アルバム1500円だし予約した
メルマガの内容みたら曲自体はいいのかなーって思った
でもなんだかなぁ。。
新メンバー入れるんなら美女menにこだわらないで別のバンドにすればいいのに

オーディションが出来レースくさくて萎える