アメブロ気を付けた方がいいですよ。
私も新規ですが・・・ツイの友人がアメブロ潰されたらしいです
やっくんの画像とか載せたりしたら大変みたい
あと仕切りは自分をフォローしてない人がRTしたら凄い怒るって聞きました
流れでRTしたら取り消すように言われた人多数