本スレで荒れがちな話題はこちらで
前スレ
【美女men】男の娘を語る【ねこみみ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/visual/1383332444/
本スレ(Vバンド板)
【マターリ進行】美女♂menZ【桜塚やっくん】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/visualb/1385888617/
よく話題に上るサイト
たぬきの掲示板
http://new02.bbs.2ch2.net/visualtanuki/i/
【自分語り】美女♂menZ【噂話】
1Nana
2014/03/17(月) 22:03:29.87ID:Tfl2t//l02Nana
2014/03/18(火) 14:05:34.52ID:GHNNFtZu0 スレタイには入れなかったけど男の娘の話題とかもOKです
3やっくんブログより
2014/03/18(火) 17:37:36.65ID:GHNNFtZu0 http://ameblo.jp/sakurazuka/archive16-201304.html#main
2013-04-04 04:20:16
ここで、残念ながらお客さんに一言。
お願いですから、他のお客さんに干渉しないでください!
せっかく美女menのファンになっても、怖くて次から来なくなるという事例が多発しています
皆さん、本当に我らのバンドを応援してくれるなら、新しくファンになった人は歓迎してもらいたいのです!
我々美女menは、武道館という目標を持っているのでその夢までは皆さんお願いですから御協力お願いいたします!これ、切実です!
新しいお客さんに、ここに来るなとか、あっち行けなど言うのは、有り得ないし、むしろ美女menを応援してないのではないかと悲しくなります。
なので、こんな時に言いたくはないですが、お願いだから他のお客さんに干渉しないでください
自分では気づいてないかもしれないですが、一度周りを見渡して、優しい気持ちでライブに足を運んでくださいませ!
バンドが売れるまで、同じ夢を見てください!
それだけが、今おいらが望んでいる事です。
ファンの方が増える為に、皆さん御協力お願いいたします!
2013-04-04 04:20:16
ここで、残念ながらお客さんに一言。
お願いですから、他のお客さんに干渉しないでください!
せっかく美女menのファンになっても、怖くて次から来なくなるという事例が多発しています
皆さん、本当に我らのバンドを応援してくれるなら、新しくファンになった人は歓迎してもらいたいのです!
我々美女menは、武道館という目標を持っているのでその夢までは皆さんお願いですから御協力お願いいたします!これ、切実です!
新しいお客さんに、ここに来るなとか、あっち行けなど言うのは、有り得ないし、むしろ美女menを応援してないのではないかと悲しくなります。
なので、こんな時に言いたくはないですが、お願いだから他のお客さんに干渉しないでください
自分では気づいてないかもしれないですが、一度周りを見渡して、優しい気持ちでライブに足を運んでくださいませ!
バンドが売れるまで、同じ夢を見てください!
それだけが、今おいらが望んでいる事です。
ファンの方が増える為に、皆さん御協力お願いいたします!
4Nana
2014/03/18(火) 23:17:12.06ID:DmMLVDnlO その日記読んだとき泣いてしまった。
やっくんがかわいそう。すごく悩んで傷ついてるよね。
マナーが悪い一部のファンのせいで新規ファンが離れたり美女menの活動に支障が出たってことがわからないのかな?
やっくんがかわいそう。すごく悩んで傷ついてるよね。
マナーが悪い一部のファンのせいで新規ファンが離れたり美女menの活動に支障が出たってことがわからないのかな?
5Nana
2014/03/18(火) 23:34:46.24ID:GHNNFtZu0 記事へのリンクはこれだった
http://ameblo.jp/sakurazuka/entry-11504451003.html
透chバースデーのワンマンライブなのに、誕生日のことにもライブの内容にもほとんど触れてない
よっぽどのことがあったんだと思う
そこの会場が二度と借りられなくなった、って噂がある
http://ameblo.jp/sakurazuka/entry-11504451003.html
透chバースデーのワンマンライブなのに、誕生日のことにもライブの内容にもほとんど触れてない
よっぽどのことがあったんだと思う
そこの会場が二度と借りられなくなった、って噂がある
6Nana
2014/03/19(水) 09:12:29.63ID:rUT7sjoC0 やっくん可哀想だね。
何より未だそれが続いていて新規は離れてるのも現状だし
アメブロとかやっくんのファンとか美女menのファンって記事書くと
潰されるって新規の間では有名な話だって
やっくんの言う通り、有名になるなら新たなファンを寧ろ大切にしないと
名前は売れないと思うよ
何より未だそれが続いていて新規は離れてるのも現状だし
アメブロとかやっくんのファンとか美女menのファンって記事書くと
潰されるって新規の間では有名な話だって
やっくんの言う通り、有名になるなら新たなファンを寧ろ大切にしないと
名前は売れないと思うよ
7Nana
2014/03/19(水) 18:01:00.06ID:r6/3RgNeO 新規ファンが増えてきてるし、なんとかうまく波に乗ってくるといいな。ファンのみんなで美女menを支えていきましょう。
8Nana
2014/03/19(水) 22:33:01.48ID:eQL42HCZ0 アメブロに書くと潰されるというのは聞いたことないけど、非常識なファンは許せない
前スレにも映画上映会の日あたりに色々書かれてる
978 Nana sage 2014/03/11(火) 15:15:56.49 ID:dDJxNjYj0
仕切り婆の話題で盛り上がってます
http://new02.bbs.2ch2.net/test/read.cgi/visualtanuki/1381150375/i
996 Nana sage 2014/03/18(火) 14:14:53.36 ID:GHNNFtZu0
たぬきの掲示板のスレは>>978
314あたり、やっくんの食べ残し写メUPからひさえの話題が続いてる
すぐにパンピが云々言ってくる人がいるんで最初はROM推奨
前スレにも映画上映会の日あたりに色々書かれてる
978 Nana sage 2014/03/11(火) 15:15:56.49 ID:dDJxNjYj0
仕切り婆の話題で盛り上がってます
http://new02.bbs.2ch2.net/test/read.cgi/visualtanuki/1381150375/i
996 Nana sage 2014/03/18(火) 14:14:53.36 ID:GHNNFtZu0
たぬきの掲示板のスレは>>978
314あたり、やっくんの食べ残し写メUPからひさえの話題が続いてる
すぐにパンピが云々言ってくる人がいるんで最初はROM推奨
9Nana
2014/03/19(水) 22:36:08.63ID:eQL42HCZ0 去年12月の上映会のあたりにも色々噂が書かれてる、という意味です
10Nana
2014/03/20(木) 01:55:19.24ID:p/071rTCO やっぱりライブとかは控えようかな。。。
黙祷します。。。
黙祷します。。。
11Nana
2014/03/20(木) 02:09:02.85ID:tUdFY4/H0 私も行く予定にしてるんだけど、鬱になってきた
でも今後このバンドがどうなるか分からないし、今回を逃したら次がいつになるか分からないんで行きます
東京以外はライブ会場は狭いとこみたいだから近くでみれるし
仕切り婆に遭遇するのは鬱だけど、普通にライブを見るだけだったら何もないと思う
でも今後このバンドがどうなるか分からないし、今回を逃したら次がいつになるか分からないんで行きます
東京以外はライブ会場は狭いとこみたいだから近くでみれるし
仕切り婆に遭遇するのは鬱だけど、普通にライブを見るだけだったら何もないと思う
12Nana
2014/03/21(金) 09:17:53.50ID:CuQwopF40 アメブロ気を付けた方がいいですよ。
私も新規ですが・・・ツイの友人がアメブロ潰されたらしいです
やっくんの画像とか載せたりしたら大変みたい
あと仕切りは自分をフォローしてない人がRTしたら凄い怒るって聞きました
流れでRTしたら取り消すように言われた人多数
私も新規ですが・・・ツイの友人がアメブロ潰されたらしいです
やっくんの画像とか載せたりしたら大変みたい
あと仕切りは自分をフォローしてない人がRTしたら凄い怒るって聞きました
流れでRTしたら取り消すように言われた人多数
13Nana
2014/03/21(金) 11:03:51.50ID:uT+htN19014Nana
2014/03/21(金) 12:33:48.34ID:bzfHsVkoO その潰されるっていうのは?
他人のブログを潰すことが出来るの?
気になるから詳しい情報を教えて。
他人のブログを潰すことが出来るの?
気になるから詳しい情報を教えて。
15Nana
2014/03/22(土) 09:23:55.20ID:BPpbgVdR0 聞いた話だけど中傷とか、申請してくれなかったりとか
あと新規は昔からのファンに敬意を持つように言われたみたい
ブログのコメにも美女menの画像は載せるなとか…
でも気に入った新規なら載せても文句なしみたいだしね…
RTはフォローされてない人からが嫌ななら
非公開にすれば良いと思うと言う意見もあったみたいだけど・・・
仕切りの人って昨日メンバーと食事したとかツイしてたけど
美女menのメンバーなのかな?
新規って確かにあんな風に関係者みたいに呟かれると
怖いし言う事聞かないといけないみたいな雰囲気になると思う
マジレスすると中高生は離れていく可能性大
あと新規は昔からのファンに敬意を持つように言われたみたい
ブログのコメにも美女menの画像は載せるなとか…
でも気に入った新規なら載せても文句なしみたいだしね…
RTはフォローされてない人からが嫌ななら
非公開にすれば良いと思うと言う意見もあったみたいだけど・・・
仕切りの人って昨日メンバーと食事したとかツイしてたけど
美女menのメンバーなのかな?
新規って確かにあんな風に関係者みたいに呟かれると
怖いし言う事聞かないといけないみたいな雰囲気になると思う
マジレスすると中高生は離れていく可能性大
16Nana
2014/03/22(土) 10:33:07.67ID:I37giUW60 >>15
リツイートじゃなくてリプライ(返信)のことだろうか?
だったらそれくらいで、とは思う
食事のことは他の人のツイをみれば分かるけど、メンバーが昨日のお客さん全員に奢ったんだよ
衣装着たまま一緒に食べたみたい
セトリみた感じだとライブ時間は短かったみたいで、でもチケット代は結構値段とってたから(なぜそうなったかはよくわからない)サービスしたんだと思う
単なるファンサービスを思わせぶりに書いてる
リツイートじゃなくてリプライ(返信)のことだろうか?
だったらそれくらいで、とは思う
食事のことは他の人のツイをみれば分かるけど、メンバーが昨日のお客さん全員に奢ったんだよ
衣装着たまま一緒に食べたみたい
セトリみた感じだとライブ時間は短かったみたいで、でもチケット代は結構値段とってたから(なぜそうなったかはよくわからない)サービスしたんだと思う
単なるファンサービスを思わせぶりに書いてる
17Nana
2014/03/22(土) 10:44:08.10ID:BPpbgVdR0 >>16
RTって聞きました。
ファンなら拡散したくなるツイとかもあるし
たまたまフォロワー繋がりでRTしちゃうと「先にフォローしてよ」みたいな事を言うと聞きました
食事って結局はライブのイベントの一環だったんですね
凄く思わせぶりwww
仕切りって結局はだたのファンなんですよね?
あの人ってただのファンと一緒にされたくないみたいな感じで意味不明
RTって聞きました。
ファンなら拡散したくなるツイとかもあるし
たまたまフォロワー繋がりでRTしちゃうと「先にフォローしてよ」みたいな事を言うと聞きました
食事って結局はライブのイベントの一環だったんですね
凄く思わせぶりwww
仕切りって結局はだたのファンなんですよね?
あの人ってただのファンと一緒にされたくないみたいな感じで意味不明
18Nana
2014/03/22(土) 11:00:11.69ID:2Rnzav/E0 以前噂されていた最前列揉めの真偽は知らないけれど
やっくんブログの初期からコメしていた熱心なファンが
なぜか複数人アメブロ退会したり、ブログ全削している
美女menになる前のやっくんの情報がたくさんアップされていたのに惜しい
やっくんブログの初期からコメしていた熱心なファンが
なぜか複数人アメブロ退会したり、ブログ全削している
美女menになる前のやっくんの情報がたくさんアップされていたのに惜しい
19Nana
2014/03/22(土) 11:46:08.52ID:I37giUW60 >>18
それって最近のこと??
2chで叩かれたからブログ削除、っていうのはよくあるけど、Vバンド板・Vサロン板では特に誰も叩かれてないけどな
Facebookに画像載せてた人に、勝手に載せるなってメッセが2回も来たらしい
その後、自分からメッセしといてブロックされたらしい
仕切り婆のアカウントからじゃないみたいだけど・・・
それって最近のこと??
2chで叩かれたからブログ削除、っていうのはよくあるけど、Vバンド板・Vサロン板では特に誰も叩かれてないけどな
Facebookに画像載せてた人に、勝手に載せるなってメッセが2回も来たらしい
その後、自分からメッセしといてブロックされたらしい
仕切り婆のアカウントからじゃないみたいだけど・・・
20Nana
2014/03/22(土) 12:35:16.04ID:2Rnzav/E0 削除に気がついたのは事故後
いつ削除したのかは知らない
2chで叩かれていないのならよけいに不思議
いつ削除したのかは知らない
2chで叩かれていないのならよけいに不思議
21Nana
2014/03/22(土) 12:46:53.42ID:I37giUW60 お笑い芸人板にもスレあったけど、ファンが叩かれるような流れじゃなかったと思う
ここはあまりみてないから分からないけど。。
ここはあまりみてないから分からないけど。。
22Nana
2014/03/22(土) 13:31:17.62ID:BPpbgVdR0 仕切りの人かは不明だけど
ツイでもフォロー後直ぐにDM送ってくる人が一時期居たらしい
「美女menの誰推しか?」「いつくか?」とか質問ばっかりして
最後は凍結されてたけどあれも仕切りの仕業なのかな
あからさまにどこかで晒したりするより個人的に接触して相手を潰す
このパターンが最近は多いかも知れない
事故後にファンになった人結構ツイやブログから消えてる
ツイでもフォロー後直ぐにDM送ってくる人が一時期居たらしい
「美女menの誰推しか?」「いつくか?」とか質問ばっかりして
最後は凍結されてたけどあれも仕切りの仕業なのかな
あからさまにどこかで晒したりするより個人的に接触して相手を潰す
このパターンが最近は多いかも知れない
事故後にファンになった人結構ツイやブログから消えてる
23Nana
2014/03/22(土) 14:06:11.56ID:I37giUW60 そんなことしたって疲れるだけで得することは何もないのにね
独占欲が強い人なんだろうね
独占欲が強い人なんだろうね
24Nana
2014/03/22(土) 14:23:55.50ID:trCMTA3mO ライブの後の食事会もイベントのひとつだったんだね。
みんなでカレー食べたのか。
やっくんがカレー好きだから供養も兼ねてカレーライスだったのかな。
私も一緒に食べたかったな。
みんなでカレー食べたのか。
やっくんがカレー好きだから供養も兼ねてカレーライスだったのかな。
私も一緒に食べたかったな。
25Nana
2014/03/22(土) 15:02:54.30ID:BPpbgVdR0 美女menの為にならないよね
ライブに行ってる人って孤立してる人も居るのかな
お菓子を配るとか書き込みみたけど
そんなの知らないで行ったら何か言われたりするのかなw
ライブに行ってる人って孤立してる人も居るのかな
お菓子を配るとか書き込みみたけど
そんなの知らないで行ったら何か言われたりするのかなw
26Nana
2014/03/22(土) 17:13:19.43ID:I37giUW60 散々既出ですが、この人は関係者ではありません。真偽は不明だけど、たぬきの掲示板からコピペ↓
908 名無し 14/03/22 00:44
会場に写真が貼られてたみたいだけど、あれって婆作成のものじゃないよね...?
913 名無し 14/03/22 09:52
908
そうですよ。
ひさえは関係者、マネージャーぶって
徹夜して作成したから飾ってくださいと 頼んで飾ってもらい 自分が、麺に一番近い関係者、スタッフと言って自慢して最前列確保してもらっています。
916 名無し 14/03/22 10:17
そのアルバムみたいなのを作る事事態は悪いことと思わないが、前もって麺に話してたんだろうか。アポなしで勝手にやったような気がする。自分が前に出たいという気持ちしか感じない。気分が悪い。
917 名無し 14/03/22 10:28
916
そうですよ。
勝手にやりまくって 騙し最前列確保してもらっては、麺に一番近い存在アピールしまくり騙しています。
全国各地の追悼ライブツアーも、特別に チケット取ってもらい行きます。
908 名無し 14/03/22 00:44
会場に写真が貼られてたみたいだけど、あれって婆作成のものじゃないよね...?
913 名無し 14/03/22 09:52
908
そうですよ。
ひさえは関係者、マネージャーぶって
徹夜して作成したから飾ってくださいと 頼んで飾ってもらい 自分が、麺に一番近い関係者、スタッフと言って自慢して最前列確保してもらっています。
916 名無し 14/03/22 10:17
そのアルバムみたいなのを作る事事態は悪いことと思わないが、前もって麺に話してたんだろうか。アポなしで勝手にやったような気がする。自分が前に出たいという気持ちしか感じない。気分が悪い。
917 名無し 14/03/22 10:28
916
そうですよ。
勝手にやりまくって 騙し最前列確保してもらっては、麺に一番近い存在アピールしまくり騙しています。
全国各地の追悼ライブツアーも、特別に チケット取ってもらい行きます。
27Nana
2014/03/22(土) 17:56:08.78ID:BPpbgVdR0 その人って仕事とかしてないの?
随分時間あるな・・・ライブとか毎回行ってるみたいだし。
そこまでするならいっその事荷物運びや運転してあげりゃいいのにw
ライブの後とか移動大変だろうから
随分時間あるな・・・ライブとか毎回行ってるみたいだし。
そこまでするならいっその事荷物運びや運転してあげりゃいいのにw
ライブの後とか移動大変だろうから
28Nana
2014/03/22(土) 21:24:12.75ID:I37giUW60 雑用係のスタッフとして雇ってもらえばいいのにw
>今日は、会津若松infinityです(^^)19時オープンです!お待ちしています(*^^*)
こんなこと言ってますが主催者でも関係者でもありませんww
>今日は、会津若松infinityです(^^)19時オープンです!お待ちしています(*^^*)
こんなこと言ってますが主催者でも関係者でもありませんww
29Nana
2014/03/23(日) 12:22:10.37ID:4niHhGl70 関係者気取りウザいよね
ただの追っかけオバサンなのに
ただの追っかけオバサンなのに
30Nana
2014/03/23(日) 23:23:40.65ID:E8ecZwrBO スケバン恐子時代のDVDを観た。身体は細くても、袖から覗く腕は筋肉が付いて、太く逞しく引き締まった男らしさを感じさせるやっくんの腕。
多分胸元も筋肉がついた厚い胸板なんだろうな。
その逞しく太い腕でしっかり抱きしめてもらいたかったよ。
その胸元に顔を擦り付けて一緒に眠りたかったよ、やっくん。
でも、あなたはもうこの世にいないんですね。
そう思うとますます悲しみが増してきます。
なぜ先に旅立ってしまったのですか?
運命だなんて割り切れないよ。
旅立つのは、何十年も先で良かったのに。
やっくんに会える日が来るのはいつになるのだろうか?
多分胸元も筋肉がついた厚い胸板なんだろうな。
その逞しく太い腕でしっかり抱きしめてもらいたかったよ。
その胸元に顔を擦り付けて一緒に眠りたかったよ、やっくん。
でも、あなたはもうこの世にいないんですね。
そう思うとますます悲しみが増してきます。
なぜ先に旅立ってしまったのですか?
運命だなんて割り切れないよ。
旅立つのは、何十年も先で良かったのに。
やっくんに会える日が来るのはいつになるのだろうか?
31Nana
2014/03/24(月) 03:37:46.28ID:cDC/V94A0 ひ○えさんはルイのバンドのライブとどっちに行こうか迷って美女menのほうに行ったんだね
ルイはほっとしただろうなw
ルイはほっとしただろうなw
32Nana
2014/03/24(月) 08:58:35.48ID:hNPwt6WW0 やっぱり赤坂も行くんだな
ツイ見る限りイキイキしてんなw
ツイ見る限りイキイキしてんなw
33Nana
2014/04/11(金) 00:36:25.81ID:/pLDgQi7O 路上ってやっぱり警察来ちゃうのか。。
34Nana
2014/04/11(金) 07:20:58.99ID:K8EMfEq40 エルコスは生活保護の分際で毎日ネットへばりつき
ヒっころも基地外
この基地外たちういろういじめして
ういろう退会までおいこんだいじめやろう
ヒっころも基地外
この基地外たちういろういじめして
ういろう退会までおいこんだいじめやろう
35Nana
2014/04/11(金) 20:43:36.15ID:WzGXnbZG0 Twitterの馴れ合いに疲れた
前は好きなこと書いてたのに美女men関係のフォロワーが増えたら面倒くさくなった
鍵つけるか別垢作るかしようかな
前は好きなこと書いてたのに美女men関係のフォロワーが増えたら面倒くさくなった
鍵つけるか別垢作るかしようかな
36Nana
2014/04/13(日) 11:50:47.46ID:WNJffIxZ0 美女menの新規を思って色々呟いてる人は何者なの
menを武道館に連れて行きたい気持ちとか熱く語ってるが
あれって逆効果だと思うけどねぇ
知らん人はそんなに派閥が多いと思って余計にライブとか行かなそう
自分もmenのファン関係との絡み毎日疲れたわ
鍵垢にしても同じだからTwitter削除した
menは個人で応援する事に決めた
Twitterの馴れ合いに気を遣うの本当馬鹿馬鹿しくなった
menを武道館に連れて行きたい気持ちとか熱く語ってるが
あれって逆効果だと思うけどねぇ
知らん人はそんなに派閥が多いと思って余計にライブとか行かなそう
自分もmenのファン関係との絡み毎日疲れたわ
鍵垢にしても同じだからTwitter削除した
menは個人で応援する事に決めた
Twitterの馴れ合いに気を遣うの本当馬鹿馬鹿しくなった
37Nana
2014/04/13(日) 14:05:44.38ID:LAE+oyEqO 自分なりのペースや応援の仕方でいいと思うよ。Twitter興味あったけど、Twitter仲間の馴れ合いとか疲れてしまったり、相手の嫌な部分見えてくると、どうでも良くなってしまったり
止めたくなるんだなぁと考えたら、
やらないいほうが良さそう。
踏み込みすぎると、逆にいやな部分が目についてくるんだろうな。
止めたくなるんだなぁと考えたら、
やらないいほうが良さそう。
踏み込みすぎると、逆にいやな部分が目についてくるんだろうな。
38Nana
2014/04/13(日) 16:15:15.44ID:WNJffIxZ0 >踏み込みすぎると
それ凄い分かるな。
美女menのファンって以外は共通点なんてまるで無い人間が集まっても
ただ揉めるだけだと思う・・・
それ以外は何一つ合わない人のが多いもんね
あと、個人では違うかも知れないけどメンバーとも距離があった方が
良い部分もあるって最近Twitterや色々見たり聞いたりしていて感じる
それ凄い分かるな。
美女menのファンって以外は共通点なんてまるで無い人間が集まっても
ただ揉めるだけだと思う・・・
それ以外は何一つ合わない人のが多いもんね
あと、個人では違うかも知れないけどメンバーとも距離があった方が
良い部分もあるって最近Twitterや色々見たり聞いたりしていて感じる
39Nana
2014/04/13(日) 23:17:46.20ID:LAE+oyEqO >>38
その通りだと思う。
ファン同士の交流は、
美女menの活動に関わることでの付き合いで
ほかに共通点はない。
実際、リア友でも深入りしたり深く踏み込みすぎて、
相手の嫌な部分が見えてきたり
なあなあの関係にされたりで友達付き合いがうまくいかなくなったり、
こちらから縁を切ったこと何度もあった。
いい意味で何もなかったり、やや距離感があったほうが
良い付き合いや交流が出来るんだろうな。
その通りだと思う。
ファン同士の交流は、
美女menの活動に関わることでの付き合いで
ほかに共通点はない。
実際、リア友でも深入りしたり深く踏み込みすぎて、
相手の嫌な部分が見えてきたり
なあなあの関係にされたりで友達付き合いがうまくいかなくなったり、
こちらから縁を切ったこと何度もあった。
いい意味で何もなかったり、やや距離感があったほうが
良い付き合いや交流が出来るんだろうな。
40Nana
2014/04/14(月) 06:29:25.44ID:DWP9jMt/0 8割くらいは新規ファンなのにそれに気づいてない新規の人がたまにいる
それで「新規を差別しないで」っていうのは違うと思うんだ。。
それで「新規を差別しないで」っていうのは違うと思うんだ。。
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- (´・ω・`)お前らって好きなアイスあるの?
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- お前らチンポ出したか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]