ぶっちゃけ自分も本当に10割だと思う
というかもう本気で別物でしかなくて興味が湧かなくなった感じ
別にメンバーの事嫌いじゃなかったし今も嫌いというわけじゃないけどとにかくひたすら興味がないんだ
毎日毎日櫻井さんって凄い人だったんだなって思い続けてるだけ