男の娘を語る【ねこみみ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/visual/1383332444/
本スレ(Vバンド板)
【マターリ進行】美女♂menZ【桜塚やっくん】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/visualb/1385888617/
よく話題に上るサイト
たぬきの掲示板
http://new02.bbs.2ch2.net/visualtanuki/i/
【自分語り】美女♂menZ【噂話】
1Nana
2014/03/17(月) 22:03:29.87ID:Tfl2t//l02Nana
2014/03/18(火) 14:05:34.52ID:GHNNFtZu0 スレタイには入れなかったけど男の娘の話題とかもOKです
3やっくんブログより
2014/03/18(火) 17:37:36.65ID:GHNNFtZu0 http://ameblo.jp/sakurazuka/archive16-201304.html#main
2013-04-04 04:20:16
ここで、残念ながらお客さんに一言。
お願いですから、他のお客さんに干渉しないでください!
せっかく美女menのファンになっても、怖くて次から来なくなるという事例が多発しています
皆さん、本当に我らのバンドを応援してくれるなら、新しくファンになった人は歓迎してもらいたいのです!
我々美女menは、武道館という目標を持っているのでその夢までは皆さんお願いですから御協力お願いいたします!これ、切実です!
新しいお客さんに、ここに来るなとか、あっち行けなど言うのは、有り得ないし、むしろ美女menを応援してないのではないかと悲しくなります。
なので、こんな時に言いたくはないですが、お願いだから他のお客さんに干渉しないでください
自分では気づいてないかもしれないですが、一度周りを見渡して、優しい気持ちでライブに足を運んでくださいませ!
バンドが売れるまで、同じ夢を見てください!
それだけが、今おいらが望んでいる事です。
ファンの方が増える為に、皆さん御協力お願いいたします!
2013-04-04 04:20:16
ここで、残念ながらお客さんに一言。
お願いですから、他のお客さんに干渉しないでください!
せっかく美女menのファンになっても、怖くて次から来なくなるという事例が多発しています
皆さん、本当に我らのバンドを応援してくれるなら、新しくファンになった人は歓迎してもらいたいのです!
我々美女menは、武道館という目標を持っているのでその夢までは皆さんお願いですから御協力お願いいたします!これ、切実です!
新しいお客さんに、ここに来るなとか、あっち行けなど言うのは、有り得ないし、むしろ美女menを応援してないのではないかと悲しくなります。
なので、こんな時に言いたくはないですが、お願いだから他のお客さんに干渉しないでください
自分では気づいてないかもしれないですが、一度周りを見渡して、優しい気持ちでライブに足を運んでくださいませ!
バンドが売れるまで、同じ夢を見てください!
それだけが、今おいらが望んでいる事です。
ファンの方が増える為に、皆さん御協力お願いいたします!
4Nana
2014/03/18(火) 23:17:12.06ID:DmMLVDnlO その日記読んだとき泣いてしまった。
やっくんがかわいそう。すごく悩んで傷ついてるよね。
マナーが悪い一部のファンのせいで新規ファンが離れたり美女menの活動に支障が出たってことがわからないのかな?
やっくんがかわいそう。すごく悩んで傷ついてるよね。
マナーが悪い一部のファンのせいで新規ファンが離れたり美女menの活動に支障が出たってことがわからないのかな?
5Nana
2014/03/18(火) 23:34:46.24ID:GHNNFtZu0 記事へのリンクはこれだった
http://ameblo.jp/sakurazuka/entry-11504451003.html
透chバースデーのワンマンライブなのに、誕生日のことにもライブの内容にもほとんど触れてない
よっぽどのことがあったんだと思う
そこの会場が二度と借りられなくなった、って噂がある
http://ameblo.jp/sakurazuka/entry-11504451003.html
透chバースデーのワンマンライブなのに、誕生日のことにもライブの内容にもほとんど触れてない
よっぽどのことがあったんだと思う
そこの会場が二度と借りられなくなった、って噂がある
6Nana
2014/03/19(水) 09:12:29.63ID:rUT7sjoC0 やっくん可哀想だね。
何より未だそれが続いていて新規は離れてるのも現状だし
アメブロとかやっくんのファンとか美女menのファンって記事書くと
潰されるって新規の間では有名な話だって
やっくんの言う通り、有名になるなら新たなファンを寧ろ大切にしないと
名前は売れないと思うよ
何より未だそれが続いていて新規は離れてるのも現状だし
アメブロとかやっくんのファンとか美女menのファンって記事書くと
潰されるって新規の間では有名な話だって
やっくんの言う通り、有名になるなら新たなファンを寧ろ大切にしないと
名前は売れないと思うよ
7Nana
2014/03/19(水) 18:01:00.06ID:r6/3RgNeO 新規ファンが増えてきてるし、なんとかうまく波に乗ってくるといいな。ファンのみんなで美女menを支えていきましょう。
8Nana
2014/03/19(水) 22:33:01.48ID:eQL42HCZ0 アメブロに書くと潰されるというのは聞いたことないけど、非常識なファンは許せない
前スレにも映画上映会の日あたりに色々書かれてる
978 Nana sage 2014/03/11(火) 15:15:56.49 ID:dDJxNjYj0
仕切り婆の話題で盛り上がってます
http://new02.bbs.2ch2.net/test/read.cgi/visualtanuki/1381150375/i
996 Nana sage 2014/03/18(火) 14:14:53.36 ID:GHNNFtZu0
たぬきの掲示板のスレは>>978
314あたり、やっくんの食べ残し写メUPからひさえの話題が続いてる
すぐにパンピが云々言ってくる人がいるんで最初はROM推奨
前スレにも映画上映会の日あたりに色々書かれてる
978 Nana sage 2014/03/11(火) 15:15:56.49 ID:dDJxNjYj0
仕切り婆の話題で盛り上がってます
http://new02.bbs.2ch2.net/test/read.cgi/visualtanuki/1381150375/i
996 Nana sage 2014/03/18(火) 14:14:53.36 ID:GHNNFtZu0
たぬきの掲示板のスレは>>978
314あたり、やっくんの食べ残し写メUPからひさえの話題が続いてる
すぐにパンピが云々言ってくる人がいるんで最初はROM推奨
9Nana
2014/03/19(水) 22:36:08.63ID:eQL42HCZ0 去年12月の上映会のあたりにも色々噂が書かれてる、という意味です
10Nana
2014/03/20(木) 01:55:19.24ID:p/071rTCO やっぱりライブとかは控えようかな。。。
黙祷します。。。
黙祷します。。。
11Nana
2014/03/20(木) 02:09:02.85ID:tUdFY4/H0 私も行く予定にしてるんだけど、鬱になってきた
でも今後このバンドがどうなるか分からないし、今回を逃したら次がいつになるか分からないんで行きます
東京以外はライブ会場は狭いとこみたいだから近くでみれるし
仕切り婆に遭遇するのは鬱だけど、普通にライブを見るだけだったら何もないと思う
でも今後このバンドがどうなるか分からないし、今回を逃したら次がいつになるか分からないんで行きます
東京以外はライブ会場は狭いとこみたいだから近くでみれるし
仕切り婆に遭遇するのは鬱だけど、普通にライブを見るだけだったら何もないと思う
12Nana
2014/03/21(金) 09:17:53.50ID:CuQwopF40 アメブロ気を付けた方がいいですよ。
私も新規ですが・・・ツイの友人がアメブロ潰されたらしいです
やっくんの画像とか載せたりしたら大変みたい
あと仕切りは自分をフォローしてない人がRTしたら凄い怒るって聞きました
流れでRTしたら取り消すように言われた人多数
私も新規ですが・・・ツイの友人がアメブロ潰されたらしいです
やっくんの画像とか載せたりしたら大変みたい
あと仕切りは自分をフォローしてない人がRTしたら凄い怒るって聞きました
流れでRTしたら取り消すように言われた人多数
13Nana
2014/03/21(金) 11:03:51.50ID:uT+htN19014Nana
2014/03/21(金) 12:33:48.34ID:bzfHsVkoO その潰されるっていうのは?
他人のブログを潰すことが出来るの?
気になるから詳しい情報を教えて。
他人のブログを潰すことが出来るの?
気になるから詳しい情報を教えて。
15Nana
2014/03/22(土) 09:23:55.20ID:BPpbgVdR0 聞いた話だけど中傷とか、申請してくれなかったりとか
あと新規は昔からのファンに敬意を持つように言われたみたい
ブログのコメにも美女menの画像は載せるなとか…
でも気に入った新規なら載せても文句なしみたいだしね…
RTはフォローされてない人からが嫌ななら
非公開にすれば良いと思うと言う意見もあったみたいだけど・・・
仕切りの人って昨日メンバーと食事したとかツイしてたけど
美女menのメンバーなのかな?
新規って確かにあんな風に関係者みたいに呟かれると
怖いし言う事聞かないといけないみたいな雰囲気になると思う
マジレスすると中高生は離れていく可能性大
あと新規は昔からのファンに敬意を持つように言われたみたい
ブログのコメにも美女menの画像は載せるなとか…
でも気に入った新規なら載せても文句なしみたいだしね…
RTはフォローされてない人からが嫌ななら
非公開にすれば良いと思うと言う意見もあったみたいだけど・・・
仕切りの人って昨日メンバーと食事したとかツイしてたけど
美女menのメンバーなのかな?
新規って確かにあんな風に関係者みたいに呟かれると
怖いし言う事聞かないといけないみたいな雰囲気になると思う
マジレスすると中高生は離れていく可能性大
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- あっこの漫画落ち目だなって特徴
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]