探検


【自分語り】美女♂menZ【噂話】

1Nana
垢版 |
2014/03/17(月) 22:03:29.87ID:Tfl2t//l0
本スレで荒れがちな話題はこちらで

前スレ
【美女men】男の娘を語る【ねこみみ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/visual/1383332444/

本スレ(Vバンド板)
【マターリ進行】美女♂menZ【桜塚やっくん】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/visualb/1385888617/

よく話題に上るサイト
たぬきの掲示板
http://new02.bbs.2ch2.net/visualtanuki/i/
2Nana
垢版 |
2014/03/18(火) 14:05:34.52ID:GHNNFtZu0
スレタイには入れなかったけど男の娘の話題とかもOKです
3やっくんブログより
垢版 |
2014/03/18(火) 17:37:36.65ID:GHNNFtZu0
http://ameblo.jp/sakurazuka/archive16-201304.html#main
2013-04-04 04:20:16
ここで、残念ながらお客さんに一言。
お願いですから、他のお客さんに干渉しないでください!
せっかく美女menのファンになっても、怖くて次から来なくなるという事例が多発しています
皆さん、本当に我らのバンドを応援してくれるなら、新しくファンになった人は歓迎してもらいたいのです!
我々美女menは、武道館という目標を持っているのでその夢までは皆さんお願いですから御協力お願いいたします!これ、切実です!
新しいお客さんに、ここに来るなとか、あっち行けなど言うのは、有り得ないし、むしろ美女menを応援してないのではないかと悲しくなります。
なので、こんな時に言いたくはないですが、お願いだから他のお客さんに干渉しないでください
自分では気づいてないかもしれないですが、一度周りを見渡して、優しい気持ちでライブに足を運んでくださいませ!
バンドが売れるまで、同じ夢を見てください!
それだけが、今おいらが望んでいる事です。
ファンの方が増える為に、皆さん御協力お願いいたします!
4Nana
垢版 |
2014/03/18(火) 23:17:12.06ID:DmMLVDnlO
その日記読んだとき泣いてしまった。
やっくんがかわいそう。すごく悩んで傷ついてるよね。
マナーが悪い一部のファンのせいで新規ファンが離れたり美女menの活動に支障が出たってことがわからないのかな?
5Nana
垢版 |
2014/03/18(火) 23:34:46.24ID:GHNNFtZu0
記事へのリンクはこれだった
http://ameblo.jp/sakurazuka/entry-11504451003.html

透chバースデーのワンマンライブなのに、誕生日のことにもライブの内容にもほとんど触れてない
よっぽどのことがあったんだと思う
そこの会場が二度と借りられなくなった、って噂がある
6Nana
垢版 |
2014/03/19(水) 09:12:29.63ID:rUT7sjoC0
やっくん可哀想だね。
何より未だそれが続いていて新規は離れてるのも現状だし
アメブロとかやっくんのファンとか美女menのファンって記事書くと
潰されるって新規の間では有名な話だって
やっくんの言う通り、有名になるなら新たなファンを寧ろ大切にしないと
名前は売れないと思うよ
7Nana
垢版 |
2014/03/19(水) 18:01:00.06ID:r6/3RgNeO
新規ファンが増えてきてるし、なんとかうまく波に乗ってくるといいな。ファンのみんなで美女menを支えていきましょう。
8Nana
垢版 |
2014/03/19(水) 22:33:01.48ID:eQL42HCZ0
アメブロに書くと潰されるというのは聞いたことないけど、非常識なファンは許せない
前スレにも映画上映会の日あたりに色々書かれてる

978 Nana sage 2014/03/11(火) 15:15:56.49 ID:dDJxNjYj0
仕切り婆の話題で盛り上がってます
http://new02.bbs.2ch2.net/test/read.cgi/visualtanuki/1381150375/i

996 Nana sage 2014/03/18(火) 14:14:53.36 ID:GHNNFtZu0
たぬきの掲示板のスレは>>978
314あたり、やっくんの食べ残し写メUPからひさえの話題が続いてる
すぐにパンピが云々言ってくる人がいるんで最初はROM推奨
9Nana
垢版 |
2014/03/19(水) 22:36:08.63ID:eQL42HCZ0
去年12月の上映会のあたりにも色々噂が書かれてる、という意味です
10Nana
垢版 |
2014/03/20(木) 01:55:19.24ID:p/071rTCO
やっぱりライブとかは控えようかな。。。
黙祷します。。。
11Nana
垢版 |
2014/03/20(木) 02:09:02.85ID:tUdFY4/H0
私も行く予定にしてるんだけど、鬱になってきた
でも今後このバンドがどうなるか分からないし、今回を逃したら次がいつになるか分からないんで行きます
東京以外はライブ会場は狭いとこみたいだから近くでみれるし
仕切り婆に遭遇するのは鬱だけど、普通にライブを見るだけだったら何もないと思う
12Nana
垢版 |
2014/03/21(金) 09:17:53.50ID:CuQwopF40
アメブロ気を付けた方がいいですよ。
私も新規ですが・・・ツイの友人がアメブロ潰されたらしいです
やっくんの画像とか載せたりしたら大変みたい
あと仕切りは自分をフォローしてない人がRTしたら凄い怒るって聞きました
流れでRTしたら取り消すように言われた人多数
13Nana
垢版 |
2014/03/21(金) 11:03:51.50ID:uT+htN190
>>12
フォローされてない人からのリツイートは嫌がる人は多いかも。。

アメブロ潰されたと言うのはどうやって?
ひ○えから??
画像無断転載したとかではないの?
14Nana
垢版 |
2014/03/21(金) 12:33:48.34ID:bzfHsVkoO
その潰されるっていうのは?
他人のブログを潰すことが出来るの?
気になるから詳しい情報を教えて。
15Nana
垢版 |
2014/03/22(土) 09:23:55.20ID:BPpbgVdR0
聞いた話だけど中傷とか、申請してくれなかったりとか
あと新規は昔からのファンに敬意を持つように言われたみたい
ブログのコメにも美女menの画像は載せるなとか…
でも気に入った新規なら載せても文句なしみたいだしね…

RTはフォローされてない人からが嫌ななら
非公開にすれば良いと思うと言う意見もあったみたいだけど・・・

仕切りの人って昨日メンバーと食事したとかツイしてたけど
美女menのメンバーなのかな?

新規って確かにあんな風に関係者みたいに呟かれると
怖いし言う事聞かないといけないみたいな雰囲気になると思う
マジレスすると中高生は離れていく可能性大
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況