本スレで荒れがちな話題はこちらで
前スレ
【美女men】男の娘を語る【ねこみみ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/visual/1383332444/
本スレ(Vバンド板)
【マターリ進行】美女♂menZ【桜塚やっくん】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/visualb/1385888617/
よく話題に上るサイト
たぬきの掲示板
http://new02.bbs.2ch2.net/visualtanuki/i/
【自分語り】美女♂menZ【噂話】
1Nana
2014/03/17(月) 22:03:29.87ID:Tfl2t//l063Nana
2014/04/20(日) 15:10:33.64ID:F0o2fQTR0 売れてないんだ!
自分の周りでも美女menって言っても知らない人多くて
やっくんのバンドって言えば分かる人いるけど
当日券ってちょっと割高なんだよね?
リアの友達誘って行っても色々意味で引くのかな?
昨日の無料観覧みたいのならハードル低そうだけどね
自分の周りでも美女menって言っても知らない人多くて
やっくんのバンドって言えば分かる人いるけど
当日券ってちょっと割高なんだよね?
リアの友達誘って行っても色々意味で引くのかな?
昨日の無料観覧みたいのならハードル低そうだけどね
64Nana
2014/04/20(日) 15:25:48.04ID:igRNchp60 >>63
たぶんだけど、半分ちょっとくらいしか売れてないのでは?
ライブは本当に楽しいよ
色々な年齢層の人が来てたし
あの見た目は苦手だけど曲は良いっていう人もいる
YouTubeに上がってる動画の地味目なものを見てもらってもいいかも
ライブ動画も結構上がってる
たぶんだけど、半分ちょっとくらいしか売れてないのでは?
ライブは本当に楽しいよ
色々な年齢層の人が来てたし
あの見た目は苦手だけど曲は良いっていう人もいる
YouTubeに上がってる動画の地味目なものを見てもらってもいいかも
ライブ動画も結構上がってる
65Nana
2014/04/21(月) 09:37:15.71ID:avT6dOZs0 半分ちょっとしか売れてないって・・・
今週だよね?
正直この先美女menはどうなるんだろうかと心配
自分も曲は大好きなんだよね
女装は可愛くてもやっぱり抵抗あるわ
今週だよね?
正直この先美女menはどうなるんだろうかと心配
自分も曲は大好きなんだよね
女装は可愛くてもやっぱり抵抗あるわ
66Nana
2014/04/21(月) 11:16:10.68ID:BumPaGx40 >>65
ほとんど宣伝もなく告知も遅かったし、会場も広すぎるから
なんでここに決めたのかよく分からない
あの衣装もライブのときは華やかでいいんだけどね・・・
間近で見るとみんな美人さん
ファンへの対応も感じいいよ
狭い会場のライブに行って少し話もしたけど惚れたww
ほとんど宣伝もなく告知も遅かったし、会場も広すぎるから
なんでここに決めたのかよく分からない
あの衣装もライブのときは華やかでいいんだけどね・・・
間近で見るとみんな美人さん
ファンへの対応も感じいいよ
狭い会場のライブに行って少し話もしたけど惚れたww
67Nana
2014/04/22(火) 02:07:12.90ID:63Q069+WO >>62
メモリアルブース入場規制かかる場合があるようなのでちょっと考えしまって。。
行ける会場で、行ける日の昼間のイベントあればいいんですけどね(>_<)
今回のは追悼ライブっていう事もあって気になってるんですよね(>_<)
赤坂のチケットはイープラスで見たら
○受付中/△残りわずか/×終了
のマークで○だったので、まだチケットは取れるようです。
席では、二階スタンディングが×で終了
一階スタンディングは○で受付中になっていました。
メモリアルブース入場規制かかる場合があるようなのでちょっと考えしまって。。
行ける会場で、行ける日の昼間のイベントあればいいんですけどね(>_<)
今回のは追悼ライブっていう事もあって気になってるんですよね(>_<)
赤坂のチケットはイープラスで見たら
○受付中/△残りわずか/×終了
のマークで○だったので、まだチケットは取れるようです。
席では、二階スタンディングが×で終了
一階スタンディングは○で受付中になっていました。
68Nana
2014/04/22(火) 08:32:27.95ID:uJNBNjZY0 場所は赤坂サカスの敷地内だよね?
献花も出来るみたいだし
献花も出来るみたいだし
69Nana
2014/04/22(火) 19:34:53.68ID:63Q069+WO やっぱり駄目と言われた…
赤坂ってだけで駄目だって…
赤坂ってだけで駄目だって…
70Nana
2014/04/23(水) 14:09:13.01ID:gYgwSrX50 なんで赤坂が駄目なの?
71Nana
2014/04/23(水) 20:44:51.21ID:WVr4kU3nO そういう所は危ないからって…
渋谷とか新宿とかもそうなんですよね…
渋谷とか新宿とかもそうなんですよね…
72Nana
2014/04/24(木) 11:30:52.69ID:KM1oSqyH0 5月3日の肉フェスに行くといいよ
たぶん昼間だろうし
たぶん昼間だろうし
73Nana
2014/04/24(木) 11:33:12.81ID:KM1oSqyH0 ごめん2日だったorz
74Nana
2014/04/25(金) 02:26:08.69ID:vKolRVg+O やっぱりライブには縁がなさそうです(T_T)(T_T)(T_T)
75Nana
2014/04/25(金) 06:05:44.90ID:XyOm5Ut1O 74 諦めないで!これからもライブはあるさ
76Nana
2014/04/26(土) 01:42:58.49ID:tGyNm/J0O 赤坂って東京メトロって書いてあったけど
東京メトロの乗り換えとか分からないんですよね(>_<)
1人で行って会場までたどり着けなかったら困るし(>_<)
1人で慣れない所行って
目的地にたどり着いたことないからな…orz
東京メトロの乗り換えとか分からないんですよね(>_<)
1人で行って会場までたどり着けなかったら困るし(>_<)
1人で慣れない所行って
目的地にたどり着いたことないからな…orz
77Nana
2014/04/26(土) 02:12:44.77ID:XgYPhSRL0 Googleマップとか使うといいよ
本屋のガイド本のコーナーにも色々売ってあるし
あとは人に聞きまくる
私は初めての東京で更に方向音痴だけど行くよ!
どうにかなるさー
本屋のガイド本のコーナーにも色々売ってあるし
あとは人に聞きまくる
私は初めての東京で更に方向音痴だけど行くよ!
どうにかなるさー
78Nana
2014/04/26(土) 02:13:40.15ID:XgYPhSRL0 乗り換えの仕方もネット検索したら出てくるよ
79Nana
2014/04/26(土) 02:34:31.61ID:tGyNm/J0O チケット取れてないし、今回は諦める…とか言っときながら動画観てたら行きたくなってしまった(ノ△T)
80Nana
2014/04/26(土) 05:07:23.58ID:XgYPhSRL0 当日券もあるってよ
行けたら行こう
行けたら行こう
81Nana
2014/04/26(土) 09:43:18.16ID:oAuTG/5a0 当日券あるの?
82Nana
2014/04/27(日) 00:56:06.88ID:coyui6WgO ライブどうでしたかー?(>_<)
83Nana
2014/04/27(日) 20:28:04.88ID:VWyL/lWr0 たぬきに貼ってあるニュースで200人以上って書いてあったが
実際はもっと入ったよね
実際はもっと入ったよね
84Nana
2014/04/28(月) 00:02:32.80ID:yCzmQ1fz0 動員920という情報もあった
確かに3分の2以上は入っていた感じだった
ゲストが多くて待つの疲れたけど、すごく感動した
確かに3分の2以上は入っていた感じだった
ゲストが多くて待つの疲れたけど、すごく感動した
85Nana
2014/04/28(月) 02:08:19.62ID:Eqp1Z+jIO 行けなかったけど(>_<)
人数結構多かったみたいですね!!
事故の頃はなつきが一番落ち込んでた様子が見えてたけど
ライブでは伊織と透chが泣いちゃってたみたいですね。。
人数結構多かったみたいですね!!
事故の頃はなつきが一番落ち込んでた様子が見えてたけど
ライブでは伊織と透chが泣いちゃってたみたいですね。。
86Nana
2014/04/28(月) 08:56:24.85ID:zbFvZ8Ax0 200だったら赤字だもん
流石にそれは無いだろう
記事読んだけど泣けたね
改めてやっくんが居ない現実を突きつけられた
流石にそれは無いだろう
記事読んだけど泣けたね
改めてやっくんが居ない現実を突きつけられた
87Nana
2014/04/28(月) 09:50:54.10ID:yCzmQ1fz0 伊織Facebookに「事故の光景を最低1日一回は思い出す」ってあった
辛すぎる
辛すぎる
88Nana
2014/04/28(月) 15:21:08.17ID:QPsd+RaY0 ライブ会場での遺影周りの飾り付けは、麺のセンスかな
派手すぎず寂しすぎず品があったね
派手すぎず寂しすぎず品があったね
89Nana
2014/04/29(火) 20:42:35.92ID:OQ9dycTIO >>87
目の前で、やっくんがはね飛ばされた瞬間も、
美女men号のドアにぶつかって中央分離帯に
倒れたやっくんを見ちゃったんだもの
残酷な光景だ
倒れたやっくんに駈けより、抱き起こしたのも伊織なんだよね
凄まじい出来事だし、一生忘れられないだろう
一番可哀想なのがやっくんだけどね
目の前で、やっくんがはね飛ばされた瞬間も、
美女men号のドアにぶつかって中央分離帯に
倒れたやっくんを見ちゃったんだもの
残酷な光景だ
倒れたやっくんに駈けより、抱き起こしたのも伊織なんだよね
凄まじい出来事だし、一生忘れられないだろう
一番可哀想なのがやっくんだけどね
90Nana
2014/04/30(水) 13:47:34.45ID:TvxlpSda0 こうじのコミュニティだよ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv177790803
http://live.nicovideo.jp/watch/lv177790803
91Nana
2014/05/01(木) 01:49:05.14ID:tnELjYCEO 赤坂のメモリアルブースってどうでしたか?
92Nana
2014/05/01(木) 20:30:51.75ID:3HMIdzz1O93Nana
2014/05/02(金) 00:40:04.21ID:HIMFZputO 透chも外に出てたんだ。。
94Nana
2014/05/03(土) 13:59:47.96ID:XwTfPgzyO >>92
レスありがとう。
FRIDAY読んでたけど、やっくんが亡くなったショックが強すぎたせいか、記事の内容の一部を勘違いしてた。
やっくんが跳ねられて、透CHも車から降りて駆けつけてきたんだね。
3人も凄く辛い思いをしたよね。
レスありがとう。
FRIDAY読んでたけど、やっくんが亡くなったショックが強すぎたせいか、記事の内容の一部を勘違いしてた。
やっくんが跳ねられて、透CHも車から降りて駆けつけてきたんだね。
3人も凄く辛い思いをしたよね。
95Nana
2014/05/10(土) 20:29:01.96ID:pLCObO8z0 Twitterやたぬきに飽きた人は2chに来てね、とこっちにも書いとく
96Nana
2014/05/12(月) 10:47:01.72ID:5J0itv900 10月4、5は一周忌ライブやるみたいね。
もしBLITZクラス、もしくはそれ以上の大きい会場でやろうと思ってるんなら考え直してほしい
BLITZもゲスト減らして美女menの時間長くしてほしかった
大きい会場でやりたいのは武道館の夢があるからかもしれないけど、外側ばかりで中身がないとファンは離れていっちゃうよ・・・
もしBLITZクラス、もしくはそれ以上の大きい会場でやろうと思ってるんなら考え直してほしい
BLITZもゲスト減らして美女menの時間長くしてほしかった
大きい会場でやりたいのは武道館の夢があるからかもしれないけど、外側ばかりで中身がないとファンは離れていっちゃうよ・・・
97Nana
2014/05/12(月) 11:00:03.84ID:5J0itv900 V板、Vサロン板にスレがあるのは美女menが話題になり始めた当初、V板のスレがカオス化して収集がつかなくなったからです
今はひとつにまとめてもいい気がします
今はひとつにまとめてもいい気がします
98Nana
2014/05/15(木) 01:55:19.21ID:HNhdm2Iw0 たぬきから流れてきたw
今日の流れは確実に不自然だった
夜の嵐の人はアンチたぬきのファンだと思うけど、午前中から夕方の人は別人だと思う
今日の流れは確実に不自然だった
夜の嵐の人はアンチたぬきのファンだと思うけど、午前中から夕方の人は別人だと思う
99Nana
2014/05/16(金) 19:18:08.69ID:APURBOR10 美女menは今後順調に行くのかな?
自分は好きだから毎日曲を聴いてるが、友人に話したら名前すらすらなかった
やっくんのバンドって言えば「やってたんだってね」くらいだもん
今現実人気ってどれくらいなの?
自分は好きだから毎日曲を聴いてるが、友人に話したら名前すらすらなかった
やっくんのバンドって言えば「やってたんだってね」くらいだもん
今現実人気ってどれくらいなの?
100Nana
2014/05/17(土) 05:39:56.96ID:XM9xRQIQO 新規ファンが増えたが、もともとやっくんファンから始まった美女menファンが
離れつつあるのでは?
自分は新規ファンだけど、やっくんがいたときの美女menが好き
だから今後リリースされるCDは買わないだろうな
離れつつあるのでは?
自分は新規ファンだけど、やっくんがいたときの美女menが好き
だから今後リリースされるCDは買わないだろうな
101Nana
2014/05/17(土) 08:21:12.38ID:71ox0tMi0102Nana
2014/06/15(日) 00:30:24.39ID:UkrSZiu7O 7月のアルバムどのくらい売れるんだろ
103Nana
2014/06/17(火) 01:54:27.94ID:UpBA+l/GO こっち誰か来ないかなぁ…
104Nana
2014/06/17(火) 11:19:40.53ID:XshwKGnU0 新規ボーカル募集するんだ
やっくんの一周忌も終わってないのに
ファンとしては複雑だな
3人では駄目ってことなの?
違うスレでも聞いたけどファン的にはあいなの?
やっくんの一周忌も終わってないのに
ファンとしては複雑だな
3人では駄目ってことなの?
違うスレでも聞いたけどファン的にはあいなの?
105Nana
2014/06/17(火) 11:44:25.01ID:P+7gl4k10 >>104
仕方ないかもしれないけど、タイミングが早すぎる。焦りすぎ。新しい人入っても3人に馴染めるかな?残念な感じしかしない。
仕方ないかもしれないけど、タイミングが早すぎる。焦りすぎ。新しい人入っても3人に馴染めるかな?残念な感じしかしない。
106Nana
2014/06/17(火) 11:58:27.25ID:XshwKGnU0 >>105
せめて一周忌は終えてからにして欲しかった
新しい人って言っても直ぐにステージに使える人なんだろうから
ある程度経験ある人か知り合いで出来レースだと思うよ。
オーディションって話題にもなるしお金にもなるから
やっくんが築き上げてきたバンドを引き継ぐ気持ちは分かるけど
これは早過ぎ!
やっくんを武道館へ連れて行くってよりそれを利用してるしと取られ兼ねない
誰が発案したの?やっくんファンは離れると思う
それとももうやっくんファンより新たなファンを入れて勝負するって事なのかな
残念だ。追悼DVDで私は終わりになると思う
美女menにはがっかりした
せめて一周忌は終えてからにして欲しかった
新しい人って言っても直ぐにステージに使える人なんだろうから
ある程度経験ある人か知り合いで出来レースだと思うよ。
オーディションって話題にもなるしお金にもなるから
やっくんが築き上げてきたバンドを引き継ぐ気持ちは分かるけど
これは早過ぎ!
やっくんを武道館へ連れて行くってよりそれを利用してるしと取られ兼ねない
誰が発案したの?やっくんファンは離れると思う
それとももうやっくんファンより新たなファンを入れて勝負するって事なのかな
残念だ。追悼DVDで私は終わりになると思う
美女menにはがっかりした
107Nana
2014/06/17(火) 12:22:11.67ID:XshwKGnU0 ほらやっぱりニュース記事になった
108Nana
2014/06/17(火) 12:23:16.17ID:UpBA+l/GO コラボ参加のボーカル ってなってるけどどうなんだろう。。
でもやっぱりショック…
でもやっぱりショック…
109Nana
2014/06/17(火) 12:28:49.33ID:P+7gl4k10 わざわざオーディションするならもっと早く告知するべきでは。急告知好きだよね。実際はもう内定してるのかな。
110Nana
2014/06/18(水) 01:18:02.59ID:g67xvWEIO 色々考えて決めたのかもしれないけど、告知が急だと「突然何で?!」と思ってしまう。。
今後も急告知続くのかな…?
パソコン壊しちゃった〜…
今後も急告知続くのかな…?
パソコン壊しちゃった〜…
111Nana
2014/06/18(水) 01:44:47.16ID:F/MK3I4C0 もっと早く新ボーカル入れることも考えてるって言ってくれてたらまだ受け入れられたのにな。
ずっと3人で頑張る!みたいな空気を出してたから、えっ!?ってなってしまった。
色々考えていたんだろうけど、なんだかなぁ…気持ちも冷めつつある。
ずっと3人で頑張る!みたいな空気を出してたから、えっ!?ってなってしまった。
色々考えていたんだろうけど、なんだかなぁ…気持ちも冷めつつある。
112Nana
2014/06/18(水) 01:49:11.55ID:F/MK3I4C0 コラボボーカルってなってるけど、メルマガの文章読んだ感じではそんな感じがしない。
公開オーディションしてテレビ放送、海外公演、完全にその人を売り出そうとしてる感じ。
オーディションって言ってるけど実際はほぼ誰にするか決まってるんだろうな。
公開オーディションしてテレビ放送、海外公演、完全にその人を売り出そうとしてる感じ。
オーディションって言ってるけど実際はほぼ誰にするか決まってるんだろうな。
113Nana
2014/06/18(水) 01:56:50.77ID:F/MK3I4C0 4月の大阪のインストイベントの告知文に「メジャーデビュー記念」ってしっかり書いてあった。
メジャーデビューの話があるんだろうね。
冬のアルバムまでに新ボーカルを決めてメジャーデビュー、って筋書きなのかもね。
たぬきの掲示板に誰が書いたか知らないけど、「新ボーカル発表と同時にメジャーデビュー」ってレスがあった。
メジャーデビューの話があるんだろうね。
冬のアルバムまでに新ボーカルを決めてメジャーデビュー、って筋書きなのかもね。
たぬきの掲示板に誰が書いたか知らないけど、「新ボーカル発表と同時にメジャーデビュー」ってレスがあった。
114Nana
2014/06/18(水) 02:09:58.08ID:g67xvWEIO 海外ツアーと年末のアルバムでのコラボボーカルオーディションみたいだけど、
7月アルバム発売のツアーはどうなってるんだろう…?
インストイベントは情報あるけどツアーの情報出てないですよね?
インストとツアーは別ですよね?
7月アルバム発売のツアーはどうなってるんだろう…?
インストイベントは情報あるけどツアーの情報出てないですよね?
インストとツアーは別ですよね?
115Nana
2014/06/18(水) 09:43:21.33ID:w9Vuq4k+0 公開オーディションなんてのは元々その誰かを売り出す為のイベントだろ
尚且つメジャーデビューが決まってるなら
どっかのレーベルと契約する時に新しいボーカルを入れるって契約も結んだじゃね?
美女menの名前を使って新たなスターを出せばバンドも知名度上がるだろう
尚且つメジャーデビューが決まってるなら
どっかのレーベルと契約する時に新しいボーカルを入れるって契約も結んだじゃね?
美女menの名前を使って新たなスターを出せばバンドも知名度上がるだろう
116Nana
2014/06/18(水) 18:50:17.45ID:F/MK3I4C0118Nana
2014/06/23(月) 19:26:31.46ID:t1r4xcCi0 新ボーカル入れたら替りが簡単にいるみたいで個人的には嫌だ
メンバーもこの先の事あるんだろうけど
やっぱりmenはあの3人でやって欲しいな
新メンバー入れるなら名前変えればいいのに
メンバーもこの先の事あるんだろうけど
やっぱりmenはあの3人でやって欲しいな
新メンバー入れるなら名前変えればいいのに
119Nana
2014/07/04(金) 03:13:15.26ID:sAPv0wYLO アルバム買うか迷うな・・・
オーディション…ボーカル…どうなるんだろう。
オーディション…ボーカル…どうなるんだろう。
120Nana
2014/07/05(土) 11:43:16.27ID:N3VbmBdn0 自分は買わないな
元々やっくんの歌が好きでファンになったから
色々なバンドあるけどボーカルが変わったら結構ファンは消えると思うよね
元々やっくんの歌が好きでファンになったから
色々なバンドあるけどボーカルが変わったら結構ファンは消えると思うよね
121Nana
2014/07/06(日) 05:08:19.50ID:dEptvloX0 アルバム1500円だし予約した
メルマガの内容みたら曲自体はいいのかなーって思った
でもなんだかなぁ。。
新メンバー入れるんなら美女menにこだわらないで別のバンドにすればいいのに
オーディションが出来レースくさくて萎える
メルマガの内容みたら曲自体はいいのかなーって思った
でもなんだかなぁ。。
新メンバー入れるんなら美女menにこだわらないで別のバンドにすればいいのに
オーディションが出来レースくさくて萎える
122Nana
2014/07/07(月) 01:55:03.62ID:qvXNDAXdO123Nana
2014/07/07(月) 02:11:09.50ID:eUT9D5PY0124Nana
2014/07/07(月) 02:17:44.20ID:eUT9D5PY0 曲の紹介部分だけ貼っとく
>クノイチでも恋がしたいはギター物凄くテクニカルでライブチューンに、
>グリーンティーは今までの美女♂menにない幅広さがあり、
>もしもタイムマシンがあったならは深みのある歌詞と楽曲で、
>天の川はデジタルロックの極みで、
>エデンの戦士は民族音楽とメタルの融合で、
>音頭は踊りのイメージが沸いてくるかつ僕たちらしく、
>朧月夜は今までの美女menにない感じの素敵なバラードで、
>クノイチでも恋がしたいはギター物凄くテクニカルでライブチューンに、
>グリーンティーは今までの美女♂menにない幅広さがあり、
>もしもタイムマシンがあったならは深みのある歌詞と楽曲で、
>天の川はデジタルロックの極みで、
>エデンの戦士は民族音楽とメタルの融合で、
>音頭は踊りのイメージが沸いてくるかつ僕たちらしく、
>朧月夜は今までの美女menにない感じの素敵なバラードで、
125Nana
2014/07/07(月) 18:58:38.40ID:cMXZ9gJz0126Nana
2014/07/08(火) 00:53:49.28ID:AuiWB+e8O127Nana
2014/07/09(水) 21:35:06.19ID:ZzH05s6K0 歌い手よりも、誰が作った曲かの方が気になる
カバー曲が多いの?
カバー曲が多いの?
128Nana
2014/07/10(木) 02:18:05.44ID:PUrE/krG0129Nana
2014/07/10(木) 10:30:04.87ID:034orYBK0 安心した ありがとう
やっくんの歌唱力は否定しないけれど
曲が良いってのも評価されているのだから
カバーはもったいないと思っていた
やっくんの歌唱力は否定しないけれど
曲が良いってのも評価されているのだから
カバーはもったいないと思っていた
130Nana
2014/07/12(土) 11:56:46.01ID:7T5/eg8L0 天の川視聴出来るんね
131Nana
2014/07/13(日) 10:37:22.90ID:kouJQWO50 ゼブラってどんな人なの?検索しても出てこない
132Nana
2014/07/13(日) 12:49:21.63ID:wlMWU4Mh0 「ゼブラ ニコニコ」でググると出てくるよ
ニコ動の歌い手
ニコ動の歌い手
136Nana
2014/07/16(水) 09:40:48.64ID:iaMShJW90 今日皆買う?
137Nana
2014/07/16(水) 11:55:19.21ID:0XuFCKcY0 フラゲしたよ いい感じだよ
138Nana
2014/07/16(水) 13:42:34.24ID:iaMShJW90 視聴したんだけどあまりピンとこなくて予約すら迷ってる
好みもあるんだろうけどさー。
やっくんの在籍してたバンドってだけになってきてしまってる自分がいるわ
ニュース記事もやっくんの在籍したバンドって見出しだから余計なのかも
今回売上どうなんだろう
好みもあるんだろうけどさー。
やっくんの在籍してたバンドってだけになってきてしまってる自分がいるわ
ニュース記事もやっくんの在籍したバンドって見出しだから余計なのかも
今回売上どうなんだろう
139Nana
2014/07/16(水) 15:23:55.76ID:0XuFCKcY0 やっくんへの想いを感じる歌詞だよ
メンバーが自分で歌っちゃうと逆に重すぎるかなという印象
だから、クノイチみたいな軽めの曲もいれたのかも
朧月夜はいつか伊織で聴いてみたい
メンバーが自分で歌っちゃうと逆に重すぎるかなという印象
だから、クノイチみたいな軽めの曲もいれたのかも
朧月夜はいつか伊織で聴いてみたい
140Nana
2014/07/16(水) 16:11:19.00ID:iaMShJW90 それが逆に自分は・・・
あまり引きずって曲書くと一定にしか支持されない感じする
メンバー好きだけどやっくんは偉大過ぎたね
ちなみに自分も伊織の声は好き
もう一回視聴してみるわ
あまり引きずって曲書くと一定にしか支持されない感じする
メンバー好きだけどやっくんは偉大過ぎたね
ちなみに自分も伊織の声は好き
もう一回視聴してみるわ
141Nana
2014/07/16(水) 18:03:29.25ID:y1byBOARO ボーカル誰が参加してますか?
142Nana
2014/07/16(水) 19:19:27.26ID:iaMShJW90 ゼブラと新人歌い手らしいよ
その上にまたオーディションするってどうしてなの?
その上にまたオーディションするってどうしてなの?
143Nana
2014/07/17(木) 01:56:16.16ID:zGIvOwEGO144Nana
2014/07/17(木) 10:08:28.29ID:/LTpe+Au0 >>142
自分は買わないかな…
値段安いけど恐らくあまり聞かない気がするから
過去のmenの曲は視聴しただけで惹かれて買ったけど
今回はそれが無いんだよね…
応援したい気持ちあるんだけどお金出してまで欲しいとは正直思えない
すみませんって感じだね
自分は買わないかな…
値段安いけど恐らくあまり聞かない気がするから
過去のmenの曲は視聴しただけで惹かれて買ったけど
今回はそれが無いんだよね…
応援したい気持ちあるんだけどお金出してまで欲しいとは正直思えない
すみませんって感じだね
145Nana
2014/07/17(木) 10:40:13.37ID:QIaBM9UW0 何となくだけれど視聴曲の選択を間違えている気がする……
146Nana
2014/07/17(木) 11:56:51.93ID:IYpnDmmC0 ニコ動のクノイチでも恋がしたいを何度も聴いてたら、「音うるさい!」って思ってしまった
激しい曲でもそんな風に思ったことなかったんだけどなー
あの曲、アレンジ?というか、色々やりすぎ
激しい曲でもそんな風に思ったことなかったんだけどなー
あの曲、アレンジ?というか、色々やりすぎ
147Nana
2014/07/17(木) 11:58:59.29ID:IYpnDmmC0 ちなみに、何度も聴いた理由は動画が可愛くて見たくなったからw
透chが作ったっぽいけど手が込んでる
透chが作ったっぽいけど手が込んでる
148Nana
2014/07/18(金) 08:39:46.38ID:sQ3HgBwf0149Nana
2014/07/18(金) 09:09:12.66ID:sQ3HgBwf0 男子バンド麺×
男子バンドファン○
男子バンドファン○
150Nana
2014/07/18(金) 11:02:31.56ID:QgPIZBvb0 上手ければブレイクするというものでもない
151Nana
2014/07/18(金) 11:51:53.64ID:sQ3HgBwf0 クノイチは売上どうなの?
ライブで一緒の人も買ってないとか言ってたけど
私は昨日買ったけどw
ライブで一緒の人も買ってないとか言ってたけど
私は昨日買ったけどw
152Nana
2014/07/18(金) 12:31:18.20ID:v2MGphyHO 売上はどれくらいか分からないけど、魔法のアルバム・やっくんBEST よりはやっぱり少ないのかも。。
3マンってリアン目的に行く人とかも多いのかな…?
3マンってリアン目的に行く人とかも多いのかな…?
153Nana
2014/07/18(金) 13:44:53.71ID:sQ3HgBwf0 魔法のアルバムは2枚買いとかもしてる人いたもんね
今回はどうなんだろう・・・
新しいボーカル立てたのはあまり良くなかったのかな
あのメンバーでやっていく選択肢は無かったのかな
伊織は良い声してるよね?
今回はどうなんだろう・・・
新しいボーカル立てたのはあまり良くなかったのかな
あのメンバーでやっていく選択肢は無かったのかな
伊織は良い声してるよね?
154Nana
2014/07/18(金) 15:45:47.35ID:QgPIZBvb0 アルバムは歌い手のファンの人が買うんじゃないかなー、と思ったけどあんまり宣伝もしてない感じ
ニコ動も元々のファンからのコメントばっかり
それも麺に煽られて書いた
ニコ動も元々のファンからのコメントばっかり
それも麺に煽られて書いた
155Nana
2014/07/19(土) 09:39:15.47ID:dEgJkH590 なぁ〜んとなくだけどこのまま売上落ちての解散になりそう
確かにニコは煽られて書いてたね
確かにニコは煽られて書いてたね
156Nana
2014/07/21(月) 11:51:36.63ID:GhR/ntN80 今日行く人いる?
157Nana
2014/07/22(火) 00:07:19.45ID:eJCnT8N7O イベントとか行かない
色々と怖いし
色々と怖いし
158Nana
2014/07/22(火) 00:18:42.39ID:fy2stLUx0 なんで?
159Nana
2014/07/22(火) 13:21:38.56ID:eJCnT8N7O 都会怖い
160Nana
2014/07/22(火) 22:35:20.01ID:lj3QwycN0 今日どうだったのかな
ツイートで思いっきり新麺否定してる人いるけど
麺とか見てるよね
新麺反対ってどれくらいいるのかな
ツイートで思いっきり新麺否定してる人いるけど
麺とか見てるよね
新麺反対ってどれくらいいるのかな
162Nana
2014/07/23(水) 05:04:11.31ID:8FM5EBZ40 新麺反対派だったけどもう諦めた
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]