>>15
リツイートじゃなくてリプライ(返信)のことだろうか?
だったらそれくらいで、とは思う

食事のことは他の人のツイをみれば分かるけど、メンバーが昨日のお客さん全員に奢ったんだよ
衣装着たまま一緒に食べたみたい
セトリみた感じだとライブ時間は短かったみたいで、でもチケット代は結構値段とってたから(なぜそうなったかはよくわからない)サービスしたんだと思う
単なるファンサービスを思わせぶりに書いてる