伊織Facebookに「事故の光景を最低1日一回は思い出す」ってあった
辛すぎる
【自分語り】美女♂menZ【噂話】
87Nana
2014/04/28(月) 09:50:54.10ID:yCzmQ1fz088Nana
2014/04/28(月) 15:21:08.17ID:QPsd+RaY0 ライブ会場での遺影周りの飾り付けは、麺のセンスかな
派手すぎず寂しすぎず品があったね
派手すぎず寂しすぎず品があったね
89Nana
2014/04/29(火) 20:42:35.92ID:OQ9dycTIO >>87
目の前で、やっくんがはね飛ばされた瞬間も、
美女men号のドアにぶつかって中央分離帯に
倒れたやっくんを見ちゃったんだもの
残酷な光景だ
倒れたやっくんに駈けより、抱き起こしたのも伊織なんだよね
凄まじい出来事だし、一生忘れられないだろう
一番可哀想なのがやっくんだけどね
目の前で、やっくんがはね飛ばされた瞬間も、
美女men号のドアにぶつかって中央分離帯に
倒れたやっくんを見ちゃったんだもの
残酷な光景だ
倒れたやっくんに駈けより、抱き起こしたのも伊織なんだよね
凄まじい出来事だし、一生忘れられないだろう
一番可哀想なのがやっくんだけどね
90Nana
2014/04/30(水) 13:47:34.45ID:TvxlpSda0 こうじのコミュニティだよ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv177790803
http://live.nicovideo.jp/watch/lv177790803
91Nana
2014/05/01(木) 01:49:05.14ID:tnELjYCEO 赤坂のメモリアルブースってどうでしたか?
92Nana
2014/05/01(木) 20:30:51.75ID:3HMIdzz1O93Nana
2014/05/02(金) 00:40:04.21ID:HIMFZputO 透chも外に出てたんだ。。
94Nana
2014/05/03(土) 13:59:47.96ID:XwTfPgzyO >>92
レスありがとう。
FRIDAY読んでたけど、やっくんが亡くなったショックが強すぎたせいか、記事の内容の一部を勘違いしてた。
やっくんが跳ねられて、透CHも車から降りて駆けつけてきたんだね。
3人も凄く辛い思いをしたよね。
レスありがとう。
FRIDAY読んでたけど、やっくんが亡くなったショックが強すぎたせいか、記事の内容の一部を勘違いしてた。
やっくんが跳ねられて、透CHも車から降りて駆けつけてきたんだね。
3人も凄く辛い思いをしたよね。
95Nana
2014/05/10(土) 20:29:01.96ID:pLCObO8z0 Twitterやたぬきに飽きた人は2chに来てね、とこっちにも書いとく
96Nana
2014/05/12(月) 10:47:01.72ID:5J0itv900 10月4、5は一周忌ライブやるみたいね。
もしBLITZクラス、もしくはそれ以上の大きい会場でやろうと思ってるんなら考え直してほしい
BLITZもゲスト減らして美女menの時間長くしてほしかった
大きい会場でやりたいのは武道館の夢があるからかもしれないけど、外側ばかりで中身がないとファンは離れていっちゃうよ・・・
もしBLITZクラス、もしくはそれ以上の大きい会場でやろうと思ってるんなら考え直してほしい
BLITZもゲスト減らして美女menの時間長くしてほしかった
大きい会場でやりたいのは武道館の夢があるからかもしれないけど、外側ばかりで中身がないとファンは離れていっちゃうよ・・・
97Nana
2014/05/12(月) 11:00:03.84ID:5J0itv900 V板、Vサロン板にスレがあるのは美女menが話題になり始めた当初、V板のスレがカオス化して収集がつかなくなったからです
今はひとつにまとめてもいい気がします
今はひとつにまとめてもいい気がします
98Nana
2014/05/15(木) 01:55:19.21ID:HNhdm2Iw0 たぬきから流れてきたw
今日の流れは確実に不自然だった
夜の嵐の人はアンチたぬきのファンだと思うけど、午前中から夕方の人は別人だと思う
今日の流れは確実に不自然だった
夜の嵐の人はアンチたぬきのファンだと思うけど、午前中から夕方の人は別人だと思う
99Nana
2014/05/16(金) 19:18:08.69ID:APURBOR10 美女menは今後順調に行くのかな?
自分は好きだから毎日曲を聴いてるが、友人に話したら名前すらすらなかった
やっくんのバンドって言えば「やってたんだってね」くらいだもん
今現実人気ってどれくらいなの?
自分は好きだから毎日曲を聴いてるが、友人に話したら名前すらすらなかった
やっくんのバンドって言えば「やってたんだってね」くらいだもん
今現実人気ってどれくらいなの?
100Nana
2014/05/17(土) 05:39:56.96ID:XM9xRQIQO 新規ファンが増えたが、もともとやっくんファンから始まった美女menファンが
離れつつあるのでは?
自分は新規ファンだけど、やっくんがいたときの美女menが好き
だから今後リリースされるCDは買わないだろうな
離れつつあるのでは?
自分は新規ファンだけど、やっくんがいたときの美女menが好き
だから今後リリースされるCDは買わないだろうな
101Nana
2014/05/17(土) 08:21:12.38ID:71ox0tMi0102Nana
2014/06/15(日) 00:30:24.39ID:UkrSZiu7O 7月のアルバムどのくらい売れるんだろ
103Nana
2014/06/17(火) 01:54:27.94ID:UpBA+l/GO こっち誰か来ないかなぁ…
104Nana
2014/06/17(火) 11:19:40.53ID:XshwKGnU0 新規ボーカル募集するんだ
やっくんの一周忌も終わってないのに
ファンとしては複雑だな
3人では駄目ってことなの?
違うスレでも聞いたけどファン的にはあいなの?
やっくんの一周忌も終わってないのに
ファンとしては複雑だな
3人では駄目ってことなの?
違うスレでも聞いたけどファン的にはあいなの?
105Nana
2014/06/17(火) 11:44:25.01ID:P+7gl4k10 >>104
仕方ないかもしれないけど、タイミングが早すぎる。焦りすぎ。新しい人入っても3人に馴染めるかな?残念な感じしかしない。
仕方ないかもしれないけど、タイミングが早すぎる。焦りすぎ。新しい人入っても3人に馴染めるかな?残念な感じしかしない。
106Nana
2014/06/17(火) 11:58:27.25ID:XshwKGnU0 >>105
せめて一周忌は終えてからにして欲しかった
新しい人って言っても直ぐにステージに使える人なんだろうから
ある程度経験ある人か知り合いで出来レースだと思うよ。
オーディションって話題にもなるしお金にもなるから
やっくんが築き上げてきたバンドを引き継ぐ気持ちは分かるけど
これは早過ぎ!
やっくんを武道館へ連れて行くってよりそれを利用してるしと取られ兼ねない
誰が発案したの?やっくんファンは離れると思う
それとももうやっくんファンより新たなファンを入れて勝負するって事なのかな
残念だ。追悼DVDで私は終わりになると思う
美女menにはがっかりした
せめて一周忌は終えてからにして欲しかった
新しい人って言っても直ぐにステージに使える人なんだろうから
ある程度経験ある人か知り合いで出来レースだと思うよ。
オーディションって話題にもなるしお金にもなるから
やっくんが築き上げてきたバンドを引き継ぐ気持ちは分かるけど
これは早過ぎ!
やっくんを武道館へ連れて行くってよりそれを利用してるしと取られ兼ねない
誰が発案したの?やっくんファンは離れると思う
それとももうやっくんファンより新たなファンを入れて勝負するって事なのかな
残念だ。追悼DVDで私は終わりになると思う
美女menにはがっかりした
107Nana
2014/06/17(火) 12:22:11.67ID:XshwKGnU0 ほらやっぱりニュース記事になった
108Nana
2014/06/17(火) 12:23:16.17ID:UpBA+l/GO コラボ参加のボーカル ってなってるけどどうなんだろう。。
でもやっぱりショック…
でもやっぱりショック…
109Nana
2014/06/17(火) 12:28:49.33ID:P+7gl4k10 わざわざオーディションするならもっと早く告知するべきでは。急告知好きだよね。実際はもう内定してるのかな。
110Nana
2014/06/18(水) 01:18:02.59ID:g67xvWEIO 色々考えて決めたのかもしれないけど、告知が急だと「突然何で?!」と思ってしまう。。
今後も急告知続くのかな…?
パソコン壊しちゃった〜…
今後も急告知続くのかな…?
パソコン壊しちゃった〜…
111Nana
2014/06/18(水) 01:44:47.16ID:F/MK3I4C0 もっと早く新ボーカル入れることも考えてるって言ってくれてたらまだ受け入れられたのにな。
ずっと3人で頑張る!みたいな空気を出してたから、えっ!?ってなってしまった。
色々考えていたんだろうけど、なんだかなぁ…気持ちも冷めつつある。
ずっと3人で頑張る!みたいな空気を出してたから、えっ!?ってなってしまった。
色々考えていたんだろうけど、なんだかなぁ…気持ちも冷めつつある。
112Nana
2014/06/18(水) 01:49:11.55ID:F/MK3I4C0 コラボボーカルってなってるけど、メルマガの文章読んだ感じではそんな感じがしない。
公開オーディションしてテレビ放送、海外公演、完全にその人を売り出そうとしてる感じ。
オーディションって言ってるけど実際はほぼ誰にするか決まってるんだろうな。
公開オーディションしてテレビ放送、海外公演、完全にその人を売り出そうとしてる感じ。
オーディションって言ってるけど実際はほぼ誰にするか決まってるんだろうな。
113Nana
2014/06/18(水) 01:56:50.77ID:F/MK3I4C0 4月の大阪のインストイベントの告知文に「メジャーデビュー記念」ってしっかり書いてあった。
メジャーデビューの話があるんだろうね。
冬のアルバムまでに新ボーカルを決めてメジャーデビュー、って筋書きなのかもね。
たぬきの掲示板に誰が書いたか知らないけど、「新ボーカル発表と同時にメジャーデビュー」ってレスがあった。
メジャーデビューの話があるんだろうね。
冬のアルバムまでに新ボーカルを決めてメジャーデビュー、って筋書きなのかもね。
たぬきの掲示板に誰が書いたか知らないけど、「新ボーカル発表と同時にメジャーデビュー」ってレスがあった。
114Nana
2014/06/18(水) 02:09:58.08ID:g67xvWEIO 海外ツアーと年末のアルバムでのコラボボーカルオーディションみたいだけど、
7月アルバム発売のツアーはどうなってるんだろう…?
インストイベントは情報あるけどツアーの情報出てないですよね?
インストとツアーは別ですよね?
7月アルバム発売のツアーはどうなってるんだろう…?
インストイベントは情報あるけどツアーの情報出てないですよね?
インストとツアーは別ですよね?
115Nana
2014/06/18(水) 09:43:21.33ID:w9Vuq4k+0 公開オーディションなんてのは元々その誰かを売り出す為のイベントだろ
尚且つメジャーデビューが決まってるなら
どっかのレーベルと契約する時に新しいボーカルを入れるって契約も結んだじゃね?
美女menの名前を使って新たなスターを出せばバンドも知名度上がるだろう
尚且つメジャーデビューが決まってるなら
どっかのレーベルと契約する時に新しいボーカルを入れるって契約も結んだじゃね?
美女menの名前を使って新たなスターを出せばバンドも知名度上がるだろう
116Nana
2014/06/18(水) 18:50:17.45ID:F/MK3I4C0118Nana
2014/06/23(月) 19:26:31.46ID:t1r4xcCi0 新ボーカル入れたら替りが簡単にいるみたいで個人的には嫌だ
メンバーもこの先の事あるんだろうけど
やっぱりmenはあの3人でやって欲しいな
新メンバー入れるなら名前変えればいいのに
メンバーもこの先の事あるんだろうけど
やっぱりmenはあの3人でやって欲しいな
新メンバー入れるなら名前変えればいいのに
119Nana
2014/07/04(金) 03:13:15.26ID:sAPv0wYLO アルバム買うか迷うな・・・
オーディション…ボーカル…どうなるんだろう。
オーディション…ボーカル…どうなるんだろう。
120Nana
2014/07/05(土) 11:43:16.27ID:N3VbmBdn0 自分は買わないな
元々やっくんの歌が好きでファンになったから
色々なバンドあるけどボーカルが変わったら結構ファンは消えると思うよね
元々やっくんの歌が好きでファンになったから
色々なバンドあるけどボーカルが変わったら結構ファンは消えると思うよね
121Nana
2014/07/06(日) 05:08:19.50ID:dEptvloX0 アルバム1500円だし予約した
メルマガの内容みたら曲自体はいいのかなーって思った
でもなんだかなぁ。。
新メンバー入れるんなら美女menにこだわらないで別のバンドにすればいいのに
オーディションが出来レースくさくて萎える
メルマガの内容みたら曲自体はいいのかなーって思った
でもなんだかなぁ。。
新メンバー入れるんなら美女menにこだわらないで別のバンドにすればいいのに
オーディションが出来レースくさくて萎える
122Nana
2014/07/07(月) 01:55:03.62ID:qvXNDAXdO123Nana
2014/07/07(月) 02:11:09.50ID:eUT9D5PY0124Nana
2014/07/07(月) 02:17:44.20ID:eUT9D5PY0 曲の紹介部分だけ貼っとく
>クノイチでも恋がしたいはギター物凄くテクニカルでライブチューンに、
>グリーンティーは今までの美女♂menにない幅広さがあり、
>もしもタイムマシンがあったならは深みのある歌詞と楽曲で、
>天の川はデジタルロックの極みで、
>エデンの戦士は民族音楽とメタルの融合で、
>音頭は踊りのイメージが沸いてくるかつ僕たちらしく、
>朧月夜は今までの美女menにない感じの素敵なバラードで、
>クノイチでも恋がしたいはギター物凄くテクニカルでライブチューンに、
>グリーンティーは今までの美女♂menにない幅広さがあり、
>もしもタイムマシンがあったならは深みのある歌詞と楽曲で、
>天の川はデジタルロックの極みで、
>エデンの戦士は民族音楽とメタルの融合で、
>音頭は踊りのイメージが沸いてくるかつ僕たちらしく、
>朧月夜は今までの美女menにない感じの素敵なバラードで、
125Nana
2014/07/07(月) 18:58:38.40ID:cMXZ9gJz0126Nana
2014/07/08(火) 00:53:49.28ID:AuiWB+e8O127Nana
2014/07/09(水) 21:35:06.19ID:ZzH05s6K0 歌い手よりも、誰が作った曲かの方が気になる
カバー曲が多いの?
カバー曲が多いの?
128Nana
2014/07/10(木) 02:18:05.44ID:PUrE/krG0129Nana
2014/07/10(木) 10:30:04.87ID:034orYBK0 安心した ありがとう
やっくんの歌唱力は否定しないけれど
曲が良いってのも評価されているのだから
カバーはもったいないと思っていた
やっくんの歌唱力は否定しないけれど
曲が良いってのも評価されているのだから
カバーはもったいないと思っていた
130Nana
2014/07/12(土) 11:56:46.01ID:7T5/eg8L0 天の川視聴出来るんね
131Nana
2014/07/13(日) 10:37:22.90ID:kouJQWO50 ゼブラってどんな人なの?検索しても出てこない
132Nana
2014/07/13(日) 12:49:21.63ID:wlMWU4Mh0 「ゼブラ ニコニコ」でググると出てくるよ
ニコ動の歌い手
ニコ動の歌い手
136Nana
2014/07/16(水) 09:40:48.64ID:iaMShJW90 今日皆買う?
137Nana
2014/07/16(水) 11:55:19.21ID:0XuFCKcY0 フラゲしたよ いい感じだよ
138Nana
2014/07/16(水) 13:42:34.24ID:iaMShJW90 視聴したんだけどあまりピンとこなくて予約すら迷ってる
好みもあるんだろうけどさー。
やっくんの在籍してたバンドってだけになってきてしまってる自分がいるわ
ニュース記事もやっくんの在籍したバンドって見出しだから余計なのかも
今回売上どうなんだろう
好みもあるんだろうけどさー。
やっくんの在籍してたバンドってだけになってきてしまってる自分がいるわ
ニュース記事もやっくんの在籍したバンドって見出しだから余計なのかも
今回売上どうなんだろう
139Nana
2014/07/16(水) 15:23:55.76ID:0XuFCKcY0 やっくんへの想いを感じる歌詞だよ
メンバーが自分で歌っちゃうと逆に重すぎるかなという印象
だから、クノイチみたいな軽めの曲もいれたのかも
朧月夜はいつか伊織で聴いてみたい
メンバーが自分で歌っちゃうと逆に重すぎるかなという印象
だから、クノイチみたいな軽めの曲もいれたのかも
朧月夜はいつか伊織で聴いてみたい
140Nana
2014/07/16(水) 16:11:19.00ID:iaMShJW90 それが逆に自分は・・・
あまり引きずって曲書くと一定にしか支持されない感じする
メンバー好きだけどやっくんは偉大過ぎたね
ちなみに自分も伊織の声は好き
もう一回視聴してみるわ
あまり引きずって曲書くと一定にしか支持されない感じする
メンバー好きだけどやっくんは偉大過ぎたね
ちなみに自分も伊織の声は好き
もう一回視聴してみるわ
141Nana
2014/07/16(水) 18:03:29.25ID:y1byBOARO ボーカル誰が参加してますか?
142Nana
2014/07/16(水) 19:19:27.26ID:iaMShJW90 ゼブラと新人歌い手らしいよ
その上にまたオーディションするってどうしてなの?
その上にまたオーディションするってどうしてなの?
143Nana
2014/07/17(木) 01:56:16.16ID:zGIvOwEGO144Nana
2014/07/17(木) 10:08:28.29ID:/LTpe+Au0 >>142
自分は買わないかな…
値段安いけど恐らくあまり聞かない気がするから
過去のmenの曲は視聴しただけで惹かれて買ったけど
今回はそれが無いんだよね…
応援したい気持ちあるんだけどお金出してまで欲しいとは正直思えない
すみませんって感じだね
自分は買わないかな…
値段安いけど恐らくあまり聞かない気がするから
過去のmenの曲は視聴しただけで惹かれて買ったけど
今回はそれが無いんだよね…
応援したい気持ちあるんだけどお金出してまで欲しいとは正直思えない
すみませんって感じだね
145Nana
2014/07/17(木) 10:40:13.37ID:QIaBM9UW0 何となくだけれど視聴曲の選択を間違えている気がする……
146Nana
2014/07/17(木) 11:56:51.93ID:IYpnDmmC0 ニコ動のクノイチでも恋がしたいを何度も聴いてたら、「音うるさい!」って思ってしまった
激しい曲でもそんな風に思ったことなかったんだけどなー
あの曲、アレンジ?というか、色々やりすぎ
激しい曲でもそんな風に思ったことなかったんだけどなー
あの曲、アレンジ?というか、色々やりすぎ
147Nana
2014/07/17(木) 11:58:59.29ID:IYpnDmmC0 ちなみに、何度も聴いた理由は動画が可愛くて見たくなったからw
透chが作ったっぽいけど手が込んでる
透chが作ったっぽいけど手が込んでる
148Nana
2014/07/18(金) 08:39:46.38ID:sQ3HgBwf0149Nana
2014/07/18(金) 09:09:12.66ID:sQ3HgBwf0 男子バンド麺×
男子バンドファン○
男子バンドファン○
150Nana
2014/07/18(金) 11:02:31.56ID:QgPIZBvb0 上手ければブレイクするというものでもない
151Nana
2014/07/18(金) 11:51:53.64ID:sQ3HgBwf0 クノイチは売上どうなの?
ライブで一緒の人も買ってないとか言ってたけど
私は昨日買ったけどw
ライブで一緒の人も買ってないとか言ってたけど
私は昨日買ったけどw
152Nana
2014/07/18(金) 12:31:18.20ID:v2MGphyHO 売上はどれくらいか分からないけど、魔法のアルバム・やっくんBEST よりはやっぱり少ないのかも。。
3マンってリアン目的に行く人とかも多いのかな…?
3マンってリアン目的に行く人とかも多いのかな…?
153Nana
2014/07/18(金) 13:44:53.71ID:sQ3HgBwf0 魔法のアルバムは2枚買いとかもしてる人いたもんね
今回はどうなんだろう・・・
新しいボーカル立てたのはあまり良くなかったのかな
あのメンバーでやっていく選択肢は無かったのかな
伊織は良い声してるよね?
今回はどうなんだろう・・・
新しいボーカル立てたのはあまり良くなかったのかな
あのメンバーでやっていく選択肢は無かったのかな
伊織は良い声してるよね?
154Nana
2014/07/18(金) 15:45:47.35ID:QgPIZBvb0 アルバムは歌い手のファンの人が買うんじゃないかなー、と思ったけどあんまり宣伝もしてない感じ
ニコ動も元々のファンからのコメントばっかり
それも麺に煽られて書いた
ニコ動も元々のファンからのコメントばっかり
それも麺に煽られて書いた
155Nana
2014/07/19(土) 09:39:15.47ID:dEgJkH590 なぁ〜んとなくだけどこのまま売上落ちての解散になりそう
確かにニコは煽られて書いてたね
確かにニコは煽られて書いてたね
156Nana
2014/07/21(月) 11:51:36.63ID:GhR/ntN80 今日行く人いる?
157Nana
2014/07/22(火) 00:07:19.45ID:eJCnT8N7O イベントとか行かない
色々と怖いし
色々と怖いし
158Nana
2014/07/22(火) 00:18:42.39ID:fy2stLUx0 なんで?
159Nana
2014/07/22(火) 13:21:38.56ID:eJCnT8N7O 都会怖い
160Nana
2014/07/22(火) 22:35:20.01ID:lj3QwycN0 今日どうだったのかな
ツイートで思いっきり新麺否定してる人いるけど
麺とか見てるよね
新麺反対ってどれくらいいるのかな
ツイートで思いっきり新麺否定してる人いるけど
麺とか見てるよね
新麺反対ってどれくらいいるのかな
162Nana
2014/07/23(水) 05:04:11.31ID:8FM5EBZ40 新麺反対派だったけどもう諦めた
163Nana
2014/07/23(水) 10:20:35.98ID:ZhRFaI7c0 自分は反対やわ
時期も早過ぎ!一周忌も迎えて無いのに
あのポジションに違うボーカル立たせる意味が分からん
他のバンドだって仮に同じ事があってもボーカル入れ替えなんてしないだろ普通
やっくんで知名度あったバンドなのにおかしいわ
時期も早過ぎ!一周忌も迎えて無いのに
あのポジションに違うボーカル立たせる意味が分からん
他のバンドだって仮に同じ事があってもボーカル入れ替えなんてしないだろ普通
やっくんで知名度あったバンドなのにおかしいわ
164Nana
2014/07/23(水) 13:20:35.44ID:w5qfCZe70 新麺以前に最近不誠実さを感じることが多い
ライブの告知も相変わらず急だし
九州ツアーはちょっと酷いよ
ライブ行くのやめたくなってきた
ライブの告知も相変わらず急だし
九州ツアーはちょっと酷いよ
ライブ行くのやめたくなってきた
165Nana
2014/07/23(水) 13:32:10.30ID:ZhRFaI7c0 上に書いてる人いるけど
稼げるうちに稼いで話題性消えたら解散なんじゃないの?
新麺はどうせ売名で加入だろうから論外
告知もHPも対応悪いよね
稼げるうちに稼いで話題性消えたら解散なんじゃないの?
新麺はどうせ売名で加入だろうから論外
告知もHPも対応悪いよね
166Nana
2014/07/24(木) 01:09:48.06ID:nkYPgu0p0 オーディション、ろくな人が来なかったらしいけど・・・
海外公演も新ボーカル探しも今やる必要があるの?
そんなことより間近に迫ったライブの予定を早く決めて
メルマガのエラーも放置しっぱなし
ファン舐めてるとしか思えない
だんだん冷めてきてる
海外公演も新ボーカル探しも今やる必要があるの?
そんなことより間近に迫ったライブの予定を早く決めて
メルマガのエラーも放置しっぱなし
ファン舐めてるとしか思えない
だんだん冷めてきてる
167Nana
2014/07/24(木) 09:17:11.30ID:CWmUtk3g0 出来レースらしいよね。
ファン仲間の人から聞いたけど公開オーディションやると
イベントだから金が集まるらしい
メルマガ、もう皆諦めてるよw
再登録する気も無いわ。ライブの予定だってファンの予定もあるのにね
遠方から来る人の気持ち考えて欲しいってのは本音
でももう諦めたww
ファン仲間の人から聞いたけど公開オーディションやると
イベントだから金が集まるらしい
メルマガ、もう皆諦めてるよw
再登録する気も無いわ。ライブの予定だってファンの予定もあるのにね
遠方から来る人の気持ち考えて欲しいってのは本音
でももう諦めたww
168Nana
2014/07/24(木) 09:51:27.35ID:nkYPgu0p0 >>167
オーディションはテレビ放送もあるし、話題作りとしか思えない
一次審査合格の知らせは18日頃電話であったんだってさ
たぶん面接とかなにもなし
ライブは近くの人でも仕事の都合とかあるのにね
がっかりすることばっかり
オーディションはテレビ放送もあるし、話題作りとしか思えない
一次審査合格の知らせは18日頃電話であったんだってさ
たぶん面接とかなにもなし
ライブは近くの人でも仕事の都合とかあるのにね
がっかりすることばっかり
169Nana
2014/07/24(木) 11:18:41.08ID:CWmUtk3g0 >>168
オーディションって参加費も取ってのかな?
割とアコギな感じになったよね
ファンへの最低限の気遣いが出来てない気がしてきたな
そう、仕事の都合とかもあるしいきなり言われても無理だよね
ファンを動員したらいならその辺はきちんとして貰わないとね…
ちょっと萎えてきたな。新アルバムも買ったけど一回しか聞いてないし
オーディションって参加費も取ってのかな?
割とアコギな感じになったよね
ファンへの最低限の気遣いが出来てない気がしてきたな
そう、仕事の都合とかもあるしいきなり言われても無理だよね
ファンを動員したらいならその辺はきちんとして貰わないとね…
ちょっと萎えてきたな。新アルバムも買ったけど一回しか聞いてないし
170Nana
2014/07/24(木) 11:42:52.64ID:nkYPgu0p0 参加費は募集要項に載ってなかったけどどうだろうね
社会ノ窓の人が合格するんだろうか?
この人自分のバンドも忙しそうなのにちょっと不自然
募集期間も短いし、電話連絡から数日で本番だったみたいだし、色々不自然
9月の公演まであんまり時間がないけど、どうするんだろ
社会ノ窓の人が合格するんだろうか?
この人自分のバンドも忙しそうなのにちょっと不自然
募集期間も短いし、電話連絡から数日で本番だったみたいだし、色々不自然
9月の公演まであんまり時間がないけど、どうするんだろ
171Nana
2014/07/24(木) 20:58:10.63ID:CWmUtk3g0 募集期間は確かに短い思ったわ
元々麺の歌とかパフォーマンスも出来る人って気がするんよね
ズブノ素人ならステージ立つだけでも緊張だろうし
海外公演は皆付いていくのかな?
元々麺の歌とかパフォーマンスも出来る人って気がするんよね
ズブノ素人ならステージ立つだけでも緊張だろうし
海外公演は皆付いていくのかな?
172Nana
2014/08/05(火) 23:36:35.82ID:x1e+XggsO オーディション…結果どうなったんだか
173Nana
2014/08/06(水) 09:11:45.91ID:M+sowF5c0 ニューシングルって売れた?
174Nana
2014/08/10(日) 01:57:35.51ID:J/UjiwuPO 1人でライブとかイベント行って、会場で知り合いと遭遇した事ある人っている?
175Nana
2014/08/17(日) 16:34:02.19ID:A2LzklIi0 もう過疎ってんな
176Nana
2014/08/17(日) 19:17:30.42ID:KwpDv8D10 みんなたぬきに行っちゃったよ。最近たぬきも盛り上がりに欠ける
177Nana
2014/08/18(月) 14:20:56.51ID:5vs5KIoS0 あっちエグイんよね。
なっちのFBの異常はなんやったん?
なっちのFBの異常はなんやったん?
178Nana
2014/08/19(火) 01:30:56.33ID:wBG1MdnNO こっちのほうがいいけど、あんまりこっちに来る人いなくなった。。
Facebook、予告なくアカウントが停止されたりするのがある ようなこと見たけど、関係あるのかな。。
Facebook、予告なくアカウントが停止されたりするのがある ようなこと見たけど、関係あるのかな。。
179Nana
2014/08/19(火) 18:51:33.64ID:w0aSPDfD0 最近ツイとかは荒れてないん?
芸能人でも予告なくアカ停とかあるやね
芸能人でも予告なくアカ停とかあるやね
180Nana
2014/08/20(水) 09:31:03.97ID:qRGlSa5Q0 なっちの昨日のツイびっくりした
大丈夫なのかな?
でもあまり思いを書きすぎてしまうと良くない事もあるから
身近な人がもっと心のケアしてあげらいいのにね
大丈夫なのかな?
でもあまり思いを書きすぎてしまうと良くない事もあるから
身近な人がもっと心のケアしてあげらいいのにね
181Nana
2014/08/22(金) 14:20:08.03ID:lW0lFxzh0 缶バッチって買った人おる?
送料って無料じゃないよね?
バラで売って欲しいのに
送料って無料じゃないよね?
バラで売って欲しいのに
182Nana
2014/10/08(水) 20:55:32.93ID:ejpZV25f0 この間初めてライブに行った者です。
みんなで手を繋ぐってなった時に隣の人が繋いでくれたまでは良かったけれど、
前の列にいたファン仲間に「あの人手を繋ぐ人がいなかったから私が繋いであげたんだ」って報告してて、
ファン仲間も「えー!超優しい!偉いね」って褒めてて、それを聞いて何だか後味が悪かったです。
これからもライブに行きたいと思ったけれど、こんな微妙な気持ちになるなら美女♂menを
陰ながら応援するだけにしようと思ってしまいました。
みんなで手を繋ぐってなった時に隣の人が繋いでくれたまでは良かったけれど、
前の列にいたファン仲間に「あの人手を繋ぐ人がいなかったから私が繋いであげたんだ」って報告してて、
ファン仲間も「えー!超優しい!偉いね」って褒めてて、それを聞いて何だか後味が悪かったです。
これからもライブに行きたいと思ったけれど、こんな微妙な気持ちになるなら美女♂menを
陰ながら応援するだけにしようと思ってしまいました。
183Nana
2014/10/09(木) 15:55:20.68ID:tnf9LEA8i やっくんFXやってたらしいけど
FXって必ず大損するらしいね
よっぽどうまい人はわからないが
殺人されるほど恨まれた人に教わってたみたいだから
借金をけっこう抱えてたのかも
FXって必ず大損するらしいね
よっぽどうまい人はわからないが
殺人されるほど恨まれた人に教わってたみたいだから
借金をけっこう抱えてたのかも
185Nana
2014/10/31(金) 08:41:32.44ID:YKXQh87c0 なちのツイートって仕事の事かな?それとも変なファンでのいたのか?
最近麺離れしてたから久しぶりにツイート見たけど何があったんだろう
あんな風に書くって明らかに本人にアピってるよね
最近麺離れしてたから久しぶりにツイート見たけど何があったんだろう
あんな風に書くって明らかに本人にアピってるよね
186Nana
2014/11/10(月) 21:43:34.74ID:z/tQ0rhw0 なちがFXやってたってどこ情報?
187Nana
2014/11/18(火) 18:34:12.08ID:r5XLM3wh0 ステファニー。
188Nana
2014/11/20(木) 16:55:25.41ID:+cB+D4dO0 大阪のライブに初めて行った者ですが、うちわ持って高々と挙げてる方が居たんですがOKなんですか?
189Nana
2014/11/21(金) 00:48:03.76ID:gSWzHgn5O190Nana
2015/04/14(火) 15:43:55.89ID:91pKgd950 ☆ 日本の核武装は絶対に必須ですわ。
『憲法改正国民投票法』のURLです。☆
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
☆ 日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、改憲の参議院議員が
3分の2以上を超えると日本国憲法の改正です。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。
私たちの日本国憲法を絶対に改正しましょう。☆
『憲法改正国民投票法』のURLです。☆
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
☆ 日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、改憲の参議院議員が
3分の2以上を超えると日本国憲法の改正です。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。
私たちの日本国憲法を絶対に改正しましょう。☆
191Nana
2015/10/05(月) 13:54:17.02ID:7e1LCG/w0 RIP
192Nana
2015/12/08(火) 15:24:04.84ID:ej5x6CEF0 男の娘の!カオスにやらかしZ #14
2015/12/08(火) 開場:20:57 開演:21:00
lv244626675
2015/12/08(火) 開場:20:57 開演:21:00
lv244626675
193Nana
2019/05/25(土) 17:47:18.25ID:jKr0vCTW0 .
194Nana
2020/09/27(日) 02:33:47.22ID:SIkRD26E0195Nana
2021/03/13(土) 18:01:04.69ID:sKW3rAzn0 アンチ必死だな
196Nana
2023/02/09(木) 12:48:33.38ID:l+1NF9Cm0 あ、こんなところにいたんですか、社長
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【高市悲報】石油枯渇まであと159日 [616817505]
- 【高市悲報】「鶏肉」を生で食ってる人居るでしょ🥺 [616817505]
- 消費税(食品)2年限定0の財源は相続税実質増税etだっってさ笑 [358195575]
- 【高市朗報】元ロシア軍指揮官がクーデター予告。ロシア軍内部で同調の動きも。第2のプリゴジンか [663382246]