誤算ってネーミングと顔とYouTubeの動画が面白いだけで曲は大したことがないと思う
良いなって思った曲も「なんかコレ…
アシッドブラックチェリー意識してる?」って感じの曲だったし
v系ごっこしてる風にしか見えないんだよな…