探検


【自分語り】美女♂menZ【噂話】

1Nana
垢版 |
2014/03/17(月) 22:03:29.87ID:Tfl2t//l0
本スレで荒れがちな話題はこちらで

前スレ
【美女men】男の娘を語る【ねこみみ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/visual/1383332444/

本スレ(Vバンド板)
【マターリ進行】美女♂menZ【桜塚やっくん】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/visualb/1385888617/

よく話題に上るサイト
たぬきの掲示板
http://new02.bbs.2ch2.net/visualtanuki/i/
39Nana
垢版 |
2014/04/13(日) 23:17:46.20ID:LAE+oyEqO
>>38
その通りだと思う。
ファン同士の交流は、
美女menの活動に関わることでの付き合いで
ほかに共通点はない。

実際、リア友でも深入りしたり深く踏み込みすぎて、
相手の嫌な部分が見えてきたり
なあなあの関係にされたりで友達付き合いがうまくいかなくなったり、
こちらから縁を切ったこと何度もあった。

いい意味で何もなかったり、やや距離感があったほうが
良い付き合いや交流が出来るんだろうな。
40Nana
垢版 |
2014/04/14(月) 06:29:25.44ID:DWP9jMt/0
8割くらいは新規ファンなのにそれに気づいてない新規の人がたまにいる
それで「新規を差別しないで」っていうのは違うと思うんだ。。
41Nana
垢版 |
2014/04/14(月) 06:57:08.27ID:DWP9jMt/0
思わせぶりな愚痴書く人にモヤモヤする
それに対して「たぶん私もそれ考えてた」って人もなんなの?
テレパシーなの?
こういうのって、もしかして自分のことを言われてるのかと疑心暗鬼になる
愚痴は匿名掲示板で思いきり書けば良いのに

リスト作ってそれ以外はみないことにする
42Nana
垢版 |
2014/04/14(月) 11:12:14.85ID:uVes1PrI0
結局は新規だろうが古株だろうが、
ファンを仕切って思い通りにしたい人は出てくるんだよ
そしてそういう人間は一番疎ましく思われる
現に新規ネトアの人はもう叩かれてるみたいだし
43Nana
垢版 |
2014/04/14(月) 12:43:38.58ID:gO4oyLq1O
なんて言うのかな、自分は新規ファンであり
やっくんがいたときの美女menが好き。
当初は、やっくんたちの営業も兼ねたフレンドリーな活動がうらやましかった。
一緒に写真撮影とか、抱きついたりハグされたり、プレゼント手渡しとかね。
やっくんと顔なじみになると、やっくんから「いつもありがとう」なんて声かけられたり、
気がつくと親しい存在になってた〜なんて話があると尚更そう思ったりした。
だけどファン同士のイザコザや、メンバーと距離感がありすぎると却ってトラブルの原因や嫉妬の対象にされたり、
中には勘違いして関係者気取りで仕切る軍団まで出てくるようでは、
もっと伸びるはずのバンドの成長や活動にも支障が出るよね。
メンバーとの程よい距離感や、
ファン同士での思いやりや常識のある行動が大切と改めて感じた。
やっくんらの営業活動を否定するわけじゃないけど、
あの3人まだまだ若いし、
やっくんや砂守さんがいたときより困難なこともあるだろうから、
今後の活動をしっかりしてほしい。
44Nana
垢版 |
2014/04/14(月) 18:07:41.41ID:uVes1PrI0
関係者ぶろうが親しさアピールしようが
運営側や芸能人は金を落としてくれれば何でも良いんだもの
古株が離れて新規が出てきても向こうからしたら金を出しくれるなら
新規だろうが古株のオバサンだろうがなんでも良い訳だからねぇ
ただファン同士の対立はアーティストにはマイナスだろうね
嫌な思いしたら二度とライブ行かない人もいるだろうし
45Nana
垢版 |
2014/04/14(月) 18:56:35.98ID:DWP9jMt/0
>運営側や芸能人は金を落としてくれれば何でも良いんだもの

その辺を分かってないようにみえる人をちょいちょい見かける
向こうは仕事なんだから誰にでも優しくするよね
メンバーとの距離が近すぎると簡単にファンからアンチになってしまう
新規の人でもそういう人いる
理由を聞くと「そのくらいのことで!?」って感じなんだけど

所属事務所も決まったし、これからはファン対策をしっかりしてほしいな
46Nana
垢版 |
2014/04/15(火) 13:49:29.98ID:BWFKGTUS0
だよね〜
どんな金だろが使ってくれればその人の人生なんか芸能人は関係無いしね
そこに気が付かずに私生活とか削ってまで麺を応援してる人は
後がコワそうだよね
「これだけ応援したのに」とか言いそうだ
ストーカーに変貌しないうちに事務所に所属は正解だと思う

事務所って大きいのかな?そういう対策してくれるといいよね
47Nana
垢版 |
2014/04/15(火) 15:17:02.97ID:tcKY5o0s0
事務所は大きくなさそうだけど、HP読んだ感じではやっくんの生前から契約の話が進んでるみたいだった
もう新規の人同士で揉め始めてるし、ファン対策は最優先事項だと思う
48Nana
垢版 |
2014/04/15(火) 19:02:53.26ID:BWFKGTUS0
なら尚更安心だね
身近に感じてたファンは遠く感じるかも知れんが
menの将来や才能を考えたらきちんとした事務所に入って音楽頑張って欲しいよね
49Nana
垢版 |
2014/04/16(水) 08:49:46.01ID:oxCtOv/s0
SNSでちょろっと交流して1〜2回ライブで会って、同じファンだというだけでなぜ仲良いと錯覚するんだろう
この手の匿名掲示板を叩いてる人がいるが仲間だと思ってる人が一番危険
需要がなければこんなものとっくになくなってる
Twitterやlineを使いこなしてるのに2ch的なものを知らない人って意外といるんだね
50Nana
垢版 |
2014/04/16(水) 18:39:18.11ID:3VJ86t9G0
2ちゃんの人のが冷静だよね
Twitterとかは周り見えてない人多過ぎ
麺にもファン同士にも盲目過ぎなんだろな
51Nana
垢版 |
2014/04/17(木) 09:41:54.84ID:ofWML8zu0
自分の生理の日をわざわざ呟いて人って新規なの?
仕事出来ない辛さがあるならTwitterも休んだらええやん
意味が分からんな
52Nana
垢版 |
2014/04/17(木) 11:28:06.18ID:57VsdYeG0
その人プロフ画と違いすぎてびっくりした
気のいいおばちゃんだよ
5352
垢版 |
2014/04/17(木) 11:40:00.95ID:57VsdYeG0
いや、もしかしたら違う人のことかもだけど
写メ詐欺は多いよw
54Nana
垢版 |
2014/04/18(金) 09:08:27.62ID:V0aepqU50
あの人思ったよりぽっちゃりやったね
生理休暇中カラオケ行ってるBAでしょ
55Nana
垢版 |
2014/04/18(金) 09:56:19.07ID:rpV+Ot500
もう新規の人同士で人間関係のトラブルが起こってて怖い
急に人気が出て、ファンもほとんど新規で、ほぼ知らない人同士が急に親しくなろうとしてるのが原因かも

美女menファンって周りにはほぼいないからライブなんかで他のファンと会うとテンションが上がってしまう
SNSでの交流は便利だけど何度か会ってみないと分からないことも多いからね

女は嫉妬するし、馴れ合うし、陰口も言う
56Nana
垢版 |
2014/04/18(金) 13:47:26.74ID:V0aepqU50
女はそういう生き物やもん仕方ない
57Nana
垢版 |
2014/04/20(日) 01:13:45.95ID:rbmjgpo5O
この中では赤坂行く人いますか?
行きたいけどネットで行く人探すのは抵抗あるし、安全の為に1人で行くのは駄目ってされてるし、誰誘っても行く人いないし…
色々情報見てると逆に行きづらさも感じるし…(>_<)
でも赤坂気になる…orz
58Nana
垢版 |
2014/04/20(日) 01:21:51.12ID:igRNchp60
>>57
赤坂行くよ
安全の為って?夜遅くなるから?
59Nana
垢版 |
2014/04/20(日) 01:41:22.90ID:rbmjgpo5O
>>58
そうですね。。。
イベントとか行く事自体は駄目というわけではないですが、今、色々事件とかあったりして危ないからって、暗い時間帯に1人で行かない方がいいと言われていて…
近くだったり、明るい時間帯なら1人でもイベントとか行く事はあるんですが、時間が遅くなると。。
60Nana
垢版 |
2014/04/20(日) 11:35:11.04ID:F0o2fQTR0
赤坂ってチケまだあるの?
61Nana
垢版 |
2014/04/20(日) 12:00:16.60ID:igRNchp60
そんなに売れてないみたいだから当日券もあるんじゃないの?
62Nana
垢版 |
2014/04/20(日) 12:03:50.30ID:igRNchp60
>>59
昼間解放されてる無料ブースだけでも行ってみては?
赤坂じゃないけど時々昼のイベントもあるよ
63Nana
垢版 |
2014/04/20(日) 15:10:33.64ID:F0o2fQTR0
売れてないんだ!

自分の周りでも美女menって言っても知らない人多くて
やっくんのバンドって言えば分かる人いるけど
当日券ってちょっと割高なんだよね?

リアの友達誘って行っても色々意味で引くのかな?
昨日の無料観覧みたいのならハードル低そうだけどね
64Nana
垢版 |
2014/04/20(日) 15:25:48.04ID:igRNchp60
>>63
たぶんだけど、半分ちょっとくらいしか売れてないのでは?
ライブは本当に楽しいよ
色々な年齢層の人が来てたし

あの見た目は苦手だけど曲は良いっていう人もいる
YouTubeに上がってる動画の地味目なものを見てもらってもいいかも
ライブ動画も結構上がってる
65Nana
垢版 |
2014/04/21(月) 09:37:15.71ID:avT6dOZs0
半分ちょっとしか売れてないって・・・
今週だよね?
正直この先美女menはどうなるんだろうかと心配

自分も曲は大好きなんだよね
女装は可愛くてもやっぱり抵抗あるわ
66Nana
垢版 |
2014/04/21(月) 11:16:10.68ID:BumPaGx40
>>65
ほとんど宣伝もなく告知も遅かったし、会場も広すぎるから
なんでここに決めたのかよく分からない

あの衣装もライブのときは華やかでいいんだけどね・・・
間近で見るとみんな美人さん
ファンへの対応も感じいいよ
狭い会場のライブに行って少し話もしたけど惚れたww
67Nana
垢版 |
2014/04/22(火) 02:07:12.90ID:63Q069+WO
>>62
メモリアルブース入場規制かかる場合があるようなのでちょっと考えしまって。。
行ける会場で、行ける日の昼間のイベントあればいいんですけどね(>_<)
今回のは追悼ライブっていう事もあって気になってるんですよね(>_<)


赤坂のチケットはイープラスで見たら
○受付中/△残りわずか/×終了
のマークで○だったので、まだチケットは取れるようです。
席では、二階スタンディングが×で終了
一階スタンディングは○で受付中になっていました。
68Nana
垢版 |
2014/04/22(火) 08:32:27.95ID:uJNBNjZY0
場所は赤坂サカスの敷地内だよね?

献花も出来るみたいだし
69Nana
垢版 |
2014/04/22(火) 19:34:53.68ID:63Q069+WO
やっぱり駄目と言われた…
赤坂ってだけで駄目だって…
70Nana
垢版 |
2014/04/23(水) 14:09:13.01ID:gYgwSrX50
なんで赤坂が駄目なの?
71Nana
垢版 |
2014/04/23(水) 20:44:51.21ID:WVr4kU3nO
そういう所は危ないからって…
渋谷とか新宿とかもそうなんですよね…
72Nana
垢版 |
2014/04/24(木) 11:30:52.69ID:KM1oSqyH0
5月3日の肉フェスに行くといいよ
たぶん昼間だろうし
73Nana
垢版 |
2014/04/24(木) 11:33:12.81ID:KM1oSqyH0
ごめん2日だったorz
74Nana
垢版 |
2014/04/25(金) 02:26:08.69ID:vKolRVg+O
やっぱりライブには縁がなさそうです(T_T)(T_T)(T_T)
75Nana
垢版 |
2014/04/25(金) 06:05:44.90ID:XyOm5Ut1O
74 諦めないで!これからもライブはあるさ
76Nana
垢版 |
2014/04/26(土) 01:42:58.49ID:tGyNm/J0O
赤坂って東京メトロって書いてあったけど
東京メトロの乗り換えとか分からないんですよね(>_<)
1人で行って会場までたどり着けなかったら困るし(>_<)
1人で慣れない所行って
目的地にたどり着いたことないからな…orz
77Nana
垢版 |
2014/04/26(土) 02:12:44.77ID:XgYPhSRL0
Googleマップとか使うといいよ
本屋のガイド本のコーナーにも色々売ってあるし
あとは人に聞きまくる
私は初めての東京で更に方向音痴だけど行くよ!
どうにかなるさー
78Nana
垢版 |
2014/04/26(土) 02:13:40.15ID:XgYPhSRL0
乗り換えの仕方もネット検索したら出てくるよ
79Nana
垢版 |
2014/04/26(土) 02:34:31.61ID:tGyNm/J0O
チケット取れてないし、今回は諦める…とか言っときながら動画観てたら行きたくなってしまった(ノ△T)
80Nana
垢版 |
2014/04/26(土) 05:07:23.58ID:XgYPhSRL0
当日券もあるってよ
行けたら行こう
81Nana
垢版 |
2014/04/26(土) 09:43:18.16ID:oAuTG/5a0
当日券あるの?
82Nana
垢版 |
2014/04/27(日) 00:56:06.88ID:coyui6WgO
ライブどうでしたかー?(>_<)
83Nana
垢版 |
2014/04/27(日) 20:28:04.88ID:VWyL/lWr0
たぬきに貼ってあるニュースで200人以上って書いてあったが
実際はもっと入ったよね
84Nana
垢版 |
2014/04/28(月) 00:02:32.80ID:yCzmQ1fz0
動員920という情報もあった
確かに3分の2以上は入っていた感じだった
ゲストが多くて待つの疲れたけど、すごく感動した
85Nana
垢版 |
2014/04/28(月) 02:08:19.62ID:Eqp1Z+jIO
行けなかったけど(>_<)
人数結構多かったみたいですね!!
事故の頃はなつきが一番落ち込んでた様子が見えてたけど
ライブでは伊織と透chが泣いちゃってたみたいですね。。
86Nana
垢版 |
2014/04/28(月) 08:56:24.85ID:zbFvZ8Ax0
200だったら赤字だもん
流石にそれは無いだろう

記事読んだけど泣けたね
改めてやっくんが居ない現実を突きつけられた
87Nana
垢版 |
2014/04/28(月) 09:50:54.10ID:yCzmQ1fz0
伊織Facebookに「事故の光景を最低1日一回は思い出す」ってあった
辛すぎる
88Nana
垢版 |
2014/04/28(月) 15:21:08.17ID:QPsd+RaY0
ライブ会場での遺影周りの飾り付けは、麺のセンスかな
派手すぎず寂しすぎず品があったね
89Nana
垢版 |
2014/04/29(火) 20:42:35.92ID:OQ9dycTIO
>>87
目の前で、やっくんがはね飛ばされた瞬間も、
美女men号のドアにぶつかって中央分離帯に
倒れたやっくんを見ちゃったんだもの
残酷な光景だ
倒れたやっくんに駈けより、抱き起こしたのも伊織なんだよね
凄まじい出来事だし、一生忘れられないだろう

一番可哀想なのがやっくんだけどね
90Nana
垢版 |
2014/04/30(水) 13:47:34.45ID:TvxlpSda0
こうじのコミュニティだよ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv177790803
91Nana
垢版 |
2014/05/01(木) 01:49:05.14ID:tnELjYCEO
赤坂のメモリアルブースってどうでしたか?
92Nana
垢版 |
2014/05/01(木) 20:30:51.75ID:3HMIdzz1O
>>89
駆け寄って抱き起こしたのは透
ソースは金曜日
93Nana
垢版 |
2014/05/02(金) 00:40:04.21ID:HIMFZputO
透chも外に出てたんだ。。
94Nana
垢版 |
2014/05/03(土) 13:59:47.96ID:XwTfPgzyO
>>92
レスありがとう。
FRIDAY読んでたけど、やっくんが亡くなったショックが強すぎたせいか、記事の内容の一部を勘違いしてた。
やっくんが跳ねられて、透CHも車から降りて駆けつけてきたんだね。
3人も凄く辛い思いをしたよね。
95Nana
垢版 |
2014/05/10(土) 20:29:01.96ID:pLCObO8z0
Twitterやたぬきに飽きた人は2chに来てね、とこっちにも書いとく
96Nana
垢版 |
2014/05/12(月) 10:47:01.72ID:5J0itv900
10月4、5は一周忌ライブやるみたいね。
もしBLITZクラス、もしくはそれ以上の大きい会場でやろうと思ってるんなら考え直してほしい
BLITZもゲスト減らして美女menの時間長くしてほしかった
大きい会場でやりたいのは武道館の夢があるからかもしれないけど、外側ばかりで中身がないとファンは離れていっちゃうよ・・・
97Nana
垢版 |
2014/05/12(月) 11:00:03.84ID:5J0itv900
V板、Vサロン板にスレがあるのは美女menが話題になり始めた当初、V板のスレがカオス化して収集がつかなくなったからです
今はひとつにまとめてもいい気がします
98Nana
垢版 |
2014/05/15(木) 01:55:19.21ID:HNhdm2Iw0
たぬきから流れてきたw
今日の流れは確実に不自然だった
夜の嵐の人はアンチたぬきのファンだと思うけど、午前中から夕方の人は別人だと思う
99Nana
垢版 |
2014/05/16(金) 19:18:08.69ID:APURBOR10
美女menは今後順調に行くのかな?
自分は好きだから毎日曲を聴いてるが、友人に話したら名前すらすらなかった
やっくんのバンドって言えば「やってたんだってね」くらいだもん
今現実人気ってどれくらいなの?
100Nana
垢版 |
2014/05/17(土) 05:39:56.96ID:XM9xRQIQO
新規ファンが増えたが、もともとやっくんファンから始まった美女menファンが
離れつつあるのでは?

自分は新規ファンだけど、やっくんがいたときの美女menが好き

だから今後リリースされるCDは買わないだろうな
101Nana
垢版 |
2014/05/17(土) 08:21:12.38ID:71ox0tMi0
>>99
インディーズバンドの中では人気がある方、という感じでは
ライブ会場も小さいライブハウスとかショッピングモールだしね
曲もいいし、ライブ楽しいし、メンバーも好きだし私はこれからも応援するよ
102Nana
垢版 |
2014/06/15(日) 00:30:24.39ID:UkrSZiu7O
7月のアルバムどのくらい売れるんだろ
103Nana
垢版 |
2014/06/17(火) 01:54:27.94ID:UpBA+l/GO
こっち誰か来ないかなぁ…
104Nana
垢版 |
2014/06/17(火) 11:19:40.53ID:XshwKGnU0
新規ボーカル募集するんだ

やっくんの一周忌も終わってないのに
ファンとしては複雑だな
3人では駄目ってことなの?


違うスレでも聞いたけどファン的にはあいなの?
105Nana
垢版 |
2014/06/17(火) 11:44:25.01ID:P+7gl4k10
>>104
仕方ないかもしれないけど、タイミングが早すぎる。焦りすぎ。新しい人入っても3人に馴染めるかな?残念な感じしかしない。
106Nana
垢版 |
2014/06/17(火) 11:58:27.25ID:XshwKGnU0
>>105
せめて一周忌は終えてからにして欲しかった
新しい人って言っても直ぐにステージに使える人なんだろうから
ある程度経験ある人か知り合いで出来レースだと思うよ。
オーディションって話題にもなるしお金にもなるから

やっくんが築き上げてきたバンドを引き継ぐ気持ちは分かるけど
これは早過ぎ!
やっくんを武道館へ連れて行くってよりそれを利用してるしと取られ兼ねない
誰が発案したの?やっくんファンは離れると思う

それとももうやっくんファンより新たなファンを入れて勝負するって事なのかな
残念だ。追悼DVDで私は終わりになると思う

美女menにはがっかりした
107Nana
垢版 |
2014/06/17(火) 12:22:11.67ID:XshwKGnU0
ほらやっぱりニュース記事になった
108Nana
垢版 |
2014/06/17(火) 12:23:16.17ID:UpBA+l/GO
コラボ参加のボーカル ってなってるけどどうなんだろう。。
でもやっぱりショック…
109Nana
垢版 |
2014/06/17(火) 12:28:49.33ID:P+7gl4k10
わざわざオーディションするならもっと早く告知するべきでは。急告知好きだよね。実際はもう内定してるのかな。
110Nana
垢版 |
2014/06/18(水) 01:18:02.59ID:g67xvWEIO
色々考えて決めたのかもしれないけど、告知が急だと「突然何で?!」と思ってしまう。。
今後も急告知続くのかな…?


パソコン壊しちゃった〜…
111Nana
垢版 |
2014/06/18(水) 01:44:47.16ID:F/MK3I4C0
もっと早く新ボーカル入れることも考えてるって言ってくれてたらまだ受け入れられたのにな。
ずっと3人で頑張る!みたいな空気を出してたから、えっ!?ってなってしまった。
色々考えていたんだろうけど、なんだかなぁ…気持ちも冷めつつある。
112Nana
垢版 |
2014/06/18(水) 01:49:11.55ID:F/MK3I4C0
コラボボーカルってなってるけど、メルマガの文章読んだ感じではそんな感じがしない。
公開オーディションしてテレビ放送、海外公演、完全にその人を売り出そうとしてる感じ。
オーディションって言ってるけど実際はほぼ誰にするか決まってるんだろうな。
113Nana
垢版 |
2014/06/18(水) 01:56:50.77ID:F/MK3I4C0
4月の大阪のインストイベントの告知文に「メジャーデビュー記念」ってしっかり書いてあった。
メジャーデビューの話があるんだろうね。
冬のアルバムまでに新ボーカルを決めてメジャーデビュー、って筋書きなのかもね。
たぬきの掲示板に誰が書いたか知らないけど、「新ボーカル発表と同時にメジャーデビュー」ってレスがあった。
114Nana
垢版 |
2014/06/18(水) 02:09:58.08ID:g67xvWEIO
海外ツアーと年末のアルバムでのコラボボーカルオーディションみたいだけど、
7月アルバム発売のツアーはどうなってるんだろう…?
インストイベントは情報あるけどツアーの情報出てないですよね?
インストとツアーは別ですよね?
115Nana
垢版 |
2014/06/18(水) 09:43:21.33ID:w9Vuq4k+0
公開オーディションなんてのは元々その誰かを売り出す為のイベントだろ
尚且つメジャーデビューが決まってるなら
どっかのレーベルと契約する時に新しいボーカルを入れるって契約も結んだじゃね?
美女menの名前を使って新たなスターを出せばバンドも知名度上がるだろう
116Nana
垢版 |
2014/06/18(水) 18:50:17.45ID:F/MK3I4C0
>>114
7月26日のはライブハウスでのライブみたいですよ。5月の大阪のライブに参加した人がそう聞いたそうです。

>>115
新ボーカルってやっぱりゼブラかな
117Nana
垢版 |
2014/06/19(木) 01:06:14.68ID:HlrckqyCO
>>116
その日は3マンライブだったかな?


ボーカル気になるな。。
118Nana
垢版 |
2014/06/23(月) 19:26:31.46ID:t1r4xcCi0
新ボーカル入れたら替りが簡単にいるみたいで個人的には嫌だ
メンバーもこの先の事あるんだろうけど
やっぱりmenはあの3人でやって欲しいな
新メンバー入れるなら名前変えればいいのに
119Nana
垢版 |
2014/07/04(金) 03:13:15.26ID:sAPv0wYLO
アルバム買うか迷うな・・・

オーディション…ボーカル…どうなるんだろう。
120Nana
垢版 |
2014/07/05(土) 11:43:16.27ID:N3VbmBdn0
自分は買わないな
元々やっくんの歌が好きでファンになったから
色々なバンドあるけどボーカルが変わったら結構ファンは消えると思うよね
121Nana
垢版 |
2014/07/06(日) 05:08:19.50ID:dEptvloX0
アルバム1500円だし予約した
メルマガの内容みたら曲自体はいいのかなーって思った
でもなんだかなぁ。。
新メンバー入れるんなら美女menにこだわらないで別のバンドにすればいいのに

オーディションが出来レースくさくて萎える
122Nana
垢版 |
2014/07/07(月) 01:55:03.62ID:qvXNDAXdO
>>121
アルバムどこで予約しましたか?
アルバムの事でメルマガあったんですね。

オーディションの事も色々気になるし…
今後どういう形になるのか…
123Nana
垢版 |
2014/07/07(月) 02:11:09.50ID:eUT9D5PY0
>>122
Amazonで予約したよ
メルマガに曲の紹介書いてあった
誰がボーカルとかはなくて、一曲ずつの曲調の解説
124Nana
垢版 |
2014/07/07(月) 02:17:44.20ID:eUT9D5PY0
曲の紹介部分だけ貼っとく

>クノイチでも恋がしたいはギター物凄くテクニカルでライブチューンに、
>グリーンティーは今までの美女♂menにない幅広さがあり、
>もしもタイムマシンがあったならは深みのある歌詞と楽曲で、
>天の川はデジタルロックの極みで、
>エデンの戦士は民族音楽とメタルの融合で、
>音頭は踊りのイメージが沸いてくるかつ僕たちらしく、
>朧月夜は今までの美女menにない感じの素敵なバラードで、
125Nana
垢版 |
2014/07/07(月) 18:58:38.40ID:cMXZ9gJz0
>>121
同意
新麺入れるなら美女menでなくていいと思う
寧ろその方が真っ新な気持ちで応援出来る
美女menの活動は節目にやればいいと思う
126Nana
垢版 |
2014/07/08(火) 00:53:49.28ID:AuiWB+e8O
>>123-124
ありがとうございます。
Amazonで予約したんですね。
曲の解説見ると気になるな(>_<)
127Nana
垢版 |
2014/07/09(水) 21:35:06.19ID:ZzH05s6K0
歌い手よりも、誰が作った曲かの方が気になる
カバー曲が多いの?
128Nana
垢版 |
2014/07/10(木) 02:18:05.44ID:PUrE/krG0
>>127
クノイチでも恋がしたいはカバーだけど、他は違うんじゃないかな?
メンバーが「今作曲してる」ってツイしてたし
129Nana
垢版 |
2014/07/10(木) 10:30:04.87ID:034orYBK0
安心した ありがとう
やっくんの歌唱力は否定しないけれど
曲が良いってのも評価されているのだから
カバーはもったいないと思っていた
130Nana
垢版 |
2014/07/12(土) 11:56:46.01ID:7T5/eg8L0
天の川視聴出来るんね
131Nana
垢版 |
2014/07/13(日) 10:37:22.90ID:kouJQWO50
ゼブラってどんな人なの?検索しても出てこない
132Nana
垢版 |
2014/07/13(日) 12:49:21.63ID:wlMWU4Mh0
「ゼブラ ニコニコ」でググると出てくるよ
ニコ動の歌い手
133Nana
垢版 |
2014/07/13(日) 15:02:58.87ID:kouJQWO50
>>132
ありがとう。見てみる。
美女menとは元々繋がりあるのかな
134Nana
垢版 |
2014/07/13(日) 16:41:15.92ID:wlMWU4Mh0
>>133
透chの友達?みたいだよ
透chとけけとゼブラが出てる動画がいくつかある
135Nana
垢版 |
2014/07/14(月) 09:29:14.23ID:nq8A3bEn0
>>134
友達なんだ!ボーカルって最終的にその人になるのかな
136Nana
垢版 |
2014/07/16(水) 09:40:48.64ID:iaMShJW90
今日皆買う?
137Nana
垢版 |
2014/07/16(水) 11:55:19.21ID:0XuFCKcY0
フラゲしたよ いい感じだよ
138Nana
垢版 |
2014/07/16(水) 13:42:34.24ID:iaMShJW90
視聴したんだけどあまりピンとこなくて予約すら迷ってる
好みもあるんだろうけどさー。
やっくんの在籍してたバンドってだけになってきてしまってる自分がいるわ
ニュース記事もやっくんの在籍したバンドって見出しだから余計なのかも
今回売上どうなんだろう
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況