!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/4
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/4
どうしてもどうしても第二期BUCK-TICKを受け入れられない人
本音で語ろう
※二期アンチスレなので二期ファンは出禁です。
※専用スレに引きこもってるのに、ここをわざわざ荒らす人は
4人のうちの誰かの信者です。4人の中でも声の大きな信者がついてるメンバーの狂信者です。
※4人の誰かを貶めたくないなら、このスレのことは忘れて本スレにお帰り下さい。
※上記の荒らしは相手にせず、アンチ二期同士で本音で語り合い続けて下さい。
※定型文やAAはNG登録して非表示推奨。
※前スレ
第二期BUCK-TICKを受け入れられないスレ No.10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/visual/1759596924/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/4: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/4: EXT was configured
第二期BUCK-TICKを受け入れられないスレ No.11
1Nana (ワッチョイW 2376-AMJ0)
2026/03/04(水) 02:02:42.48ID:6bGzR2Db02Nana (ワッチョイW df76-AMJ0)
2026/03/04(水) 02:02:57.38ID:6bGzR2Db0 たてたお
3Nana (ワッチョイW dfea-ilgj)
2026/03/04(水) 08:23:43.94ID:gVv6gCxJ0 1乙
4Nana (ワッチョイW df68-95N5)
2026/03/04(水) 16:36:15.33ID:rvy0UMVz0 乙
5Nana (ワッチョイW df68-95N5)
2026/03/04(水) 16:38:30.08ID:rvy0UMVz0 10まで書けば保守?
6Nana (ワッチョイW df68-95N5)
2026/03/04(水) 16:40:32.02ID:rvy0UMVz0 もうすぐ誕生日
7Nana (ワッチョイW df68-95N5)
2026/03/04(水) 16:42:41.31ID:rvy0UMVz0 赤ちゃんちゃんこ
8Nana (ワッチョイW df68-95N5)
2026/03/04(水) 16:44:45.71ID:rvy0UMVz0 白ちゃんちゃんこ(私物)
9Nana (ワッチョイW df68-95N5)
2026/03/04(水) 16:47:07.71ID:rvy0UMVz0 櫻
10Nana (ワッチョイW df68-95N5)
2026/03/04(水) 16:47:20.75ID:rvy0UMVz0 井
11Nana (ワッチョイW df68-95N5)
2026/03/04(水) 16:47:52.49ID:rvy0UMVz0 敦
12Nana (ワッチョイW df68-95N5)
2026/03/04(水) 16:48:11.64ID:rvy0UMVz0 司
13Nana (ワッチョイW c7e6-TZgD)
2026/03/04(水) 18:44:43.31ID:hZgrVg8V0 テレビで取材されてたイラン人と日本人のハーフの女の子が、ちょっとエキゾチックさのある顔であっちゃんを思い出させた
あっちゃんてなんで純日本人なのにあんなに
ドイツ人のナスターシャ・キンスキーや
ルーマニア人のコマネチに似てるって言われるんだろ
ジョニデにも似てるけどジョニデはwikiによると「イギリス人、フランス人、アイルランド人、ドイツ人、チェロキー族の血を引く。クリーク族の血を引いてるとも言われる」最後のふたつはインディアン。
あの切れ長の眼と艶のある黒髪は確かに和風なんだけど、骨格はやや西洋的
奇跡の配分だ
あっちゃんてなんで純日本人なのにあんなに
ドイツ人のナスターシャ・キンスキーや
ルーマニア人のコマネチに似てるって言われるんだろ
ジョニデにも似てるけどジョニデはwikiによると「イギリス人、フランス人、アイルランド人、ドイツ人、チェロキー族の血を引く。クリーク族の血を引いてるとも言われる」最後のふたつはインディアン。
あの切れ長の眼と艶のある黒髪は確かに和風なんだけど、骨格はやや西洋的
奇跡の配分だ
14Nana (スップ Sd7f-wjK4)
2026/03/05(木) 11:14:46.36ID:9mjuwQ4Hd 生きて還暦祝いしたかった
詩集延期、残念だ
詩集延期、残念だ
15Nana (ワッチョイW 7f3b-Caak)
2026/03/05(木) 16:14:13.36ID:tdDJ5CBn0 メンバー全員還暦ライブ演るのにあっちゃんの誕生日は何にもしないんだよなあ
16Nana (ワッチョイW 67a5-KFF/)
2026/03/05(木) 21:28:42.77ID:LK4kL2XM0 うーん冷たいと思われちゃうかもしれないけど、亡くなった人の誕生日を祝うのって凄く違和感がある
仮に還暦という節目だとしても居ない現実に虚しくなるから公で行事がなくてホッとしてる
誕生日命日となんでもお祭り事にしてしまった松本弟がもたらした悪影響かなと思う
仮に還暦という節目だとしても居ない現実に虚しくなるから公で行事がなくてホッとしてる
誕生日命日となんでもお祭り事にしてしまった松本弟がもたらした悪影響かなと思う
17Nana (ワッチョイ ff92-aJJI)
2026/03/06(金) 18:37:58.63ID:fgrGwrQb0 まあ生誕祭って事で祝うなら別におかしなことではないけど
誕生日だわーいみたいなノリはすごく変だなと思う
誕生日だわーいみたいなノリはすごく変だなと思う
18Nana (ワッチョイ c75a-oOSA)
2026/03/07(土) 05:01:16.81ID:lg0g/Zd90 グッズ販売くらいでいいな
変にイベントやって「アッチャンハココニイマース!」とか叫ばれるのもめんどくせ
変にイベントやって「アッチャンハココニイマース!」とか叫ばれるのもめんどくせ
19Nana (ワッチョイW c7c8-ZyDN)
2026/03/07(土) 13:51:10.92ID:dSqyyP9A0 あっちゃんのブーツって形見分け?
20Nana (ワッチョイ 5f40-rlF8)
2026/03/07(土) 21:27:13.73ID:WJPOxOKW0 いや 知っ てた けど!!
何で素直に良いですねと言えないのか。
マウントとってうれしいのかね
何で素直に良いですねと言えないのか。
マウントとってうれしいのかね
21Nana (ワッチョイ 6647-l/ip)
2026/03/08(日) 00:22:19.24ID:uByNMqTe0 命日に手を合わせるより誕生日だなって思う方が好きだけど
ケーキ写真上げてる人とか多そうでそういう感覚はわからない
ケーキ写真上げてる人とか多そうでそういう感覚はわからない
22Nana (ワッチョイ da40-1k26)
2026/03/08(日) 01:48:34.88ID:4XMpdxGB0 去年は大衆演劇鑑賞してたのに、どんな心境変化
23Nana (ワッチョイW b5de-9WXm)
2026/03/16(月) 07:53:33.64ID:u8oRX41V0 FTonlyはいく?
24sage (ワッチョイW 4728-2wOw)
2026/03/16(月) 08:18:52.37ID:4ADYKU8r0 行かない
25Nana (ワッチョイ b5b2-0zda)
2026/03/16(月) 12:32:02.40ID:CEOXAPgZ0 行かない
26Nana (ワッチョイ b5b2-0zda)
2026/03/16(月) 12:32:03.36ID:CEOXAPgZ0 行かない
27Nana (ワッチョイ b5fb-HaX8)
2026/03/17(火) 08:43:16.39ID:y0F0sL0Y0 行かない以前にFTやめた
28Nana (ワッチョイW b510-9WXm)
2026/03/17(火) 21:36:48.55ID:LnNePHiD0 皆様サッパリしてらっしゃるのね…
29sage (ワッチョイW b54e-2wOw)
2026/03/17(火) 22:47:54.68ID:PEjOgmyK0 日曜公演だと遠征民は辛いのよ
30Nana (ワッチョイW cdec-tvnX)
2026/03/18(水) 04:10:43.91ID:YAdqdnY/0 二期はonlyも通常ツアーも遠征してまで観たい内容じゃないし、都民だから年に1回散歩と様子見を兼ねて年末武道館だけ行けばいいかなぁ
FTは七回忌までは香典がわりに入っておく予定
FTは七回忌までは香典がわりに入っておく予定
31Nana (ワッチョイW ef3d-MgbU)
2026/03/18(水) 08:05:52.36ID:+0x/nDcU0 どうせまたスブロサだし
32Nana (ワッチョイ b5ea-0zda)
2026/03/18(水) 08:14:43.70ID:TXquN0Qx0 この2年悩みに悩んで行かなくなった人もいるんじゃない
さっぱりなんかしてないでしょ
さっぱりなんかしてないでしょ
33Nana (ワッチョイW b510-9WXm)
2026/03/18(水) 10:16:20.77ID:daMZtuoo034Nana (ワッチョイW 0706-dQGM)
2026/03/18(水) 14:29:57.87ID:3Ez9Ke2P0 年末武道館のスピードだけ観たけど酷すぎて驚いた
現地であれ観て泣いたポストすごい見かけたけどあれ観て泣けるニキファンもすごいわ
現地であれ観て泣いたポストすごい見かけたけどあれ観て泣けるニキファンもすごいわ
35Nana (スップ Sd57-FMGf)
2026/03/18(水) 16:06:22.66ID:w28mBNUzd あのメンバーで妖艶系ナンバーやられるよりはマシだけど、泣ける要素が微塵もない
自分に酔いすぎだろ
自分に酔いすぎだろ
36sage (ワッチョイW b518-2wOw)
2026/03/18(水) 20:20:34.24ID:8xAy4Cus037Nana (ワッチョイW 7b9d-pbgJ)
2026/03/19(木) 02:43:23.00ID:wq5RkIzw0 現場の空気ってもんがありますやん
38Nana (ワッチョイW 47b5-9WXm)
2026/03/19(木) 07:39:09.54ID:fdZa+Lfy0 昨日くらいからXで「ヒデ誕ワンマンでよろしく!」みたいなポストやたら流れて来たわ
ヒデ人気あるんだね
狂気のデッドヒートですら良かったってポストも見かけたし
ヒデ人気あるんだね
狂気のデッドヒートですら良かったってポストも見かけたし
39Nana (ワッチョイ b5ea-0zda)
2026/03/19(木) 13:59:48.51ID:gzLPDtTy0 気持ち悪い
40Nana (ワッチョイ b50c-ohi4)
2026/03/20(金) 15:47:59.48ID:/SpeB9590 >>28
FTやめるのもライブやめるのも全然サッパリとかそういうのじゃないと思うよ
悲しみが深くて落ち込んでる中で二期に疑問や落胆が山のようにあって
もう無理だなーって退く人は多いと思う
それはサッパリしてるというベクトルじゃないんだよね
自分からしたら櫻井さんのいないライブを見れることが凄いなと思うし
FTやめるのもライブやめるのも全然サッパリとかそういうのじゃないと思うよ
悲しみが深くて落ち込んでる中で二期に疑問や落胆が山のようにあって
もう無理だなーって退く人は多いと思う
それはサッパリしてるというベクトルじゃないんだよね
自分からしたら櫻井さんのいないライブを見れることが凄いなと思うし
41Nana (ワッチョイW 5fdd-Ro5R)
2026/03/21(土) 10:13:58.86ID:rE91JiNU0 あと3ヶ月しかないのにオンリーの詳細もチケット予約どころか予約日も発表がないってどういうことよ。
会報見たら今井さん「BUCK∞TICK脳を休ませたい」
は?
布袋さんとかルナフェスとか氣志團万博とかやっといて?
だからLUCY?
ならやめちまえよ。
武道館、スピードのイントロで興奮したけど、カラオケならいらんのよ。
ボーカルの音源すら使いたくないの?
それならもうどの曲やろうが無理だって。
スピードで「サプリメント」?
今井さんこそ錠剤か液体で歌うべきでしょうに。
会報見たら今井さん「BUCK∞TICK脳を休ませたい」
は?
布袋さんとかルナフェスとか氣志團万博とかやっといて?
だからLUCY?
ならやめちまえよ。
武道館、スピードのイントロで興奮したけど、カラオケならいらんのよ。
ボーカルの音源すら使いたくないの?
それならもうどの曲やろうが無理だって。
スピードで「サプリメント」?
今井さんこそ錠剤か液体で歌うべきでしょうに。
42Nana (ワッチョイW 7b9d-pbgJ)
2026/03/21(土) 11:02:46.10ID:20pcaYO20 ボーカル音源に合わせるのって案外ズレも発生するのもあるんだろうね
23年末の武道館でもそうだったし
本人らも今までと違うことをやらないとあっちゃん不在がきわだつだけだし
かと言って誰かを入れれば不仲になってバンド解散の危機だって来るかもしれない
悩んでるんだろうね
23年末の武道館でもそうだったし
本人らも今までと違うことをやらないとあっちゃん不在がきわだつだけだし
かと言って誰かを入れれば不仲になってバンド解散の危機だって来るかもしれない
悩んでるんだろうね
43Nana (ワッチョイW 5fdd-Ro5R)
2026/03/21(土) 13:03:01.12ID:rE91JiNU0 最近のライブ映像で、
たしか薔薇色の日々だったと思うんだけど、
誰も歌わずに演奏だけだった時ってなかったっけ?
たぶんYouTubeのストリーミングな気がするんだけど、他のライブストリーミングに「あっちゃんの声がする」とか妄想的なチャットをよく見かけたけど、
その演奏だけの時は聞こえるっていうか頭の中であっちゃんが歌ってる時の歌声を思い出して号泣したはずなんだけど、どれ見てもヒデが全部歌ってる。
夢かな? 誰か覚えてない?
たしか薔薇色の日々だったと思うんだけど、
誰も歌わずに演奏だけだった時ってなかったっけ?
たぶんYouTubeのストリーミングな気がするんだけど、他のライブストリーミングに「あっちゃんの声がする」とか妄想的なチャットをよく見かけたけど、
その演奏だけの時は聞こえるっていうか頭の中であっちゃんが歌ってる時の歌声を思い出して号泣したはずなんだけど、どれ見てもヒデが全部歌ってる。
夢かな? 誰か覚えてない?
44Nana (ワッチョイW b575-+lou)
2026/03/21(土) 18:10:12.65ID:RhcrDYSy0 Love Meのこと?
45Nana (ワッチョイW 95da-0AZ9)
2026/03/21(土) 22:44:39.48ID:u3PZ/kng0 SANEのあっちゃんパートは演奏だけだったけど、その時かな?
46Nana (ワッチョイW 638a-AqIz)
2026/03/22(日) 10:29:11.15ID:T3mKlqQZ0 >>34
昨日やっと見れたけど、あまりの酷さに言葉もない。去年の吉井和哉版スピードを現地で聴いてしまってるから余計に比較してしまう。単なる完コピじゃなくてイエモンカラーもありつつリスペクトもあった。胸に込み上げてくる思い、みたいなのが全然違う。
今井スピードのサップリメントってなんなん。
昨日やっと見れたけど、あまりの酷さに言葉もない。去年の吉井和哉版スピードを現地で聴いてしまってるから余計に比較してしまう。単なる完コピじゃなくてイエモンカラーもありつつリスペクトもあった。胸に込み上げてくる思い、みたいなのが全然違う。
今井スピードのサップリメントってなんなん。
47Nana (ワッチョイW 1724-U6pN)
2026/03/22(日) 10:49:23.70ID:tLrILYX70 吉井版スピード聴きたかったなー
48Nana (ワッチョイ 8a40-mhxB)
2026/03/22(日) 11:12:10.39ID:Se2IshRN0 サップリメントて
ご経験的に、リキッドかペーパーなんじゃないの
ご経験的に、リキッドかペーパーなんじゃないの
49Nana (ワッチョイW 1700-U6pN)
2026/03/22(日) 13:33:10.55ID:2WHXxPxy0 LSB()だろw
死ぬほどどうでもいいw
死ぬほどどうでもいいw
50Nana (ワッチョイ 8a40-mhxB)
2026/03/22(日) 15:41:42.24ID:Se2IshRN0 Dをまちがわれてます?
51Nana (ワッチョイW 17f3-U6pN)
2026/03/22(日) 17:49:14.26ID:h73N4ahP0 お?サプリメント(意味深)ガチ勢ニキか?
52Nana (ワッチョイW 638a-AqIz)
2026/03/22(日) 20:00:29.09ID:T3mKlqQZ0 吉井版スピードだけど、現場では私みたいなのもいればポカーンとしてる人もいてて反応はまちまち。周年、デビュー記念日、しかも武道館という特別なライブだったから1曲でも多くオリジナル歌って欲しかったファンもいたんだよね。でもそんな大事なライブで貴重な1曲にスピード選んで歌ってくれたことがホントに有難かった。WOWOWでやってくれないかなーと思って解約出来ずにいる。
53Nana (JPW 0H7f-KTxZ)
2026/03/22(日) 23:36:21.20ID:GNHmbtP0H 吉井和哉のスピード聞いてないけど
ちゃんと吉井の声と歌い方で脳内再生される
ちゃんと吉井の声と歌い方で脳内再生される
54Nana (ワッチョイW fe17-PGFh)
2026/03/22(日) 23:43:42.97ID:Wft9dyPS0 奥田民生のスピードもアコギ弾き語りで脳内再生出来るね
55Nana (JPW 0H7f-KTxZ)
2026/03/22(日) 23:59:20.97ID:GNHmbtP0H やっぱり声の主がいなくなってもみんなの記憶に強烈に残っててどんな風に歌うかとか脳内で余裕で再生できちゃうよね
個人的には、今井さんや星野さんにはあっちゃんがいなくなってもあっちゃんが歌う曲を作り続けてほしかった
誰か別の人が歌っててもあっちゃんの声が自然と再生されるような世界観や曲を作っててほしかった
個人的には、今井さんや星野さんにはあっちゃんがいなくなってもあっちゃんが歌う曲を作り続けてほしかった
誰か別の人が歌っててもあっちゃんの声が自然と再生されるような世界観や曲を作っててほしかった
56Nana (ワッチョイW 9a9d-U979)
2026/03/23(月) 00:11:36.03ID:Cx0yQ5BM0 あっちゃんに捧ぐインスト曲ね
そういうのがたまーにポツっとあるの悪くない
とはいえ歌詞がな…
あっちゃんらしい歌詞もあるといいけど
そういうのがたまーにポツっとあるの悪くない
とはいえ歌詞がな…
あっちゃんらしい歌詞もあるといいけど
57Nana (ワッチョイ 17aa-qqDW)
2026/03/23(月) 11:23:57.09ID:V97WSCvW0 そんなの二期に期待してない
故人の偶像を勝手に作り上げて、本人が書いてないあっちゃんぽい歌詞ができたとして何に感動するの?
あっちゃんに失礼すぎるだろ
故人の偶像を勝手に作り上げて、本人が書いてないあっちゃんぽい歌詞ができたとして何に感動するの?
あっちゃんに失礼すぎるだろ
58Nana (ワッチョイ fe82-mhxB)
2026/03/23(月) 12:14:25.57ID:+ZOBbGfA0 いまだに前を向けないファンをあっちゃんが見たら苦笑いするだろうな
59Nana (ワッチョイW 768a-AqIz)
2026/03/23(月) 13:40:39.34ID:sTY4X08p0 あっちゃんに捧げるインスト、そんな発想なかったなー。ニキが凡庸なのは自分達の歌唱力に合わせてるから仕方ない。どんな曲でもあっちゃんの歌詞がついてあっちゃんが歌えばBUCK-TICKの曲になってたから、ぶっ飛んだ曲も作れたんだろう。
今はニキのカラーを出すのに必死だから無理だと思うけど、いつかそんなの作ってくれないかな。
今はニキのカラーを出すのに必死だから無理だと思うけど、いつかそんなの作ってくれないかな。
60Nana (ワッチョイW 9a9d-U979)
2026/03/23(月) 13:40:57.31ID:Cx0yQ5BM0 死者に手向ける歌詞はあっちゃんも書いてたし手向けるならいいでしょ
61Nana (ワッチョイW 768a-AqIz)
2026/03/23(月) 13:52:36.43ID:sTY4X08p0 過去の出来事を懐かしんだり、当時の感情を追体験したりする「回顧」って言葉があってだね…
62Nana (ワッチョイW 17f4-U6pN)
2026/03/23(月) 16:46:58.78ID:aQdEcC6z063Nana (ワッチョイW feb9-8iPb)
2026/03/23(月) 17:29:02.13ID:ff678OxX0 -U6pN)
NG推奨
NG推奨
64Nana (ワッチョイW c77c-HlUB)
2026/03/23(月) 17:53:59.44ID:ltHx63Oi0 音源だけ聞く分なら4人編成のBUCK-TICK
も良いけど、LIVEになるとしんどいね……
新ボーカル入れて活動再開してほしかったな
個人的にはRENAMEのAKIRAに加入の
BUCK-TICK見たかった、
皆さんは新ボーカル加入の世界線が有ったと
したら誰に加入してほしかったですか?
も良いけど、LIVEになるとしんどいね……
新ボーカル入れて活動再開してほしかったな
個人的にはRENAMEのAKIRAに加入の
BUCK-TICK見たかった、
皆さんは新ボーカル加入の世界線が有ったと
したら誰に加入してほしかったですか?
65sage (ワッチョイW 171a-dlr2)
2026/03/23(月) 19:26:40.22ID:+9urrdBA0 フェスみたいにいろんなボーカルにゲストとして歌ってほしいかな
66sage (ワッチョイW 171a-dlr2)
2026/03/23(月) 19:26:59.34ID:+9urrdBA0 フェスみたいにいろんなボーカルにゲストとして歌ってほしいかな
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- この時間のVIP戦士、5人しかいてない
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 【悲報】一方的にとんかつをキャンセルした松のや楽天市場店さん、★1低評価レビュー爆撃が始まってしまう [153736977]
- 野村修也『(ネトウヨの)ヘイトスピーチが横行し、カウンターとして🇯🇵🔥⇐防ぐ為に国旗損壊罪が必要』 [718678614]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]