ここワッチョイの仕組みなんもわかってない情弱おばさんがずっといるよね
1文字やら2文字やら数字が同じだから同一ダー!とか…んなわけないじゃん
私も前に謎の同一認定されたけど全然違ってたから面白くて無言でずっと言わせてたわ